人狼物語 ─幻夢─


23 桜花散華─闇夜に散るは紅吹雪─

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


学生 涼

/*
やばい すわったら ねむく なったぞ!

>>1868裕樹
生わさびもだめかな?
すったばかりはひどくないよ

[以上、とかwwwww]

(1870) 2008/05/26(Mon) 18:05:20

徒弟 裕樹、青いお店か……(ぽそり)

2008/05/26(Mon) 18:05:25

学生 涼

/*
>>1869しゅうげつさん

……
そっか!
がんばって、ね!

[にこぱ!
目がぬくい]

(1871) 2008/05/26(Mon) 18:06:56

細工物屋 玲

/*
よし、上がらせてもらいました。でも寄るとこあるから涼ちゃんとすれ違えない。残念。

皆さん甘いの好き?
まあカクテルは甘いの多いし、私も嫌いじゃないですが(笑)
料理の熱いのと辛いのは苦手です…ヒリヒリするですもの。

(1872) 2008/05/26(Mon) 18:07:20

御曹司 晴美、徒弟 裕樹……こくり。あと、緑い店ほか数店にも。

2008/05/26(Mon) 18:07:56

学生 涼

/*
中瓶ひとつとか言われなければ、一杯なら飲めるけど、それ以上は勘弁だなぁ>びーる

(1873) 2008/05/26(Mon) 18:08:29

徒弟 裕樹

/*
>>1866晴美
飲まされる……が、頑張ってペースの死守を(ぐ

>>1867史人
[は!やりすぎた!タオル剥ぎ剥ぎ]

棚卸…月末は、大変なところ多いですよね……(こくこく

(1874) 2008/05/26(Mon) 18:09:44

学生 涼

/*
>>1872
おっつー
おや、寄り道か。ざんねん><
今巣鴨だっt

まあ ハーゲンダッツ いくんですがね

(1875) 2008/05/26(Mon) 18:09:52

小説家 榛名

/*
[榛名は、裕樹を愛でた!(ぎゅー]

>>1872
極度の甘党ですからwwwww
甘党甘党言っておきながら箱買いしたまっかん放置してるな(ぉ

(1876) 2008/05/26(Mon) 18:10:45

細工物屋 玲、御曹司 晴美虎さんとかも入るのかなぁ(ぇ

2008/05/26(Mon) 18:10:45

小説家 榛名

/*
誰かとすれ違うなんて 夢のまた夢


はっ、そう言えば相方、私のところに旅行に来る話はどうなった?wwwww
秋想定だったけど。

(1877) 2008/05/26(Mon) 18:12:16

徒弟 裕樹

/*
>>1870
…眠い時は、寝るのが良いですよー?

生山葵は挑戦したことないですー。でも山葵ってつくだけで辛そうで回避しそうな自分がいます(苦笑

[以上ですよwそれ以外に何を言えとw愛でも語りましょうか?w]

(1878) 2008/05/26(Mon) 18:13:10

徒弟 裕樹

/*
>>1872
玲ちゃん、おつかれさまーノシ

甘いのが好きです。辛いのと苦いのが嫌いです。
というか、あれだ。
子供味が好きで、大人味が苦手です(きぱり

玲ちゃんは猫舌さん…?

(1879) 2008/05/26(Mon) 18:15:50

教師 史人

/*
ビールはなー。
他に飲む人間がいない、それだけの理由で宴会で大瓶一本とかざらにあったら慣れましたが何か。
しかも、気化が早いんで、飲んでないといわれる……これはこれで切ないorz

>>1874 裕樹
[くろねこさん、蒸されたらしい。くってり]

まあ、販売関係やってりゃ仕方ないけどね。
でも、午後から店閉めてやっていいらしいから、だいぶラク。
明日あたりから、下準備始めるつもりでいるしな。

(1880) 2008/05/26(Mon) 18:16:34

学生 涼

/*
おきた!

>>相方
私も、秋想定だって!www
まだ動いてないよ!wwwww

(1881) 2008/05/26(Mon) 18:18:02

細工物屋 玲

/*
ビールは私も得意でなく。後味が逆に気になってしまうから…ギネスとかは飲む(何

>>涼ちゃん
タイミングはドンピシャなのに(><
今日は受け取り物があるから練馬回り…。
ダッツいいなぁ(笑)
>>榛姉
榛姉のは知ってる(笑)
残ったままなんだ(大笑)

(1882) 2008/05/26(Mon) 18:18:17

徒弟 裕樹

/*
>>1876榛名
[わあい、愛でられたー。懐き懐きっ]

地元で擦れ違いそうな人…人狼関係でなんて一人しかしらない…。

(1883) 2008/05/26(Mon) 18:18:57

学生 涼

/*
とりあえず食べたあとにもいちどくるよ!

(1884) 2008/05/26(Mon) 18:19:00

小説家 榛名

/*
>>1881相方
いや、本当に来るんだろうかと思ってwwwww
今仕事安定してるから、土日なら会えるなぁ、と。

>>1882
あるんだよ大量にwwwwwwwww
期限切れたんじゃないかn

(1885) 2008/05/26(Mon) 18:20:26

細工物屋 玲

/*
>>裕樹
うん、かなり猫舌です。
甘いのは。…うん、だだ甘じゃなければ大丈夫(笑)
苦いのはやっぱり苦手です。

(1886) 2008/05/26(Mon) 18:22:36

小説家 榛名

/*
>>1883裕樹
[よーしよしよしよし(撫で撫で撫で]

私も腐れ縁の人狼仲間が一人しか居ないなー。
人狼以外でも顔つき合わせてるから会っても何とも思わない(爆

(1887) 2008/05/26(Mon) 18:23:44

小説家 榛名

/*
相方また後で!!

(1888) 2008/05/26(Mon) 18:23:58

徒弟 裕樹

/*
>>1880史人
……お酒は、慣れるようなものなのですか…?
しかも大瓶1本って…!すごいなあ。

[わあ!くってりしてる!どうしよう、おろおろ…]

もう何と言うか…お仕事な皆様は、本当にお疲れ様なのですよ…。
さっくり、終わると良いですねっ。

(1889) 2008/05/26(Mon) 18:25:27

教師 史人

/*
とと、夕飯に召喚された。

あ、そーだ。

>>玲
力絡みのネタで師匠必要なら召喚しますよ、と。
さすがに宗主様は辛いけど(笑)。

という訳で、また後でー*ノシ*

(1890) 2008/05/26(Mon) 18:25:28

御曹司 晴美

/中/
甘いの辛いの両方好きー。
苦いのも全般的に嫌いな訳じゃないし。

でも、グリーンアスパラ、レーズン、セロリ、茗荷はどうやっても食えない。

(1891) 2008/05/26(Mon) 18:27:34

徒弟 裕樹

/*
涼ちゃん、いってらっしゃーい。

>>1886
だだ甘は…ストレートの紅茶が欲しくなります。
ブラックの珈琲とかは、飲めませんのでー。
辛味のぴりぴりよりも、炭酸のぴりぴりのが苦手です><

(1892) 2008/05/26(Mon) 18:29:49

細工物屋 玲

/*
むん。この先は慣れてない場所なので、後はまた帰ってから。なるべく早く帰ります!

>>榛姉
…混沌の人か(笑)

>>兄
わぁ、では帰ってからよろしくお願いします!
宗主様まで来ちゃったら大変!(笑)

それでは*また*

(1893) 2008/05/26(Mon) 18:31:33

学生 涼

/*
あいす うま かっ た!

>>れーちゃん
まだ 池袋 うろうろ!w
そっか西武かー…

>>あいかた
あいかたを襲撃しないと、なんだか、いけない気が するんだ!w
秋でも土日あえる?る?



[ゆきおねーさんにかえすと、なんだか ひどいことに なりそう ですwww]

(1894) 2008/05/26(Mon) 18:32:05

徒弟 裕樹

/*
>>1887榛名
[なんだかムツ●ロウのようだwでも、ごろごろきゅんきゅん]

人狼以外でも、だと確かに…(苦笑)
私の場合は、一番最初に入った村の村建てさんでした。
あの時は、どんな奇跡が起きたのかと…!

(1895) 2008/05/26(Mon) 18:32:49

小説家 榛名

/*
史人はいってらっしゃいかな。

>>1893
あれ以外に何が居る(笑)。
また後でー。

>>1894相方
襲撃、バッチコイ!!www
うん、秋でも仕事は変わらないから土日が休み。
祝日も休み取れるよ。

(1896) 2008/05/26(Mon) 18:34:55

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

史人
343回 残2261pt
307回 残4567pt
蓮実
170回 残8036pt
261回 残4745pt
榛名
436回 残2112pt

犠牲者 (4)

綾野(2d)
0回 残13900pt
聡(3d)
64回 残11732pt
小百合(4d)
106回 残10304pt
利吉(5d)
116回 残9917pt

処刑者 (4)

晴美(3d)
42回 残12396pt
琉璃(4d)
161回 残9359pt
裕樹(5d)
229回 残6520pt
孝博(6d)
136回 残9914pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light