人狼物語 ─幻夢─


23 桜花散華─闇夜に散るは紅吹雪─

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


細工物屋 玲

/*
はれ、アンカ間違った。やっぱどっか頭寝てるなぁw

そういえば兄さん。
櫻木と葛木は、桂木の一門なんですか?(何

(1437) 2008/05/25(Sun) 22:37:36

徒弟 裕樹

/*
>>1415榛名
じゃあ、きちんとログを漁ってこないとかな、と思ったら、メモにアンカーがあって驚きでした。

中身記号無しを、今回あんまりエピでしていないなあ…。

(1438) 2008/05/25(Sun) 22:37:44

探偵 利吉

/中/
>>1428
ま。そこらへん、私も思うところちょっとあるんで、良かったら後で、後日談エピなぞやりましょう。

後「父ちゃん、自殺なんぞ許しません!」w

(1439) 2008/05/25(Sun) 22:37:48

探偵 利吉

/中/
>>1431
はっはっは。
変な守護者がやりたかったのさw

うむ。
殺そうと思ってもらえるなら、それはそれで楽しかったと思うな。
利吉も微妙に嫌われてないキャラだったので、敵意が出せなくてなあ。
基本的に受動的じゃないと、そういうことせんと思うし。

>>1432
さすがに、そのときは保護者にはなっていないかとww

(1440) 2008/05/25(Sun) 22:40:09

旅行家 蓮実

/*
>>1429
私はずっと人畜無害って言葉の意味を取り間違えていたのか(ぉぃ

まあランダム神だし

いってらー

(1441) 2008/05/25(Sun) 22:40:34

小説家 榛名

/*
>>1422蓮実
男なのに愛妾(笑)。
面白すぎるwwwwww

>>1430
ラ神は気まぐれだものっ。

>>1433利吉
物凄く見てみたかった気もするw

(1442) 2008/05/25(Sun) 22:40:56

歌姫 琉璃、徒弟 裕樹の発言中心にちょっとしか拾ってないCO 作業中。

2008/05/25(Sun) 22:41:01

細工物屋 玲

/*
>>1435
厄介ですよにぃ。
でも嬉々としてそんな設定を組んだ兎猫もいたりするわけですがw プロ見て急いで組み上げた割にはそれっぽくなったかな?

(1443) 2008/05/25(Sun) 22:42:13

小説家 榛名

/*
>>1438裕樹
史人がやってくれました。
凄いです。

誰かに吹っかければ乗ってくれるんじゃw

(1444) 2008/05/25(Sun) 22:42:27

教師 史人

/*
>>1426 裕樹
だから楽しむなと。

[ますますジト目]

安全運転条件に喫煙は承認されてるんだから、余計なお世話ー。

>>1427 蓮実
あ、なんか説得力が(あるのか。

[回ってるなあ、とのほほん]

因縁調整は、五神がどこにつくか始まるまでわからんから、事前の調整ができんのだよね。
まあ、そこらはノリと勢いとメモ調整で。
別に仲良くなくてもいいんだけどね、五神同士。
むしろ対立とかあった方が面白い。

(1445) 2008/05/25(Sun) 22:42:34

探偵 利吉

/中/
>>1436
そりゃ、大雑把でもそれなりに読んでいるからねw
全部読むのに2時間は使った。

伏線なんて回収しなくてもいいんだよ。大げさだなあ。
私も自分語りとか、全て投げ出しても良かったんだが、ちょうど語れるような機会やってきたんで、語っただけだし。
真実は各自の胸の中でよいのさ!w

(1446) 2008/05/25(Sun) 22:42:58

探偵 利吉

/中/
さて、ちょいと晩飯でも食ってくるか。
また、後で。
ノシ

(1447) 2008/05/25(Sun) 22:44:41

細工物屋 玲

/*
>>1445
五神こそは違う方向性で行く予定ですw
仲間だろうが鳳凰だろうが殴れるようなキャラになれたらいいな!

(1448) 2008/05/25(Sun) 22:45:38

徒弟 裕樹

>>1117琉璃

…例え二人きりでも、照れるものは、照れる。
こういうのは…慣れてないからな。

[困ったような表情で、ぽり、と頬を掻く。
琉璃の身体が離れるのに、咄嗟にその服の裾を掴み。
隣に座ったのを見て、眼を瞬く]

…ああ、うん。大丈夫だけど…。
すまない、気を遣わせて。

(1449) 2008/05/25(Sun) 22:46:02

細工物屋 玲

/*
>>1446利吉
伏線って、それらしく張っておいて、使えなかったら見なかった振りするものですよね?(ぉぃ
今回も結構そんなのが多かったりする私w
そして相変わらずモノローグが凄いなと思った。あれは涼ちゃんどうやったって頑張るしかなくなりますよにwww

ご飯いてらですよーい。

(1450) 2008/05/25(Sun) 22:48:05

教師 史人

/*
>>1436 榛名
うん。で、通りすがりの人たちに「またやってるねぇ」とか言われてるんだ、きっと。

そこまで楽しみを封殺されると、さすがに拗ねるよ!
村自体は元々自給自足だから何とかなるような。
公的な援助もその内入るだろーし。

>>1437
うん、桂木一族ですな。
櫻木の方は、案外樫村の繋がりかも知れんけど(ぇぇぇぇ。

>>1443
ほんとに厄介。
うん、違和感とかはないんじゃないかと。
だからこっちも、そのまんま拾ったのだし。

(1451) 2008/05/25(Sun) 22:49:12

小説家 榛名

/*
>>1446>>1447利吉
それでも2時間で読んだのか。
凄いかも。

伏線回収したら狂ってたけどねwwwwwwwww
そうだねぇ、自分語りとかはタイミングで落とせるかどうかかも。
あとはまぁ独り言で落としておけば良いかww

ご飯いってらっしゃーい。

(1452) 2008/05/25(Sun) 22:49:48

旅行家 蓮実

/*
>>1442 榛名
ちなみに男の愛妾は俺だけだった。笑えたなぁ。あれは

>>1445 史人
真実(?)とはいつも説得力があるものです

[くるくる回って目を回してる]

ですよな。五神がどうなるかってのに。ついてに天魔がどういう設定?のになってくるかもわからんし、天魔自体が意思みたいなので継がれてるのかやら。
まあその辺はなんとなくぐらいでいいんかなぁとも思うが

五神はやっぱり相克とかあるから仲悪くていいんだよぉ。縄張り争いとか(ぇ

(1453) 2008/05/25(Sun) 22:50:18

徒弟 裕樹

/*
>>1434琉璃
[聡を見た。指さして笑った。
利吉と蓮実を見た。不審げな眼を向けた。
涼と孝博……孝博から眼を背けた。あれは怖い]

…やっぱり、禁煙だよな。

(1454) 2008/05/25(Sun) 22:51:55

小説家 榛名

/*
>>1451史人
のどかだ(笑)。
日常茶飯事で村の人にも知られてるのね。

やらないやらないww
そこまで束縛するつもり無いし、基本的に。
じゃあ大丈夫かなー。
自給自足、手伝えるものは手伝わないとw

(1455) 2008/05/25(Sun) 22:52:18

女中 小百合

>利吉
ご飯いってらー。

さて表をちまちま書きつつ低速反応中。どーしよっかなー。
すんなり復活するのはどうかと思ってしまうのはチキレの影響だなこれ。

(1456) 2008/05/25(Sun) 22:53:35

教師 史人

/*
外す人はいてらですよ、と。

>>1448
まあ、鳳凰は殴られるためにいてるから、遠慮なくどーぞ(待。

>>1453 蓮実
確かに。

[目が回っている様子に首こてし。しっぽでてしてし]

うん、始まる前から考えすぎても仕方ない。
相克で反発、は定番だね!(ぇ
同じ理屈で、四瑞にもふっかけてよいのだし。

(1457) 2008/05/25(Sun) 22:54:22

女中 小百合

>>1455榛名
あんまり束縛しすぎて嫌われるのが怖いとかあったり?
なんて事をちょっと思った。違ってたらゴメン。

(1458) 2008/05/25(Sun) 22:55:28

旅行家 蓮実、探偵 利吉に、いってらー

2008/05/25(Sun) 22:55:34

小説家 榛名

/*
>>1453蓮実
一人だけ(笑)。
ネタに走ってるなラ神www

>>1456小百合
死なない狼だもんねぇ。
まぁ好きにやれば良いんじゃw

(1459) 2008/05/25(Sun) 22:56:24

徒弟 裕樹

/*
外す人、いってらー。
俺も風呂だし、反応はあるやらないやらな状態に。

[*ひらひら*]

(1460) 2008/05/25(Sun) 22:57:40

小説家 榛名

/*
>>1458小百合
んー、どっちかってば性格的なところ?
利吉さんのタバコの件みたいに、制限する権利無いと思ってるし。
ただ、危険なことはして欲しくないから、安全運転に関しては懇願する。

(1461) 2008/05/25(Sun) 22:57:49

教師 史人

/*
>>1455 榛名
恐らく、細工の修行を始めた頃からの定番だったはず。
それが十年ぶりに復活した、という事で。

基本的に縛られるのが苦手なタイプだから、束縛されるとかなりきつい、うん。
元々、外部との接触が少ない土地、って設定だしね。
何だかんだと言いつつ、俺もヒマがあれば農作業にも駆り出されるのだろうし。

(1462) 2008/05/25(Sun) 22:58:24

研究生 孝博、徒弟 裕樹に向かってにやっと笑ってみた。

2008/05/25(Sun) 22:58:30

旅行家 蓮実

/*
>>1457 史人
[目を回していたが元に戻った。なんか出るのが無理そうな気配をようやく感じた(遅い)]

なんというか行動指針。みたいなのと敵対してる関係?ってのだけ知ってれば、ぐらいのゆるいのでもいいですしな

相克で反発はですよなっ。そして何しているんだかとか横の人たちは見ているに違いない
後は単に学園生活からの流れでふっかけたりですなぁ
それはそれでどんな関係よって気がするが

(1463) 2008/05/25(Sun) 22:58:53

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

史人
343回 残2261pt
307回 残4567pt
蓮実
170回 残8036pt
261回 残4745pt
榛名
436回 残2112pt

犠牲者 (4)

綾野(2d)
0回 残13900pt
聡(3d)
64回 残11732pt
小百合(4d)
106回 残10304pt
利吉(5d)
116回 残9917pt

処刑者 (4)

晴美(3d)
42回 残12396pt
琉璃(4d)
161回 残9359pt
裕樹(5d)
229回 残6520pt
孝博(6d)
136回 残9914pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light