人狼物語 ─幻夢─


23 桜花散華─闇夜に散るは紅吹雪─

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


歌姫 琉璃、旅行家 蓮実にパンチ。(魔の者の力で。

2008/05/25(Sun) 20:51:14

学生 涼

ろぐなんてよむわけないじゃんおーげさだなぁ


[とかいいながら<<青年 聡>>の頭をなでなでしてみた!]

(1312) 2008/05/25(Sun) 20:52:08

旅行家 蓮実

/*
あ。5555ptだ。でも崩そう

>>1310 榛名
もっと欲しかったんだぃ(ちたぱた

>>1311 史人
気にしない方向にしませう。
ようするにぼけっとしてるってことだから

[起き上がろうとして倒れた]

(1313) 2008/05/25(Sun) 20:53:20

学生 涼、さっちゃんか、と呟いた。

2008/05/25(Sun) 20:53:26

旅行家 蓮実、歌姫 琉璃に[11][03]メートルほど吹っ飛ばされた

2008/05/25(Sun) 20:53:38

青年 聡、気絶していて気付かない!

2008/05/25(Sun) 20:54:53

教師 史人

/*
>>1310 榛名
思いっきり言われる気がする。特に親父から。
それ以前に赤ラークが置いてあるのかどうかが問題、とも。
なかった場合、道路復旧するまで本気で辛そうだなあ(笑)。

並んで作られてるのはありそうだなぁ。
そうすると、喫煙所は桜の下かも。

(1314) 2008/05/25(Sun) 20:55:12

小説家 榛名

/*
>>1312相方
残念、利吉さんじゃなかった。

>>1313蓮実
だからって史人の手を取り替えるなー!(ラ神の仕業です

(1315) 2008/05/25(Sun) 20:56:47

教師 史人

/*
おや、一気に人が増えてきた。

>>1313 蓮実
なるほど。
まあ、ぼんやりするのもよいこと、よいこと。

[あ、倒れたなあ、と思いつつ、網の端っこてしてし/待]

(1316) 2008/05/25(Sun) 20:57:27

学生 涼、青年 聡が気付かないので、油性マジックを持ち出した。きらん☆

2008/05/25(Sun) 20:57:34

小説家 榛名

/*
>>1314史人
そしてまた反発?(ダメじゃん
赤ラークは無さそうだなぁ。
一般的なのなら少しありそうな感じ。
その間史人使い物にならなそうwww

喫煙所が転々と移動してる(笑)。

(1317) 2008/05/25(Sun) 20:58:47

学生 涼

[ちゃんと 中発言 とっとくもんね! */ えいや。]

さっちゃんのおでこにー 肉 っていう字ー

[かきかき。]

[さあ 中発言を 復活しよう /* ほらね!]


>>1315相方
多分、ぎゅーしてしまおうといってたら、りきっちゃんだったに違いないw
やってみよう。

<<未亡人 綾野>>

(1318) 2008/05/25(Sun) 20:58:55

学生 涼、ランダ神は期待はずれです。

2008/05/25(Sun) 20:59:10

旅行家 蓮実

/*
>>1315 榛名
ちょ、ちょっとしたお茶目心ではないかぁ
まあ面白いからいいかと思ったが(ぇ

>>1316 史人
そう。ぼんやりですぼんやり
[なんだか網がものすごい絡まり方になってる。
果たしていつ解けるのか。]

(1319) 2008/05/25(Sun) 21:02:03

学生 涼

そういえば議事の大乱闘で、事件のある部分はわかったみたいだね。

聖者は、保安官になる。
二重スパイは、半端者になる。
使いどころはむずかしそうだ。

(1320) 2008/05/25(Sun) 21:05:59

教師 史人

/*
>>1317 榛名
「これだけは譲れねぇ!」とか言って喧嘩しそうな。
何となく売ってないイメージがあるんだよね、だからプロでもまとめ買い云々って言ってる訳で。
なんというかこー、必死で煙草を切り詰めている姿が(笑)。

でも、最終的には桜の下で落ち着きそうな気が。

>>1319 蓮実
でもぼんやりしすぎると流れに押し流されるような。
[くろねこ、絡まってるなあ、と思いつつしっぽぱたん]

(1321) 2008/05/25(Sun) 21:06:27

小説家 榛名

/*
>>1318相方
ラ神wwww
しかしそこで綾野な辺り少し気を使ってる感じが(笑)。

>>1319蓮実
中の人は笑ったよ(笑)。

(1322) 2008/05/25(Sun) 21:06:31

教師 史人

/*
>>1320
あちらはほんとに多様だねぇ……。

一体どんだけのカオスを起こせるのやら。

(1323) 2008/05/25(Sun) 21:08:33

学生 涼

>>1320訂正
保安官→決定者らしい。つまり追加票か。
村側についても狼側についてもおいしくはあるな、これは。

>>1322相方
たしかに。ここではるちーちゃんとかだったらどんだけKYなラ神なんだwwwww

(1324) 2008/05/25(Sun) 21:08:57

学生 涼

しかしあそこで能力を使っているようには見えないな。
さて、一体なんなんだろう。
本当に一度、事件村は作ったほうがよさそうだなぁ。

――少々、忙しすぎて、検証できそうにないのだが。

(1325) 2008/05/25(Sun) 21:11:51

旅行家 蓮実

/*
>>1321 史人
ふははは…それはありえそうで怖いっ

[しっぽに手を伸ばしたが届かない]

>>1322 榛名
唐突な行動とラ神の加護のおかげですな

(1326) 2008/05/25(Sun) 21:13:00

細工物屋 玲、兎猫、丸まった姿勢から伸び。うにゅーっ。

2008/05/25(Sun) 21:14:30

細工物屋 玲

/*
ちなみに綾姉の墓て。

たぁ兄と夫婦だったんなら、一緒の墓じゃないん?

(1327) 2008/05/25(Sun) 21:15:43

教師 史人

/*
>>1325
始まってから大混乱、は泣けるからなぁ。
まあ、検証する時はねこのては出すので。

>>1326 蓮実
むしろ、流されないとかありえない気が。

[ぎりぎりで回避。ゆーらゆら]

(1328) 2008/05/25(Sun) 21:16:43

学生 涼

不満/熱狂については理解した。
悪夢になる前段階。ここらへんは入れません。悪夢も。

日蝕はタイムスタンプがないから却下。
影響力はやる意味を感じない。
奇跡は魔女よりも入れるといいんだろうか、とか考えていたりする。

(1329) 2008/05/25(Sun) 21:18:56

小説家 榛名

/*
>>1321史人
慌てて割って入りそうだよ私(笑)。
一日何本って切り詰めるのねw

桜の下かぁ。
史人を探す時はそこに行けば良いって言う感じにいつかなるんだろうな。

>>1324相方
でしょwwww
ラ神外してるようで合間縫って微妙なところに行くwww

>>1326蓮実
ラ神はホント色んなことしてくれるw

>>1327
一緒なのかな?
そこは櫻木の家でどうするかかなーとも。

(1330) 2008/05/25(Sun) 21:20:18

学生 涼

>>1328史人
ありがとー。
一応、色々考えてる。

亡霊とかもおもしろそうだけど、なぁ。
二重スパイはなし。

(1331) 2008/05/25(Sun) 21:20:34

学生 涼

>>1330相方
よ、よぉし! もういちど誰かにだきついちゃうもんね!

<<研究生 孝博>>

(1332) 2008/05/25(Sun) 21:21:17

学生 涼、すっごいびみょーな表情した。ぇー。

2008/05/25(Sun) 21:21:29

歌姫 琉璃、学生 涼仲間じゃないかぁw

2008/05/25(Sun) 21:22:15

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

史人
343回 残2261pt
307回 残4567pt
蓮実
170回 残8036pt
261回 残4745pt
榛名
436回 残2112pt

犠牲者 (4)

綾野(2d)
0回 残13900pt
聡(3d)
64回 残11732pt
小百合(4d)
106回 残10304pt
利吉(5d)
116回 残9917pt

処刑者 (4)

晴美(3d)
42回 残12396pt
琉璃(4d)
161回 残9359pt
裕樹(5d)
229回 残6520pt
孝博(6d)
136回 残9914pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light