人狼物語 ─幻夢─


23 桜花散華─闇夜に散るは紅吹雪─

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


徒弟 裕樹、研究生 孝博がこちらを向いたのに*びくびく*

2008/05/25(Sun) 23:00:09

旅行家 蓮実

/*
>>1459 榛名
そのときはぱしらせるような先輩キャラからの振りという強制力もあったから結局愛妾になってしまった(ぇ
でもその前には学生なのに子持ちの主婦とやっぱりランダム神によって結ばれそうだったしとか思えばそれでもいいかとか(一体何してた)

(1464) 2008/05/25(Sun) 23:00:30

旅行家 蓮実、徒弟 裕樹にいってらっさーい

2008/05/25(Sun) 23:00:49

女中 小百合

>>1428涼ちゃん
[どーしよっかなー♪がぶがぶ。]

ルール無用かー。それでも吸血鬼だけは避けると思うよ!(ブラフ込み
石人形、キメラの次はさてどうしよう。

いってらっしゃーい。

(1465) 2008/05/25(Sun) 23:03:23

教師 史人

/*
裕樹もいてらだよ、と。

>>1463 蓮実
[あ、治ったっぽい。とか思いつつ、解けないのかなー、とか思ってる]

うんそんだけ。
一応、五神と四瑞と天魔の関係については、ちゃんと説明するけどね。
理解するかどうかは自由。

PC同士の縁故基準でバトルのは大いにありだったりする。
みんなでそっちに流れても困るんだけどね!

(1466) 2008/05/25(Sun) 23:05:28

小説家 榛名

/*
裕樹君もいってらっしゃーい。

>>1462史人
昔から聞いてた人は懐かしいと思うんだろうな。
これが無きゃ葛木家じゃないとか思われたりして(爆

やらなくて正解(笑)。
食べ物にはまぁ困らないかな、って感じかな。
その他で必要なものは調達、と。
農作業はー…簡単なことしか出来ないだろうなぁ。
大半は家に居て繕い物とかしてそう(笑)。

>>1464蓮実
あははははww
何気に蓮実君ラ神に遊ばれてる感じがwwww

(1467) 2008/05/25(Sun) 23:06:19

女中 小百合

>>1459>>1461榛名
だねー。死なないというかむしろ死ねないw
じゃ好きにするー!(わくわく

なるなる。そういやそんな経緯もあったわね。
愛されてるわー。

(1468) 2008/05/25(Sun) 23:07:02

女中 小百合、徒弟 裕樹もいってらっしゃーい。actもまだたっぷりあった。

2008/05/25(Sun) 23:07:58

細工物屋 玲

>>1451
ふむふむ。とりあえず理解。
て、そっち繋がりが来るんですかと!?wwwww
秀一さんと兄さん、似てるわけだ(爆

>>1457
さんどばっぐwww

(1469) 2008/05/25(Sun) 23:08:21

旅行家 蓮実

/*
>>1466 史人
[網を被ったまましょんぼりしつつ]

関係だけはなくてはっ。でも天魔とかが転生とか憑依してできたものかどうかやるまでわかんないですしな

ただ殺しあうとか思うと相当な因縁なければ難しいかもしんないし、そっちいくなら性格破綻者やったほうが楽だな(ぇ

>>1467 榛名
振られたネタはおいしく乗ってしまわねばっ

(1470) 2008/05/25(Sun) 23:10:42

細工物屋 玲

/*
あぅあぅ、また中身記号付け忘れーorz

>>1467榛姉
きっと残った数少ない元からの村人は、榛姉のことも良く知ってるし。葛木に入ったならーって色々持ってきてくれるんじゃないかと思う。兄さんの、細工以外には大雑把ぽいところも知ってるだろうし(何

(1471) 2008/05/25(Sun) 23:11:04

歌姫 琉璃

>>1449
それじゃあ、慣れるように鍛えてあげないといけないかな?

[服をつかまれればくすりと笑い隣に座り]

気にしないでよ。

[そっと身を預けて裕樹を見上げると笑いかけた。
はたから見れば、
おませな少女にどぎまぎしてるおにいちゃんといったところであろうか?]

(1472) 2008/05/25(Sun) 23:14:00

教師 史人

/*
>>1467 榛名
それは言われていそうな気が(笑)。

桜の存在以外は、ごく普通の山間の農村だからね!
農作業は、ねぇ……場所的に機械類はほとんどないだろうから、平地のそれよりもきっついはず。
しかし、騒動がないととことん平和だなあ、ここ。

>>1469
あの辺りは、滅茶苦茶にあちこちとリンクしてるからね!
さすがに矢守やら月神は関わりないけど、樫村は絡んでても不思議はない。

っつーか、元キャラだし、秀一っつぁん(笑)。

サンドバッグです。
でも、今回は無茶連戦はしないですむと思いたい(^ ^;

(1473) 2008/05/25(Sun) 23:14:31

教師 史人

/*
>>1470 蓮実
[落ち込んでる? となでぽふ]

そこらの開始まで見えない部分が、楽しみでもあるのだけどね。

まあ、人死にナシの設定なんで、そんなにきつくしなくても大丈夫だとは思うんだけどね!

(1474) 2008/05/25(Sun) 23:18:39

小説家 榛名

/*
>>1468小百合
大婆様がそれを赦さない?ww

うん。
まぁ嫌われたらイヤなのは変わりないけどね。
長年の想い人ですから(*ノノ)

>>1470蓮実
その気持ちは良く分かるっ。

>>1471
Σ知られてる。
最初のうちは入ったと言うより引き取られたとなるような?w
持って来てくれるならかなり助かるなー。

(1475) 2008/05/25(Sun) 23:19:31

探偵 利吉

/中/
ただいま。

そして、実はタバコを吸うことは、現実との接点を見出すために吸わなければ消えてなくなってしまうのだ、という設定だったり。
本が好きなのも、現実のことを色々と知りたいとかそんな感じなんですね。

(1476) 2008/05/25(Sun) 23:20:08

旅行家 蓮実

/*
>>1474 史人
[撫でられた。ご機嫌になった。でも状況は変わらないっ]

うん。そこは楽しみですよなぁ。やっぱり。

人死になしならその辺結構気楽にできるし、ありがたいかもとか(なんもCOしてないが)
どっかで人死にに対する扱いの軽重がどうのとかってので色々考えたりしたものだったから、やっぱし殺した罪悪感よりも返り血浴びたことのほうにショックあるほうが楽ですしな…人格的にはアレすぎるけど

(1477) 2008/05/25(Sun) 23:21:49

歌姫 琉璃

>>1474
榛名なかせたり、
タバコで苦しめたら……

[くすりと翳りのある笑みを浮かべた]

(1478) 2008/05/25(Sun) 23:21:54

教師 史人

/*
>>1476 利吉
お帰りですよ、と。

そういや、桜の下の喫煙大会の時、他のスモーカーたちは何を吸っていたのだろうかと、ちょっとだけ気になっていたなぁ。

(1479) 2008/05/25(Sun) 23:23:03

旅行家 蓮実

/*
>>1475 榛名
ですよなっ
だから凄い立場になったりとか。うどんを食い逃げした量が半端じゃなかったりとか(だから何をしていたのだと

(1480) 2008/05/25(Sun) 23:23:15

旅行家 蓮実、探偵 利吉に、おかえりー

2008/05/25(Sun) 23:23:29

旅行家 蓮実

/*
榛名や史人の発言ptとかは眠気による錯覚だっ

(1481) 2008/05/25(Sun) 23:24:00

探偵 利吉

/中/
>>1450
うむうむ。
小説とかのようにかっちりとストーリー組めるわけでもないので、ばらまける伏線をばらまきまくって、拾えるところだけ拾えばいいのだ。

あのモノローグで涼が思いとどまってくれたなら幸い。
あそこらへんは、朝顔村のコーネ父ちゃんのような感覚に近かったなあ。

>>1452
まあ、斜め読みだしねえ。
利吉と同じで、本読む量は多いからなれてるかも。
伏線に関しては、上参照。

(1482) 2008/05/25(Sun) 23:24:21

細工物屋 玲

/*
>>1473
シュウさんはいろんなとこに出てこられとりますよにw
いやsの。血の繋がりあるならそりゃ似てるわけだというお話ww

無茶連戦にならんよーに。
鳳凰殴りたいからその傍に居るの殴るー!とすれば良いです?w

>>1475榛姉
だってこの狭い村の中。互いに一定レベルまでは知られてると思うのですにゅw
あれですよ。自給自足形態とはいえ、全部を各家で賄えるわけもなし。物々交換とかお届けしあいとかは日常茶飯事w

(1483) 2008/05/25(Sun) 23:25:42

小説家 榛名

/*
>>1473史人
やっぱり言われてるんだwww

うわー、全部手作業だ。
多分私は出来なそうだww
ホントに平和だねぇ。
これからはしばらくそうなるんだろうな。

>>1476利吉
お帰りー。
なるほど、そう言う設定があったんだ。
私の小説は現実的じゃない部分もあったようなww

>>1480蓮実
うんうん。
大福を一回で一年分食べたりとか(ぇ
数決定するときにfortuneやったら一発目で100出るとかネタ過ぎ。

(1484) 2008/05/25(Sun) 23:25:51

学生 涼

ちょっとだけ鳩〜☆

りきっちゃん>
後日談、りょうかい!
いつくらいがいいんだろう?シチュエーションとか

(1485) 2008/05/25(Sun) 23:25:55

教師 史人

/*
>>1477 蓮実
[あー、元気になったー、と思いつつ。でも、解き方は既に分からない/だから切れと]

やー、さすがに学生で殺し合いは。
繚乱ではやったけど(待。
生死に関する色々は、どーしてもねー。
考え方とか、わかれるものだからにゃ。

(1486) 2008/05/25(Sun) 23:27:09

小説家 榛名

/*
>>1481蓮実
あらやだ300超えたわー(笑)。

>>1482利吉
あー、そっか。
普段から読み慣れてるとそうなんだね。
だから私読むの遅いんだwwww

あい、伏線に関しては理解。
まぁ落として放置でも特に問題ないもんねぇ。

(1487) 2008/05/25(Sun) 23:27:40

女中 小百合

>>1475榛名
ううんー。許してくれないのは小百合が食った朧一族全員(ぁ

小百合は自分とこの一族全部食い殺して一人生き残った一族最強の子で。おかげで全員から呪われてあんな呪い振りまく存在になtt
精神的にも肉体的にもまともに生きられなかった所を、大婆に拾ってもらって辛うじて生き残ってるという話。

ひゅーひゅー(古

(1488) 2008/05/25(Sun) 23:28:02

探偵 利吉

>>1384
まあ、物語としてでもなんでもよいのさ。
今まで、何も知らなかったわけだから、少しでも知識として吸収したいってのもあるわけだし。

>>1485
5年後w

んで、忘れかけている頃に、街中ですれちがうようなシチュ

(1489) 2008/05/25(Sun) 23:28:21

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

史人
343回 残2261pt
307回 残4567pt
蓮実
170回 残8036pt
261回 残4745pt
榛名
436回 残2112pt

犠牲者 (4)

綾野(2d)
0回 残13900pt
聡(3d)
64回 残11732pt
小百合(4d)
106回 残10304pt
利吉(5d)
116回 残9917pt

処刑者 (4)

晴美(3d)
42回 残12396pt
琉璃(4d)
161回 残9359pt
裕樹(5d)
229回 残6520pt
孝博(6d)
136回 残9914pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light