人狼物語 ─幻夢─


23 桜花散華─闇夜に散るは紅吹雪─

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


小説家 榛名

/*
>>1895裕樹
[それを目指してみたww]

休みの日にTRPGも一緒にやってるもんでね。
家も知ってるしwwww

それは何て奇跡…!
そう言う遭遇は感動するよねぇ。
その感動が味わえない場所に居るけどwwwwwwwww

(1897) 2008/05/26(Mon) 18:36:40

徒弟 裕樹

/*
アスパラは、筋が無い、柔らかいやつが美味しいと思う。
豚薄切りでエリンギとパプリカとアスパラ巻くの。

セロリや茗荷は、普段食べないなあ…。


玲ちゃんいってらー。

(1898) 2008/05/26(Mon) 18:37:00

学生 涼

/*
>>1896相方
ぃぇーぃ!wwwwwwwww
がんがるよ!
いつぐらいがいっかな。な。






裕樹おねーさんはたぶんあの人を襲撃(なんだかそんな気がしないのはきっと東京で会うからに違いない)したら会えそうな気がしていr

(1899) 2008/05/26(Mon) 18:39:14

徒弟 裕樹

/*
あと20発言で200回。道は遠い。

>>1894
[うん、そこはもう返さなくてもいいよwww
ト書きでしか書けないというか、そろそろ危険、危険w
ちなみに愛は愛でも殺し愛の憎み愛の…でも結局一方通行d]

(1900) 2008/05/26(Mon) 18:39:48

学生 涼

/*
あすぱら!だいこうぶつ!

ほっかいどうに行きたくなったぜ…(場所は大阪)

(1901) 2008/05/26(Mon) 18:40:53

学生 涼

/*
だいじょうぶ 20発言なんて あっというま。

>>1900裕樹
[それなんて痛いだけのあいwwwww]

(1902) 2008/05/26(Mon) 18:42:40

小説家 榛名

/*
>>1899相方
がんがってwww
そうだねぇ、りんご収穫出来る辺りに来れればりんごもぎも出来るんだけど。
ちょっと親に聞いてみなきゃ分からないけどね。
そうじゃなくてもりんご公園なるものがあるけどwww

(1903) 2008/05/26(Mon) 18:43:51

徒弟 裕樹

/*
>>1897榛名
[えーとじゃあ甘噛みなら許されるー?かぷかぷ]

なんというか、確かにそれは新鮮味のない…(笑)
でもそれはそれで良い関係ですねっ。

しかも村の中でローカルなお店のネタ出してたので、すぐにバレる事に。
村終わって数日後に、そのお店に集合してみましたw

(1904) 2008/05/26(Mon) 18:43:54

小説家 榛名

/*
後もう少しで350発言だZE

(1905) 2008/05/26(Mon) 18:44:18

御曹司 晴美

/中/
人狼プレイヤーにりあるで会ってみたいなぁ。
とは思いつつ、別段何か行動しているわけでもなく。

大阪村も名古屋村も、悉く都合と合わず未だに行ったことがなぁ。

(1906) 2008/05/26(Mon) 18:44:52

徒弟 裕樹

/*
>>1899
ぷえるとりこ周辺に来ると会えますw
きっと、多分ですけどねっ。

あの方のフットワークはとてつもなく軽いからなあ…。
見習いたいものです。
一回くらいはオフとか行って見たいなあと思いつつ。
思うだけ。

(1907) 2008/05/26(Mon) 18:46:09

小説家 榛名

/*
>>1904裕樹
[Σ噛まれた。痛くないなら良し(ぇ]

全く新鮮味ありませんwwww
まぁ、奴にGMやらせて苛めまくってるんですg

あははw
でも分かるんだったらそこで落ち合えば良いもんねぇ。
良いなぁ、そう言うのw

(1908) 2008/05/26(Mon) 18:46:32

徒弟 裕樹

/*
まあ、発言数なんて飾りですよね(にこー)
[つまり前回の幻夢のエピ発言数も飾りだと言いたい]

>>1902
[あの二人なんて、傍から見ずとも相当痛いですって。今更ですよw]

(1909) 2008/05/26(Mon) 18:49:05

学生 涼

/*
>>1903相方
うちまちがえたんだよ!><

うわぁ[したぱた]
ってかりんご公園とか
りんご公園ってすごそう!りんご!


>>1906晴美
どんまいどんまい。
よしこのさい襲撃n


>>1907裕樹
ですよねーw
ぷえるとりこおふでもするといいんだy
まあ、行こうとすればすぐにいけたりwww

(1910) 2008/05/26(Mon) 18:50:58

学生 涼、徒弟 裕樹に同意した

2008/05/26(Mon) 18:52:15

学生 涼

/*
もう むり だ

[すわってると以下略]




*おやすみなさい*

(1911) 2008/05/26(Mon) 18:52:58

小説家 榛名

/*
もちろん、発言数は飾りです。
350発言突破。

>>1910相方
がんがるで良いんだよ!>w< www

あるよりんご公園wwww
うちから結構近いんだよね。
りんご園解放して、色んな物売ってたりするからお土産買うにも良いかも。

とは言え私一回も行ったこと無いけどさwwwwwwwwwww

(1912) 2008/05/26(Mon) 18:55:42

小説家 榛名

/*
相方寝てらっしゃい!!

(1913) 2008/05/26(Mon) 18:55:57

徒弟 裕樹

/*
よし、そろそろご飯の準備しよう。
反応鈍いかもだけれど、まだ居ますよー、と。

>>1908榛名
[…じー。怒られない。よし。かぷかぷ、はむはむ]

あはは、GMなんて苛めてなんぼですよn
…流石に嘘ですが。GMできる人はすごいよなあ…(←苦手らしい

中々に良い出会いでしたよー。今でもたまにカラオケにつきあってもらったり。

(1914) 2008/05/26(Mon) 18:57:00

御曹司 晴美

>>1910 ひしょうさん
うっしゃ、バッチコーイ(ぉ
ちなみに、大阪・堺市なら余裕で出れますです。

っと、おやすみ。

そして、わっちも鳩温存のため一旦*落ち*。

(1915) 2008/05/26(Mon) 19:00:18

小説家 榛名

/*
>>1914裕樹
[くすぐったい。でもそのままにして撫でてたり]

え、苛めてなんぼでしょ(ぉ
半端無い攻撃力出して相手瞬殺とか良くやった(ぇ
まぁGMやってもらってるお陰で楽しませてもらってるけどね。
昔は私もやったけど、もうずっとやってないからちゃんと出来るかどうか。

良い付き合いに発展してるんだね。
仲良きことは美しきかな。

(1916) 2008/05/26(Mon) 19:01:23

小説家 榛名、晴美君もまたねー。

2008/05/26(Mon) 19:01:45

教師 史人、                      (・|壁

2008/05/26(Mon) 19:09:13

徒弟 裕樹

/*
ぷえるとりこオフ…(笑)
あの方に期待しておく方向で。

涼ちゃん、晴美、いってらっしゃーい。

箱が硬直した…ので鳩から。

(1917) 2008/05/26(Mon) 19:11:41

小説家 榛名、教師 史人を引っ張り出してぎゅー。

2008/05/26(Mon) 19:15:05

小説家 榛名

/*
あらま、箱大丈夫かしら。
鳩頑張ってー。

(1918) 2008/05/26(Mon) 19:15:37

教師 史人

/*
は、ぼーっとしてたら引っ張りだされた。

しかしオフかぁ。
基本的に出不精だから無縁だなぁ……。

(1919) 2008/05/26(Mon) 19:18:12

徒弟 裕樹

/*
史人、お帰りー。
とりあえず、箱休めがてら、買い物に行ってきますっ。
ここから先は多弁二人のターンっ!!

*ノシ*

(1920) 2008/05/26(Mon) 19:18:29

探偵 利吉

お酒は、超辛口の日本酒が一番好きです。
+10以上は欲しい。

カクテルは、神風とか、xyzとかを好みますが、あんまりおいてるような店に行かないので(´・ω・`)ショボーン

てなわけで、ただいま。

(1921) 2008/05/26(Mon) 19:19:13

小説家 榛名

/*
>>1919史人
隠れてる人が居たら引っ張り出すのが定説です(ぁ



オフは



行けない場所に居るんだよっ!(涙ッシュ

(1922) 2008/05/26(Mon) 19:20:54

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

史人
343回 残2261pt
307回 残4567pt
蓮実
170回 残8036pt
261回 残4745pt
榛名
436回 残2112pt

犠牲者 (4)

綾野(2d)
0回 残13900pt
聡(3d)
64回 残11732pt
小百合(4d)
106回 残10304pt
利吉(5d)
116回 残9917pt

処刑者 (4)

晴美(3d)
42回 残12396pt
琉璃(4d)
161回 残9359pt
裕樹(5d)
229回 残6520pt
孝博(6d)
136回 残9914pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light