人狼物語 ─幻夢─


23 桜花散華─闇夜に散るは紅吹雪─

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


研究生 孝博

/*
ほとんど運動してないのにどうして体育って疲れるんだろな・・・
無理はしてないから大丈夫さ。

[くったりしつつ囲まれている。]

(1794) 2008/05/26(Mon) 15:00:58

小説家 榛名

/*
>>1791裕樹
裕樹君よりは年上だよ。
mixiでも年齢は公開してたような。

懐かれるなら愛でるー(ぎゅー

気が乗らないなら行けそうになるまで待つと良いよ。
こっちは雷雨だったのにものっそ晴れてきた…。

(1795) 2008/05/26(Mon) 15:01:57

徒弟 裕樹

/*
大学生万歳。
遊ぼうと思えば、遊び尽くせます。
流石に来年は難しいだろうけれども。


…とか言いつつ遊びまくる自分の姿が眼に見えるようでs

(1796) 2008/05/26(Mon) 15:02:17

小説家 榛名

/*
>>1793相方
 そ っ ち が 年 上 か
まぁ精神年齢は低いらしいけどね、私は!
年齢なんて飾りです(ぉ

階段 ですよ
だってトイレ長く居て、誰か来たりすると訝しがられるんだもんwwwwww
階段なら移動してる振りすれば良いs

ホント平和ですよn

(1797) 2008/05/26(Mon) 15:05:39

徒弟 裕樹

/*
2年前…まだ、お酒も煙草もダメだったかな。
煙草は今も苦手だけれど。

わ!体育は疲れるよね…。って、運動してないのに…?(きょと)
と、ともかくお疲れ様だよー。

(1798) 2008/05/26(Mon) 15:06:19

小説家 榛名

/*
>>1796裕樹
遊ぶのは良いけど、卒論とかは怠っちゃ駄目だよ(遠い目

(1799) 2008/05/26(Mon) 15:06:55

小説家 榛名

/*
>>1794孝博
まぁ疲れたなら休むのが良いのさ。

>>1798裕樹
タバコは私も駄目だなー。
父親に止めさせたくらいだし(笑)。
お酒はたまに飲むZE

(1800) 2008/05/26(Mon) 15:10:59

徒弟 裕樹

/*
>>1795榛名
[きゅぴん!懐いても良いらしい]

わあい、はるにゃー!(ぎゅーがえし


本編中、ずっとはるにゃと呼びたがってたとか、そんなまさか。
その憂さ晴らしにさっちゃん呼んでたとか、まさかまさか。

雨…早くやまないかなー。うどん食べ終わったのに。

(1801) 2008/05/26(Mon) 15:12:26

学生 涼

/*
たかちゃん たいいく だったんだ。
そっかー
[なでなで]

いいな大学生。遊べるよね!
そつろんについてはなにもいわない。

>>1797相方
 で す ね !
後輩が3年分いますからwwww
そうそう、飾り飾り!w

トイレはあれですね。
「ねえ、遅くない?」「あの子いつもそうなんだよ」
とか言われるフラグですね!w

しゃちょーがもどってこなきゃ、今日は平和でおわるんですけどねー><

(1802) 2008/05/26(Mon) 15:13:13

研究生 孝博

/*
>>1798
激しい運動はドクターストップ掛かるんで、後半見学してました。
…しかし外は暑いorz
この年になって体育で苦労するとは…


卒論は殆ど進んでません!(えがお

(1803) 2008/05/26(Mon) 15:14:16

学生 涼、研究生 孝博をなでなでぎゅー☆

2008/05/26(Mon) 15:16:04

学生 涼、勿論 なかのひと (とっても真顔)

2008/05/26(Mon) 15:16:24

小説家 榛名

/*
>>1801裕樹
そんな呼び方したかったんだwww
やっぱり裕樹君可愛いよ(きゅむ


っと、そろそろ実験再開しなきゃ。
隙があったらまた覗きに来るねwww

それじゃまた後で*ノシ*

(1804) 2008/05/26(Mon) 15:16:52

研究生 孝博

/*
>>1800
今ごろ寝してます(笑)

>>1802
遊び過ぎて前期卒になりましt

トイレで携帯はデフォですよ(待て

(1805) 2008/05/26(Mon) 15:17:48

研究生 孝博、榛名サン行ってらですノシ

2008/05/26(Mon) 15:18:41

学生 涼

/*
あいかたふぁいつ!
いってらっしゃい! がんばってらっしゃい!

(1806) 2008/05/26(Mon) 15:20:46

徒弟 裕樹

/*
卒論…まだ構想以前の状態でs(ようは何もしていない)

お酒は弱い上に炭酸が苦手なので飲めないものばっかりです。むー…。

(1807) 2008/05/26(Mon) 15:21:02

学生 涼

/*
>>1805相方

どんまい [なで!]

まあでふぉですよn

(1808) 2008/05/26(Mon) 15:21:37

学生 涼

/*
>>1807裕樹
ま、なんとかなるよ、うん。
その時期 たいへんな だけd

たばこはムリだがおさけは好きだ。よわいけd

炭酸系が苦手ならカルーア系とかミルクで割るタイプならどうなんだろうとか思ってみる。コーヒーリキュール

(1809) 2008/05/26(Mon) 15:24:21

徒弟 裕樹

/*
>>1804榛名
ハ●ヒみたいだからと自重してたわけですが(ぇ
ええと、てへ☆
あ、あ!可愛くはないですよー。

私もおうち帰るので一時離脱ですー。
では*ノシ*

(1810) 2008/05/26(Mon) 15:24:39

学生 涼、徒弟 裕樹に手を振った。まったねーノシ

2008/05/26(Mon) 15:25:16

研究生 孝博

/*
裕樹サン行ってらっしゃい。

カルーアミルクはよいですな。

そいやこないだ飲みに行ったらきなこDE抹茶とかあった。
抹茶ミルクの底にきなこが沈殿してました。
美味いのかは兎も角腹には溜まるらしいです。

(1811) 2008/05/26(Mon) 15:30:22

学生 涼

/*
カルーアはよいですね。

って、まっちゃ。
きなこはちょっとないだr

とか思いましたよ。

(1812) 2008/05/26(Mon) 15:34:33

学生 涼

/*
ところでふくしゃちょーが、平の人にいただいたお菓子をいただいたんですが。
台湾のお菓子だっておっしゃるんですが

辣味

とか書いてあるんですよね。

においが アレ なんですよn




これは たべる べき なのか?

[中をあけたらもっとひどいにおいだtt]

(1813) 2008/05/26(Mon) 15:35:50

徒弟 裕樹

/*
家ついた。ただいまー。

カルアミルクとカシスオレンジがお酒の場ではデフォなのです。
あと梅酒。


…開けたらいけないパンドラの箱……?

(1814) 2008/05/26(Mon) 15:40:34

研究生 孝博

/*
バナナミルクとかカルーアミルクもあったらしい。>きなこ
そも何で入れようと思ったんだか…


…。変な臭いて。
無理はしないほうが いいと 思いますy

(1815) 2008/05/26(Mon) 15:41:15

徒弟 裕樹、ちなみに見事に降られました(笑)

2008/05/26(Mon) 15:41:31

研究生 孝博

/*
おかえりなさい。

取り敢えずカルーアミルクとカルピス酎ハイはデフォ。たまに水割りで焼酎も。
しかしカル酎って略したらどっかでは通じなかった。

(1816) 2008/05/26(Mon) 15:44:54

研究生 孝博、っ【タオル】

2008/05/26(Mon) 15:45:17

学生 涼

/*
わ、わわ。
ゆきおねーさんなでなで!

炭酸ではないけどトニックが大丈夫だったら、チャイナブルーとかもおすすめかなー。
グレープフルーツジュースとライチのお酒とトニックウォーターとブルーキュラソー。しゅわしゅわはしないけど。

なぁに、ただきれいだから好きなだけd

(1817) 2008/05/26(Mon) 15:48:00

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

史人
343回 残2261pt
307回 残4567pt
蓮実
170回 残8036pt
261回 残4745pt
榛名
436回 残2112pt

犠牲者 (4)

綾野(2d)
0回 残13900pt
聡(3d)
64回 残11732pt
小百合(4d)
106回 残10304pt
利吉(5d)
116回 残9917pt

処刑者 (4)

晴美(3d)
42回 残12396pt
琉璃(4d)
161回 残9359pt
裕樹(5d)
229回 残6520pt
孝博(6d)
136回 残9914pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light