人狼物語 ─幻夢─


23 桜花散華─闇夜に散るは紅吹雪─

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


歌姫 琉璃

いってらっしゃい涼ちゃん、
ボクは昨日2000ほど使ってきたよ。

(1271) 2008/05/25(Sun) 15:18:47

教師 史人

/*
おでかけいてらですよ、と。

>>1270 小百合
……知らぬ(ぇ。


あ、そいや今回音楽に絡むネタを一切やってなかったな。
珍しい。

(1272) 2008/05/25(Sun) 15:21:08

歌姫 琉璃

中/
ttp://usokomaker.com/calendar/?a=Maker&oo=%BB%CB%BF%CD

史人はお買い物がすき。

ネタはこれくらいで。

(1273) 2008/05/25(Sun) 15:22:39

歌姫 琉璃、教師 史人せっかく歌姫いたのに。

2008/05/25(Sun) 15:23:14

教師 史人

/*
>>1273 琉璃
これもこれで凄いなw

その↓act
ていうか、歌姫きたから遠慮した部分もある。
役職次第ではなんかやったかも知れんけどねー。

(1274) 2008/05/25(Sun) 15:25:41

女中 小百合

沈黙が気になったけどどっちの意味だろう(ぇ

さて今日はご飯の日だ。そろそろお出かけ準備中。

(1275) 2008/05/25(Sun) 15:33:43

歌姫 琉璃

中/
>>1274史人
なんというかいろいろやる暇がなかったよ。

そしてこのキャラはチキレやろうと思ってたキャラがちょっと混じってる。

(1276) 2008/05/25(Sun) 15:35:00

教師 史人

/*
>>1275 小百合
深く気にしてはいけない。

>>1276 琉璃
赤並行だと、案外やりたい事がやりきれんよね。
俺は滅多に赤やらないというか、赤やるのはよっぽどですが。

チキレかー。
興味はあれど、タイミングが合わずに見送ってるなぁ。

(1277) 2008/05/25(Sun) 15:41:49

歌姫 琉璃

中/
>>1277
創始者としてはうれしいことはうれしいけどね。
やりたいって人が増えるのは。

まぁ、いろいろ思惑重なって面倒なことにはなってるけど。


やりたいことは赤というより単純に忙しさが重なりすぎた感じかな…。

(1278) 2008/05/25(Sun) 15:50:18

教師 史人

/*
>>1278 琉璃
自分の考えた企画に興味持ってもらえるのは嬉しいやね。
俺も、ちらほら話題になってるバトル村とかでそう思うし。

色々重なってできなくなる、というのはよくあるかな。
やりたい事が多いときほど重なったりするしなぁ……。

(1279) 2008/05/25(Sun) 15:55:16

女中 小百合

チキレの思惑はまぁ…ねぇ。
回廊国でしか出来ないしねー。

人狼をやると忙しくなるのは仕様です(爆

さてそろそろ行ってきます。
帰ってよっぱでなければ表を進められるように色々考えておこう。

(1280) 2008/05/25(Sun) 16:07:04

教師 史人

/*
>>1280 小百合
それ言っちゃいけないと思う<仕様とか

はい、いてらですよ、と。

さて、俺もちょいと外して作業してきますか。
色々と考えにゃならん事もあるし、て事で、また後でー。

(1281) 2008/05/25(Sun) 16:12:21

教師 史人、くろねこ、土鍋の中からとてとて*出動*

2008/05/25(Sun) 16:13:03

歌姫 琉璃、皆いってらっしゃいです。

2008/05/25(Sun) 16:15:16

細工物屋 玲、兎猫、土鍋の蓋から落ちた。ぺしょり。

2008/05/25(Sun) 16:22:21

細工物屋 玲

/*
もいちど車内で寝る前に。
お昼にえびたこ食べるです。
…まだ熱くて食べれませんが(ぁ

(1282) 2008/05/25(Sun) 16:28:55

歌姫 琉璃

中/えびとかたことかいかとか、

調理方法工夫しないと人間の食べ物じゃないよ(´・ω・`)

(1283) 2008/05/25(Sun) 16:33:14

細工物屋 玲

/*
あれ、琉璃兄はこの手の海産物苦手だった?(笑)
因みに形態はたこ焼きです(ぉ

[兎猫、漸くありつけた。はふはふ]

(1284) 2008/05/25(Sun) 16:40:49

歌姫 琉璃

中/ボクはえび、たこ、いかが嫌いだよ(´・ω・`)

(1285) 2008/05/25(Sun) 16:43:18

細工物屋 玲

/*
あらま。これは失礼を(苦笑)
サンドイッチは昨日食べたので、ついこっちに。そうしょっちゅうは食べないですが。

さて、栄養確保したので、帰路につきます。各停で確実に座って寝て帰ろかな?

(1286) 2008/05/25(Sun) 16:50:44

歌姫 琉璃

中/疲れてるときはゆっくりと休んだ方がいいよ。

(1287) 2008/05/25(Sun) 16:52:42

細工物屋 玲

/*
そう考えた時に限って快速が来る不思議(笑)
でもって運良く座れました。やった♪

というわけでまた寝てきますね。ありがとう、また後ほど!
[満腹兎猫まるっとなって*ウトウト*]

(1288) 2008/05/25(Sun) 16:58:38

歌姫 琉璃、細工物屋 玲に膝枕をしてそっと頭をやさしく撫でている。

2008/05/25(Sun) 17:22:39

探偵 利吉

/中/
鬼畜のような量のログを斜め読み中。
とりあえず、
>>793
[16]

(1289) 2008/05/25(Sun) 17:46:59

未亡人 綾野、メモを貼った。

2008/05/25(Sun) 18:02:00

細工物屋 玲

ん…琉璃兄?

[彼もまた魅入られた者だったのだと。それを知ったのは、開放されたその後で。
故に半分夢の中にいたその時は。優しい手の感触もあってそれを思い出すこともなく]

んー、もう少しだけ…。

[ふわ、と笑って再び目を*閉じた*]

(1290) 2008/05/25(Sun) 18:02:22

教師 史人、探偵 利吉ログ増やしすぎすまぬ。ロール見出しだけ貼って、*離脱っ*

2008/05/25(Sun) 18:02:55

細工物屋 玲

/*
あ、探偵さんお疲れ様。ログは斜め読むが正しいと思います(めそらし

琉璃兄のactが見えたのでちまっと反応してみたりしつつ。
運良く乗り換え先でも座れたので、またまた*おやすみなさい*

(1291) 2008/05/25(Sun) 18:06:24

探偵 利吉

/中/
よし。大雑把に全部読んだ。
後、今更ながら自己紹介しておこうかな。

ミクシネーム「蛞蝓ロボ」
RP村にそれなりに入って、何故かはしらねど、終盤まで生き残って壮絶に死ぬことの多い人間です。
前半で死ぬことがあまり無く、生き残ることもないと言う、ある意味、美味しいところ総取り
゚.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。ゎ〜ぃ

狂ったRPが好きで今回も狂おうかと思ってはいたのですが、涼の保護者になったあたりから、少しずつ歯車が狂って、村人になったときに「終わったwwwww」と思いました。
基本コンセプトは、藤田和日郎短編集の「夜の歌」の探偵だったんです。実は。

それが、何の因果か、今までのRP村のキャラの総集合みたいなキャラに。

ま。とにかく、お初の人はよろしくっす。

(1292) 2008/05/25(Sun) 18:09:38

探偵 利吉

/中/
んー。でもまあ、涼に危害がいったら、容赦なく修羅にはなっていたんだろうけども、涼があまりにも人畜無害すぎて、そんな顔を見せることなく終わったねえ。
まあ、それはそれでいいけど。

後、>>0:88の予想がそれなりに当たっていたのが、我ながらたいした勘だと思いましたマル

(1293) 2008/05/25(Sun) 18:15:21

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

史人
343回 残2261pt
307回 残4567pt
蓮実
170回 残8036pt
261回 残4745pt
榛名
436回 残2112pt

犠牲者 (4)

綾野(2d)
0回 残13900pt
聡(3d)
64回 残11732pt
小百合(4d)
106回 残10304pt
利吉(5d)
116回 残9917pt

処刑者 (4)

晴美(3d)
42回 残12396pt
琉璃(4d)
161回 残9359pt
裕樹(5d)
229回 残6520pt
孝博(6d)
136回 残9914pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light