人狼物語 ─幻夢─


23 桜花散華─闇夜に散るは紅吹雪─

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


旅行家 蓮実

/*
>>1353 榛名
やっぱし多いですよなぁ。
数字降ってもひたすら低いのしかでなかったりとか色々
20面どころか999ダイスしたのに2だったときとか凄かった(ぇ

(1357) 2008/05/25(Sun) 21:47:45

学生 涼

>>1353相方
絶対くうきをよんで、あえて壊してるに一票><www

>>1355蓮見
この場合、斧を持ち出すと、素敵なんだろうか。
へいわ、平和。
でも悪戯心ありすぎです><。ウェーン

(1358) 2008/05/25(Sun) 21:48:57

学生 涼

>>1356史人

ですね。ランダ神だもの。

(1359) 2008/05/25(Sun) 21:49:14

研究生 孝博

/*
ダレが微妙だって?(お前だ

[お魚咥えたドラネコ・・・もとい、首咥えたコダマがやってきた。]

(1360) 2008/05/25(Sun) 21:49:49

教師 史人

/*
>>1354 蓮実
……そういや、そんなオチもついていたような。

まあ、読むなら伸ばせ、エピのログ、というし(いうのか。

[転がった転がったー、と思いつつ網の端っこで遊んでたり/解こうよ]

天魔サイドは設定組で疑問出たときに、受け付けるページを作る予定だけどね。
あんまり複雑にしても、出しきれるか怪しい。
割とギャグ系のテイストあるし。

(1361) 2008/05/25(Sun) 21:50:47

教師 史人、お、竜神@5枠になっとるw

2008/05/25(Sun) 21:51:56

学生 涼

>>1360孝博
孝博に抱きつくのはびみょうです。

[コダマかわいいよコダマ。]

(1362) 2008/05/25(Sun) 21:54:08

教師 史人

/*
>>1359
うん。ランダ神だから。

>>1360 孝博
やー。
軽くほらーなご登場で。

(1363) 2008/05/25(Sun) 21:54:16

小説家 榛名

/*
>>1536史人
ちょっと離れたところで微笑ましげに眺めてるんだよ(笑)。
それがコミュニケーションだと理解したからw

禁煙はダメかw
まぁ吸うのは止めないんだけどさ。

>>1357蓮実
それは噴くwwwwwwwww
それだけ数字大きいのを振っても2とかwwww

私の場合はダイスと能力値使ってバトルしたら一度も攻撃食らうことなく相手に勝ったりとかはした(爆

>>1358相方
ありそうwwwwwww
ラ神良くに遊ぶからね。

(1364) 2008/05/25(Sun) 21:55:39

女中 小百合

中:
ただいまー。[狼が涼を齧った。じゃれているらしいがかなり危険だ。]
えんがわだけ3人前たいらげてきたわ。まう。

お兄さんはおかえりなさーい。
やーねー早速素敵な格好に(ぇ

(1365) 2008/05/25(Sun) 21:55:39

女中 小百合

中:
竜神に参加してみたいけど、精霊殆ど読んでないのと設定が多くて理解しきれるかが(´・ω・)

(1366) 2008/05/25(Sun) 21:56:36

小説家 榛名

/*
>>1360孝博
Σ
こらコダマ、元の場所に置いてらっしゃい(ぇ

(1367) 2008/05/25(Sun) 21:56:36

旅行家 蓮実

/*
>>1358
斧はだめー。とても痛い
[痛いどころではすまない]

この悪戯心は…ねぇ。利吉は出るわ…とか

>>1361 史人
うんうん。そんなのどかな一こまだった(ぇ
やっぱ伸ばすしかないですよな

[色んな絡み方して既に何がなんだかわからないことになりつつ]

そういうのはあるのはいいかもしれない。意識とかは元の思念があるのか憑依なのかも自由なのかやらなんやらはやりやすいほうでいいとして、なんでもいいってことは因縁とかはなくてもいいのだろかとか。

でも複雑にしないほうがええやろうとか。なんもCOしていないのにちらほらいってみる(ぇ

(1368) 2008/05/25(Sun) 21:57:05

小説家 榛名

/*
>>1366小百合
過去ログ読まないで三演に参加した人がここに居ますよ、と。

(1369) 2008/05/25(Sun) 21:57:43

研究生 孝博

/*
>>1362
えー、かわいがってあげるのに。

[首を傾げ  られなかった。]

(1370) 2008/05/25(Sun) 21:58:06

旅行家 蓮実

/*
>>1360 孝博
今は微妙じゃなくてなかなかな姿だぞ(ぇ

>>1364 榛名
あれはまいったぁ。
何歳とかいうので振ってそして二歳っていうことになったから(ぇ

そういうのもどっかでみたような。偶数だったら回避みたいなのでひたすら回避できたとかいうのを

(1371) 2008/05/25(Sun) 21:58:53

小説家 榛名

/*
>>1371蓮実
年齢で(笑)。
生まれたてですねwwww

他でもあるんだねww
その時のキャラが避けキャラだったからなぁ。
ラ神が空気読んでくれた。
やっぱりラ神は面白い。

(1372) 2008/05/25(Sun) 22:00:56

徒弟 裕樹

/*
ログは流れるもので増やすもの。
さて、ただいま。

とりあえずランダム神様の悪戯を見る時間?

[悪戯相手の狙いを<<教師 史人>>に定めてみた]

(1373) 2008/05/25(Sun) 22:01:29

研究生 孝博、飽きたコダマに捨てられた。絶賛放置中。

2008/05/25(Sun) 22:02:26

小説家 榛名、徒弟 裕樹の悪戯を阻止しようとした。

2008/05/25(Sun) 22:02:42

教師 史人

/*
>>1364 榛名
一段落した頃にお茶とか出されそうなノリだな、それ。
物凄くほのぼのだ。

そこだけは意地を通すだろうしね。
代わりに、無茶運転は止めるだろうけど。

>>1366 小百合
んにゃ、竜神と精霊は基本つながりないから、ログは読まなくても問題なし。
同じ基礎設定使ってるだけだからねー。
まあ、一演からのメンバーが多いのは確かだけど。

(1374) 2008/05/25(Sun) 22:03:24

徒弟 裕樹

/*
まあ、問題ないか。

[タバコの箱の中身を、チョコレートとすり替えるくらいだし]

禁煙、禁煙。長生きして欲しいものだね。

(1375) 2008/05/25(Sun) 22:04:02

細工物屋 玲

/*
にゅうにゅう。微妙に眠気を引きずったままの兎猫くたり。
のっかってるのは、多分孝兄の胴体の上(待

(1376) 2008/05/25(Sun) 22:05:32

歌姫 琉璃

おかえり

[裕樹に後ろから抱きついた]

(1377) 2008/05/25(Sun) 22:05:58

探偵 利吉

/中/
起きた。

(1378) 2008/05/25(Sun) 22:06:07

旅行家 蓮実

/*
>>1372 榛名
生まれたてだったのです…どう考えてもそれまでの行動とつじつまが合わないが結局二歳になった(いいのか)

きっとランダム神はそれなりに上手いこといったり場を沸かせたり悪戯するのが好きなんだよ

(1379) 2008/05/25(Sun) 22:06:11

教師 史人

/*
>>1368 蓮実
のどかっていうのだろうか(笑)。
伸ばさないと飲まれるからね!

[ていうか、切ればいいんじゃないかなあ、と尻尾しぱた]

因縁てのは、天魔本体と瑞獣同士の、って事かにゃ?
ややこしくなるから、事前縁故として組むのはナシの方向で考えてる。

(1380) 2008/05/25(Sun) 22:07:28

女中 小百合

>>1369>>1374葛木榛名
ほむ。そっかーそれじゃぁ折角だし枠埋めてみようかなぁ。。

…同時に返答したら何かあれね。
違う人みたいというか榛名さんの姓名みたくなったわ(爆

(1381) 2008/05/25(Sun) 22:07:35

探偵 利吉

/中/
起き上がってみれば、昨日食ったスープ春雨と、今日食ったお好み焼きの影響か、舌全体が火傷していて、味がなんも分からない中身です。
みなさん、いかがおすごしでしょうか?

(1382) 2008/05/25(Sun) 22:07:45

徒弟 裕樹

/*
榛名先生に阻止されるなら、別の人に仕掛けようかなあ。
仕掛けよう、で色仕掛けとか考えたけれど、ひっかかる人いるのか?

[<<未亡人 綾野>>とかは、どうだろう?]

(1383) 2008/05/25(Sun) 22:07:47

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

史人
343回 残2261pt
307回 残4567pt
蓮実
170回 残8036pt
261回 残4745pt
榛名
436回 残2112pt

犠牲者 (4)

綾野(2d)
0回 残13900pt
聡(3d)
64回 残11732pt
小百合(4d)
106回 残10304pt
利吉(5d)
116回 残9917pt

処刑者 (4)

晴美(3d)
42回 残12396pt
琉璃(4d)
161回 残9359pt
裕樹(5d)
229回 残6520pt
孝博(6d)
136回 残9914pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light