人狼物語 ─幻夢─


23 桜花散華─闇夜に散るは紅吹雪─

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


学生 涼

/*
>>1644りきっちゃん
中の人はどっちでもいいですがw
涼としては、ハッピーエンドの方が嬉しいだろうなぁ。この場合w

(1647) 2008/05/26(Mon) 01:17:14

細工物屋 玲

/*
>>1639琉璃
それ、短期ならともかく。
長期村では凄く閑散としちゃうw

さて、お師匠さんたちが来るかもというのもありますし。
玲は生き残った割りにその後が上手く浮かびません。
兄さんは熨斗付けて榛姉に進呈しちゃったし。琉璃兄には裕樹さんがいるし。うん、一人w

(1648) 2008/05/26(Mon) 01:18:28

学生 涼

/*
このタイミングでいうとか、りきっちゃんはやっぱり私のことを殺す気ですk

お疲れ様です[ぎゅう]


>>1946
ですねw(想定してt
むしろ既に付き合ってるとかでもありかもしれn

(1649) 2008/05/26(Mon) 01:18:33

徒弟 裕樹

/*
鳩で5ページ前のログを返信とか、もう追いつけないよ…!
寝ようかとちょっと思ったけれど、も少しだけ愛に生きる…。
返しきれてない方、すみませんっ。

(1650) 2008/05/26(Mon) 01:18:37

教師 史人

/*
>>1631
でられない可能性が高いねぇ。
史人は少し外も教えとけ、とか後押ししそうだけど。

>>1638 榛名
世代交代、って意味合いでも押し付けられると思われ。
そういう立ち位置だから仕方ない?

何だか物凄く涙ぐましいな……。

(1651) 2008/05/26(Mon) 01:18:44

女中 小百合

中:
>>1639琉璃
一日ほぼ無発言はきつい><

※IDをかけたチキレとは。
審問で一日発言ない人(突然死)は暫くID停止されるという性能を生かして、一日の更新間際ぎりっぎりに発言→間に合わなかったら突然死。発言出来た人の中から下位二名が次の日の吊り襲撃。

という鬼のような仕様案だった。
ボツ案になったけどね(n・ω・n)

(1652) 2008/05/26(Mon) 01:19:29

歌姫 琉璃

中/>>1648
そもそもボクは死んでる玲www

コダマの子供としてなら転生はするかもしれないけど(ぇ

(1653) 2008/05/26(Mon) 01:20:24

探偵 利吉

/中/
>>1646
だなw
綺麗さっぱり昔の遺物として捉えられてもそれはそれで良し。
利吉の願いは、涼の幸せだから、幸せになるならそれ以上は無い。

>>1647
まあ、そりゃ、キャラ的にはハッピーエンドのほうが良いだろうw

(1654) 2008/05/26(Mon) 01:20:27

歌姫 琉璃、徒弟 裕樹無理はしないでね?

2008/05/26(Mon) 01:20:57

青年 聡

/中/
200行表示で11ページ…。
何を言ってるかわかんねーと思うが俺も頭がどーにかなりそーだ。
催眠術とか超スピードとかそんなちゃちなもんじゃ断じてねー。

榛名324回 残5480pt
史人262回 残5057pt

…。

(1655) 2008/05/26(Mon) 01:21:39

探偵 利吉

/中/
>>1649
余程ストライクだったようでw

個人的にこういうキャラは一番扱いやすくて楽だわ。
おっさんRPラブ!w

(1656) 2008/05/26(Mon) 01:22:42

教師 史人

/*
>>1643
要=櫻木、支=葛木の図式をひっくり返すか否か。
そこら考えつつ、ぽけー、とりゅーめー師匠の動きを考えてたら眠くなってきたよ、と。

というわけで、大人しく寝とこう……。
みんな無理せず、お休みー。

[くろねこさん、土鍋の中で*くるりん*]

(1657) 2008/05/26(Mon) 01:23:25

青年 聡

/中/
俺の残りpt12K超えてるんだけど。

つまり彼ら7Kくらい喋ってるって事?

極刑が相当だよね。

そして申し訳ないが今夜は参加できません。明日朝には何ページになってるんだろう。

(1658) 2008/05/26(Mon) 01:23:32

学生 涼

/*
>>1654りきっちゃん
そりゃねw

というかりきっちゃんに会えるというのが何よりも喜びじゃないのかな,涼は。……。

(1659) 2008/05/26(Mon) 01:23:54

女中 小百合

中:
>>1656利吉
某所のノーマンもはまってたしねーw

>>1650裕樹
お疲れ様ーって鳩だったんだ。
無理しないようにねー。
一応メモにアドレスの発言リンク貼っとくか。

(1660) 2008/05/26(Mon) 01:25:09

細工物屋 玲

/*
>>1649
うん、既に付き合ってるーもありですが。
ほら、探偵さんが運んでくれた縁とかもありかなって!

>>1651
まぁ、今回の事件の結果がアレだったので。
排他性は逆に薄れたかもしれません。これまでは本当に世界の全てが村中心もいいとこだったので。
にしても村的箱入りは変わらないでしょうが、実際に生活体験しないと。
しかし外に出たら出たできっと驚き捲くりですよ。本人も、そんな玲を見る周囲もwww

>>1653琉璃
コダマの子供ww マゴダマ?(やめい
それはきっと榛姉の癒しですwww

(1661) 2008/05/26(Mon) 01:25:31

学生 涼

/*
>>1656りきっちゃん
今回なんどりきっちゃんにらぶを感じたかwww

かっこよすぎた。

>>1658さっちゃん
どんまい!
まあ二人は桁外れですよね。


さて、私も寝るか。眠い。

(1662) 2008/05/26(Mon) 01:25:46

研究生 孝博

[丘の上。
かつて魔が咲かせた薄紅は、今は面影すら無く。
樹はまた時を止めたまま、其処に存在していた。

少し離れた場所で、それを見上げる少年が1人。
何処から来たのか、この辺りでは見掛けない顔。
けれど誰かは、そこに誰かの面影を見たかも知れない。
勿論かれは、此処で起こった事件を知る訳は無い。]

(1663) 2008/05/26(Mon) 01:26:07

研究生 孝博

 さくら・・?

[知る訳はないのに、花の無いその樹にそう呟く。
近寄り、幹に触れようと手を延ばし、]

 ――・・・ッ

[不意に色濃い恐怖を浮かべたかと思うと、その場で硬直した。]

(1664) 2008/05/26(Mon) 01:26:28

女中 小百合、メモを貼った。

2008/05/26(Mon) 01:26:38

徒弟 裕樹

>>1642琉璃

[いつも通り、琉璃の笑う気配。
逸らしていた視線が、くるり回って身体ごと上に向けられる。
見下ろしてくる、視線]

スパルタ……って、つまりは……?

[止まった思考で尋ねる。
―――…驚きに、動くことすら忘れて]

(1665) 2008/05/26(Mon) 01:26:50

研究生 孝博

/*
唐突に思い付いた転生後とか落としてみた。
呪いのお陰できっと根暗な子です(ぇ

(1666) 2008/05/26(Mon) 01:26:56

女中 小百合

中:
雪崩ってるわねー。
みんなおやすみなさい。

(1667) 2008/05/26(Mon) 01:27:31

研究生 孝博、マゴダマに噴いた。

2008/05/26(Mon) 01:27:49

歌姫 琉璃

>>1661
にぃ〜

[すんだ瞳で玲の足元にちょこんと座り見上げている]

(1668) 2008/05/26(Mon) 01:27:54

小説家 榛名

/*
>>1651史人
なるる。
仕方ないんだなぁ。
支えられるところは支えていかないとw

村で調達出来ないんだから仕方が無い。
その辺も含めて支えなければwww

史人お休みー。

>>1658
これ以上私らは喋らないから安心しろ。

(1669) 2008/05/26(Mon) 01:28:03

探偵 利吉

/中/
うむ。
涼と同じく、私も寝よう。

ではでは、お休み。
また明日。

(1670) 2008/05/26(Mon) 01:28:20

細工物屋 玲

/*
>>聡
だからこれは幻夢クオリティですてばw
回廊だって結構なものはあるんですけれどね?今回は土日ということもあって尚更伸びやすいのもありますし。
はぁい、無理はせずに。おやすみなさい?(頑張って、かな?)

>>1657
そこら辺はお任せしますよ。どちらにしても合わせられるはず(ぉ
そちらも眠いのなら無理はせずになのですよ!
おやすみなさーい。

[土鍋の中にタオルを一緒に入れて。蓋を閉めておいた]

(1671) 2008/05/26(Mon) 01:29:02

研究生 孝博、そして寝る方おやすみです。

2008/05/26(Mon) 01:29:08

小説家 榛名

/*
名前はマゴダマに決定(ぉ


それじゃ私もこれにて失礼。

お休みー*ノシ*

(1672) 2008/05/26(Mon) 01:29:22

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

史人
343回 残2261pt
307回 残4567pt
蓮実
170回 残8036pt
261回 残4745pt
榛名
436回 残2112pt

犠牲者 (4)

綾野(2d)
0回 残13900pt
聡(3d)
64回 残11732pt
小百合(4d)
106回 残10304pt
利吉(5d)
116回 残9917pt

処刑者 (4)

晴美(3d)
42回 残12396pt
琉璃(4d)
161回 残9359pt
裕樹(5d)
229回 残6520pt
孝博(6d)
136回 残9914pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light