人狼物語 ─幻夢─


23 桜花散華─闇夜に散るは紅吹雪─

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


教師 史人

/*
>>1398
一番流れる時間だからねぇ。

しかし、真面目に葛木と櫻木はどうしたものか。
葛木をこっちが継いで、櫻木には玲が、ってのが一番丸く納まるというか、そうしないと血が絶えるという事態が発生するという。
直系できる前に惟仁逝っちゃってるからなぁ……。

>>1403 裕樹
問題が違う。

ていうか、いるとこでは絶対吸わんわい。

[何となくジト目った]

(1411) 2008/05/25(Sun) 22:23:20

旅行家 蓮実

/*
>>1406
気持ちいいのか…なら(待て

きっとランダム神は史人榛名夫婦の光景を見た後だったからいいことよりも悪いことしてくなったのだしょう

(1412) 2008/05/25(Sun) 22:23:29

学生 涼

>>1402利吉
大好きすぎたのですよ!
死亡RPとかちょっともう>< あうあうあ。
いつのまにかりきっちゃんが人生のすべてになってましt

本当は 死ぬ心算だtt(ガッ)
なんて、言わないもん…っ

[撫でられた。泣きそーになって、ぎゅううっ]

(1413) 2008/05/25(Sun) 22:24:07

学生 涼、お茶会招待文を書くのに酷く苦労をした俺がいる。

2008/05/25(Sun) 22:24:49

探偵 利吉

/中/
最初の予定では、バリバリにオタクキャラになる予定だった。
簡潔に言うと、「巫女たん萌えぇぇぇぇぇぇっ!!」な感じの守護者。
まあ、三次元の人が、二次元(のようなもの)に本気で恋するとどんなもんになるかってのをやりたかった。

魔の力を受けついていて、そのために巫女を溺愛しているが、狼が、誰かを殺して巫女にささげるのも許さないからそれを守るために守護者な感じで、人を便宜上守る、みたいな。
人の手によって死ぬのは、気にもしねえ!のではあるがw

でも、絵的にいいのが無かったのでやめたんだよなあ。

(1414) 2008/05/25(Sun) 22:25:15

小説家 榛名

/*
>>1400蓮実
ラ神流石過ぎるわww

>>1405裕樹
それで良いと思うんだよwww
愛を注いじゃってください。

>>1408小百合
長い目で頑張るつもりだから(ぁ
昨日も頑張ったしwww

(1415) 2008/05/25(Sun) 22:25:48

女中 小百合

>>1407利吉
あーでもたまにあるわねー。
良く分からないけど何か食べて、口の中の裏側がべろっと剥がれる現象。何が原因なのかしら。

あはは。やっぱ涼ちゃん絡みで殺し合いしとけばよかったかしら?w

こっちはまー当初どおり。あたり障りのない存在のままだったかしらねー。関わりなさすぎて死んだけど。

(1416) 2008/05/25(Sun) 22:26:23

学生 涼

>>1412蓮見
いいの?[にやーり]

なるほど、たしかに、それはわるいことを、したくなr

(1417) 2008/05/25(Sun) 22:27:16

学生 涼、探偵 利吉の当初案に吹いた。ちょwwwwwwwwwすごいw

2008/05/25(Sun) 22:28:35

女中 小百合

>>1406
[そのうち味見したいとかそんなね!]

お茶会は是非特攻するよ!頑張ってね!
こっちも頑張ってルール把握してくr(ぁ

(1418) 2008/05/25(Sun) 22:28:59

探偵 利吉

/中/
>>1410
ああ。なるほどw
涼が、利吉含めて、この村のことは忘れて、普通にこれから生きていく、というくだりも読んだぞw

まあ、設定辺りは、適当に使える場所だけ拾って、後は捨てながらやればいいんで、なんとかなるけどね。うん。

>>1413
自殺とかされてたら泣けたなw
思いとどまってくれてよかった!

先に死なれていたら、こっちこそどんな狂いかたすんのか予想も出来なかったよ!w

(1419) 2008/05/25(Sun) 22:29:17

教師 史人

/*
>>1408 小百合
うん、問題はないとけど。

>>1409 蓮実
冷静に見ちゃいけない光景だね!
うむ、エピは明日まで。まだ伸びそう。

[引っ張るだけ引っ張って、ぱっと放し/お前]

うん、昔からの因縁。だからライブででっち上げてもいいくらい。
まあ、学年違うと初見もありだろうけどね。そこらは、事前に軽く調整する。

>>1410 榛名
お互い信念持ってやってるから、そういう議論は絶えないだろうな、とか。

そうなると、完全に煙草のために安全運転に……でも、それこそ煙草の買出しくらいにしか使わなくなるんじゃなかろうか。

(1420) 2008/05/25(Sun) 22:29:27

小説家 榛名

/*
>>1412蓮実
Σ私らのせいかっ!

>>1414利吉
そんなキャラwwwwwwww
やってたら物凄いことになってたのかなwww

(1421) 2008/05/25(Sun) 22:29:51

旅行家 蓮実

/*
>>1415 榛名
まあ年齢云々以前のキャラ性能が強かったからなんでもありだったのかもしれないが(何
そういえばランダム神によってキャラも決まったことあったし。男キャラなのに愛妾とかおもしろかった(ぇ

>>1417
その笑みが怖いからいやぁぁぁ

うん。だよね。やっぱりランダム神はきまぐれなんさぁ

(1422) 2008/05/25(Sun) 22:30:06

細工物屋 玲

/*
>>1411
ですでする。何か悔しい!(ぁ

まぁ、そうなるんだろうなぁ。結局葛木は戻って来た兄さんが継いで、旦那様のいなくなってしまった綾姉を支えるのが自分の役目、と思い込んでたし。その予定だったはずだし。
あっ、ちなみに。玲が葛木を継げない理由は、潜在的不安定さと、父さんが兄さんを諦められなかったことにあります、多分(ぉ
今回は駄目、というのは、綾姉が女性だからってとこに掛けてたんですけれどね!初祭祀だったし。

(1423) 2008/05/25(Sun) 22:31:01

探偵 利吉

/中/
>>1416
涼を嫌う人間がいなかったから、ただの良い父ちゃんで終わっちゃったからなあw

最後まで生き延びていたら、孝博の言葉にも
「ごちゃごちゃ言うな。
涼を死なせるわけにはいかないから、とっとと死ね。
俺が引導渡してやる」
とか、あっさりと黒い発言したりとかそんな感じになってはいたかなあ、と思いつつ。

(1424) 2008/05/25(Sun) 22:32:09

教師 史人

/*
>1414 利吉
ちょ、それなんて守護者ですかwwww
実際にいたら凄まじかったな。

(1425) 2008/05/25(Sun) 22:32:10

徒弟 裕樹

/*
>>1411史人
……ん?ああ、30日で止められる禁煙パイプがよかったか?

[けらけら、けたけた]

つまりは居ない場所では吸い続けると…。
ふむ。まあ、当人同士、何か話し合いがあるならば、特に問題はないか。

(1426) 2008/05/25(Sun) 22:32:30

旅行家 蓮実

/*
>>1420 史人
冷静に見たら負けさっ
エピログを読むより伸ばすのと同じ原理さっ

[引っ張られたところで離されて、あ〜れぇとぐるぐる]

学生としての付き合いのほうは問題なさそうだが、昔からの因縁のほうは調整とか…あったほうがいいかも?かなぁ。まあその辺は結局お互いの力加減でやってけそうな気もするが。
ちなみに五神同士もそんな仲良くないほうが面白くないかとか(ぇ

(1427) 2008/05/25(Sun) 22:33:10

学生 涼

>>1418小百合
[Σやーん やさしくしてn(ぇ)]
お茶会のルールなんて ないよ! なんたって カオスだからn

>>1419利吉
忘れないよ!><
忘れないで、でもヒミツにして生きていくんだよ><(よこれす)

自殺とかするつもりだったのに、できるわけないじゃないかぁぁ><ってなったよ!
りきっちゃんぱわぁ。

それを見たかったから先に死ぬ心算だったなんてそんn

(1428) 2008/05/25(Sun) 22:33:20

学生 涼

>>1422蓮見
こわいとかひどーい!
こんな人畜無害な私にたいして!(←)

ランダ神だものね



よーし お風呂に いってくるぞ!

(1429) 2008/05/25(Sun) 22:34:16

旅行家 蓮実

/*
>>1421 榛名
それ以外になにか理由があるのかっ(ぉぃ

(1430) 2008/05/25(Sun) 22:34:22

細工物屋 玲

/*
>>1411利吉
あ、あいかわらず斜め45度上方からのアプローチを考えますなっ!w
でもそれはそれでものっそ面白かったんじゃないかとかww

あ、でも今回の探偵さんとは殺しあうことになるかなと思ったのに。占わないで「可能性高い人は排除しておくの」とか殺しに行くという方向も頭の中にはあったから(ぇ

(1431) 2008/05/25(Sun) 22:34:24

女中 小百合

>>1414りきち
これは守護の座を譲り渡してたらどうなったんだろう…。
もしその辺が暴露されたとしたら、その時の涼ちゃんの反応とか見て見たかったわw

(1432) 2008/05/25(Sun) 22:34:37

学生 涼、屹度ログは すすみすぎるに ちがいない。


探偵 利吉

/中/
>涼、榛名、史人
まあなっていたら、聡を超えるような超嫌われキャラになっていたと思うな。
三次元に興味ないし。性格も暗いし。

直前で、夜の歌を思い出して、これやるかなぁ、と思っていたのも手伝ったな。

(1433) 2008/05/25(Sun) 22:35:10

細工物屋 玲、学生 涼ちゃん、ゆっくりと温まってら〜!(手ふりふり

2008/05/25(Sun) 22:35:41

歌姫 琉璃

>>1392裕樹
聡が気絶して額に肉かかれて、
利吉が蓮実に抱きついて、
涼ちゃんが孝博に抱きついてショック受けて、

史人は榛名に禁煙だって。

(1434) 2008/05/25(Sun) 22:36:11

教師 史人

/*
>>1423
結局、事故による史人の能力喪失、の前提がなかったから、家の方ではその想定でいたのだろうな。
まあ、喪失も大半が自己暗示の結果だから、今の状態なら復活するだろうけど。
旧家は色々と厄介だよねぇ……。

(1435) 2008/05/25(Sun) 22:36:30

小説家 榛名

/*
>>1419利吉
ちゃんと読んでるwww
流石だwwww

うん、まぁね。
私の場合は進むにつれて伏線張った割りに回収出来ない状態になったけd
まぁ判断ミスでそうなったわけだがww

>>1420史人
その辺りの衝突は毎日起きてそうだ(笑)。

あれ、じゃあタバコ止めたら運転すらしなくなることに。
やっぱりタバコを止めさせr(コラ
そう言えば必要な物資ってこれからどうするんだろうね。
商店の店主も居ないわけだし。
そもそも村として成り立つのかg

(1436) 2008/05/25(Sun) 22:37:22

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

史人
343回 残2261pt
307回 残4567pt
蓮実
170回 残8036pt
261回 残4745pt
榛名
436回 残2112pt

犠牲者 (4)

綾野(2d)
0回 残13900pt
聡(3d)
64回 残11732pt
小百合(4d)
106回 残10304pt
利吉(5d)
116回 残9917pt

処刑者 (4)

晴美(3d)
42回 残12396pt
琉璃(4d)
161回 残9359pt
裕樹(5d)
229回 残6520pt
孝博(6d)
136回 残9914pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light