人狼物語 ─幻夢─


23 桜花散華─闇夜に散るは紅吹雪─

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


教師 史人、メモを貼った。

2008/05/26(Mon) 07:47:02

学生 涼、よくねた(はふぅ)……[ふーみんの眺め]

2008/05/26(Mon) 07:48:39

学生 涼、自分のタイミングを絶賛した。

2008/05/26(Mon) 07:49:07

教師 史人

/*
なんか妙に長くなった気がしなくもないが、取りあえず復活したらしい、という事で。

そしてそろそろナチュラルに二日分を使い切ろうとしていが、まあ良くある事、と流しておこう(待。
今日は昼間、ほとんどいてないしな。

(1722) 2008/05/26(Mon) 07:50:19

教師 史人、学生 涼、お早うー? ちゃんと休息したかー?

2008/05/26(Mon) 07:50:42

学生 涼

/*
電車まるまる寝たからね!
よく寝たよ!
4プラス1.25くらい!

顔だすだけでもうおちるけどね!
またあとでノシ*

(1723) 2008/05/26(Mon) 07:53:11

教師 史人

/*
ちゃんと休めたなら何より。
まあ、俺ももう出なきゃならんけどね。

んじゃ、また後で、と。

(1724) 2008/05/26(Mon) 07:55:10

学生 涼、                  それでもネムイ

2008/05/26(Mon) 09:34:03

学生 涼

/*
見逃しているのよ、いろいろと!

>>1661
なるほどw
確かにソレもありかもしれない><


鳩は昔はと使いだったけど、今は鳩じゃなくても平気だから箱使いになっちゃったなぁ。
ノート片手に通勤中に考察していた姿は今はもう懐かしすぎる。
とおもってたら言われてた><>>1695
最近はそんなに鳩じゃないよ!鳩だと赤ログあると誤爆しないけどログに追いつかなくなるからさ><

>>1689,>>1691小百合
ちょwwwwくれはきたwwwwwwww

(1725) 2008/05/26(Mon) 09:39:14

学生 涼

/*
そういえば進行中、孝博が、猫に関して言ってるのをみて、
「うっわぁ、しっかり実感が篭ってますね」って思ったのでした。

猫かわいいよ猫。

(1726) 2008/05/26(Mon) 09:41:09

学生 涼、ねむねむしながら新聞を読む。本当に3月分どうにかしないt

2008/05/26(Mon) 09:41:54

研究生 孝博、・・・・ぜぇ。

2008/05/26(Mon) 10:20:25

学生 涼、研究生 孝博を撫でた。おはよー

2008/05/26(Mon) 10:22:13

研究生 孝博

/*
やあ。
もう一個早い電車で行くつもりが思い切り寝坊してたんだぜ。
間に合うからいいけど。

猫に関してって何処だろう。
トンズラ辺り?

(1727) 2008/05/26(Mon) 10:24:42

学生 涼

/*
間に合うならよかった。

たぶんそこらへんも?
なんだかほろりとしたんだよ、進行中w

(1728) 2008/05/26(Mon) 10:28:53

研究生 孝博

/*
奴等は都合がいいからな・・・

まあそこがいいんだけど。

(1729) 2008/05/26(Mon) 10:39:25

学生 涼

/*
実感篭ってるよね、さすがに。

とてもかわいいよね。

(1730) 2008/05/26(Mon) 10:41:58

研究生 孝博

/*
懐かないからいいんだよ、猫は。きっと。
たまに甘えてくるときとのギャップがまた。

孝博は戻って来てからずっとスルーされてたけど。
仮に絡んでも(魔に)威嚇される予定だったけど。

(1731) 2008/05/26(Mon) 10:52:19

学生 涼

/*
ものっそいなついてごろごろにゃーにゃーも可愛いけどね。
猫はなんでもかわいい。

あーあ、かあいそうな孝博。
威嚇といえば小百合おねーちゃんが威嚇されてたから、「こ、これは狼誤認を狙って!」とかおもtt

(1732) 2008/05/26(Mon) 10:54:46

研究生 孝博

/*
それはそれでよし(ぐ
ただあんまり毎日ごろにゃんされると時々うざっt
適度な距離感がいいのです。

動物に威嚇されるのは人外フラグだよね!

(1733) 2008/05/26(Mon) 11:04:24

学生 涼

/*
かわいいのにー。
でもなんとなくわかる。うちのわんこが、なついてなついて、いつまででも撫でて!あきないよ!って感じの子だかr

そうそう!ぜったい孝博と琉璃が狼ってわかんないって思って、慌てて「ただ単に嫌いなだけなんだろうなー」みたいな描写を入れたよ!w

(1734) 2008/05/26(Mon) 11:08:15

学生 涼

/*
しかし 資料集めに 難航している。
大正時代大正時代。じだいじだい。
[←中の人は理数系だったので、まともに歴史の勉強をしていない!]

はいからさんしか浮かばないんだよ!

(1735) 2008/05/26(Mon) 11:14:11

研究生 孝博

/*
あんまりそっけないとたまに悲しくなるけどね。
その点は犬もいいな…

確かに今回はあまり黒って匂わせられなかったよな。
つーか村人が黒かった気g


…ってあれ、理数系だったのかΣ

(1736) 2008/05/26(Mon) 11:20:34

学生 涼

/*
……どっちもかわいいよ! 犬も猫も!
君は乗っかられたりしてるイメージが。

それは思った>村人が
いやこれ 俺 におわせたほうが いいんじゃね
とか思うくらいには。でも加減がわからずにw
というか皆黒かtt

え、理数系ですよ、もともと。
高校とか、現代文や古典なんてやらずに、国語U、国語Vでしたから。

(1737) 2008/05/26(Mon) 11:28:43

研究生 孝博

/*
何故分かt>乗っかられ
最近は暑いのでちょっと地獄です。

何か躊躇してるうちに、ちょっと匂わせたところでこれ焼け石に水じゃね?的なことになってました。

そうだったのk
RP村やってる人は文系なイメージを勝手に持っていたようです。うん。

(1738) 2008/05/26(Mon) 11:33:57

研究生 孝博、そんなこんなで*一時退席。*

2008/05/26(Mon) 11:34:40

学生 涼

/*
重そうだ。じつはさり気に、動物って重いよね。
そういうときはクーラーを!w

うん。なんだかみんな真っ黒だから
黒:村側>狼側:白
みたいな構造が。なんという黒さ。なんという…。

大学はびみょーに文系でもあったけど。中途半端系かな。
それはわかるw>RP村やってる人は
だから、知識が他よりも追いつきにくくてね!みんなが当然に話せるようなことを、私は話せないから、資料探しとかするのにも時間をとるし、そういう村はあんまり入ってなかったとかねw

いってらっしゃーいノシ

(1739) 2008/05/26(Mon) 11:38:43

徒弟 裕樹

/*
やだなあ、村人なんて黒く匂わせないと吊ってもらえないじゃないかwww
とかいう割りにあまり黒いことしてないけど。

そんなこんなで、やっほー。
純文型で、現在その作業中な人間が通ります。ます。

(1740) 2008/05/26(Mon) 11:56:10

学生 涼

/*
裕樹おねーさんだー
[がしぃっ]

あなたよりほかのひとのほうが黒かったとは思いますがw

どんな作業してるのか。俺は仕事中d

(1741) 2008/05/26(Mon) 11:58:00

徒弟 裕樹

/*
あ、捕まった。
[なでなで、よしよし]

うん、黒すぎるのは…正直、一回やって懲りた。
最近は村人でのちょうどよいラインを模索中。

今は新書の要約中!あしたのジョーと尾崎豊とエヴァと格差社会がテーマらしいよ、表紙帯によればね。

(1742) 2008/05/26(Mon) 12:05:22

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

史人
343回 残2261pt
307回 残4567pt
蓮実
170回 残8036pt
261回 残4745pt
榛名
436回 残2112pt

犠牲者 (4)

綾野(2d)
0回 残13900pt
聡(3d)
64回 残11732pt
小百合(4d)
106回 残10304pt
利吉(5d)
116回 残9917pt

処刑者 (4)

晴美(3d)
42回 残12396pt
琉璃(4d)
161回 残9359pt
裕樹(5d)
229回 残6520pt
孝博(6d)
136回 残9914pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light