人狼物語 ─幻夢─


23 桜花散華─闇夜に散るは紅吹雪─

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


旅行家 蓮実

/*
>>1484 榛名
そういうのもありますなぁ。
凄いゆっくり動くキャラでたこ焼きを頼んだら大量に来て一つ食べるのに何分かこれまたランダム降ったら8時間ぐらいかかることになったとか

(1490) 2008/05/25(Sun) 23:28:56

学生 涼

うっし、ただいm





[丁度みえた >>1489 に 吹いた。]

(1491) 2008/05/25(Sun) 23:29:41

小説家 榛名

/*
>>1483
祭祀とか政に関わってるわけでもないのにw
まぁ小説出してるからそれなりに知られては居るだろうけど。
村が狭いのが一番の理由かw
ああ、それは確かにw
そう言えば私の家も農家だから、土地放りっぱになっちゃうな…。
お世話になる代わりに葛木家に譲るかww

(1492) 2008/05/25(Sun) 23:29:44

探偵 利吉

/中/
ちょくちょく中身記号忘れますが、まあ、気にすんなw

>>1487
私が読むっつったらラノベやマンガがほとんどだけどねえ。
まあ、なんでも読んでるうちに早くはなるよ。うん。

(1493) 2008/05/25(Sun) 23:30:29

学生 涼

中身記号はね、
/* ←これがはじまりで
*/ ←これがおわりなんだから

*/ ←これさえつけなければ中身続き なんだy

(1494) 2008/05/25(Sun) 23:31:21

教師 史人

/*
>>1478 琉璃
ちょ。
誰が好んで泣かせたり苦しめたりするかっての!

[思いっきり真顔で言い切った]

>>1483
元々、便利屋としてクロスオーバーさせてるキャラだからね。
まあ、物凄い遠縁だろうけど、そういうのはあるかもw

そのノリで他の四瑞に突っかかる、のもありだねー。
四瑞には迷惑だろうけど(笑)。
バトル二戦確定してるなら、小競り合い扱いの絡みもありだけどね。

(1495) 2008/05/25(Sun) 23:31:33

旅行家 蓮実

/*
>>1486 史人
[元気になったがやっぱりぐだぐだ絡まってる(何故切らない]

殺し合いがなければーってことで気楽にできるものもあるでしょうしなぁ。学生だし(ぇ
生死に関してはね。この設定なら普通に死亡とかでいいんでないか?とかおもったらそういわれたりしてちと考えたりしているようないないような感じなもので、今回それを出せたかどうか。

>>1487 榛名
きっと終わる頃には{3}倍に膨れ上がっているのでしょうなぁ

(1496) 2008/05/25(Sun) 23:32:22

探偵 利吉

/中/
>>1491
いやあ。やっぱり、一度死んだからには、そうあっさりまた会うようなことはよろしくないよw

(1497) 2008/05/25(Sun) 23:32:42

小説家 榛名

/*
>>1488小百合
なるほどwwwww
壮絶な過去を背負ってますね。
大婆様は一応恩人ではあるのか。
それとも大婆様の気まぐれなのか。

もー、止めてよー。

[小百合の肩をばしーん]

>>1490蓮実
空気読んでるラ神wwwwwwwww
全くネタは尽きないねホントwwwww

(1498) 2008/05/25(Sun) 23:32:49

探偵 利吉、ラ神は偉大です!と胸を張ってみた。

2008/05/25(Sun) 23:34:23

徒弟 裕樹

/*
発言pt見て思った。
喋る人ほど生き残る。
多弁は生存組が上位を独占している!

よし、ただいま。

(1499) 2008/05/25(Sun) 23:34:51

小説家 榛名

/*
>>1493利吉
漫画は読む。
漫画を読むのだけは早い。
小説は遅いww
何故か差がついてるんだよねぇww

>>1494相方
分かりにくいから毎回つけるんだYO!

>>1496蓮実
待ったwwwwwwwwww
それは物理的に無理だwwwwwwwwwww

(1500) 2008/05/25(Sun) 23:34:52

教師 史人

/*
>>1484 榛名
ほぼ全部手作業、しかも棚田とかなんてハードな状況なのかと(笑)。
基本的には平和だろうねぇ……その内また、なんか起きるかもしれないけど、それはそれ?

(1501) 2008/05/25(Sun) 23:35:00

女中 小百合

>>1479葛木さん
ブラック・デスフィルター想定してましt
デス系愛用者。

(1502) 2008/05/25(Sun) 23:35:35

学生 涼

>>1497利吉
そういう 事 じゃ ない wwwwwwwwwww

そうか、再会か。再会?
う、うーん。五年後っていうと二十歳かー
これは成人式ふらg

(1503) 2008/05/25(Sun) 23:36:06

旅行家 蓮実

/*
伏線とかは適当に張って広げれたら広げて無理なら捨ててをよく繰り返してますなぁ。と
一人語りででも出さなきゃな場所は出すが。なんて横から口を出しつつ

>>1498 榛名
結局中の人が寝ている間きっとPCのほうはずっと食い続けてたんだよ

>>1499 裕樹
やっぱ寡黙から吊られたりはあるし、流れがなければそれなりに多弁は残りますな

>>1500 榛名
榛名ならできるっ

(1504) 2008/05/25(Sun) 23:37:45

学生 涼

>>1499裕樹
ちょwwwwwでもあなたもしゃべってますy

生存組の一番上と一番下は、とってもすごすぎる。
さすがたすくさんと相方。


>>1500相方
めんd(ry)だから毎回抜かすんだよ!
手抜き万歳!><

(1505) 2008/05/25(Sun) 23:37:58

探偵 利吉

/中/
>>1500
ああw
そうだね。マンガと小説だと違う人もいるよね。
小説だと想像力で補完!ってのが結構あるし、そういう人のほうが多いかも。

>>1503
成 人 式 を 狙 い ま し た !

(1506) 2008/05/25(Sun) 23:38:46

小説家 榛名

/*
>>1499裕樹
え、そう言う訳でも無いと思うけどなww
今回はそう言う感じになったけど。

お帰りー。

>>1501史人
上り下りが大変だwww
うーん、まぁ何か起こるまでは平和、だよね(当たり前
何が起こるんだろうwww
まぁ起きたらその時はその時です。

(1507) 2008/05/25(Sun) 23:39:35

教師 史人

/*
>>1496 蓮実
[どうすればいいんだろー、とこてし/だから切ればいいと]

うん、学生だし。あと、元のネタがヒーロー系ラノベなので。流血はしても死んだらだめーよー、と。
設定的なものも、生死に関して色々と関わってくるからにゃあ……。

(1508) 2008/05/25(Sun) 23:40:19

学生 涼

>>1506利吉
ちょwwwwwww
りきっちゃん wwwwwwwwwwwwwwww

わかった、かいてくr

(1509) 2008/05/25(Sun) 23:40:27

女中 小百合

裕樹おかえりー。

>>1498榛名
おかげで基本人間に対しては笑顔で対応内心無関心。
一番興味があったのは利吉じゃないかしらね?色んな意味で。

大婆は恩人ね。
まぁ気まぐれだろうねー。あとは使役できる強い存在って使役者にしてみれば良いパシリになるし(ぁ

[肩を叩かれて服の下に紅葉痣が残った。]

意外に榛名さん強いわね…。

(1510) 2008/05/25(Sun) 23:40:32

探偵 利吉

      __
    i<´   }\   , - 、
   ヽ.._\./  .ンく r-兮、 __
    ∠`ヽ.! /   ヾニEヲぐ ,ゝ->     さすがゴッグだ。
   /_`シ'K-───‐-、l∠ イ       今から喋り捲ったところで
   l´__,/l\、_ ̄0¨0)゙@Yヘ, -┤  ptいっぱいあるし、何ともないぜ
.    l'___|⌒ヾ''ー==、ーr='イ i二|
   / .」   i   /./7r‐く  lー!
.   f.  ヽ‐i人.∠'<   _i. l,.-ゝ.
    トiヘヘ「ト〈      `X  トレi7__|
   〉ト:トハj`! i.    /  トー┤lルj,リ
  /‐+----+‐l    iー--i---ヾ'〃
.  l_i____i__|   |___i,__i_|

(1511) 2008/05/25(Sun) 23:42:21

小説家 榛名

/*
>>1504蓮実
ああ、何か丁度良い数字www

900は流石に無理っ。
20pt発言だとしてもいくつ必要なんだ。
18000? ありえないwwwwwwwww

>>1505相方
私はいつものことじゃないかー。

手抜きwwwwwwwww

>>1506利吉
そうそう、想像しながらになるからどうしても遅くなるの。
頭の中で漫画風に組み立てていく感じ。

(1512) 2008/05/25(Sun) 23:43:29

旅行家 蓮実

/*
>>1508 史人
[どうしようとくろねこさんと顔を見合わせ首こてし(やっぱり思考が切るに至らない)]

学生だから若さに任せて(?)死なないなら。とかで行動できそうですものなぁ。というか小競り合いみたいなのとか特に。

あ、この設定ってのは言葉が色々抜けてた
ほかに参加した村で死亡はなしってのだったけど、其村の設定なら死亡でよかないか?というのがあった際にそういう話を聞いたってことですな。言葉足らずで申し訳ない。
五神のほうはどちらでもいいんでないかとかいう感じですなぁ

(1513) 2008/05/25(Sun) 23:43:39

探偵 利吉

/中/
>>1510
一番似通った存在だもんなあw
こちらも、ある意味呪われた存在だし。

逆に、何も無さ過ぎる、という意味でもあるけど。

初めて小百合と出合ったのは、多分、涼と出会ってなくて、虚無に近い存在だったんじゃないかと予想。
ちょっと、書いてみよう。

(1514) 2008/05/25(Sun) 23:45:03

教師 史人

/*
>>1499 裕樹
おかえりー。
いや、それはあんまり関係ないような。

>>1502 小百合
ほほう。
結構こだわりあるんだにゃー、やはり。

>>1505
いつぞやの君には負ける(何。

>>1507 榛名
一番上の田んぼとか、どんだけの高さにあるんだ、って感じだろうしね!
何か起こるまではというか、何も起こらないように櫻木と葛木を復活させようとしてるのだから、起きたら困るんだろうけど。
巫女が輪転するまでは色々とあるだろうなぁ。

(1515) 2008/05/25(Sun) 23:45:18

徒弟 裕樹

>>1472琉璃

鍛える…って、どう…、

[身を預けられ、少し動きが止まる]

…スパルタ教育じゃないのが救いかな。
スパルタどころか、溺愛されてる気がするんだが。

[少し唸って、身体を楽な姿勢になるようにずらす]
性格的に、気になるんだ。何となく。

(1516) 2008/05/25(Sun) 23:45:43

小説家 榛名

/*
>>1510小百合
何だかんだで利吉の本性を感じ取ってたのかな?
人じゃなかったわけだし。

パシリのためにwwwww
描写された大婆様のイメージだとそれが一番しっくりくるwww

ちょ、そんなに強く叩いてないよー!
か弱い子なんだから(何

(1517) 2008/05/25(Sun) 23:46:14

旅行家 蓮実

/*
>>1512 榛名
結局戻ってきたときには普通に食べ終えてたから楽だった(ぇ

やっぱpt的に無理かぁ(当たり前)
でもきっと使い切りはできるに違いないっ。信じてるよー(ぇ

(1518) 2008/05/25(Sun) 23:46:55

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

史人
343回 残2261pt
307回 残4567pt
蓮実
170回 残8036pt
261回 残4745pt
榛名
436回 残2112pt

犠牲者 (4)

綾野(2d)
0回 残13900pt
聡(3d)
64回 残11732pt
小百合(4d)
106回 残10304pt
利吉(5d)
116回 残9917pt

処刑者 (4)

晴美(3d)
42回 残12396pt
琉璃(4d)
161回 残9359pt
裕樹(5d)
229回 残6520pt
孝博(6d)
136回 残9914pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light