人狼物語 ─幻夢─


23 桜花散華─闇夜に散るは紅吹雪─

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


学生 涼

>>1363史人
らんだかみめー

>>1364相方
まったく><

>>1365小百合
Σおねーちゃん! あぶないあぶない!
[きゃー]

>>1368蓮見
ぇー痛くないよ、一瞬だよー?[やめれ]
ほんと、りきっちゃんあいてとか、酷い!

>>1370孝博
だって、たかひろ、いじわるだもん。
[あーあ。]

(1384) 2008/05/25(Sun) 22:08:19

探偵 利吉、とりあえず、ラ神の導きにより、旅行家 蓮実を抱きしめた

2008/05/25(Sun) 22:08:22

女中 小百合


利吉おはよ。

そうそういい忘れてたわ。守護とってごめんねー(はぁと

(1385) 2008/05/25(Sun) 22:08:41

学生 涼

Σ りきっちゃんおはよー
でも大丈夫?

[しんぱい。]

み、水。冷やさないと。

(1386) 2008/05/25(Sun) 22:09:24

学生 涼、探偵 利吉が抱きついたのを見て Σ ショックを受けた。 

2008/05/25(Sun) 22:09:45

小説家 榛名

/*
>>1374史人
うん、出すと思うw
もう少し時間が経つと、どのくらいで終わるかまで分かるとか(笑)。

無茶運転は泣いて止めるかも。
やっぱり嫌だし。

>>1376
簡易ベッド?w

>>1378利吉
おはよー。

>>1379蓮実
訂正無かったんだwww

確かにラ神の采配は盛り上がることが多いね。
上手いこと流れがかみ合ったり。
だからランダムは好きだw

(1387) 2008/05/25(Sun) 22:10:10

探偵 利吉

/中/
>>1385
おうとも。
おかげさまで、しばらく途方にくれちまったぜ。

いやまあ、修正なんていくらでもしようがあるから、別にいいけどなw

(1388) 2008/05/25(Sun) 22:10:13

教師 史人

/*
>>1373,>>1375 裕樹
こんばんはー……って、それ、ひどっ!
物凄くダメージ大きい悪戯なんだけど!

>>1376
大丈夫かー、無理しないー。

>>1378 利吉
や、おはよう。

>>1381 小百合
どぞどぞ、おいでませ。

って、その繋ぎ方は(笑)。

(1389) 2008/05/25(Sun) 22:10:45

探偵 利吉

>>1386
まあ、ほおっておけば、そのうち治るさ。
問題ない。問題ない。

(1390) 2008/05/25(Sun) 22:11:35

小説家 榛名

/*
>>1381小百合
籍入れちゃった(*ノノ)

>>1383裕樹
その人も引っかからない気がします(笑)。

>利吉act
流石なめさん(何が

(1391) 2008/05/25(Sun) 22:12:03

徒弟 裕樹

/*
>>1377
…ん?……、ただいま。

[抱き着かれた。少し照れた。
首だけ後ろに回して見る]

何か、あった?

(1392) 2008/05/25(Sun) 22:12:21

研究生 孝博

/*
>>1376
[兎猫をうにーと横に伸ばしてみた。]

>>1384
何言ッてんの、あいだよあい。
[首ころころ。]

(1393) 2008/05/25(Sun) 22:12:58

旅行家 蓮実

/*
>>1380 史人
のどかだよ。だって猫がいるんだよ(そこか
もう飲むか飲まれるかのどっちかだよね。これ

[やっぱり絡まったまま。きっと楽しんでいるに違いない(ぇ]

因縁はその解釈であってますな。ってことはお互いの存在を知れる(記憶やら知識)だけで初見って感じなんかな。とか

>>1382 利吉
それは辛い。冷やしても…すぐ治るものでもないしなぁ

(1394) 2008/05/25(Sun) 22:14:22

教師 史人

/*
>>1387 榛名
で、お茶飲みつつ休戦して、今度は細工のデザイン関係でガチ論戦しそうな(どこまで。

一回事故って死に掛けてるからなあ。
その内それもバレるだろうし、その上泣かれたらもう安全運転しかできそうにない。

(1395) 2008/05/25(Sun) 22:14:36

学生 涼

>>1390利吉
そういえばりきっちゃんが好きすぎてどうしようって思ってました。
悪い子なんてなれないよ><

[今回はだんだんと魔になっていくことにしてましたが、最初からw]

口の中だから大丈夫だとは思うけど、気をつけてください><

(1396) 2008/05/25(Sun) 22:14:37

旅行家 蓮実、探偵 利吉にラ神の導きで(ry

2008/05/25(Sun) 22:14:56

探偵 利吉

/中/
>>1391
さすがって、何が流石なんだかさっぱりだw

しっかしまあ、最初の予定から、随分と違うキャラになったもんだなあ。
どちらかというと、小百合のようなキャラになるつもりではあったんだが。
正体が闇、というあたりは変わんないけど。

(1397) 2008/05/25(Sun) 22:15:09

細工物屋 玲

/*
大丈夫なのですが。
いつも以上にログについていけない、よ!よよ!

[孝博に伸ばされて、兎猫にゅーん。びろーん]

(1398) 2008/05/25(Sun) 22:15:15

女中 小百合

>>1382利吉
それ熱いものだったから?それとも辛いもの?
口の中につける薬ってないから水で冷やすしかないわねー。栄養的にはビタミンCがいいんだけど(またか

>>1384
[がぶがぶ。傷はつけてないよ!危ないけど(ぁ]

>>1388利吉
うん、そうだとは思ったけどまぁうんごめんw
縁持ちで奪い合いとか、ああやっぱり利吉とはこういう仲だったのねーとしみじみ思ったわ。

(1399) 2008/05/25(Sun) 22:15:42

旅行家 蓮実

/*
>>1384
一瞬でも痛いものは痛いです
[だから痛いどころじゃ]

だよねぇ。そこでちょうど出るとかもう悪戯としか思えない采配です

>>1387 榛名
訂正しなかった。でも不思議なキャラだったからすんなりとおるのもそれはそれでランダム神が読んでたのかもしれない(ぇ

(1400) 2008/05/25(Sun) 22:16:29

細工物屋 玲

/*
>>1387榛姉
うん、昼間もらったから!(ぉ

>>1390利吉
でも舌の火傷って妙にきになるのですよに。
お大事にー。

(1401) 2008/05/25(Sun) 22:16:34

探偵 利吉

/中/
>>1396
おお。そう思ってくださるなら幸い。
頑張ったよ、ボク!
とりあえず、涼が人生の全て!というのは、最低でも一日目に入ったあたりから設定しました。

良い子のまま、最後まで生き延びてもらえてよかったよかった。

[利吉が、優しく涼の頭を撫でた]

(1402) 2008/05/25(Sun) 22:18:13

徒弟 裕樹

/*
>>1389史人
禁煙用にはガムが王道だったかな。

[問題違う]

ほら、俺は榛名先生の健康を守りたいだけだから。
別に嫌がらせでダメージが大きそうなのを狙ったわけじゃないんだぞ、と。

[けらけら]

(1403) 2008/05/25(Sun) 22:18:17

教師 史人

/*
>>1394 蓮実
なるほど、コダマ効果か。
まあ、エピってそういうものだから。

[取りあえず、網の一端をくわえて、みー、と引っ張ってみた]

潜在意識は敵対の過去があっても、当人同士は同じ学校の生徒、ってノリですにゃ。
だから、完全な初見もありだと思う。

(1404) 2008/05/25(Sun) 22:18:21

徒弟 裕樹

/*
>>1391榛名
寧ろ、1番無理だと思います(笑)
ええと、これはー…。

琉璃一人に愛を注げというランダム神様の指示かしら、と思ってみたり。たり。

(1405) 2008/05/25(Sun) 22:21:03

学生 涼

>>1399小百合
[きゃーきゃーっ☆びくびくしちゃう!]

>>1400蓮見
えー、大丈夫、そのあとはきもちいいよ![よくない]
一体何を考えたのかこのランダ神め!

(1406) 2008/05/25(Sun) 22:21:04

探偵 利吉

>>1399
辛いものは食ってないな。
お好み焼きも、トマトをたっぷりのせた以外は普通のお好み焼きだし。
マヨネーズとよく絡んでうまかった。

まあ、小百合とは心底似たもの同士だなあとは思ったw

最初のキャラ予定では、全然違うものだったのだがなあ。

(1407) 2008/05/25(Sun) 22:21:05

女中 小百合

>>1389>>1391葛木榛名
あっはっは。まぁ何も問題はなさそうで(`・ω・´)b

(1408) 2008/05/25(Sun) 22:21:52

旅行家 蓮実

/*
>>1404 史人
そうだよ。のどかのどか。頭なんてボールか何かですさっ
エピは…ね。そういえばまだ明日まであるんだな

[網を引っ張られてごろごろごろごろごろ]

潜在意識っていうほうでの過去が絡みだすと複雑怪奇になりそうだんにゃ。と思ってたとか。広げたら面白いかもしれないが、ようは延々と続く敵対関係みたいなもんだろうし。ただ学生同士だから初見ってのは考えたらあんまないか。

(1409) 2008/05/25(Sun) 22:22:11

小説家 榛名

/*
>>1395史人
衝突が絶えない家だw
でもそう言う話だったら飽きずに話聞いてるかも。
良いもの作るために言い合うんだし。

じゃあ安全運転して下さいw
ホントはタバコも身体に悪いから止めたいところだけど、嗜好の問題もあるし。
一つだけでも危険なこと止めてくれるなら多分納得する。

>>1397利吉
いや、乗るところは乗るなぁって。
必要なところだけは読んでる感じがww

先にかちっと決めちゃうと、ずれが出たときに大変だよねぇ。

(1410) 2008/05/25(Sun) 22:22:36

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

史人
343回 残2261pt
307回 残4567pt
蓮実
170回 残8036pt
261回 残4745pt
榛名
436回 残2112pt

犠牲者 (4)

綾野(2d)
0回 残13900pt
聡(3d)
64回 残11732pt
小百合(4d)
106回 残10304pt
利吉(5d)
116回 残9917pt

処刑者 (4)

晴美(3d)
42回 残12396pt
琉璃(4d)
161回 残9359pt
裕樹(5d)
229回 残6520pt
孝博(6d)
136回 残9914pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light