人狼物語 ─幻夢─


23 桜花散華─闇夜に散るは紅吹雪─

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


学生 涼

/*
かおすだ。かおすにちがいない。

たかひろは、<<小説家 榛名>>の顔でも借りてみればいいよ!

(1594) 2008/05/26(Mon) 00:44:22

小説家 榛名

/*
>>1589裕樹
まぁ何と言うか。
結局はその時の流れなんで当てはまらないこと多いと思うけどねww

んとね、時間を使ったチキンレースなんだ。
それで脱落者とトップを決定して、死亡RPやら首取りRPやらやるの。
だから発言数とか全く関係ないんだよね。
詳しくは回廊国の村を見ると良く分かる(ぉ

そう言うこともあるww
他でも死亡フラグ立ててたりその流れにしてたりすると、そっちを先に持って行かれたりもするしねぇ。

(1595) 2008/05/26(Mon) 00:44:27

学生 涼、受け取って困ったような顔をした。どうしろと。

2008/05/26(Mon) 00:44:40

学生 涼、そういうわけで、さゆりおねーちゃんにあげる。っ聡人形

2008/05/26(Mon) 00:45:00

探偵 利吉

>>1586
……。

[小百合がその場から立ち去るのを、ただぼうっとしたまま見送る。
追撃したりするようなことはしない。
自分は受動的。
相手から何もされなければ、こちらも何もしない。
だから、小百合を殺す必要も無い。
意味としてはそれだけだった。
ただ―――小百合からは、なんとなく懐かしい闇の雰囲気が感じ取れた]

……。

[やがて、どこからかサイレンの音。
警察が近づいてくることだろう。
だけど、逃げるような真似はしない。逃げる必要も無い。
ただ彼は―――その場にたゆたっているだけ。

―――これが、小百合との出会いのファーストコンタクトであり、これ以降、まさか腐れ縁と呼ばれるほどによく会う存在だとは今は知る由も無い]

(1596) 2008/05/26(Mon) 00:45:26

歌姫 琉璃

>>1564裕樹
難しいことはないよ?

[笑いかけてそっと頭を撫でる、
お互いに座っているためかその手は容易に届き]

裕樹…

[そっとその名を呟いて]

隙だらけだよ。

[唇にそっと指先を触れさせて笑いかける]

(1597) 2008/05/26(Mon) 00:46:58

旅行家 蓮実

/*
>>1592 史人
[てちられて、こくこく。きっと数ヶ月以内に解決策に至るだろう(遅い)]

まあ最初からこうするぞーって行動よりも混乱とかのほうが多いだろうし、とりあえず寝落ちにならない時間でそれを初めなければねぇ

後、縁を多く取るなら冷静な人間するとあんまキリングに動けんなぁと。縁を取るならその辺ちょっと倫理観みたいなのを少しさっぴいたほうがいいのかなぁとかちょっと感じた。
感じたのは普段から縁をほとんど取らんからかもしれないが

伝承やら伝説?みたいなのや能力者はさっくり情報として(COではなくても)出していかねばですなぁ。と
持ってる人間はそう動かなきゃならないかとか。ちと今回で思った。次に生かせるかは謎だがな(ぇ

(1598) 2008/05/26(Mon) 00:47:01

小説家 榛名

/*
>>1591蓮実
その理由は如何なものか。
表が減っても墓で増えるから意味無いのにね(ぁ

エピはいつもそれ関係で苛められたものです(爆

(1599) 2008/05/26(Mon) 00:47:06

教師 史人

/*
>>1588 榛名
うん、その上若者も大分減ったしねぇ。

西行院も綺麗に滅んでるっぽいし、ほんとにウェイト大きすぎ。
櫻木の存続関係では、しばらく揉めそうな感もあるなぁ。

で、巡り巡って、また墓の前でバカヒト言ってそうな。

(1600) 2008/05/26(Mon) 00:47:21

探偵 利吉

/中/
>>1590
実際、探偵になってからはいいようにこき使われているから、どっこいどっこいだw
今回の桜の件もそうだしな!w

(1601) 2008/05/26(Mon) 00:47:23

小説家 榛名

/*
>>1594相方
[ハリセンすぱーん]

貸さないっ!

(1602) 2008/05/26(Mon) 00:47:54

女中 小百合

中:
ttp://endlessloop.skr.jp/sow/sow.cgi?vid=40&cmd=vinfo

ttp://endlessloop.skr.jp/sow/sow.cgi?vid=67&cmd=vinfo

最近のチキレ(本編の流れのもの)のアドを落としてみる。

(1603) 2008/05/26(Mon) 00:48:09

旅行家 蓮実

/*
>>1599 榛名
赤の襲撃理由が発言数で、翌日死亡理由がやっぱりログ減らしだろうとか出た挙句。
GMおいてので、墓からも連絡取れてたから、それで発言数がーって送ったら、死んでくれてよかった。って誰も悲しまなかった(ぇ

かなしいねぇ

(1604) 2008/05/26(Mon) 00:48:36

徒弟 裕樹

/*
>>1563史人
さすがに超寡黙よりは、生き延びやすいですよ?
少なくとも、後半までは生き延びてるような。

>>1567蓮実
寡黙であってもRPの上手さで凌駕できる方なら、問題ないけれど、そゆ方は少ない気がしますしね。
まあ、うん。ログも寝落ちもどちらもしょうがないよね(笑)

元に戻る…なるほど。
意識してそれをやるのが蓮実らしいと思ったり。

(1605) 2008/05/26(Mon) 00:49:26

学生 涼

/*
>>1602相方
Σ い、いたいなぁ!
悪いのはランダ神だよ!

(1606) 2008/05/26(Mon) 00:49:34

旅行家 蓮実

/*
西行院家のこと考えると蓮実は残るほうがええんかね。まあ、自分勝手に出て行きそうだけどやっぱり

(1607) 2008/05/26(Mon) 00:49:45

歌姫 琉璃

>>1571裕樹
二人の愛の共同作業?

[くすりと笑みをうかべる]

(1608) 2008/05/26(Mon) 00:50:32

小説家 榛名

/*
>>1600史人
外から移住者募ったりするのかなぁ…。
あんまりやらなそうだけど。

そう言えば政も今度から回ってくる可能性あるんだ。
体制立て直すのでも一波乱ありそうだね。

愚痴の置き場w

(1609) 2008/05/26(Mon) 00:51:46

旅行家 蓮実

/*
>>1605 裕樹
特徴的だったり村のタイプからは外れていたりすればそういうのあると寡黙でもとかあるんだが、やっぱり寡黙は淘汰されてきますしなぁ。
ログと寝落ちは嬉しい悲鳴ってことで

元に戻るというか。捨てるようなもって行くような感じでいながら、いつもどおりにしようと心がけてたまに、ふと思い出すのかなぁと。出て行った場合は

(1610) 2008/05/26(Mon) 00:52:00

探偵 利吉

>>1593
……。

[涼の問いには答えずに、利吉がポツリポツリと話を始める]

もう出会わないほうがいいと思ってたんだ。
俺がいたら、お前の人生をまた、狂わすかもしれないからな。
……だから、一目見て……通り過ぎるだけにしようと思ってた。

だから、お前が何も言わなければ、それだけで終わっていたんだがな……。
でも、そんな運命には……ならなかった。

[言いながら、利吉が涼へ近づき、恐る恐る―――だが、優しくその大きくなった体を抱きしめた。
そして、頭を優しく撫でながら]

なあ……涼。
もしかしたら……神様ってのは、本当にいるのかもな。

[と、口にする]

(1611) 2008/05/26(Mon) 00:52:13

旅行家 蓮実

/*
そして気づいたらこの時刻
寝ます。

*おやすみー*

(1612) 2008/05/26(Mon) 00:52:30

女中 小百合、学生 涼から聡人形を受け取った。なんか語呂が仁君人形にもみえt

2008/05/26(Mon) 00:52:31

教師 史人

/*
>>1598 蓮実
[その頃にはきっと、元凶は忘れている/かなりまとう]

大体、そういう基点イベは何時ごろにやるよー、ってダミーメモでアナウンスするから大丈夫。
後は流れのままにー。

うむ、冷静な多縁故は殺害には走りにくい。
倫理的なマイナスとか、今回の俺みたいに複数の切れフラグを設定するかは必要だねー。
……そいや、あまし縁故は取りませんな。

情報持ちが動かないと、情報なしのところが辛いからにゃあ。
次の機会では頑張って生かしてくだされ。

(1613) 2008/05/26(Mon) 00:52:59

研究生 孝博

/*
>>1602
・・・・ちぇ。飾っとこうと思ったのに。(何処に


旅籠は・・・経営続行するなら、お母さんが戻ってきてたりするかもしれない。とか。
コダマは差し上げますけどね!

(1614) 2008/05/26(Mon) 00:53:52

徒弟 裕樹

/*
>>1585
[うわあ、うわあ!なでなで、ごろごろ!!]

最近は火曜日が良い日でs
だって学校ないs

明日もかなり良い日。バイトがn


そんなのばっかりだ(笑)

(1615) 2008/05/26(Mon) 00:55:32

小説家 榛名

/*
>>1604蓮実
んー、どんな村なのかは分からないけど、物語としての襲撃指針とかは無かったんだろうか。
何かあんまり良い気分じゃないな、聞いてて。
ネタでやったのかもしれないけど。

あまりの暇さにその村の終了日記書いてたこともw

>>1606相方
ラ神には当たれないから出した人に当たるのっ!(ぉ

>>1607蓮実
ああ、それもあるのかー。
どうなんだろう、分家ではあるから、名目上出来そうではあるけど。
でも出て行くなら結局無いのかな(笑)。

(1616) 2008/05/26(Mon) 00:56:52

教師 史人

/*
>>1605 裕樹
そらまあ。
狼だとLWだし。
それ以外だと狼に残されやすいのは認めるけど。

>>1609 榛名
それはあんまりやらなそうな気がする。
とにかく閉鎖的だしねー。

取りあえず、古老も壊滅はしてないし、何とかやってくんだろう、きっと。
色々と文句言いながら。

うん、愚痴置き場。煙草吸いながらぶちぶちと言いに行くに違いない。

(1617) 2008/05/26(Mon) 00:57:06

教師 史人、旅行家 蓮実、お休みー。

2008/05/26(Mon) 00:57:40

女中 小百合、青年 聡人形をぎゅぅぎゅぅ小さく縮めてみた。そして蓮実さんお休みー。

2008/05/26(Mon) 00:58:01

小説家 榛名

/*
蓮実君お休みー。

>>1614孝博
Σ何をする気だ。

お母さんどこに行ってたんですか!
コダマは貰う(ぉ

(1618) 2008/05/26(Mon) 00:58:33

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

史人
343回 残2261pt
307回 残4567pt
蓮実
170回 残8036pt
261回 残4745pt
榛名
436回 残2112pt

犠牲者 (4)

綾野(2d)
0回 残13900pt
聡(3d)
64回 残11732pt
小百合(4d)
106回 残10304pt
利吉(5d)
116回 残9917pt

処刑者 (4)

晴美(3d)
42回 残12396pt
琉璃(4d)
161回 残9359pt
裕樹(5d)
229回 残6520pt
孝博(6d)
136回 残9914pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light