人狼物語 ─幻夢─


23 桜花散華─闇夜に散るは紅吹雪─

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


歌姫 琉璃、未亡人 綾野に話の続きを促した。

2008/05/26(Mon) 01:29:55

歌姫 琉璃、おっと手がすべった(棒読み

2008/05/26(Mon) 01:30:08

学生 涼

/*
おやすみなさい、また明日。


*ノシ*

(1673) 2008/05/26(Mon) 01:30:16

徒弟 裕樹

/*
鳩だけど、あんまり無理はしてないよ!平気だよ!
ちなみに裕樹のログの8割は鳩からできています。結構本気で。

小百合はメモのアンカーありがとうっ!

(1674) 2008/05/26(Mon) 01:31:06

徒弟 裕樹、寝る方、おやすみなのだよー。

2008/05/26(Mon) 01:32:02

細工物屋 玲

>>1668
ん?あら…。

[視線を落とせばつぶらな瞳でこちらを見上げている仔猫が一匹。
先日生まれたのだと、榛名が嬉しそうに教えてくれた時の事を思い出す。思い出したい気分と、思い出したくない気分と、そのどちらも持つ記憶へと繋がる鳴声]

綺麗な声だね。
まるで歌っているみたい。

(1675) 2008/05/26(Mon) 01:32:29

女中 小百合

中:
>>1666
わーい呪い呪い(こら
あ、ちなみに>>323
傷は「そう癒える事のない」ものなので、癒えないわけじゃないですきっと。未来永劫とか言ってるけど、多分言ってるだけd(ぁ

(1676) 2008/05/26(Mon) 01:32:43

研究生 孝博

/*
いつの間にか史人サンのptが榛名サンを越してる件。
・・・・今更か。

>>1674
仲間!(←今も鳩

(1677) 2008/05/26(Mon) 01:33:20

女中 小百合

中:
うはー。ようやる鳩使い。
鳩から常時返事とかきつすぎて無理っ。

(1678) 2008/05/26(Mon) 01:35:01

細工物屋 玲

/*
あ、眠られた皆様はお疲れ様です。

>>1666孝兄
…そういえば思い出しました。
玲はこのまま村に残ったら、もしかして。

プロの八重婆ちゃんと同じようなことをするんじゃないかと(爆
名前違うけれど、何となくあんな感じになりそうな気がしたんだ!

>>1672榛姉
思いつきを落としただけなのに!
はぁい、榛姉もお疲れ様。

(1679) 2008/05/26(Mon) 01:35:08

女中 小百合、何時癒えるかってなると、…大分先になりそうですが(めそらし

2008/05/26(Mon) 01:35:29

研究生 孝博

/*
>>1676
そのうち呪い詳細も落とすよ・・・・間に合ったら。

Σそうなんだ
・・まあ癒しませんけどね!(こら

(1680) 2008/05/26(Mon) 01:35:42

女中 小百合、研究生 孝博に喜んだ(おまえ

2008/05/26(Mon) 01:37:01

徒弟 裕樹

/*
>>1677孝博
わあい、お仲間発見ー!

[抱き着きに行こうかと思った。
だけど、抱き着いたら、首が落ちそうで怖いのでやめておいた!]

鳩は基本10ページ表示だけど、これだけ流れが早いと20も考えてしまう…。

(1681) 2008/05/26(Mon) 01:37:53

女中 小百合

中:
さっちゃんは言い方をもうちょっと変えてみると良いと思った。
余計なお世話かもしれないけどねー。

(1682) 2008/05/26(Mon) 01:40:41

研究生 孝博

/*
>>1679
確かに語りそうかも。
髪の色も丁度あんな感じだし・・・(それは違うんじゃ

>>小百合
むしろ何度目かの転生で再会して更に抉られたりするかも知れません。(マテ
反省しない子だ。

(1683) 2008/05/26(Mon) 01:40:42

歌姫 琉璃

>>1675
にぃ〜にぃ〜♪

[その鳴き声はまだかぼそいものだが、
不思議と耳に残るようなそんな鳴き声だったであろうか。

すりすりと首をこすりつけるように擦り寄る]

(1684) 2008/05/26(Mon) 01:42:21

研究生 孝博

/*
>>1681
[ちなみに受け入れ体制は万全です(何]

Σ10か 凄まじいことになりそうだ。
オレは50で見てるけど、時々下のほうが見えなかったりします。

(1685) 2008/05/26(Mon) 01:43:19

徒弟 裕樹

/*
>>1678小百合
わあい、ほめられたw(のか?)

ちなみに、この間の深夜は電池が満たん→2→充電→満たん→2→…のループでした。
そのうち、この鳩過労死しそうだなあ、と他人事のように思いました。

(1686) 2008/05/26(Mon) 01:43:30

研究生 孝博

/*
ところでマゴダマってことは、
コダマって雌なのか・・・?

(1687) 2008/05/26(Mon) 01:44:30

女中 小百合

[黒い霧が空を駈け、その屋敷の庭へと降り立ったのはほんの数刻の後。広庭には揺り椅子に座った老婆が一人。
霧をちらりと見止めると、お帰りと一言告げた。]

老婆の元へと霧が集う。
集いし霧は黒狼と化し、その口に咥えていたものを静かに差し出した。
一本の、桜の咲く枝を。
それを手にし、七日生は満足気に微笑んだ。]

「おかえり、小百合。…いや、もう小百合ではないか。
おもどり、次の姿へ。」

[老婆がそう言い手を翳すと、黒狼は酷く縮み、再び膨れ上がり違う形を取り始め。
風が変化を助け。霧が踊り。
色は黒から麦色へ。
姿は獣から人を模したものへ。
それらが凪ぐ頃に、そこに黒服を着た長身の男が佇んでいた。]

(1688) 2008/05/26(Mon) 01:45:03

女中 小百合

「おはよう。おまえ、名は覚えているかい?」

[老婆が問う。男の定まっていなかった視線が、老婆を捉え止まった。]

…覚えている。俺の名は―

[呟いた名は『小百合』ではなく、その真名。
それを聞いて満足気に頷いた七日生が手招くと、男は傍らに跪いた。]

「今日から呉羽と名乗りなさい。その命が移り変わるその時まで…。」

[男の額に手を当て告げると、ぼぅと、老婆の手が光った。まるで印を刻み込むように。]

拝命賜りました。
我が主、名を継ぐ方…名継様。

[まだどこかぼんやりとした様子で、男はそう呟いた。]

(1689) 2008/05/26(Mon) 01:45:22

研究生 孝博

/*
>>1678
3年もやってりゃ慣れるもんだよ・・・
[遠い目をした。]

定額入ってないとパケ代が凄まじいことになりますが。

(1690) 2008/05/26(Mon) 01:46:49

女中 小百合

中:
書きかけだけどその後を投下してみた。
生まれ変わった想定は髭のない呉羽だ(ぇ

>>1683孝博
こっちは嬉々として抉りにいくよ!(マテ
あ、何かマーキングした奴がいるとか思って(マーキングかよ

(1691) 2008/05/26(Mon) 01:47:19

細工物屋 玲

>>1684
ふふっ。

[擦り寄ってきた子猫を胸に抱く。あの頃、親であるコダマをよくそうしていたように]

…あのね、私がまだ今よりずっと幼かった頃。
キミのように綺麗な声で歌ってくれる人がいたんだよ。
お互いに隠し事もいっぱいしていて。そして離れてしまったけれど。
私の大切な人の一人だったんだ。

[そっとその頭を撫でながら。
深く深く沈めてきた記憶を暫し浮かび上がらせた]

(1692) 2008/05/26(Mon) 01:48:20

徒弟 裕樹

/*
>>1685孝博
[ふるふる。首を横に振った。ほら今、琉璃に押し倒されてるし。ムリムリ]

ちなみに10だと、もう200ページ越えてるんだ…(失笑)


…よし、この辺りで寝ておこう。
*おやすみなさい*ー。

(1693) 2008/05/26(Mon) 01:49:10

女中 小百合

>>1690孝博
年季入ってるわねぇ…。

パケ放入ってなくて2万は取られた人がそこにいるわ(ぁ

(1694) 2008/05/26(Mon) 01:49:58

細工物屋 玲

/*
>>1683孝兄
ね。繋がりそうだよねw
>>1687
そういえば性別は決まってないwww
或いは村にお嫁さんが連れてこられたとか?
お父さんはコダマ以外にありえませんの図w

それにしても幻夢クオリティについてくる鳩使いさん達は凄いなぁ。涼ちゃんも含めてだったりするんでしたよね、うん。
私には真似もできないっ!

(1695) 2008/05/26(Mon) 01:52:12

研究生 孝博

/*
>>1691
呉羽さんになったΣ

何もしてなくても抉られるのか(笑)
いやそれでもいいけど(だから待てと

(1696) 2008/05/26(Mon) 01:53:02

細工物屋 玲

/*
裕樹さんもお疲れ様です、おやすみなさい!

>>1691百合
おぉぉー!
…女中から執事へとクラスチェンジw

(1697) 2008/05/26(Mon) 01:53:33

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

史人
343回 残2261pt
307回 残4567pt
蓮実
170回 残8036pt
261回 残4745pt
榛名
436回 残2112pt

犠牲者 (4)

綾野(2d)
0回 残13900pt
聡(3d)
64回 残11732pt
小百合(4d)
106回 残10304pt
利吉(5d)
116回 残9917pt

処刑者 (4)

晴美(3d)
42回 残12396pt
琉璃(4d)
161回 残9359pt
裕樹(5d)
229回 残6520pt
孝博(6d)
136回 残9914pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light