人狼物語 ─幻夢─


23 桜花散華─闇夜に散るは紅吹雪─

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


細工物屋 玲

/*
今回も猫堪能させていただきました。でも涼ちゃんやいつもの人たちみたいには上手くできなかったよ(><

英語は受験英語が嫌いだっただけ。会話なら別にというかむしろ嫌いではないです。
だって。アンナの知らなくてもコミュニケーションは普通に取れるも…!

(1768) 2008/05/26(Mon) 12:41:14

御曹司 晴美

/中/
そして、お時間なので撤退。
夜にまた来るでよ。

(1769) 2008/05/26(Mon) 12:43:14

教師 史人

/*
>>1760にえ?と思って見て戻って来たら、埋めた当人がいた件。

>>1761
にしても早いけどね。
あと2枠、どうなるやら……。

>>1762 小百合
守護者も聖痕者も回数多いからね、俺。

そしてそれはどれを選択しても俺、惨状な気がしますが。が。

(1770) 2008/05/26(Mon) 12:43:32

学生 涼

/*
>>1765小百合
[がたがたふるふる! 食べちゃやーんっ]

なんという使役。なんという悪役w

適切な犬ってまるで人間を使役するようないいかたですn(それはうがちすぎです
次は 狼 やるんですk
[中身狼、りょう、覚えた!]

>>1767晴美
むりせずに!参加してくれたら嬉しいですがw

>>1768
ぼくはいつものひとじゃない><

(1771) 2008/05/26(Mon) 12:44:42

細工物屋 玲

/*
晴美さんもこんにちは!
うん、それも正しい(笑)

>>小百合
あ、中の人じゃなくて。小百合さんの本質がと言うか(笑)
中の人は…どうだろ?(首こてり)

>>涼
うん、間があったらーてことで補欠CO。お茶会も気になってるシリーズなんだよ…!

(1772) 2008/05/26(Mon) 12:46:43

教師 史人

/*
>>1766
やりたい人外のネタは既にあるんだけど、資料がなー。

と、昼休み終わり。
*また後でっ*

(1773) 2008/05/26(Mon) 12:47:54

女中 小百合

中:
>>1766
噴いた。涼ちゃんじゃなかったのかwwwwwwwww

お茶会のネタとか決まってないわねー。
石人形の次は何やろうかしら。

そして晴美さんこんにちはといってらっしゃい。

(1774) 2008/05/26(Mon) 12:48:15

学生 涼

/*
>>1772
そういってくれて嬉しいのにゃ><
お茶会は カオスだから。
なかなかねたがうかばないのだよ!

(1775) 2008/05/26(Mon) 12:48:20

細工物屋 玲、御曹司 晴美さん、いてらですー!

2008/05/26(Mon) 12:48:20

学生 涼

/*
>>1773史人
資料つくっちゃえ!


いってらっしゃいのひとは、いってらっしゃい
私も今日で、3月分を終わらせよう。

5月終わっちゃうジャン><;

(1776) 2008/05/26(Mon) 12:49:08

細工物屋 玲

/*
あ、兄さんもいってらっしゃい。

力復活のはまだサラリとしか読めてないですが。お疲れ様です。
こちらはどうしようかなぁ。やっぱり使えなくなったって思い込んでる節もあるんですよね(笑)

(1777) 2008/05/26(Mon) 12:51:13

学生 涼

/*
>>1774小百合
僕はだいぶまえにCOしたもん><

ネタなんて そのうち できるよ 。
とか思ってる僕はいっつもぎりぎりまで悩むのです。
今回、悩める時間が少ないから、どーにかがんばらなければなるまい。


それじゃ、私も、ちょっとたいせき!
しゃちょー、3時くらいからいなくなるから、そうしたらまた出現しよっと。それまでに*おわらせねば・・・*

(1778) 2008/05/26(Mon) 12:51:58

女中 小百合

中:
>>1770葛木
やっぱり回数こなしてみるのが一番かしらねー。

えー。3つも選択肢があるのに(だからどれも(ry

>>1771
やーねーブラフ込みなうえに、狼でなくても狼やりそうな私がいr(ぁ

いっそ赤仲間を使役とかも楽しそうだとかね(おま

>>1772玲ちゃ
そういう意味かwww勘違いw
中身は狼ぽい事はしてない…はず!(はずて

(1779) 2008/05/26(Mon) 12:53:51

細工物屋 玲

/*
うみぅ。まだ昼休みは残ってるのですが。何だかまた眠気が…。
仕事場戻って仮眠してきま。ではまた!

(1780) 2008/05/26(Mon) 12:55:02

女中 小百合

中:
みんな行ってらっしゃい。
私も家の事少ししてこよう。それじゃノシ

(1781) 2008/05/26(Mon) 12:57:30

小説家 榛名

/*
私も基本的に理系。
ただし漢字と古語は比較的得意だった。
現代文は 無理 ∩(・ω・)∩バジャーイ

村では黒くなろうなんて思ってなかったよ!!
狂化=黒い じゃないもん。

それだけ落として*離脱*

(1782) 2008/05/26(Mon) 13:15:43

学生 涼

/*
相方 (*'')人(''*)

みんないそがしそー
ぼくもけっこういそがs

(1783) 2008/05/26(Mon) 14:08:09

研究生 孝博

/*
むしろ国語しか取り柄のなかったオレが通りますよ。
だが古文の文法とかは知らん。

4限休講じゃった。
[くったり中。]

(1784) 2008/05/26(Mon) 14:34:29

小説家 榛名

/*
相方 (*・∀・)人(・∀・*) 相方

忙しいと言うか、仕事中な訳d
まぁちょこちょこ見たりしちゃってるんだけどね!

(1785) 2008/05/26(Mon) 14:34:50

研究生 孝博、何だか仕事組に囲まれてしまった。

2008/05/26(Mon) 14:36:30

小説家 榛名、相方と一緒に孝博を囲んでやった。

2008/05/26(Mon) 14:37:47

学生 涼

/*
うえがいなくなるとここにくr

孝博、おつかれーおやすみー?むりせずー

相方はしごとちゅうなかま!
おんなじこと やってるよwwwwww

(1786) 2008/05/26(Mon) 14:38:04

学生 涼、研究生 孝博のまわりをぐーるぐる☆

2008/05/26(Mon) 14:38:21

徒弟 裕樹

/*
3限終わった!
帰ろうってした瞬間に雨がー…。自転車なのに。

雨宿りがてら、食堂でうどん食べるの。
ずるずる。

(1787) 2008/05/26(Mon) 14:42:19

小説家 榛名

/*
孝博君も裕樹君もお勉強お疲れ様。
年下なんだなぁと実感した(爆

>>1786相方
私はこっそりトイレに籠もって見に来てr(爆

(1788) 2008/05/26(Mon) 14:47:16

学生 涼

/*
おつかれさま、ゆきおねーさん!
あ、雨やまないかなぁ・・・?

私は職場で眠気をさまs(待て

(1789) 2008/05/26(Mon) 14:47:23

学生 涼

/*
>>1789相方
そこでかwwww>年下
いいよな、大学生。

トイレってところもポイントですねw
職場でそのまま見れるだけいいんだろうなwそうでもなきゃやめてるけd(いっちゃtt

(1790) 2008/05/26(Mon) 14:50:16

徒弟 裕樹

/*
>>1788榛名
う?榛名先生は年上…?
年上なら懐くー。年下なら愛でるー。

[それが信条らしい]


まあ小雨だから、強行しても平気なのだろうけれど…。
気が乗らないのです。

(1791) 2008/05/26(Mon) 14:54:49

小説家 榛名

/*
>>1790相方
だってさーw
2年くらい前なら私もまだ大学生だったんだよなぁと思ってwwwwww
年月が経つのは早いわ(爆

今は誰も居ない階段の踊場(ぉ
いつ誰が来るか分かんないwwwwww
見れるだけ羨ましいよ!>x<
こっちは人居るところじゃ無理www
まぁやること実験だから、待ち時間あったりもするんだけd
周りに誰も居なかったらその場で見てるwww

(1792) 2008/05/26(Mon) 14:59:04

学生 涼

/*
>>1792相方
相方の方が私よりわかいj(ガッ
ほんとうに年月がたつのは!

wwwwwww かい だん かよ wwwwwwwww
だれもいないって平和ですよn

(1793) 2008/05/26(Mon) 15:00:44

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

史人
343回 残2261pt
307回 残4567pt
蓮実
170回 残8036pt
261回 残4745pt
榛名
436回 残2112pt

犠牲者 (4)

綾野(2d)
0回 残13900pt
聡(3d)
64回 残11732pt
小百合(4d)
106回 残10304pt
利吉(5d)
116回 残9917pt

処刑者 (4)

晴美(3d)
42回 残12396pt
琉璃(4d)
161回 残9359pt
裕樹(5d)
229回 残6520pt
孝博(6d)
136回 残9914pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light