人狼物語 ─幻夢─


23 桜花散華─闇夜に散るは紅吹雪─

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


探偵 利吉

/中/
私もそろそろ寝ようかなーと思いつつ、まあ、さっき3時間寝たからもうちょい大丈夫かとか楽観的に。

明日も忙しいこと確定だぜ。イェイ♪

(1619) 2008/05/26(Mon) 00:58:36

学生 涼

>>1611
[聞こえてるけど、なんだか、驚いて、驚いちゃって、しかたなくって。
何かを言わなきゃって思ったときに、抱きしめられた。]

――ばかぁっ、
りきっちゃんの、せい、なんて、なんもない!

[あったかい。本当に、生きているのか、どうしてだろうって思うけれど、それが嬉しくて、うれしくて。
涙がどんどん流れてく。化粧が落ちるとか思うけど、とめらんなくて。
神様なんて言い出したりきっちゃんを、見上げる。目じりから落ちていった涙がちょっと空気にひりついた。]

(1620) 2008/05/26(Mon) 00:59:20

学生 涼

/*
私もねむいんd

最近眠くてしかたないや。

(1621) 2008/05/26(Mon) 00:59:45

研究生 孝博、旅行家 蓮実おやすー。

2008/05/26(Mon) 00:59:53

学生 涼

/*
>>1615裕樹
明日の昼は私たちのターン!(黙れ

[きゃーん。にゃーにゃー! ごろごろごろ!]

>>1616相方
ひどい><><

(1622) 2008/05/26(Mon) 01:01:42

探偵 利吉

>>1620
[やがて、涼の体を離すと、ゆっくりと、思い出すかのような感覚で、胸ポケットからくしゃくしゃのタバコを取り出し、口にくわえた]

……話は、ゆっくりと話そう。
なにしろ、長い話だ。

だけど、これからまだ時間はある。
そう、長い時間があるんだ。

[そして、火をつけ、長く煙を吐き出すと、利吉が先立って歩き出した]

―――行こう、涼。
いつかのように。
忘れていたものを……思い出すように。

[振り向き、涼へと手を伸ばす]

(1623) 2008/05/26(Mon) 01:02:05

徒弟 裕樹

/*
>>1595榛名
わ!説明ありがとうございまーす!
後で覗いてみようかなあ、とは。

死にたがりが、たくさんいると大変ですよねえ…(はふ

>>1603小百合
わあ、こちらもありがとうございますっ!
明日箱に行けたら覗きたいなあ、とか。

(1624) 2008/05/26(Mon) 01:02:09

細工物屋 玲

/*
わぁ、退席付けずに別場所に気を取られてました!
蓮実さんはおやすみなさいませ?

急いでニヨってこよう(ぉ

(1625) 2008/05/26(Mon) 01:02:23

小説家 榛名

/*
>>1617史人
だよねぇ、やっぱりやらないか。

銀一郎さんが頑張って引っ張っていくんだw
文句たらたら。
体系作り直さなきゃかもだし大変だ。

愚痴言いながらついタバコ吸いすぎて、まだ調達にいけないのに、と凹む姿が思い浮かんだ(爆

(1626) 2008/05/26(Mon) 01:02:31

徒弟 裕樹、旅行家 蓮実、おやすみー。

2008/05/26(Mon) 01:03:15

探偵 利吉

/中/
まあ、こんな感じで私のほうは終了しようかな。

ついでに、無視されていたときヴァージョンも置いておこう。

IF―――もしも。

(1627) 2008/05/26(Mon) 01:03:38

教師 史人

/*
>>1626 榛名
最初は銀爺様が中心になって、その内こっちに真ん中が回ってくるんだろう、きっと。
それで文句言いまくり(笑)。

それは物凄くありそうだと思った、うん。

(1628) 2008/05/26(Mon) 01:05:50

研究生 孝博

/*
>>1619
何って、愛でるに決まってるじゃないッスか。(えがお

何時かのメモで書いた気もするけど、親父にか村にかは知らんけど愛想つかして出てったんだとか。
そして戻ってみたらこの有様。・・・流石に詳細は隠蔽されるでしょうが。
コダマは若い娘のほうが好きだから(酷

(1629) 2008/05/26(Mon) 01:06:03

小説家 榛名

/*
>>1622相方
お返ししなかっただけ良いと思ってっ(何

>>1624裕樹
見てみてー。
私が驚異的な生存率かましてるけd

まぁそうなったらそうなったでこっちに死亡もってこれるように頑張るんだけどwww

(1630) 2008/05/26(Mon) 01:06:32

細工物屋 玲

/*
とりあえず、行くトコ無いから。
孝兄の上にでも座ってようか(継続して?)

何か色々出てるようですが。
そうか、櫻木のこと考えると結局玲は村から出ないままになるんですねw ま、それもまたよしww

チキレはあれです。嵌るととても楽しく、そして普通のRP村以上に体力消費しまs(爆
それでも可能な限り参加したいわけですが!がが!

(1631) 2008/05/26(Mon) 01:07:44

探偵 利吉

―――IF回想―――

―――。

[涼は驚いたままで固まり、そして、昔を振り払うかのように利吉の存在をなかったことにして、歩き出す。
だが、すれ違った一瞬の邂逅。その刹那]

―――強く生きろ、涼―――

[そんなことを告げながら、ふわりと――― 一瞬。涼の頭を撫でた]

「……!?」

[もう一度、涼が振り向いたときは、すでのその存在はない。
闇は闇に。
光は光に。
どちらも一緒に存在することはないから。
ただ、全て幻や夢であったかのように、利吉は消えうせた。
―――少しだけ、タバコの香りを残して]

(1632) 2008/05/26(Mon) 01:08:03

歌姫 琉璃

>>1571裕樹
同じ言葉なら大丈夫だよ。
きっと響いてよりよく聞こえるんじゃないかな。

[くすりと楽しそうな笑み]

(1633) 2008/05/26(Mon) 01:08:51

探偵 利吉

/中/
まあ、IFなので、勝手に涼を動かしてすまんすw
どっちにしろ、それなりに綺麗な終わりかなーとは思いつつ。

(1634) 2008/05/26(Mon) 01:09:25

学生 涼

>>1623
[離れて、煙草をくわえる姿。ほんとうに、昔のまんま。
言われて、頷く。時間がたっぷりあるって、一体なんでだろうとか、わかんなくなって。
でも、涙ふかなきゃって思い出して、ようやく下に落ちてた巾着を拾った。
涙を拭いた、きっと酷いかお。]

――、うん

[先へ行くりきっちゃん。後を追おうと一歩、踏み出して、]

……りきっちゃん。

[差し出された手。顔を見上げて、もう一度、手を見る。
取っても、だいじょうぶなのかな。いきなり消えたりしないかな。
そう思って、でも、――そんなの歯止めにならなかった。
重たい手を、伸ばして、重ねる。それだけの動作に、意識が集中してしまって。

重ねたぬくもり。それがとても嬉しくて、また泣きそうになった。でも、きっと*笑ってるに違いない*]

(1635) 2008/05/26(Mon) 01:11:25

女中 小百合

中:
あー次チキレ私がGMやるなら、ガノレノーア(前回チキレでまんまと生き延びた敵)の首取りに行く予定。白狼牙旅団+鷹の爪団+どっかの国(ぇ)VSロマリア帝国(仮称)だ!

何時やるかとかまだ全然分かんないけどね(ぁ

(1636) 2008/05/26(Mon) 01:11:30

徒弟 裕樹

>>1597琉璃

十分、俺には難しい…。
と、言うか、難易度が高い。

[ずいぶん引き下げられているにも拘わらず、弱音。
名前を呼ぶ声、わずか首を傾げ]

――――…っ。

[触れられて、思わず後ろに顔をずらす。
何か思い出したか、少し視線を逸らして]

警戒したって、……どうせ無駄な気もする。

[ぽつり、呟いた]

(1637) 2008/05/26(Mon) 01:11:56

小説家 榛名

/*
>>1628史人
やっぱり回ってくるんだー。
大変だ葛木家と櫻木家。

だよね。
そして調達出来る日まで更に切り詰める羽目に。

>>1629孝博
何か怖いよ>x<

ああ、そう言えばそんなこと書いてた。
でも戻ってくる気になるんだろうか。
戻ってきてくれるとありがたいと言えばありがたいんだけど。
どうやっても人手不足だろうし。

お母さんに失礼なwwwwwwww

(1638) 2008/05/26(Mon) 01:12:14

歌姫 琉璃

中/
本当はね、

チキレはIDをかけた突然死するかしないかのぎりぎり、

更新直前にどれだけ遅くに発言できるかって勝負のはずだったんだにゃん♪

[両手を猫みたいににゃんにゃん]

(1639) 2008/05/26(Mon) 01:12:37

学生 涼

/*
とりあえずこっちも終わらしてみましt

IFきちゃったIF

そんなんなっちゃったら、たちどまって赤信号になって、クラクション鳴らされて、でもその交差点のところでしばらくぼーっとしてるくらいしか浮かびません。やってきた友人か男にたすけられr

(1640) 2008/05/26(Mon) 01:12:53

女中 小百合

中:
>>1632利吉
滅エンドが好きなのでそっちの終わり方も良いなーと思ってしまう自分。

そして利吉は普通に舞い戻ったかー。ほむ。
私はちょっと変わってみるか。
どのみち利吉見つけたら即弄りに行くんだろうけどね!(ぁ

(1641) 2008/05/26(Mon) 01:12:54

歌姫 琉璃

>>1637
[にぃと笑いかけて、
裕樹を押し倒して組み伏せた。
顔を見下ろして覗き込みながら]

じゃあやっぱり、スパルタの方がいい?

[それはきっと裕樹が力を込めればすぐにはずせるような拘束であっただろうが]

(1642) 2008/05/26(Mon) 01:14:42

細工物屋 玲

/*
>>1628
あ、この先はあれですか、葛木が取り仕切って櫻木が支える?
それなら確かに玲でもどうにかなるのかな。

>>1636百合
皆忙しいしねwww
やるんだったらまた頑張るけどね!

(1643) 2008/05/26(Mon) 01:15:10

探偵 利吉

/中/
>>1640>>1641
うむ。
滅エンドのほうが「らしい」かもね。

でも、ハッピーエンドは良いものさ。
途中経過が暗ければ暗いほど、最後は明るいほうがいい。うん。

(1644) 2008/05/26(Mon) 01:15:36

探偵 利吉

/中/
ああ。そうそう。
お疲れ様です、涼。

言うの忘れてたとかw

(1645) 2008/05/26(Mon) 01:16:12

細工物屋 玲

/*
>>1640
そこはやっぱり。
未来の旦那様に助けられて、とか(ぁ

(1646) 2008/05/26(Mon) 01:16:16

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

史人
343回 残2261pt
307回 残4567pt
蓮実
170回 残8036pt
261回 残4745pt
榛名
436回 残2112pt

犠牲者 (4)

綾野(2d)
0回 残13900pt
聡(3d)
64回 残11732pt
小百合(4d)
106回 残10304pt
利吉(5d)
116回 残9917pt

処刑者 (4)

晴美(3d)
42回 残12396pt
琉璃(4d)
161回 残9359pt
裕樹(5d)
229回 残6520pt
孝博(6d)
136回 残9914pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light