人狼物語 ─幻夢─


23 桜花散華─闇夜に散るは紅吹雪─

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


小説家 榛名

/*
相方流石だ。

>>1944孝博
らんらんるー(挨拶返し

>>1945史人
そう言えば雨の中疾走したんだっけww
後、夜の雷も結構好き。
辺りが明るくなるのが面白い。

くろねこさんの生息地が分からないので何とも言えないですが、近場に出るだけでも億劫と言う印象を受けた。
何事もお金ですorz

[抱きついたまま寝てしまおうかと考えている(ぉ]

(1951) 2008/05/26(Mon) 19:48:41

小説家 榛名

/*
>>1946利吉
Σ咽るのか。
って、どんなまずい酒もwwwwwww
辛いのを熱燗にしたらどうなんだろう、飲みにくいんだろうか。
うーん、カラオケとかだったら軽くカクテルになるなぁ、やっぱり。
あ、でも喉にはあったかいものの方が優しいのか。

いやまぁ、何か?ww

>>1948史人
やっぱり遺伝か。
私もなんだよね。
結局のところ、酒に強いかどうかって分解酵素を持つかどうかだから遺伝になっちゃうんだよねぇ。
って、それは凄いかもwwwwwwwww

「飲んでる飲んでる!」と言って証明してやるのが良いww
まぁ大抵「結構飲むねぇ」とか言われるんだけど、私は。

(1952) 2008/05/26(Mon) 19:50:52

研究生 孝博、2人に向かって  |ω・)ノ らんらんるー。

2008/05/26(Mon) 19:51:04

細工物屋 玲

/*
らんらんるー!(のってみた)
ギリギリ20時前!頑張った!

斜め読みで順不同に適当投げ返し。

くろねこさんの生息地は、私の生息地より榛姉の生息地に近いよ。直線距離ではw

(1953) 2008/05/26(Mon) 19:53:11

教師 史人

/*
>>1949 利吉
なんですかそれは。

>>1950 孝博
……それはかなり嫌かも。

ていうか、潜むな、潜むな。

[くろねこで引っ張ってみよう]

>>1951 榛名
他に帰る手段がなかったからね。
今時の雨ん中走るのはわりと好きだし。
とか言ってたら、雨が戻ってきたとか。光ってるなぁ……。

それで間違ってない(笑)。
茨城の県北から県央に行くだけでうにゃあ、となる。

[考えには気づいてないかも知れない(ぇ]

(1954) 2008/05/26(Mon) 19:53:54

小説家 榛名

/*
>>1949利吉
って、そこな人何を言ってるか。

[ハリセンすぱーん]

>>1950孝博
潜伏しなくて良いから!

(1955) 2008/05/26(Mon) 19:54:15

細工物屋 玲

/*
で、どうしてXYZがヘビィなのか分からない兎猫一匹。
そこそこにアルコール度はあるけど飲み口軽いよね、あれ?

ソルティドッグと呼ばれてるブルドッグは果てしなく多いですな。

(1956) 2008/05/26(Mon) 19:54:22

研究生 孝博

/*
酒には強い…と思う。ワインとビール以外。
仲間内で飲んでいると最後アルコールが足りないとか言い出します(ぁ

(1957) 2008/05/26(Mon) 19:54:26

探偵 利吉

/中/
>>1952
初めて飲む人は、まずむせるね!
あったかいアルコールって、湯気が直接のどに来るからね!
まあ、慣れてくると、かっぱかぱいける。
そもそも、熱でアルコール分が結構飛んでるので、酒に弱くてもいけたりする魔法の飲み物。

……まあ、涼から何かがあれば、可能性はw

(1958) 2008/05/26(Mon) 19:55:01

研究生 孝博

/*
皆本州かぁ。

[←まずそこから違う人。]


玲チャンらんらんるー。
何か流行りだした(笑)

(1959) 2008/05/26(Mon) 19:56:33

細工物屋 玲

/*
えー、ウチ両親ともお酒弱いので、じゃあ私も弱いってことで(ぉ
ま、強くないのは間違いないです。カクテルは食事しながら4〜5杯がイイトコなんで。

何か話聞いてると飲みたくなってくるな。
ジンジャー持ってこよう(ごそそ

(1960) 2008/05/26(Mon) 19:57:41

探偵 利吉

/中/
>>1954>>1955
まあ、エロい人かどうかはさておいて。
今現在エロく!
そして、暗転を!
RP村と言えば、暗転が華!

>>1956
そうねぇ。
そんなに見た目や名前より全然軽いね。
まあ、割ってる時点でほとんどのカクテルが重いわけないんだけど。
ショットガンとかのまん限りは。

(1961) 2008/05/26(Mon) 19:58:29

小説家 榛名

/*
>>1953
お帰りー。

直線距離かwwwwwwww

>>1956史人
雨降り自転車は濡れるからいやんw
でもまぁ、寒くないなら良いかも。
あらら、雷もかんばっく。

間違ってなかった(笑)。
うーん、私も基本的に市内から出ない人だから、不精になるんだろうか。
何か買いに行ったりするのも他で出たついでで寄ったりするしなぁ。
そのために行こう!とはあんまり思わないwww

[まぁ考えだし(笑)。史人へとかかる重さが少し増えたかも知れない]

(1962) 2008/05/26(Mon) 19:59:08

研究生 孝博

/*
>>1954
ついやっちゃうんだ(何を

[引っ張られた。伸びた。]

>>1955
えー。


グラスに塩ついたソルティードッグはこないだ初めて見たんですが。
あれが本家だったのか・・・!

(1963) 2008/05/26(Mon) 19:59:34

探偵 利吉

/中/
>>1959
私は違うぞ。
こっちの雨は小雨に近かったかな。

(1964) 2008/05/26(Mon) 19:59:40

教師 史人

/*
>>1952 榛名
二日酔いとかは滅多にしない一家です。
酩酊レベルも高すぎて、酒がいいと飲みすぎるという。

飲んでる、って主張しても、見た目で信用できないらしいんだよなぁ。

>>1953
おかえりー。
ああ、直線距離では確かにそうかも(笑)。

(1965) 2008/05/26(Mon) 20:01:26

小説家 榛名

/*
>>1958利吉
ぬぅ、そうなのか。
あーあーあー、何か納得!
まぁ慣れれば良いんだよねwww
不思議な飲み物だ。
なるほど、アルコール分減ってるなら確かに飲みやすいかも。

何かがあればwwww
期待(ぉ

>>1959孝博
本州の僻地でs
孝博君はどこの人だろう…!

>>1961利吉
ご自分でどうぞ(えがおwwwwww

(1966) 2008/05/26(Mon) 20:03:04

教師 史人

/*
>>1961 利吉
残念、俺に暗転技能はありません。

>>1962 榛名
夏場は楽しいよ! 人には勧めないけど(当たり前だ。
まあ、落ちるとしても海だから、問題はないけどね。

買い物のための買い物には、よっぽど気合入れないと出ないなあ。
やっぱりついでとおまけを重ねていく。

[かかる重さの変化に気づいて、ラクに寄りかかれるように姿勢少し調整してみたり]

(1967) 2008/05/26(Mon) 20:05:35

小説家 榛名

/*
>>1963孝博
ええ、そっちが本家です。

>>1965史人
おー、すばらしい家族だw
けど飲みすぎは危ないねww

なるほどー。
確かに信じてもらえないのは悲しいものがある。
私がその場面になったことなかっただけか…!

(1968) 2008/05/26(Mon) 20:05:42

探偵 利吉

/中/
>>1966
まー。酒が全般的になれるとうまい。ってくくりだからw
でも、ウィスキーだけは、体質的に飲めない。あれはこの世にいらない。

フフ……。
期待にこたえられるかどうかは涼しだいだぜ……。

(1969) 2008/05/26(Mon) 20:06:16

女中 小百合、壁|*・ω・´)

2008/05/26(Mon) 20:06:41

探偵 利吉、女中 小百合をつんつんつついた。

2008/05/26(Mon) 20:08:40

細工物屋 玲

/*
>>1959孝兄
出てくるときなんてそんなもの。
昨日のマゴダマ然りw

>>1961利吉
探偵さんが言うと含蓄がある台詞だね?(ニコリ

うん。私のファーストオーダーって大概それのバリエーションであるサイドカーだったりするもん。飲みやすくて好き。
ちなみにちゃんとした店行ってれば、後半の2杯程度はショットのことも多いですが何か?
流石にショットガンみたいな飲み方はしないww

そして日本酒は冷やの兎猫。熱燗は酔いやすいんだも…。

>>1963孝兄
だから「ソルティ」ドッグなんだってばw

(1970) 2008/05/26(Mon) 20:08:48

教師 史人

/*
>>1963 孝博
つい、て。

[あ、伸びた。 ぱっと離してみた/ぇ]

>>1968 榛名
うん、飲みすぎは危険。
とはいえ、最近は家全体で酒量制限中だけどねー。

あれは辛いよ!
休んでる時に注がれるし、問答無用だし!

(1971) 2008/05/26(Mon) 20:08:57

細工物屋 玲

/*
>>1965
うん。行きやすさは車だとしても微妙かもですがw

さて、能力云々はどーしよっかな。
とりあえず現実の視力も落ちたまま(戻ってはいる)ような気がするんですよねーw

(1972) 2008/05/26(Mon) 20:10:39

細工物屋 玲、女中 小百合の背中を押してみた。どーん!

2008/05/26(Mon) 20:11:07

研究生 孝博

/*
「がばい」は確かに「凄い」って意味だが、
どっちかと言えば「とても」的なニュアンスが強いので、
地元民としては「がばいばあちゃん」は「すごく年老いたばあちゃん」としか思えない。

>>1966
そんなことを本屋を通る度に思っている人です(何

(1973) 2008/05/26(Mon) 20:11:35

小説家 榛名

/*
>>1967史人
勧められないかw
まぁ自転車かっ飛ばす機会も無くなっちゃったから、結局なかなか出来ないんだけど。
海なら良いか。
近くには落ちて欲しくないwww

同じく(笑)。
どうせ平日仕事に出るしー。

>>1969利吉
まぁそれはww
ふみゅ? そうなんだ。
そう言えばウィスキー飲んだことあったかな…。
バーボンとブランデーなら飲んだことあるんだけど。

よし、頑張れ相方(ぉ

(1974) 2008/05/26(Mon) 20:12:46

探偵 利吉

/中/
>>1970
私は、ちゃんとした店にはあまり行かないからねえ。
こじんまりした居酒屋とか、小汚い居酒屋とか、そういう方面が多いから、カクテルはようのまんのよ。
せいぜい、仕事仲間と行くときに、前述のカクテル飲むかなあ、程度。

熱燗は、アルコール分が飛んでるけど、熱いアルコール、というのが駄目で酔いが回りやすいってのはある人はあるかもね。

(1975) 2008/05/26(Mon) 20:12:46

教師 史人

/*
>>小百合
壁からこそりは危険ですよ……って、押されてるし。

>>1972
行きやすさは……どこからどう来るか、次第だな、俺の生息地は(笑)。

能力関係は如何様にでも、と。
師匠もほっときゃしないだろうしなぁ。

(1976) 2008/05/26(Mon) 20:14:35

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

史人
343回 残2261pt
307回 残4567pt
蓮実
170回 残8036pt
261回 残4745pt
榛名
436回 残2112pt

犠牲者 (4)

綾野(2d)
0回 残13900pt
聡(3d)
64回 残11732pt
小百合(4d)
106回 残10304pt
利吉(5d)
116回 残9917pt

処刑者 (4)

晴美(3d)
42回 残12396pt
琉璃(4d)
161回 残9359pt
裕樹(5d)
229回 残6520pt
孝博(6d)
136回 残9914pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light