人狼物語 ─幻夢─


23 桜花散華─闇夜に散るは紅吹雪─

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


細工物屋 玲

/*
>>121琉璃
なんて素敵、じゃない、凄い構図w

実は4日目。襲撃来るかなとも思ってたのです。そのつもりで一度は兄達と離れたので。判定が表に出て無いからと躊躇されてしまったのですね。本当に重ね重ね…!(涙

(136) 2008/05/24(Sat) 02:23:34

学生 涼

/*
>>125孝博
独り言で自分で突っ込んだんですが、ちっちゃいおんなのこでやかましいとかアレでしかたありませんでした。
とりあえずやっぱり懐くんだなとかこういうタイプキャラはやばいことを認識しましたw
でも股間はきっと良い数字が出る! [15]

そろそろ生存願望はまたなくなりましたか?

(137) 2008/05/24(Sat) 02:23:54

学生 涼、ほらなと思った。なんだこの空気読むスクリプト。

2008/05/24(Sat) 02:24:09

旅行家 蓮実

/*
>>130 史夫
まあ後、昔何か感じれた。でも普通の人は見えないから見ないように意識して感じなくなっていた。
っていう感じだから弱めに考えていたのもあったわけだが

まあひたすら裏目に出た感が満載だったさっ(ばたりっ

(138) 2008/05/24(Sat) 02:24:18

研究生 孝博

/*
>>123
そんなオレもぎりぎりまで迷ってました。
・・・3日目、聡じゃなければ蓮実にーサン襲撃言おうと思ってたとかそんn


教訓:オレに空気読みを期待してはいけません。

(139) 2008/05/24(Sat) 02:25:15

教師 史人

/*
>>121 琉璃
わあ。なんて美味しいシチュエーションΣ(待

>>124
「お前はなんでそんなに依存してる」と小一時間ほど自キャラを問い詰めたくなった。
しかし、姫抱きとかが楽しかったんで、後悔はしてない(しろよ。

>>126
玲からの依存で、ああ、白確定してんだな、と気づいたわけですが(笑)。
いやでも、多人数バトルは色々と難しいと思った、うん。
システム化できんかと考えたくらいに(待。

(140) 2008/05/24(Sat) 02:26:26

学生 涼

/*
>>128裕樹
?[こてん]

じゃあ、そういうことに、しといてあげる。
[えっへん]


ああ、そうだ。晴美の人がぐろいのとかいってるから、
wikiのcssチェンジャー、いれますか?
urlの最後になにか付け足すと、そっちのcssに変換されるってやつ。

だーく系がほしいなら、(誰かがcss弄るなら)プラグインくらい入れますけど。

(141) 2008/05/24(Sat) 02:26:39

旅行家 蓮実

/*
>>139 孝博
そりゃひたすら地味だったしなぁ。本当

中の人間との相性すげーわりーぞこれはーって何度叫んでいたことか。

(142) 2008/05/24(Sat) 02:26:53

御曹司 晴美

/中/
>>112 ルリルリ
ふみゅ、チキレか。ちらりと見たことはあったけど。

うい、機会あればお邪魔させてもらいまつ。

(143) 2008/05/24(Sat) 02:27:21

小説家 榛名

/*
>>126
その言葉がどこにかかってるのかが分からないよ…!

>>132相方
だってキリングとかする場合、そうしないとこの子出来ないんだもんwwww
どこで役職持ちと思われてたんだかwww
役職持ってたら早々に表に出してるよ、私(爆
周りに助けられまくっちゃったのでこりゃ狂えねぇな、とw
でも狂いたかった部分もあるんだ(ぉ

赤と墓と独り言読まなきゃだから結局多いな(爆
*/

(144) 2008/05/24(Sat) 02:27:52

歌姫 琉璃

[事件が収まってどれだけの時がたったであろうか?
それはわずかな日にちのようでもあり、長い月日がたった後のようでも。

歌声が聞こえる、桜の樹のある方向、
それはきっと史人と榛名の耳にだけは届くようなそんな歌声…
懐かしい幼馴染を呼ぶように…]

(145) 2008/05/24(Sat) 02:28:15

細工物屋 玲

/*
>>130
きっとそこで出ないと一生出れないと思ったからですよ!
ちょっと遅い男の子の思春期?(違うと思います)
なんだかんだと小さい頃はしょっちゅう電話してたりもしたんじゃないかな。父さんに内緒でw

>>131琉璃
私はもとから暈し書きしちゃう方なのであれですが。どこまで平気なのかなぁは何時も気になる所ですよ。メモで聞くのも難しいかな。まぁ雰囲気で行くなら行っちゃえばいいのかと(ぇ

>>134蓮実
ごめんなさい、その辺のあれこれをこのキャラならどうにかできそうだと占い師にしたりしてました(爆
なんですよね、能力者ばかりが強くても微妙…。

(146) 2008/05/24(Sat) 02:28:25

教師 史人

/*
>>129 晴美
やりたいようにやってみるとよいよ!

っつーか、なんで救われてんだろうこの話とかちょっと思った俺がいる(ちょっと待て企画&原作。

(147) 2008/05/24(Sat) 02:28:46

学生 涼

/*
>>144相方
そうですねwwww
そういうキャラはえてしてあとで「しまったー」って思うんですよねw(独り言よんでいr
なんとなく、空気がwというか能力者がわかんなかったからありえる、っていう感じだけどねw

くるいっこ。なんか相方はあんまりくるってないイメージがある。相方だからか(意味がわからない)

キノセイダヨ

(148) 2008/05/24(Sat) 02:29:48

歌姫 琉璃

中/孝博さんが先に表に出るようだったのでその後に玲襲撃でそれで村の締めにするといいかな?って思いまして、

(149) 2008/05/24(Sat) 02:30:15

女中 小百合

>>127蓮実さん
襲撃免れたのは、より死にたそーな人がそこに居たから、次はあえて縁持ち襲撃に走ったから、だったはずです(爆

んまぁ守護は結局、見えない見せない間違えることが多いから、死亡前提で動くのが一番みたい、かつ狼は守護襲撃気にしなくていいんだよ!って結論に。はい。

(150) 2008/05/24(Sat) 02:30:41

小説家 榛名

/*
>>140史人
最初史人に想いを寄せようかとも思ったんだけど、何も無く終わった(大笑
姫抱きの時も描写で出そうか迷ったんだよねw
*/

(151) 2008/05/24(Sat) 02:30:42

研究生 孝博

/*
>>137
いやでも今回は素直に可愛かったよ?
・・・赤視点だからかしら。(悩
そして恐ろしいなスクリプト。
[19]


生きたら生きたで路頭に迷うので、やっぱり僕は脇役でいいと思いました。
でも死にたがるRPは飽きたので、無様に足掻きます。

(152) 2008/05/24(Sat) 02:31:01

小説家 榛名、メモを貼った。

2008/05/24(Sat) 02:31:40

教師 史人

/*
>>138 蓮実
なるほどー。
まあ、うん。ともあれお疲れ様。

[ばたっといったので、くろねこさんなでぽふり]

>>146
……大学の寮で妹と電話で話しこんで周りに突っ込まれている図が浮かんだ(笑)。

(153) 2008/05/24(Sat) 02:32:53

細工物屋 玲

/*
>>135裕樹
わぁい、裕樹さんー!(ぴとっ)
まぁこういう村ですからね。あの大変な描写、お疲れ様でした!

>>140
うん。兄さんは能力弾かれだろうなって描写から見てて。占い弾いた?美味しい?とか思いながら白狙い。流石に初回黒は避けたかったんです。キョドると思ったから。
あは、楽しかったけど乱入で難しくしてごめんなさっ!

>>144榛姉
「チキレはチキレ、ココはココ」に(爆

(154) 2008/05/24(Sat) 02:33:00

歌姫 琉璃、メモを貼った。

2008/05/24(Sat) 02:33:04

旅行家 蓮実

/*
>>146
結局試してみるかーっていうだけでいくものではないですな。と思った
試した場合こうなるだろうか?と想像したほうがいいものと。

ただ能力者。みたいな話が出てこないとこれ霊能者だーとかそういうのなんも知らん人間ができるはずもなかったりしてしまうし、でうだうだになってたもんだから

>>150 小百合
はっきりいって運でしたよな。あれは。

やってたときも見せ場が作れたらまあええか。ぐらいの感覚でいたし。あんまこだわっていなかったというほうが正しい

(155) 2008/05/24(Sat) 02:34:35

学生 涼

/*
>>152孝博
かわいかったというのは、この前の村ではよくいわれたんだが、ここではないだろうと思うんだ。

そして君は相当嫌がったな>股間

脇役じゃないだろ、らすぼすだ。
あがいてください。たまには生存勝利…てこの前もやってましたっけ

(156) 2008/05/24(Sat) 02:34:37

細工物屋 玲

/*
>>149琉璃
ああ、なるり。すみません、流石にログは全然読めて無いです。4日目頭のだけは読みに行きましたが。その他はまだ1日目前半。

狼読めない子は占い自重するべきだと思いました…。

(157) 2008/05/24(Sat) 02:35:04

学生 涼

/*
ちなみに私が狼だったら
初回襲撃→史人
次回襲撃→りきっちゃん
あたりだったかなぁ。
りきっちゃんは中の人がえぐえぐいいながらやってそうだ。

もちろん狼仲間の縁故を省みてかえる予定はあっただろうけどw

(158) 2008/05/24(Sat) 02:36:28

研究生 孝博

/*
>>142
うん、マテさんヴェラさん系か、ナオキとかたかひさんみたいにすっとぼけ(?)なイメージが強いかもです。
だから最初中身も気付かなかったけど、肩乗りで確信したとか(待て

>>147
・・・・救われたのかなぁ。(お前

(159) 2008/05/24(Sat) 02:37:13

青年 聡

/中/
ゆらり。寝ようか。無理して箱前まで行こうか。
とりあえず3日目俺が瑠璃に殺られた事は確認した。

(160) 2008/05/24(Sat) 02:37:19

小説家 榛名

[いつものように執筆活動。書いては消し、書いては消しを繰り返し、それは遅々として進まない。何度目かの溜息をついた時、それは聞こえた]

……この、声……。

[聞き覚えのある声。それは久しく聞けなくなった、幼馴染のもの。何故、どうして。耳に届く声に不思議に思いながらも、足は外へと向いていた。向かう先は──桜]

(161) 2008/05/24(Sat) 02:37:20

歌姫 琉璃

中/>>156
涼さんはかわいかったと思いますよ?(なでなで

(162) 2008/05/24(Sat) 02:37:22

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

史人
343回 残2261pt
307回 残4567pt
蓮実
170回 残8036pt
261回 残4745pt
榛名
436回 残2112pt

犠牲者 (4)

綾野(2d)
0回 残13900pt
聡(3d)
64回 残11732pt
小百合(4d)
106回 残10304pt
利吉(5d)
116回 残9917pt

処刑者 (4)

晴美(3d)
42回 残12396pt
琉璃(4d)
161回 残9359pt
裕樹(5d)
229回 残6520pt
孝博(6d)
136回 残9914pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light