人狼物語 ─幻夢─


23 桜花散華─闇夜に散るは紅吹雪─

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


学生 涼

/*
わたしもお仕事おわりだから おっしまーいノシ

ビールは 仕事 おわったあとに ぐぐい。
一口が天国。

ってことで*

(1845) 2008/05/26(Mon) 17:11:22

徒弟 裕樹

/*
はるにゃー、おつかれー。

>>1843
黒い卵なんて卵と認めません。
嘘だっ!とも言いたくなる気がします。思い切り。

[吠えながら、尻尾は足の間とかよくある話です。
女の人に使役される分には大歓迎…らしいですが。今あの方呉羽なんじゃ……w]

(1846) 2008/05/26(Mon) 17:12:57

徒弟 裕樹

/*
涼ちゃん、いってらー。

梅のブランデーには思いっきり氷入れました。
それでようやく飲めましたが、慣れない分回るのです。
でも美味でしたよー。

…サムライ……?

[とことんおさけおんち]

(1847) 2008/05/26(Mon) 17:15:08

女中 小百合、壁|・ω・´)家政婦は 見た! と言いたかっただけ**

2008/05/26(Mon) 17:15:23

徒弟 裕樹、女中 小百合、え、本当にそれだけなの?www

2008/05/26(Mon) 17:16:48

歌姫 琉璃

中/お酒なんて無理に飲むべきじゃないとボクは思うな。

自分のペースが一番。









仕事おわらn…

(1848) 2008/05/26(Mon) 17:17:30

徒弟 裕樹

/*
……!
[お仕事おつかれ、なでなでよしよし]


無理に飲まされることはないけれど、周りが楽しそうでついていけないとしょんぼり(´・ω・`)するのです。

(1849) 2008/05/26(Mon) 17:21:33

小説家 榛名

/*
皆また後でー。

ブランデーは度数高いからね。
ロックか水割り…ってブランデーは水割りしたっけか(爆
まぁ薄めて少しずつ飲むしかない。
美味しいかぁ、飲みたいなぁ>x<

サムライは日本酒を使ったカクテルなんだ。
他のもので薄めてる分飲みやすいとは思うよ。
薄めても日本酒特有の風味は残るけどね。

(1850) 2008/05/26(Mon) 17:22:29

小説家 榛名

/*
よし、車飛ばして帰るんだ*ZE*

(1851) 2008/05/26(Mon) 17:23:33

徒弟 裕樹

/*
美味しいものは、正義です。
私の美味しいは、ほとんど甘いと同義なのが難点ですが。

なるほどなるほど…飲めるかなあ、飲めるといいなあ…。

早く帰って来て下さいねーと言うべきか、お気をつけてー、というべきか!
……あ、お待ちしております(首傾げ

(1852) 2008/05/26(Mon) 17:30:19

学生 涼

/*
よーし会社を出たのだよ!

>>1846裕樹
しかもかんでも、おもいきり力いれないとかみきれなかった。
なんというたまご。

[なさけのないわんこですね(ばっさり)
くれはだったらいやがりそうだな…]

(1853) 2008/05/26(Mon) 17:31:38

教師 史人、無事に帰りついたらしい。

2008/05/26(Mon) 17:32:58

学生 涼、歌姫 琉璃を撫でた。なでなで

2008/05/26(Mon) 17:33:15

教師 史人

/*
やー、濡れた濡れた。
久々に突っ走った。

良い雨だった(お前発想が。
見事な雷光は拝めたし(だから発想が。

(1854) 2008/05/26(Mon) 17:35:38

学生 涼

/*
さりげに月のやつを(概要だけ)wikiってあります。
とかいっとく

まだ頭文ができてないので家にかえったら編集します
ただおなかがすいたので、よりみちしようかなとか、だいえっととか考えてるのになにをいってるんだろう

(1855) 2008/05/26(Mon) 17:36:04

学生 涼、教師 史人はお帰りなさい!

2008/05/26(Mon) 17:36:32

徒弟 裕樹

/*
>>1853
それは卵という名の突然変異種だと思います。
かなり本気で(まがお

[あのわんこがあれなせいもありますが。何より相手が悪い。うん。
呉羽だったら嫌だそうです。飼い主の所に帰るそうです]

>>1854史人
ちょ…風邪ひかないでくださいね!

つ[ピンクのファンシーなタオル]

(1856) 2008/05/26(Mon) 17:39:44

学生 涼

/*
>>1856裕樹
どこをどうしたらあんな卵になるのか、ある意味、台湾を尊敬します。

[わんこ弱すぎます、使役する意味もないとか言われそうなくらい。
いらないと言うか、恋しかったのか?とか聞くか、どちらでしょうね。しっかり吠えられそうです。わん。]

(1857) 2008/05/26(Mon) 17:43:49

教師 史人

/*
ただいまですよ、と。そんなにしないで外すけど。

>>1856 裕樹
や、大丈夫、夏の雨だったから。
ちゃんと乾かせば何てことないよー。

……とはいえ、現在髪がほぼリアルふみにゃー状態なんで、乾かすのが面倒なんだけど……。

[くろねこさんはたおるに埋もれた。にゃー]

(1858) 2008/05/26(Mon) 17:44:15

御曹司 晴美

/中/
お酒は、杏露酒、梅酒が一番好き。
カクテルだったら、ファジーネーブル、スクリュードライバーあたりの柑橘系。

ビールは一口目以降は苦痛でしかない。

(1859) 2008/05/26(Mon) 17:46:45

御曹司 晴美

/中/
てことでただいま。

といいつつ、いま晩御飯食べてて、それ食い終わったらまた出かけるんだけどねん。

(1860) 2008/05/26(Mon) 17:48:47

徒弟 裕樹

/*
月のやつ、もう覗いたとかそんな。てへ。

>>1857
台湾…おそろしいこ!
韓国も、辛さの点でおそろしいこな認識です。

[最弱なんて使役する価値があるかそもそも謎いです。
……いや、なんであれかったりしたのかと。きまぐれ?
どちらにしても、わんきゃん煩いのは確かですw]

(1861) 2008/05/26(Mon) 17:51:41

教師 史人

/*
>>1859 晴美
やあ。
て、苦痛とまでいいますか。



なんでかんで、酒は日本酒が特化、後はわりとなんでも好き、だなぁ。
ビールとか発泡酒はかなりメーカーに左右されるけど。

(1862) 2008/05/26(Mon) 17:52:32

小説家 榛名

/*
たっだいまー。

晴美君と同様、ビールは一口目でもう駄目だったりする。
どうやら晴美君とも好みが似てそうだ。
柑橘系のカクテルも好き。
杏露酒も好き。

(1863) 2008/05/26(Mon) 17:55:34

学生 涼

/*
>>1859、1860晴美
いそがしいのね><
無理せずー

>>1861裕樹
中国もでしょうかw四川とか。

[あーあwたしかにそうですねw
なんでって気まぐれ以外にはなさそうなのがにんとも。
小型犬だw]

(1864) 2008/05/26(Mon) 17:56:07

徒弟 裕樹

/*
で。ええと、二人ともおかえりなさいー。

>>1858史人
むう…じゃあきちんと拭いて下さいね?
[ふぁんしーたおるを、たくさん投げてみた]

>>1859晴美
けっこうな割合で、梅酒が人気…?
ビールは一口目から既に苦痛です……。

(1865) 2008/05/26(Mon) 17:56:27

御曹司 晴美

/中/
>>1862 ねこさん
うーん。ビール一杯目はそこそこおいしく飲めるのよ。
でも、二杯三杯となってくると、だんだん飲むだけで気持ち悪くなって来ちゃうんですよ。

てか、今週末新歓ですよ。迎えられる側ですよ。飲まされますよ。うわーん。

(1866) 2008/05/26(Mon) 17:57:38

教師 史人

/*
>>1865 裕樹
[くろねこさん、たおるの山の中でちたちた。
でられなくなったよーだ]

さすがに、棚卸直前で体調は崩せんから、そこは万全にしてるよ、と。

>>1866 晴美
にゃるる。
その感覚は大体わかる。

あー、飲まされる側か……が、頑張れ(としか言えない。

(1867) 2008/05/26(Mon) 18:01:07

徒弟 裕樹

/*
はるにゃーもおかえり!

>>1864
中国は地方で料理の味がそれぞれ違うと語学の先生が言っていた気がします。
でもよく考えたら、中華の辛いものより、よほど日本の山葵とかのが苦手でした。あう。

[きまぐれでかってしまうあの方はやっぱり最強。以上。よし]

(1868) 2008/05/26(Mon) 18:01:23

御曹司 晴美

/中/
>>1864 ひしょうさん
あ、えっと……。う、うん。ま、まあね。

(お出かけの目的地:大阪難波のア○メイト。目的:○の境界DVD購入)

(1869) 2008/05/26(Mon) 18:03:37

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

史人
343回 残2261pt
307回 残4567pt
蓮実
170回 残8036pt
261回 残4745pt
榛名
436回 残2112pt

犠牲者 (4)

綾野(2d)
0回 残13900pt
聡(3d)
64回 残11732pt
小百合(4d)
106回 残10304pt
利吉(5d)
116回 残9917pt

処刑者 (4)

晴美(3d)
42回 残12396pt
琉璃(4d)
161回 残9359pt
裕樹(5d)
229回 残6520pt
孝博(6d)
136回 残9914pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light