人狼物語 ─幻夢─


23 桜花散華─闇夜に散るは紅吹雪─

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


研究生 孝博

/*
>>2000
おめでとう。
力強く生きてください。

(2004) 2008/05/26(Mon) 20:30:18

教師 史人

/*
>>1989 榛名
海は近いよ。
道二本と家並一本向こうは海(だから地震でぎゃー、となる)。

うんうん。
なんか、思考が近いですな、ほんとに(笑)。

>>1996 孝博
[不意打ち食らったΣ
にゃーにゃーちたちた]

(2005) 2008/05/26(Mon) 20:30:28

学生 涼

/*
る、琉璃ー!
よかった><

(2006) 2008/05/26(Mon) 20:30:35

細工物屋 玲

/*
>>2000琉璃
おぉう、ゲットおめですよー!
そして生きてくださいwww

>>2001利吉
ちょwwwwまwwwwww
略は1or2文字にしてるだけですよ!
そして私だからって何ですかそれはー!wwwww

(2007) 2008/05/26(Mon) 20:30:38

小説家 榛名

/*
>>1990孝博
細かいところまでは流石に分からないZEwww
何せ関東中心に正反対の場所。

>>1991相方
ちょwwwwwwwwwwwwww
私じゃないよ!!

>>1992利吉
私も細かいところは分からない(滅
自分の中のイメージで言ってたwwww

喉焼けるのはー>x<
ジンをそのまま飲んだこと無いなぁ…。
飲むのが怖いよ、聞いてるとwww

(2008) 2008/05/26(Mon) 20:30:54

小説家 榛名

/*
>>1993史人
ワインがww
一回開けると飲んじゃわないと後々酸化しちゃうしねぇ。

なるほど、それもあるのかー。
大変だぁ。

>>1996孝博
ああ、何か分かるwwww

(2009) 2008/05/26(Mon) 20:31:02

研究生 孝博、細工物屋 玲転生後モードで逢いに行こうか(←役に立たない

2008/05/26(Mon) 20:31:25

細工物屋 玲、研究生 孝博来てくだされば反応しますよぃ!

2008/05/26(Mon) 20:32:21

細工物屋 玲、教師 史人あ、お暇だったら拾って下さると復活できるかも(ぉ

2008/05/26(Mon) 20:33:43

学生 涼

/*
>>1960
ない。それはよわくない。


[リアルで一番近いのは、きっと玲ちゃんだとおもうんd/ニアミスだしな]


基本的におさけはだいたい全部のめるんだが(種類としては)弱いので割ったりしなきゃ飲めないってのが。+量が飲めないんですよね。
好き嫌いでいえばカクテルは好きだが、特別嫌いはないなぁ。とか、思うことをつらつらと。

(2010) 2008/05/26(Mon) 20:33:51

教師 史人

/*
>>1998 小百合
それは誤読、誤読。

>>2000 琉璃
げとおめ!
生きましょう、うん。

>>2002
そうきたか。
取りあえず、天声は面倒なので、通常で師匠起動しませうか。

(2011) 2008/05/26(Mon) 20:34:01

小説家 榛名

/*
>>2000琉璃
よし、生きろ!!

>>2005史人
地震起きると津波の危険性…!
大変な場所に住んでますね。
でも海近いのは良いなぁ…釣り…(そこか

いやぁ、面白いwww
中身共有者とかも結構居たりしたけど、新たな人を見つけた気分wwww

(2012) 2008/05/26(Mon) 20:34:42

探偵 利吉

/中/
>>2002
細かい銘柄は分からん!w

>>2003
そうか。行動に出るところだったのか。
でも、15歳バージョンだと、本当に親子以上の愛になるのは難しそうです。

>>2007
漢字で略すなw
そして、玲だから、というのはそのままの意味だ!w

[ドーンと胸を張った]

(2013) 2008/05/26(Mon) 20:35:01

学生 涼

/*
>>2008相方
え、違うの? そうよめたよ?
[きょとーん☆]

あ、つっこんどこう。
相方弱そうだから、ジンそのままとかぜーったいしないでね><

(2014) 2008/05/26(Mon) 20:35:04

学生 涼

/*
海がある県が うらやましい。


[ずーん。おちこんでみた。]

(2015) 2008/05/26(Mon) 20:35:44

研究生 孝博

/*
>>2005
[勝ち誇った顔。うりうり。]

>>2008
流石にねww

昔は地域だけ分かって県が理解されなかったという話も聞きました。

>>2009
そしてあの塩はどうすればいいんですか先生。
口で溶かした一部分以外放置しましたが。

(2016) 2008/05/26(Mon) 20:36:32

学生 涼

/*
>>2013利吉
いやいやいやいや、行動するところだったわけじゃないからwwww
ログ読んでたら、「暗転」だの「涼から」だのがあったので、するべきなのかなーとw

15歳バージョンじゃ、絶対そういうふーに好きとは言わないから、問題ない。
20歳以上だと、なんかものっそい照れてるイメージしかありません。

しかし きっと 外見は ろr

(2017) 2008/05/26(Mon) 20:37:30

探偵 利吉

/中/
>>2008
そうか。イメージか。
私はイメージすら沸かないぞw

ジンはね。
一度飲んでみれば分かるよ。どうせ、すっげえ小さいグラスだ。一気するぐらいの量だ。大丈夫b

(2018) 2008/05/26(Mon) 20:37:36

小説家 榛名

/*
>>2014相方
違うしwwwwwwwwww
キャラがエロいことはあるけd
今回は違うもん>x<

え?
私強い方だよ?
パッチテスト? 何それ? だもんw

(2019) 2008/05/26(Mon) 20:37:37

小説家 榛名

/*
>>2016孝博
それもまた凄い話なんですg

あれは舐めながら飲めば良いんじゃなかったっけ?
実際に飲んだこと無いんだ、私www

(2020) 2008/05/26(Mon) 20:38:43

学生 涼

/*
>>2019相方
なかみh(ガッ

なんだってー
このやろー、相方のばかー><

[ぺちぺちてちてちち!]



それで玲の人が百合って略すとそういう意味なのかって理解した!

(2021) 2008/05/26(Mon) 20:39:28

女中 小百合

中:
さてご飯の準備だけはできた。あとは人待ち。

>>2001>>2007
人の名前であんたらwwwwwwwwwwwww

>>2011葛木さん
誤読か…それじゃぁ真実は闇の中なのですな。納得。

琉璃は頑張れ。はよ帰ってゆっくり休めー。

(2022) 2008/05/26(Mon) 20:39:29

小説家 榛名

/*
>>2018利吉
ネット販売のお酒を眺めることはたまにあるもんd
イメージだけがwww

ショットグラス?
飲める場所に行ったら飲んでみるwwww
なかなか行かないからなぁ…。

(2023) 2008/05/26(Mon) 20:40:05

教師 史人

>>1999
[夕暮れ間際、ゆらりと進む、緋色の影。
それは墓地の前でふと立ち止まり、しばし思案した後、奥へと進み]

「おやおや、こんな所に迷子が一人。
 そんな様では、魔に攫われて戻れなくなるよ?」

[奥の墓、その前に佇む者へとからかうように声をかけ]

(2024) 2008/05/26(Mon) 20:40:19

探偵 利吉

/中/
>>2016孝博
いや。その塩も含めて「カクテル」なんですがw
つまり、一緒に飲むものです。

>>2017
んー。
利吉からそういう風に見るのが難しそうなんでねえ。
来るならやっぱ涼からなのかなあと。
なんか、その内、夜ばいとかをかけられそうな気がプンプン。

優しくしてね(〃ω〃)テレテレ♪

(2025) 2008/05/26(Mon) 20:41:12

小説家 榛名

/*
>>2021相方
相手に合わせr

何で馬鹿って言われなきゃならないんだwwwwwwwww

[きゃー、と言いながらてちぺち攻撃を腕でガードしている]

(2026) 2008/05/26(Mon) 20:41:41

細工物屋 玲

/*
だんだん全部を追いかけるのは大変になてきたぞ、とw

>>2011
パッと浮かぶ情景があんまりなくて(苦笑
にゅう、よろしくお願いします。

>>2013利吉
和名セットで漢字以外を使うわけが無い!(爆
だからそれ意味不明ですから!本当にっ!wwwww

[げしっ、と胸に蹴りを入れてみた。兎猫後足きーっく]

>>2018
んなこと言って本当に一気されたら大変でしょっ!www

ちなみに実家は海まで1km無い場所ですw
現住所は涼ちゃんが一番近いんだろうね、やっぱり。何せ通勤時に絶対すれ違ってるよ、の仲だからwww

(2027) 2008/05/26(Mon) 20:42:13

教師 史人

/*
てわけで愉快人、降臨。

>>2009 榛名
なんだよねぇ、まあ、飲もうと思えば俺と兄貴で空けられるとは思うんだけど。

>>2012
津波が来たら直撃必至。そんな場所に生息してます。
釣り……何が釣れるんだろうか、家の辺り……。

面白い巡り合わせもあるもので(笑)。

(2028) 2008/05/26(Mon) 20:43:57

探偵 利吉

/中/
>>2023
なるる。

そうだね。うん。ショットグラス。
というか、普通のグラスに注がれたら飲みきれないし。

まあ、飲んだ後に地獄見るかも知れないけど、それぐらい普通!度数70度くらいだったような気もするが、大丈夫だよね!b

(2029) 2008/05/26(Mon) 20:44:07

研究生 孝博

[一歩、二歩後退さる。
桜の許から逃げ出した。]

 ・・・・ッ、・・

[息を切らせながら、何処をどう走ったのかも分からない。
墓場の前を通り掛かり、そこに人影を見留めた。]

/*
ここまで書いて気付いた。
これ何年後かじゃないと時間軸がおかしなことに。

(2030) 2008/05/26(Mon) 20:45:12

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

史人
343回 残2261pt
307回 残4567pt
蓮実
170回 残8036pt
261回 残4745pt
榛名
436回 残2112pt

犠牲者 (4)

綾野(2d)
0回 残13900pt
聡(3d)
64回 残11732pt
小百合(4d)
106回 残10304pt
利吉(5d)
116回 残9917pt

処刑者 (4)

晴美(3d)
42回 残12396pt
琉璃(4d)
161回 残9359pt
裕樹(5d)
229回 残6520pt
孝博(6d)
136回 残9914pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light