人狼物語 ─幻夢─


23 桜花散華─闇夜に散るは紅吹雪─

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


小説家 榛名

/*
>>1332相方
微妙なところって言ったからホントに微妙なところにwwww

(1333) 2008/05/25(Sun) 21:22:45

旅行家 蓮実

/*
>>1328 史人
ありえないですよなぁ

[くろねこをなでたそうにちぃぃと見てる。網の中から]

そういえば日記で五神もう一人ぐらい増やせるかも?みたいなのあったけど聖や狼は無理だし狂か共なんかな増やすのは

>>1330 榛名
うんうん。ですな。投票先とか凄く読んでた(?)ときとかもあるし。

(1334) 2008/05/25(Sun) 21:23:43

学生 涼、歌姫 琉璃に、微妙な表情で頷いたw どうせなら琉璃がよかった・・・

2008/05/25(Sun) 21:25:08

学生 涼

/*
>>1333相方

もうランダ神ってお茶目さん☆ミ


なんていわねええええええ

(1335) 2008/05/25(Sun) 21:25:38

教師 史人

/*
>>1327
どーじゃろね。そこらあんまりはっきりしてないなー。

>>1330 榛名
物凄く情景が想像できる(笑)。
ぎりぎりまで切り詰めてくんだろうな、きっと。

その内そうなるだろうね、間違いなく。
いない時は桜の所、に。

>>1331
色々とありすぎて大変そうだけど、無理せずにー。

(1336) 2008/05/25(Sun) 21:28:17

教師 史人

/*
抱きついて微妙と言われる孝坊って一体。

>>1334 蓮実
何せ幻夢だから(そこか。

[くろねこ、首こてし。にゃー?]

あ、増やすとしたら共鳴だね。つまり、天魔サイドって事になるかな。
これはこれで、初回から天魔サイドが動きやすくなるかな、という利点もあったりする。

(1337) 2008/05/25(Sun) 21:28:55

細工物屋 玲

/*
と、改めましてただいまでこんばんは。
眠気って一度訪れるといらない位来るから困るよね。

>>1330榛姉
あーそうか。一応正式に宮司様になってからだから。
そういう意味では隣り合わせなのかもね。どっちかというと、たぁ兄のお墓が綾姉のお墓の隣って感覚でw

(1338) 2008/05/25(Sun) 21:30:15

学生 涼

>>1336史人
おうともよ!
そこまで若くないから無理はできないぜ!

[・・・orz]

>>1337
だってびみょーじゃん。びみょー

(1339) 2008/05/25(Sun) 21:31:33

歌姫 琉璃、学生 涼todatoezura

2008/05/25(Sun) 21:31:56

歌姫 琉璃、学生 涼とだと絵的に仲のいい小学生お友達同士になりそう。

2008/05/25(Sun) 21:32:50

旅行家 蓮実

/*
孝博は今…首が取れてるし、身体も糊でつけてるだけだから(ぇ

>>1337 史人
幻夢ですしな(きっぱり

[撫でようかと手を伸ばすが網が引っかかってやっぱり届かない]

あ、共鳴のほうか。なんか前一度見たとき人数とか増やしたりできるような設定っぽくないような…とか思ってたからぼけっと気になってみてた
異形でもなんでもいいのはいいですよなぁ。適当でよくて(ぇ

(1340) 2008/05/25(Sun) 21:34:01

小説家 榛名

/*
>>1334蓮実
ランダ村とかやると空気の読みっぷりに毎度噴いたりするよww

>>1335相方
あははははwwwwwwwwww

けどまぁ、抱きついてもある意味問題は無い人だとは思ったりwww
私は史人以外出たらやだからやらないけどwwww

(1341) 2008/05/25(Sun) 21:34:07

教師 史人

/*
>>1339
……や、君に若くないといわれるとくろねこは何もいえなくなるのだが。が。

びみょー、は……まあ……そうかもだけど。

(1342) 2008/05/25(Sun) 21:34:15

学生 涼、歌姫 琉璃の言葉に納得した。なりそう!

2008/05/25(Sun) 21:34:33

学生 涼

>>1340蓮見
なんという すぷらった

>>1341相方
問題ないのか、ないのか?
ぇー

じゃあランダムで振ってみよう。

[ランダ神は、<<旅行家 蓮実>><<探偵 利吉>>を抱きつかせたがっているみたい!]

(1343) 2008/05/25(Sun) 21:36:04

学生 涼、旅行家 蓮実をハリセンでなぐった。ぺちぺちぺちっ(ぇ)

2008/05/25(Sun) 21:36:22

小説家 榛名

/*
>>1336史人
そしてそのどたばたの最中に発作起こしてうやむやに(ぉ
切り詰めた結果、その後も一日に吸う本数減ったりしないかなw

>>1338
そうそう。
うん、それなら唯仁の墓がそっちに移動になりそうだねww

(1344) 2008/05/25(Sun) 21:37:03

学生 涼

>>1342史人
たぶん せいしんねんれいが おばーさんなんです。
人生に希望なんてあるわけないじゃないですか。とかね。

びみょーですとも。

(1345) 2008/05/25(Sun) 21:37:16

教師 史人

/*
>>1340 蓮実
しかも、首は漬けてなかったろうか。

うんそう、それが幻夢くおりてぃ。

[何となく網の端っこくいくい。意味もなく引っ張る]

五神は無理だし、全体的なバランス考えるとそこしか増やせないんだよね。
てきとーに出来る分、自分で設定組まなきゃなんない所が多いから大変っちゃ大変だけどねー。

(1346) 2008/05/25(Sun) 21:37:43

小説家 榛名

/*
>>1343相方
そこで利吉さん出る辺りwwwwwwwwwwwwww

(1347) 2008/05/25(Sun) 21:37:49

旅行家 蓮実

/*
>>1341 榛名
きっと中に本当は人がいるのさっ…ってこと結構あるものなぁ。

>>1343
ついノリでなっただけで、ってランダム神ぃぃぃ

(1348) 2008/05/25(Sun) 21:37:53

旅行家 蓮実、学生 涼に殴られもぐらたたきのように穴に引っ込んだ

2008/05/25(Sun) 21:38:20

女中 小百合

中:
[狼が人形焼咥えてやってきた]

ってわけでお土産。ただいまー。
寿司はえんがわが美味しかったです(ぇ

(1349) 2008/05/25(Sun) 21:39:06

教師 史人

/*
>>1343にふいた。さすがだランダ神w

>>1344 榛名
で、その内また繰り返すとか?
まあ、なんでかんできっと仲はいいから、葛木親子。
うん、結果的に喫煙量は減りそうだ。

>>1345
…………。
[とりあえず、なでぽふっておこう]

(1350) 2008/05/25(Sun) 21:41:16

学生 涼

>>1347相方
ランダ神のばかぁぁっ
ですねwwwwwwwwwwwww

>>1348蓮見
ノリですぷらったにした挙句に、ランダ神にのぞまれるなんてーっ!

[あ、ひっこんだ。…ふー。]

(1351) 2008/05/25(Sun) 21:42:10

学生 涼

おかえり、おねーちゃん☆
えんがわおいしいよね!

>>1350史人
とりあえず ランダ神にも 期待しません。

(1352) 2008/05/25(Sun) 21:42:52

小説家 榛名

/*
>>1348蓮実
居るんじゃね!?って思うことは多々w
だからランダムは楽しい。

>>1349小百合
お帰りー。

>>1350史人
週に一回とかのペースでやってそうw
そのうちその騒動にも慣れそうだww

ゆくゆくは禁煙へ(ぉ

>>1351相方
本当にねwwwwwwwww

(1353) 2008/05/25(Sun) 21:44:28

旅行家 蓮実

/*
>>1346 史人
あの首は今はコダマが食べてるんじゃないかなぁ。

ってかやっぱそれが幻夢ですものな。エピログは例によってやっぱりみないし

[ずるずるずると転げてってる]

うんうん。五神は動かせないし、できそうなのって共か狂ぐらいだったし、するなら共のほうだと思っていたりしてた。

まあ組むのは…過去の背景。もしくは憑依からの記憶?みたいなのも必要なのかな。と思うとそれはそれで大変かもしんにゃい

(1354) 2008/05/25(Sun) 21:44:30

旅行家 蓮実

/*
>>1351
[穴からまた頭を出して]
ノリですぷらったになる平和な世の中なのです。
ランダム神は悪戯心満載だから…本当に

(1355) 2008/05/25(Sun) 21:46:03

教師 史人

/*
>>1349 小百合
や、お帰りー。

>>1352
まあ、ランダ神だから仕方ない(ぇ。

>>1353 榛名
なんでかんで、きっとそれがコミュニケーションだから。
いずれは放置される気がする。

意地で禁煙だけはしなさそうだけどねw

(1356) 2008/05/25(Sun) 21:47:07

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

史人
343回 残2261pt
307回 残4567pt
蓮実
170回 残8036pt
261回 残4745pt
榛名
436回 残2112pt

犠牲者 (4)

綾野(2d)
0回 残13900pt
聡(3d)
64回 残11732pt
小百合(4d)
106回 残10304pt
利吉(5d)
116回 残9917pt

処刑者 (4)

晴美(3d)
42回 残12396pt
琉璃(4d)
161回 残9359pt
裕樹(5d)
229回 残6520pt
孝博(6d)
136回 残9914pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light