人狼物語 ─幻夢─


23 桜花散華─闇夜に散るは紅吹雪─

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


研究生 孝博、眠くなったのでちょっと落ち。(ぽて)

2008/05/26(Mon) 15:55:00

学生 涼

/*
おやすみたかちゃん


[きんだんのはこを あけた。
ひどいにおいのするものは かみすぎずに のみこんだ。

したが しびれてる きが すr]

(1818) 2008/05/26(Mon) 15:57:28

徒弟 裕樹

/*
孝博、いってらっしゃい!タオルありがとうー!

ぶるーきゅらそーって何だろう…聞いたことないや。
基本的に学生用の安い飲み放題系しか行かないので種類がないのですよ。

……箱の中身は、食べ物でまちがいないんですよね(がくぶる

(1819) 2008/05/26(Mon) 16:07:03

学生 涼

/*
ぶるーきゅらそーは 青くするのに使われるやつなのです。
青いカクテルにははいってるのさ。
それだけだとあっまーい。

たべものでした。
・・・台湾って国は!

(1820) 2008/05/26(Mon) 16:14:40

小説家 榛名

/*
裕樹君に親近感。
カルアミルクと梅酒はデフォ中のデフォですノシ

[再び仕事合間]

(1821) 2008/05/26(Mon) 16:18:48

小説家 榛名、きなこDE抹茶が物凄く気になっている(←抹茶スキー)

2008/05/26(Mon) 16:21:33

徒弟 裕樹

/*
甘いカクテルは大好きです。というかむしろそれしか飲めないw
なにぶん、苦いのも辛いのもダメなのでー。

…舌がぴりぴりするものを食べ物と認めたくないでs

甘いおやつが食べたい…苺以外の何かあったかな…。

(1822) 2008/05/26(Mon) 16:22:09

学生 涼

/*
相方w
だいじょーぶなのか?w

カルーアはおいしいよねー。
カルーアコーヒー自体のアルコールがそこまで高くはなかった気がするから、いっつも多めにいれてしまうので、ちっちゃい瓶だと3杯飲めればいいほうかなー。だいたい2杯にしちゃうけd

(1823) 2008/05/26(Mon) 16:25:56

学生 涼

/*
カクテルはあまいけど
日本酒もあまいんだよ。
白ワインも、あまいんだよ。

[ぐ]

たべものとみとめたくなくても 食料品扱いなんだからしんじるしかない。

っ[らいt(黙れ)(別に裏の意味はありませn)(単にたべたいだk)]

(1824) 2008/05/26(Mon) 16:27:52

徒弟 裕樹

/*
わあい、はるにゃーだー!!
[とっつげーき☆]

この間お店側のサービスで梅のブランデー貰って飲んだのです。
美味でしたが、やっぱりアルコールがきつかった…。

そして、おしごとおつかれさまですー。

(1825) 2008/05/26(Mon) 16:27:55

徒弟 裕樹

/*
日本酒もワインも度数で負けました…orz

食べ物は結局なんだかんだで、自分で作るのが一番安全ですw
美味しいかどうかはともかくですが。
嫌いなものは、まず作りませんしー。

[……裏の意味は無いんだよな?とひたすら問い詰めたくなったのはなぜやら不思議]

(1826) 2008/05/26(Mon) 16:35:45

学生 涼

/*
なでなでぽふぽふ。
まあ、あれは きっついからね。
ちまちまのむものでしょう

[←ちまちますぎていつ飲み終わるのかって人]

嫌いな野菜はいれませんし?><

[ないよ!ないともさ!やつはいちおう ひっこんでr・・・(わらってそうd)]

(1827) 2008/05/26(Mon) 16:41:54

細工物屋 玲

/*
珍しい。
涼ちゃんたちがお酒話してる(笑)

甘くて楽なカクテルの定番だと。ファジーネーブルとかも良さげ?と呟いてみよう。

(1828) 2008/05/26(Mon) 16:42:31

学生 涼

/*
ああーファジーネーブルもおいしいよねー

ってめずらしいのかなー
うち実はカクテル作れるセットあるよーw
シェーカーとか。あれつめたいんだよn

カクテルグラスはないんだけども、グラスより味d

(1829) 2008/05/26(Mon) 16:44:53

教師 史人

/*
……辛口日本酒をこよなく愛する自分が異端に思える空間だな……。

(1830) 2008/05/26(Mon) 16:47:06

教師 史人、とか呟きたくなった、15分早出の仕事帰り。

2008/05/26(Mon) 16:48:14

徒弟 裕樹

/*
普通のカクテルでも、結構ちまちま飲むのでおっそいです(笑)
早い人たちについていくのは、毎回諦めてますー。

野菜の好き嫌いは少ないのだけど…味付けが……!
今日の晩御飯とか何にしようかなあ。

[…ジト目。表に出てきたらダメだよ、ここは平和な村なんだよwww]

(1831) 2008/05/26(Mon) 16:48:59

徒弟 裕樹

/*
ふぁじーねーぶる……?
聞いたことはあるような。美味しいのかな…?

辛口日本酒……日本酒とか、うちの地方は美味しそうだけれど、飲めないからもったいない気分ー。

(1832) 2008/05/26(Mon) 16:51:22

学生 涼

/*
辛いのはからいのでいいよn
おかえりー

ファジーネーブルはオレンジだった気がする。
つくったことはないけどー

(1833) 2008/05/26(Mon) 16:52:51

学生 涼

/*
あじつけかー
味付けは あんまりにもあれすぎなければ たいてい大丈夫
れーのものは、うずらのたまごだったらしい。ぇー ないだr

[出さないように がんばろうwwwwwww]

(1834) 2008/05/26(Mon) 16:53:52

細工物屋 玲

/*
あれ、涼ちゃんじゃなかったっけ。前に私が一番の猫使いさんと盛り上がってたら悔しがってたの?(苦笑)

兄さんもお疲れ様です。私も今日は早上がりさせて貰う予定。今は待ち時間(笑)
そして日本酒は辛口が良いよね!
[うんうんと頷いている]

(1835) 2008/05/26(Mon) 16:54:05

教師 史人

/*
まあ、カクテル系の甘いのも好きだけどね。
やはり、地元が酒処だと、そっちに目がいくなあ……。


最近、諸事情にて飲んでないけど。

(1836) 2008/05/26(Mon) 16:55:13

細工物屋 玲

/*
>>裕樹
まぁお酒は自分のペースで楽しく飲むものですよ!

ファジーネーブルはビーチリキュールとオレンジジュースの甘いカクテル。弱い子が良く飲んでた。

(1837) 2008/05/26(Mon) 16:58:04

細工物屋 玲

/*
おっと、待機終了。また後で!

(1838) 2008/05/26(Mon) 16:59:09

徒弟 裕樹

/*
>>1833>>1834
オレンジ…んー……姉さんから貰ったあれかなあ。
鶉の卵とだけ聴けば美味しそうなのにー。

[出たら、こっちがきゃんきゃん煩いからwww頑張って下さいw]

(1839) 2008/05/26(Mon) 17:00:09

学生 涼

/*
そうかも?
僕はきおくがあいまいなのでs(←中の人がおばk

>>1836史人
ぽふぽふ

玲ちゃんはまたねーノシ

(1840) 2008/05/26(Mon) 17:00:43

教師 史人

/*
と、出てきてすぐだけど一度落ち。

さて、では雷雨強行突破!

てことで、また後でー ノシ

(1841) 2008/05/26(Mon) 17:02:21

徒弟 裕樹

/*
というか、おかえりすら言わなかったけどいってらっしゃーい。

お酒…米は美味しいけれど、水も豊富だけど。
だって、度数がー(めそ

とりあえず、おいしいものをおいしく飲もうと思います…。
次はファジーネーブルに挑戦してみよう。よう。

(1842) 2008/05/26(Mon) 17:03:47

学生 涼

/*
>>1839裕樹
うそをつけという まっくろさでした。
たまご。

[そうか、ほえるだけのわんこだもんn(ry)
出てきたらきっと、小百合おねーちゃんに使役されるに違いない。]

(1843) 2008/05/26(Mon) 17:03:53

小説家 榛名

/*
人が来て鳩使えなかtt
もうすぐ仕事終わり。

>裕樹
梅のブランデー良いなぁ、飲んでみたい。
梅のワインなら飲んだことあるんだけど。



私も基本甘いお酒しか飲まないな。
だからビールとか駄目だし。
度数高いのはペース遅くなるけどまぁ飲める。
お酒飲んでも意識飛ばさない自信はあるね。

日本酒飲みにくい人はサムライで慣らせば良いんd

(1844) 2008/05/26(Mon) 17:05:52

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

史人
343回 残2261pt
307回 残4567pt
蓮実
170回 残8036pt
261回 残4745pt
榛名
436回 残2112pt

犠牲者 (4)

綾野(2d)
0回 残13900pt
聡(3d)
64回 残11732pt
小百合(4d)
106回 残10304pt
利吉(5d)
116回 残9917pt

処刑者 (4)

晴美(3d)
42回 残12396pt
琉璃(4d)
161回 残9359pt
裕樹(5d)
229回 残6520pt
孝博(6d)
136回 残9914pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light