人狼物語 ─幻夢─


23 桜花散華─闇夜に散るは紅吹雪─

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


学生 涼

/*
>>98孝博
君だからね。

>>99相方
それはわかるw設定組んで外れたとき泣けるからw

え、ふくらんでませんよ、あかなんて見えないよおおげさだなぁ。

>>100裕樹
そうなんですか?(ぢー)
……他者騙りがおとくいなのかと。

(107) 2008/05/24(Sat) 02:12:00

徒弟 裕樹

/*
>>85
…なるほど、それはしょうがない。
つまり、私のせいではないと。
[こくこく]

(108) 2008/05/24(Sat) 02:12:00

小説家 榛名

/*
>>94小百合
いやね、壊れたら史人が可哀想で(ぇ
小説絡めてのネタも考えてたんだけどねぇ、狂うのは。
方向転換しまくり。
チキレはチキレ、ここはここ(ぁ
あっちは暴れて何ぼでしょ!

自分の動きに集中してたらそれどころじゃなくなっちゃってたよ!(死
*/

(109) 2008/05/24(Sat) 02:12:04

旅行家 蓮実

/*
>>102 史人
[網にかかりながら、くろねこをなでぽふ]

むぅ…基本的に霊は誰か吊られてからの判定ってのがやっぱりあったせいか。それからだとか思ってたのもあったりはしてたなぁ。襲撃感知とか一切考えていなかったしなぁ…

後キャラの持つ事前情報ってのがやっぱし少なくあるように組んでたから…そもそもそういうキャラで希望しないほうがよさげですな

(110) 2008/05/24(Sat) 02:12:45

小説家 榛名、歌姫 琉璃 Σそっちか! でもまぁ争奪戦だから(何

2008/05/24(Sat) 02:13:05

学生 涼

/*
>>101琉璃
大丈夫だったとは思うよ。

僕は普段はもっと酷い。
[と、いろんなところを見て目をそらした。]

(111) 2008/05/24(Sat) 02:13:09

歌姫 琉璃

中/>>95
よろしかったらぜひ一度ご試食

っ「チキレ」

(112) 2008/05/24(Sat) 02:13:10

教師 史人

/*
……霊能を取ったら、多分無差別キリングできたとか言わない(言ってる、かなり言ってる。

しかし、玲、榛、琉璃の三人に依存フラグが立ってたなー、今回。
ここまで依存率がたかかったんは久しぶり。

(113) 2008/05/24(Sat) 02:14:04

女中 小百合

>>93涼ちゃん
やはりwww
お変わりなく黒いようで何よりだ(爆


ID見てきたけど見たことだけはある人ばかりなのが(ぁ
裕樹と西行院さんがお初?よのような違うような。
蓮実さん初かと思ったら白雪の傭兵さんかー。

(114) 2008/05/24(Sat) 02:14:10

細工物屋 玲

/*
>>100裕樹
あはは、すみません。基本は懐く中身なので(苦笑

>>101琉璃
そこって何度も悩むところですよね。

>>102
だったのでしたw
うん、あれは楽しかった。全力で兄さんこきおろし…!
そ、そこは。ちゃんとメモ確認しないまま、職業悩んで女子高生とか書いたから…(爆
まぁ全体年齢高いから下めの子とも思ったんですが。

(115) 2008/05/24(Sat) 02:14:32

旅行家 蓮実

/*
>>114 小百合
そですなぁ。
真似しちゃいけませんよ。ええ

(116) 2008/05/24(Sat) 02:15:46

女中 小百合

>>109榛名
エーそこをあえて(お前は

否定はしないwwwww<チキレは暴れて
でも裏方専門もいいもんだよ!(ぉ

ういうい。良い病人だったよ(ぇ

(117) 2008/05/24(Sat) 02:16:50

研究生 孝博

/*
>>103
自分吊られるかとばかり思ってたから、こちらでは逆悶絶が起きてました。


寡黙でごめんなさい。けど赤使いつつ表で大人数とやり取りとかどう考えても無理だったから・・・orz

(118) 2008/05/24(Sat) 02:16:56

学生 涼

/*
>>114小百合
ええ。お変わりなくお黒い方ですw
こー、ぜひあいたいあいたい言ってましたよ。念願かなうようでよかったw

(119) 2008/05/24(Sat) 02:17:06

小説家 榛名

/*
>>107相方
そうそうww
だから役職関わる設定は村始まってからなんだよね。
まぁ今回は隙あらば狂おうとは思ってたんだけど。
でも役職誤認されるの拙いかなぁと思って修正かけまくった。
まぁ途中の流れで狂いにくい方向に流れて行ったんだけども(滅

そこ、フィルターかけない。

>>108裕樹
ですです。

多分(ぇ
*/

(120) 2008/05/24(Sat) 02:17:07

歌姫 琉璃

中/LWだったらきっと桜の樹のところで歌を歌ってました。

史人がきっと誘われるようにきて、

桜の気の前には死体が、




きっと玲か榛名が桜の樹に横たえられてて、
ボクの後ろ、死角で死んでることは判別ができないとかたぶんそんなパラレル未来

(121) 2008/05/24(Sat) 02:17:59

女中 小百合

中:
>>116蓮実さん
残念大いに参考してましt(ぁぁ
でも良く考えたらマテウスさん初回襲撃候補でもあったのよねーw
ああいう動きは諸刃っぽいのかなーとか思いました。まる。

(122) 2008/05/24(Sat) 02:18:33

旅行家 蓮実

/*
>>118 孝博
あれ三人でランダムだったしなぁ。いろんな意味でどないしたものかとか票かなり悩んだ…

ってか霊でなかったら今回さっくり吊られていいキャラだった気が凄くしてたと思うと色んな意味で申し訳なくなっていたとか

(123) 2008/05/24(Sat) 02:18:45

小説家 榛名

/*
>>113史人
妙に依存されまくってたので狂うの止めました(爆
*/

(124) 2008/05/24(Sat) 02:18:53

研究生 孝博

/*
>>104
ま た か 。>股間
思わず先に突っ込んでしまった。

そんな簡単に消えるもんなのかw

>>107
うん、オレだからね。

(125) 2008/05/24(Sat) 02:19:32

細工物屋 玲

/*
>>109榛姉
だって幻夢での榛姉のイメージも。某風使いの探偵さんのイメージが強いんだ…!

>>110蓮実
ああ、そういうのは分かるなぁ。でも私のやった霊能って某影精だけなわけで。動き捲くった霊能だったりもします(何
あれは設定的にできただけですけれどね!

>>113
こっちも依存はしてましたからなー。何せその後占ったのが対立構図に近いほうに居る親子さんだったからw
あ、一緒に並んで戦えたのも嬉しかったです!(ぉ

(126) 2008/05/24(Sat) 02:19:34

旅行家 蓮実

/*
>>122 小百合
そうさー。初回襲撃候補だったさぁ
…何で生き残ったんだろうなぁと過去ログ読みながら思っていたし…まああの時は死ぬなら死ぬで、ぐらいでいたから生き残って何かするって言う上では参考になりませんです。はい。

(127) 2008/05/24(Sat) 02:20:14

徒弟 裕樹

/*
>>107
[くびふるふる]
違うよ、違うよ…ただの偶然なんだよ?

>>114小百合
ええと、多分はじめましてであってます。
こちらからは、お名前拝見させていただいた事はありましたけれど。

(128) 2008/05/24(Sat) 02:20:26

御曹司 晴美

/中/
それで、好物で結局今回摂取不足気味だから、次回企画はグロいの前提で構いませんでしょうか。

となると使う設定はアレを形にするか密室パニック物か。
どう転んでも救いのないお話も珠にはいいかな、と言ってみる。

(129) 2008/05/24(Sat) 02:20:34

教師 史人

/*
>>110 蓮実
なるほろ。そういう思考は確かに働くかも。

まあ、やりようではあるのだよね。
霊能は、村の全体設定で制約が組まれてない限りは、好きなようにできるのだし。

>>115
あそこまでいぢめられると、いっそ清々しかったよ!
まあ、くろねこはりあるで兄貴と9歳差だったりするんで、あまし気にしてなかったけどね(笑)。
ただ、お前、7歳の妹ほっぽって大学行ったのかよ、と、自PCにめっちゃ突っ込んだ。

(130) 2008/05/24(Sat) 02:20:54

歌姫 琉璃

中/>>115
プロでメモで聞こうかと思いましたがやめました。
周りみてきめようt…(日和見

(131) 2008/05/24(Sat) 02:21:03

学生 涼

/*
>>120相方
すきあらばってw狂っ子ですかw
役職誤認というか素じゃなくて役職もちだろうかとはずっと疑ってましたよw
狂いにくい方向でいいじゃないですかw
役職狂人でも(キャラとして)狂ってはいないんですからw

ふぃるた?なにそれ、おいしいの?(違)
…ま、赤の数は今回は少ないよ。二日目が最高じゃないかな、多分。

(132) 2008/05/24(Sat) 02:21:55

小説家 榛名

/*
>>117小百合
いやこれでもかなり悩んだんだって、やるかどうかを。
史人を絶望に叩きつけるのも面白いとは思ったけども!(ぉ
仏心がでた(何

裏方やるにしてもチキレじゃ何すれば良いのかわからんから結局戦う人になるんだwww

やった、褒められた(ぉ
*/

(133) 2008/05/24(Sat) 02:22:37

旅行家 蓮実

/*
>>126
あまり能力者だから色々できるってのもどうだろうか。とかその場だけで思ってしまったが、…や、そうなったらどうなるか想像して行動しましょうと(反省中

(134) 2008/05/24(Sat) 02:22:58

徒弟 裕樹

/*
>>115
女の子に懐かれるのはうれしいので無問題です(てへ)
…しかし、こんな好かれるキャラでキリングするなんてびっくりだ。

(135) 2008/05/24(Sat) 02:23:29

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

史人
343回 残2261pt
307回 残4567pt
蓮実
170回 残8036pt
261回 残4745pt
榛名
436回 残2112pt

犠牲者 (4)

綾野(2d)
0回 残13900pt
聡(3d)
64回 残11732pt
小百合(4d)
106回 残10304pt
利吉(5d)
116回 残9917pt

処刑者 (4)

晴美(3d)
42回 残12396pt
琉璃(4d)
161回 残9359pt
裕樹(5d)
229回 残6520pt
孝博(6d)
136回 残9914pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light