人狼物語 ─幻夢─


23 桜花散華─闇夜に散るは紅吹雪─

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


学生 涼

/*
わーい
[ごろごろ]

黒すぎるとみんな大変なんだよw
でも黒すぎるから逆に白かったりもすr

新書の要約!そんなのあるんだ・・・。
なんというすごい新書だ。要約するのが難しそうな。

(1743) 2008/05/26(Mon) 12:10:26

女中 小百合

中:
私が威嚇されたのは人外だからってのもあったけど、「狼だから」だったりする。
逆に犬とは相性いいのよ。…多分(何

黒い子筆頭の自信はあるよ!
まぁ意図的にそうしたというのはある。吊られ難くなるからねー。
おかげで狼が吊れたわけだが(爆

(1744) 2008/05/26(Mon) 12:11:44

女中 小百合、てわけでこんにちは。こっちも作業中の片手間だけど。

2008/05/26(Mon) 12:13:08

学生 涼

/*
あ、おねーちゃんだー
[おねーちゃんにもぎゅー]

わんこと狼はそっくりですからn

黒い子筆頭でしたねw がんばって白要素を増やそうと思ったよ!(←酷い人)

(1745) 2008/05/26(Mon) 12:14:03

教師 史人、壁|')

2008/05/26(Mon) 12:15:21

学生 涼、教師 史人は、ぎゅうじゃなくて・・・てち?

2008/05/26(Mon) 12:16:07

徒弟 裕樹

/*
黒すぎて白いとか、難しすぎですwww
どうやったらその境地に至れるやらw

現在の要約部分はオウム真理教とエヴァの根本部分が似ていてどうたら云々。
文型の人間なら、たくさん新書読んで要約やら感想やらかくんじゃないかなあ。あと考察とか?

(1746) 2008/05/26(Mon) 12:16:36

細工物屋 玲、|‘‘)

2008/05/26(Mon) 12:17:36

教師 史人

/*
昼鳩。
ぎゅうられるのは困るが、何故てちられるか。

(1747) 2008/05/26(Mon) 12:18:05

学生 涼

/*
前に言われたことがあr(ガッ
ひどいよひどいよ><。

すごいな文系。わけがわからない>オウムとエヴァ
ちなみに私が要約をしろとか言われると、たいていネットでけんs(ガッ
…目次かあとがき読んで、セクションごとのまとめだけよんで、書く。いや、めんd(ry

(1748) 2008/05/26(Mon) 12:18:45

学生 涼、細工物屋 玲ちゃんは、ぎゅー

2008/05/26(Mon) 12:20:08

教師 史人

/*
黒すぎて白いはガチの最初の狼で。
白すぎて黒いはガチの最後の狼で。

それぞれ言われた覚えがあるなあ……(とおいめ。

(1749) 2008/05/26(Mon) 12:20:43

学生 涼

/*
隠れるからだ。

とかいいつつ、めしくいおわったー

(1750) 2008/05/26(Mon) 12:21:56

徒弟 裕樹

/*
あれこれ、もしかして集中しないと終わらない…?
来たばかりだけど、退散しよう。

人数増えてるけど、すれ違い*ごめんねっ*

(1751) 2008/05/26(Mon) 12:24:25

女中 小百合

中:
こんにちは。
[涼ちゃんにぎゅー返し。可愛い可愛い。可愛くて丸齧りしたいくらいに(ぁ]

ねー。
犬がいたら使役とかも考えた。ちょっとだけね!

なにおーw
まぁキャラ視点で動いたらああなったというか、守護者の動き方が良く分からなかったから小百合の赴くままに動いたらまんま狼っぽくなったという罠。
もうあと一歩だったかしら(ぇー

(1752) 2008/05/26(Mon) 12:24:31

教師 史人

/*
隠れるのはいつもの事だろうが。

と、竜神@3枠。
フル行きそうだなあ……。

(1753) 2008/05/26(Mon) 12:25:55

細工物屋 玲

/*
涼ちゃんー!(むぎゅ)

高校からずっと理系にいて。何で文系じゃないのと聞かれ続けてたなぁ、兎猫。
だって英語文法嫌いだったんですも。

(1754) 2008/05/26(Mon) 12:28:15

学生 涼

/*
がんばってね、ゆきおねーさん!

>>1752小百合おねーちゃん
Σ[や、やーん!たべられちゃうの><。?]

わんこ使役。わ、わんこがきゅーんって腰引けそう。

ちょ、もう一歩ってw
わんこ使役してたらそれこそ一歩どころか、三歩くらい先いってたかも?w

>>1753史人
だけどねー

うむ、いきそうだ。茶会はどうだろーな。とりあえず宣伝してくるかなー。

(1755) 2008/05/26(Mon) 12:31:04

教師 史人

/*
そいや、守護者予測はダントツで小百合がトップだったなぁ。
能力者っぽいけど、占霊っぽい動きはない。しかし、赤組にしては桜に対して敵対っぽい描写がある。
守護者か聖痕者だろうけど、どっちか、っていったら守護者の潜伏機動。
そんな感じで。

(1756) 2008/05/26(Mon) 12:32:40

細工物屋 玲

/*
裕樹さんいってらっしゃいですー!

小百合さんは中身が狼だったからなんだ!
リアルのぬこ様には。踏みそうなくらいまですり寄ってきたり。かと思うと威嚇されたり。悩みます(笑)

(1757) 2008/05/26(Mon) 12:32:59

学生 涼

/*
>>1754
わーい! 玲ちゃん仲間ー! [ぎゅううっ]

国語嫌いだったからだけどね、私は!むしろ漢字が。
英語も嫌いだったけどあれはてきとーにやってればなんとかなったし、理数でも逃げられなかったからなぁ。
数学だいすきだぜ><

(1758) 2008/05/26(Mon) 12:33:40

学生 涼

/*
今回は 猫に 萌えないように がんばりましt


[すごいがんばり]

(1759) 2008/05/26(Mon) 12:34:23

女中 小百合

中:
ほうほうと思って覗きに行ったら。
気のせいか、竜神@2に見えr

お茶会の保管庫眺めてたー。まとめ乙ー。

(1760) 2008/05/26(Mon) 12:34:47

細工物屋 玲

/*
>>兄
まあ順当とか思ってしまった(笑)
やりたい人はいっぱいいてると思います!

>>涼ちゃん
る、ルール把握出来て。他の予定との調整がつきそうだったら…(汗)

(1761) 2008/05/26(Mon) 12:35:54

女中 小百合

中:
>>1756葛木
わぁ。分かってくれる人がいた!

[史人にぎゅーしてみた。容姿は小百合・狼・呉羽とお好みで想像どうぞ(待]

(1762) 2008/05/26(Mon) 12:36:06

教師 史人

/*
裕樹はいてらですよ、と。

>>1755
まあ、フル埋まるならそれもそれで。

茶会かぁ……。
ネタ元資料拾ってこんとなー。

(1763) 2008/05/26(Mon) 12:37:04

御曹司 晴美

/中/
ログ読みはスッパリ諦めて、俺参上。

中身は、理系な人生歩んでるけど、むしろ文系の方が得意かもしれない。
でもやりたいことは理系だから、そんなの関係ねぇ!!

(1764) 2008/05/26(Mon) 12:37:07

女中 小百合

中:
裕樹は頑張れ。超頑張れ。

>>1755涼ちゃ
[もきゅもきゅ(n・ω・n)〜♪]

白雪の時みたく、村人襲ってこいやコラー。みたいな感じかしら(何

やっぱり使役したほうがよかったかしらw
でも適切な犬がいなかtt 次こそはっ(ぇ

>>1757玲ちゃ
中身が狼ってどういうことだ

(1765) 2008/05/26(Mon) 12:39:13

学生 涼

/*
ちょwwwwwwしゅーげつさんwwwwwwwwww
@3見たすぐあとにwwwwwww>竜

>>1760小百合
誰がやったんだろう、あの保管庫。とても有り難いw

>>1761
む、ムリはだめだよ!
いっそ、見物人でも参加してくれたらうれしいけど!

>>1763史人
うむり。
茶会のネタなんてまだ出来てないにきまってるじゃないかおおげさだなx

(1766) 2008/05/26(Mon) 12:40:04

御曹司 晴美

/中/
竜神は埋まる前に参加COしてきたー。@2枠
実はもう既にキャラ構想が王様含めて決定しているとか。

お茶会も興味はあるけど、諸般の事情で様子見中。

(1767) 2008/05/26(Mon) 12:41:01

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

史人
343回 残2261pt
307回 残4567pt
蓮実
170回 残8036pt
261回 残4745pt
榛名
436回 残2112pt

犠牲者 (4)

綾野(2d)
0回 残13900pt
聡(3d)
64回 残11732pt
小百合(4d)
106回 残10304pt
利吉(5d)
116回 残9917pt

処刑者 (4)

晴美(3d)
42回 残12396pt
琉璃(4d)
161回 残9359pt
裕樹(5d)
229回 残6520pt
孝博(6d)
136回 残9914pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light