人狼物語 ─幻夢─


23 桜花散華─闇夜に散るは紅吹雪─

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


研究生 孝博

/*
>>1968>>1970
初めての本家は涙の味でした(嘘

>>1970
流石。(ぐ

>>1971
[きゅるるる、ぱしーん。]

・・・・・。

[蹲っている。]

(1977) 2008/05/26(Mon) 20:15:42

探偵 利吉

/中/
>>1974
バーボンとかブランデーとかは飲んだこと無いけど、それも多分駄目じゃないかな、私。
芋焼酎すら駄目だし。
一滴飲むだけで、死ねる。

ここらへん飲むぐらいなら、ジンのストレート飲んだほうがマシだ。

(1978) 2008/05/26(Mon) 20:15:47

女中 小百合

中:
つっつかれてどーんされてる

[おたまとフライ返しもったままころん。本日は納豆お焼きとキャベツ炒め。]

そしてふと流し読んで思った事。
黒猫の人はもっと純情恋愛する人だと思ってたけど認識違い?(ぇ

(1979) 2008/05/26(Mon) 20:15:49

細工物屋 玲

/*
>>1974榛姉
バーボンってウィスキーの一種だよ!wwwww

>>1975利吉
ああ、なるほど。私もそういう店も行くけど、そう言う時はあまり飲まないか、水代わり程度だから。
熱燗は、うん、多分体質。ホット系は回りやすいみたいで。
元々サッパリが好きなのもあって、冷やが基本になるのです。

(1980) 2008/05/26(Mon) 20:16:31

学生 涼

/*
ただーいま!☆

(1981) 2008/05/26(Mon) 20:16:41

小説家 榛名

/*
>>1971史人
おお、制限中。
身体のことを考えると家族全員でやるのはお互いが気をつけて良いかもね。

周りが酔っ払いすぎてるんだそれは>x<
悪乗りしてそう。
どっちにしろ辛いなぁ。

[一個前に描写忘れt]

[体勢が楽になると次第にうとうとと舟をこぎ始める]

>>1973孝博
理解!wwwwww

(1982) 2008/05/26(Mon) 20:16:56

細工物屋 玲

/*
改めて小百合さんと、涼ちゃんもおかえりなさーい。

>>1976
はぁい、じゃあ適当に考えて順次落としますー。

>>1980百合
うん、私もそう思ってたよ。
というかもっと凄い人達が多すぎるのかもしれないよ!

(1983) 2008/05/26(Mon) 20:18:52

学生 涼

/*
雨がふりかけてたんだけど、やんでた!
ぜんぜん濡れなかったよ〜

とりあえず つっこんでおこ!

>>1967暗転機能ないとかいうと
「暗転しないでそのままGO!☆」って意味もあるよ!?w
冗談です

(1984) 2008/05/26(Mon) 20:19:08

教師 史人

/*
>>1974 榛名
危険走行の領域なんで、さすがに。
俺はどこ行くんも、基本は自転車だからねぇ……。
海に落ちる=近場なんだけどね、ほんとは!

そうそう、仕事の帰りに回った方が速いっていうか。

>>1977 孝博
[あ、蹲った。
生きてるかにゃー、とてちてち]

>>1979 小百合
どこをどうどんな風に流し読んだ結果そういう発想にたどり着いたのかと小一時間。

(1985) 2008/05/26(Mon) 20:19:58

小説家 榛名

/*
あ、小百合ちゃんお帰り。

>>1977孝博
何があった。

[しょっぱかっただけだろうけど]

>>1978利吉
蒸留酒が駄目、なのかな?
それとも度数が高いからなのかー。
なるほど芋焼酎も。
まぁ駄目なら飲まなきゃ良いだけw

Σそれもまた凄いような。

>>1980
あ、そうだっけwwwwwwwwww
実はあんまり種類とか分類知らないんだwwwwww

(1986) 2008/05/26(Mon) 20:20:02

小説家 榛名

/*
相方お帰りーん☆

(1987) 2008/05/26(Mon) 20:20:42

教師 史人、学生 涼をくろねこが連続でてちった。

2008/05/26(Mon) 20:20:53

探偵 利吉

/中/
>>1980
ああ。確かに、そういう店のカクテルは水代わりに飲んだりするね。
基本的にアルコール分非常に低いし。
酔ってるときにウーロン茶とか飲むと、私は気分悪くなるし。

(1988) 2008/05/26(Mon) 20:21:30

小説家 榛名

/*
>>1985史人
なるる。
Σ近いんだ。
まぁ被害が無いなら良いんじゃ無いかな!

だよねー。
何だか親近感が沸いた(笑)。

(1989) 2008/05/26(Mon) 20:22:59

研究生 孝博

/*
>>1979
オレもそう思ってたら裏切られた。(真顔

>>1982
よかった通じた!(ぁ

地域でいうならGWには陶器市とかやってたりしますが。

(1990) 2008/05/26(Mon) 20:23:10

学生 涼

>>1947
[ぎゅうってしたら、ぎゅうってしてくれたから、嬉しくって頬が緩む。あったかい。こういうとこも、大好きだなぁって思う。]


/*
あつかんとか、おさけをあったかくすると、本当に酔いやすくなる気がするんだ。
このまえ、コーヒーのリキュール(あったかくしたやつ)飲んだんだけど、きっつかったぁ(←弱いから)

相方がえろいひと、りかいしt

(1991) 2008/05/26(Mon) 20:23:29

探偵 利吉

/中/
>>1986
蒸留酒、というくくりがどこらへん指すのか分からんけど、多分そう。
度数で言えば、ジンのほうが高いし。
ノドは焼けるけど、ジンうまいよ、ジン。

(1992) 2008/05/26(Mon) 20:23:45

教師 史人

/*
>>1982 榛名
うん、やっぱりねー。父上を考えると。
唯一の問題は、開封できないワインが4本近く溜まっている事かなー。

逆に、周りが飲まないからお鉢が回ってくるというのもあったり。
宴会とは色々です。

[忘れ、てw]

>>1983
はいはい、反応いるなら一言どうぞ、と。

(1993) 2008/05/26(Mon) 20:24:23

学生 涼

/*
ィェーィ、相方ただいまー。

[でもそのまえにりきっちゃんにぎゅうしていたわけd]

あ、ラムかってこよーと思ってて忘れてた。XYZとか作ろうと思ってたんでした。たまにはちがうのつくりたかtt(ry

でもビールが置いてあったから飲んできました。ウマー

(1994) 2008/05/26(Mon) 20:24:53

学生 涼

/*
ジンはトニックまぜちゃうのが一番多いかなー
あとすだちで味をつけて、さっぱり。

ライムは苦手なんd

(1995) 2008/05/26(Mon) 20:25:40

研究生 孝博

/*
>>1985
[このねこめー、とお腹こしょこしょ]

>>1986
乾杯に躊躇しました。(塩散りそうで)

(1996) 2008/05/26(Mon) 20:25:50

探偵 利吉

/中/
お。涼が15歳バージョンだ。
きっと、20歳で再会する前の泡沫の夢だね。

(1997) 2008/05/26(Mon) 20:26:09

研究生 孝博、帰ってきた人おかー(まとめた

2008/05/26(Mon) 20:26:36

女中 小百合

中:
>>1985葛木さん
>>1940>>1945>>1949>>1954 おまけ>>1984
抜粋してみた。この流れ(ぁぁ


そして7杯普通なのか…!
強い人が羨ましいわー。家系的に弱めなのよね。
病弱な母が一番酒飲めるとかどういう事だ(ぁ

(1998) 2008/05/26(Mon) 20:26:56

細工物屋 玲

[夕暮時。茜色が濃くなる中、玲はまだ家に戻らずにいた。
真新しい墓が幾つも並んでいる。
先日の傷痕は、ここにもハッキリと残っていた]

…綾姉、どうしよう。
私はもう「視れ」ないのに。

[古くからある墓の一つ。だが一等しっかりとした花が飾られている墓標を見つめてポツリと呟く]

そもそも、綾姉みたいにちゃんと力があるわけじゃない。
私は葛木だし…兄さんみたいなしっかりした力も持ってない。
兄さんが戻ってきてくれることになったのは嬉しいけど。

[少しずつ俯いてしまう]

あの時は自分から言ったけれど。
やっぱり、私じゃ無理だよ…。

(1999) 2008/05/26(Mon) 20:27:18

歌姫 琉璃

中/2000だったらイキル

(2000) 2008/05/26(Mon) 20:27:58

探偵 利吉

/中/
Σおおう!

玲の>>1983の発言の百合って、どっかにレズい人でもいたかなあと思ってたら、小百合のことか。
玲のことだから、てっきり……。

(2001) 2008/05/26(Mon) 20:28:05

細工物屋 玲

/*
とりあえずやりやすい弱気モードを落としてみた。
この先?何も考えてませんが(爆

お酒講座は私も実の所そこまで正確な知識あるわけじゃないのでw
あれだったら回廊国の中庭に来るといいんだ!(爆

>>1992利吉
タンカレーが好きです!ボンベイも嫌いじゃないけどw

(2002) 2008/05/26(Mon) 20:29:16

学生 涼

/*
>>1997利吉
多分きっとそんなところ。
20歳バージョンなら、嬉しがる<照れる。


なんか なんだ。
ここは 行動を するとこr(だまらっしゃい

(2003) 2008/05/26(Mon) 20:29:46

歌姫 琉璃、頑張っていきることにした**

2008/05/26(Mon) 20:30:14

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

史人
343回 残2261pt
307回 残4567pt
蓮実
170回 残8036pt
261回 残4745pt
榛名
436回 残2112pt

犠牲者 (4)

綾野(2d)
0回 残13900pt
聡(3d)
64回 残11732pt
小百合(4d)
106回 残10304pt
利吉(5d)
116回 残9917pt

処刑者 (4)

晴美(3d)
42回 残12396pt
琉璃(4d)
161回 残9359pt
裕樹(5d)
229回 残6520pt
孝博(6d)
136回 残9914pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light