人狼物語 ─幻夢─


23 桜花散華─闇夜に散るは紅吹雪─

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


探偵 利吉

……何ラブラブしてんだ、お前ら。

[真顔で、榛名と史人にそう告げる]

/中/
なんかもう、中身記号も忘れてた。

(1923) 2008/05/26(Mon) 19:20:55

教師 史人

/*
や、いてらとおかえりですよ、と。

雨止んで、雷撃もじわじわ遠くに行っているようなので、ひとまず安堵、かなー。
(くろねこ生息地近辺は、現在雷注意報が出ております)

(1924) 2008/05/26(Mon) 19:22:00

小説家 榛名

/*
>>1920裕樹
いってらー。
私らのターンか!!
伸ばすよ(ぉ

>>1921利吉
お帰りー。

神風、xyzは私もあんまり見たこと無いなぁ。
あれば飲んでみるのに。
まぁ行く場所って行ったら大学生に優しい飲み放題プランのある居酒屋だしn

(1925) 2008/05/26(Mon) 19:22:32

女中 小百合

中:
本日は買い物に行ったり掃除したりして普通に家政婦してる人。
今から夕飯準備だからやっぱり登場はいつも通りの遅めーだったり。たり。

お酒とか甘いのしか飲めません。
でも7杯カクテル飲んで記憶飛んで階段から落ちたアホっ子なので現在連続して3杯までに自重中。飲み放題なら4杯まで頑張る。

とか言いつつ買出し2弾にごー。*ノシ*

(1926) 2008/05/26(Mon) 19:22:43

小説家 榛名

/*
>>1923利吉
村内での台詞再び。

ラブラブしてても 良いじゃまいか

涼ちゃん帰って来たら利吉さんもラブれば良いよ!

(1927) 2008/05/26(Mon) 19:23:51

教師 史人

/*
>>1922 榛名
いや、確かにそうだけど。

……行けない場所……。

[撫でとこう、うん]

>>1923 利吉
いや、そこで真顔で言われても。

(1928) 2008/05/26(Mon) 19:24:14

探偵 利吉

/中/
>>1925
んー。
まあ、ヘビーカクテル系統は、バーとかに行かないと、あまり無いからね。
ソルティードッグのグラスの周りに塩すらついてない店のなんと多いことか。

いやまあ、うまい日本酒あればそれでよいけども。んむ。

(1929) 2008/05/26(Mon) 19:25:34

小説家 榛名

/*
>>1924史人
あー、こっちも日中は雷なってたなぁ。
全体的に雷なってたのかしら、日本。

>>1926小百合
キャラまんまですn<家政婦

危ないなぁwwww
飲みすぎ注意だね。

買出しいってらー。

(1930) 2008/05/26(Mon) 19:25:52

教師 史人

/*
>>1926 小百合
7杯はさすがにあれではないかとっ!

[とか言いつつ。
いつぞや、飲み放題の宴会でカクテルとチューハイあわせてそのくらい飲んで、それでも平然としていた記憶が過ぎったとかなんとか。

……気化するのが早いだけなんだよorz]

(1931) 2008/05/26(Mon) 19:27:04

小説家 榛名

/*
>>1928史人
本州最北端に居るから。
東京村とか大阪村とか無理。
特定の人に会いに行くにも交通費かかり過ぎr

[引っ付いたまま撫でられた]

(1932) 2008/05/26(Mon) 19:27:14

探偵 利吉

/中/
>>1927
そうする。
15のほうでも、20のほうでも、どっちでもいいやー。
愛でる対象に違いは無い。

>>1928
「うへへ。ラブラブっすね」
と、ヘラヘラしながら言われたほうが良かったか?w

(1933) 2008/05/26(Mon) 19:27:19

小説家 榛名

/*
>>1929利吉
そっかぁ。
Σそんなのソルティードッグじゃない!

日本酒は大抵のところにあるから飲める人には良いねw
私は日本酒も甘口じゃないとなぁ。
この間凄い飲みやすいの飲んだけど。

(1934) 2008/05/26(Mon) 19:29:12

探偵 利吉

/中/
>>1927>>1931
え?
7杯くらいは普通っしょ。
下手したら飲み足りない可能性もあるな。

まあ、そんなこと言ってる私も、酔っ払った挙句、こけて顔面から地面にぶつかって、前歯損傷させた覚えあり。

(1935) 2008/05/26(Mon) 19:30:06

小説家 榛名

/*
>>1931史人
え、7杯って普通じゃない?(ぉ
記憶飛んだこと無いや☆彡

>>1933利吉
15歳はロr(ryの範囲に入るかどうかの瀬戸際な気もしますががが。
愛でる対象だって言うのは間違いないけど。

(1936) 2008/05/26(Mon) 19:31:00

教師 史人

/*
>>1930 榛名
そうかも。
帰ってくる時、見事な軌跡の雷光を見たし。

>>1932
関東北部、東京は余裕で行けるといわれつつ、やっぱり出ないなあ……。
磁場があわんらしい。

[ぽふぽふ。落ち着くらしい]

>>1933 利吉
……それは、六法全書爆砕フラグだw

(1937) 2008/05/26(Mon) 19:31:01

小説家 榛名、探偵 利吉 仲間が居た@7杯は普通

2008/05/26(Mon) 19:31:27

探偵 利吉

/中/
>>1934
ま。本格的でない店にはそこまで、求めてないから。
アルコールが入ってればOK。

日本酒の甘いのは基本的に熱燗でしか飲まないかなぁ。
冷酒は辛いのにかぎる。

(1938) 2008/05/26(Mon) 19:32:02

教師 史人

/*
>>1935,>>1936
普通かいw

そいや、俺も酩酊したことってないんだよなあ。
むしろ、酔ってると認識された事がない。
(良く見るとわかる。わらってるから/ぇ)

(1939) 2008/05/26(Mon) 19:33:48

探偵 利吉

/中/
>>1936
そこで、父性愛という便利な言葉の出番。

>>1937
またまた。
嫌いじゃないくせに。
なんなら、お二人にしたほうがよろしいかな?w

(1940) 2008/05/26(Mon) 19:34:06

小説家 榛名

/*
>>1937史人
わー、良いなー。
雷光見るの好きなのに、もう鳴ってなかったや、帰るとき。

磁場が合わないなら無理に行くことでもないのでは。
会いたい人は大抵関東圏に居るんだよねぇ…。
行ける日にちもそうだけど、金銭面で無理>x<

[撫でられて嬉しそう]

(1941) 2008/05/26(Mon) 19:34:36

探偵 利吉

/中/
あれ?
勘違いかも知れんが、S.Kさんって、すっげえ昔にBBSでの狼仲間さんだったような気がする。
ヤコブンとアルビンで。

ん。それとも、ヤコブンとモリ爺さんで会ってるほうかなぁ。

(1942) 2008/05/26(Mon) 19:37:31

小説家 榛名

/*
>>1938利吉
むー、それもそうか。

熱燗試したこと無かった。
今度頼んでみよう。
辛口は多分口に合わないや>x<

>>1939史人
普通ですww

お酒に強いってことじゃ?
私も酔ってると思われないこと多いw
顔色も変わらないって言われるんだよね。

>>1940利吉
何て便利な言葉。
でも流れによってはそれを認められないことに(ぁ

(1943) 2008/05/26(Mon) 19:38:22

学生 涼、探偵 利吉を見つけた! ぎゅうっ! *一撃離脱*

2008/05/26(Mon) 19:38:25

研究生 孝博

/*
らんらんるー(挨拶

とか言っていたら涼チャンが疾風のように去って行ったな。

(1944) 2008/05/26(Mon) 19:39:51

教師 史人

/*
>>1940 利吉
そりゃあまあ。
[なんかさらりと言った]
いやいや、お気遣いなくー?

>>1941 榛名
丁度、雷雨到来直後に自転車走行開始したからね。
久しぶりに見たけど、見事なものだったなー。

まあ、水戸に出るだけで億劫とか思うヤツだし、ホントに不精なだけとも。
金銭の壁は高いな……。

[嬉しそうな様子に和んだ]

(1945) 2008/05/26(Mon) 19:41:06

探偵 利吉

/中/
>>1943
熱燗、最初はむせると思うけど、なれると良いよ。
どんなまずい日本酒でもそれなりの味になるし、うまいのはうまいし。
カラオケ飲み放題では、大体後半は熱燗だけしか飲まなくなるパターン。

流れによっては。
って、何をするつもりだと思ってんだw

(1946) 2008/05/26(Mon) 19:41:48

探偵 利吉

[利吉は、学生 涼に抱きつき返した。
寒い闇の中に存在していたから、ぬくもりが嬉しい。
ずっと、触れていたいとさえ願ってしまう。
それは、叶わない願いだと、諦めているが]

(1947) 2008/05/26(Mon) 19:43:46

教師 史人

/*
>>1943 榛名
酒に強いのは遺伝らしいけどねー。
4人で二升空けて翌日けらっとしてるよーな一家だし。

しかし、飲んでるのかと突っ込まれるのはかなり寂しいものがある、うん。

>>1944 孝博
やー。
一瞬なんのまじないかと思った(待。

(1948) 2008/05/26(Mon) 19:44:03

探偵 利吉

/中/
>>1945
さすが。
各所でエロい人と呼ばれている人は言うことが違う。

暗転始まったら、ドキドキしてみていよう。

>>1944
らんらんるー(挨拶

(1949) 2008/05/26(Mon) 19:45:23

研究生 孝博

/*
>>1948
頭の中でド●ルドが踊っています(嫌だ


はっ、うっかりしていた。
独り身は潜伏しよう。

|彡サッ

(1950) 2008/05/26(Mon) 19:47:25

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

史人
343回 残2261pt
307回 残4567pt
蓮実
170回 残8036pt
261回 残4745pt
榛名
436回 残2112pt

犠牲者 (4)

綾野(2d)
0回 残13900pt
聡(3d)
64回 残11732pt
小百合(4d)
106回 残10304pt
利吉(5d)
116回 残9917pt

処刑者 (4)

晴美(3d)
42回 残12396pt
琉璃(4d)
161回 残9359pt
裕樹(5d)
229回 残6520pt
孝博(6d)
136回 残9914pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light