人狼物語 ─幻夢─


23 桜花散華─闇夜に散るは紅吹雪─

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


教師 史人

/*
>>2015
あえて言おう。
「海 し か な い っ !」

……いや、山もあるが。

>>2016 孝博
[にゃーにゃー。
必至で反撃しようとぢたぢた]

>>2022 小百合
一体どんな納得をしたのかと。と。

(2031) 2008/05/26(Mon) 20:46:32

学生 涼

/*
たかちゃんにはこれをあげよう
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa86247.html

>>2025利吉
い、いかないよ夜這いなんて><
キスくらいはするとおもうけd(ガッ

優しくとかwwwwwwwwちょwwwwwwwwwwww

>>2026相方
っ[ えろす ]

だって強いのうらやましいんだもん><

[がーどすんなーっ!><]

>>2027
いっちばん近いね!w絶対w
最近通勤ちょっとはやくなったから、すれちがわないかもだけど、どっちにしろ同じ駅が基点だもんねw

(2032) 2008/05/26(Mon) 20:46:55

探偵 利吉

/中/
>>2027
確定エロ。暗転マスターとまで呼ばれている貴方ですから。普通にそういうことを考えるわけで。
うむ。ボク間違って無い。

ジンストレートは、一気以外の飲み方を知りませんよ、あたしゃw
むしろ、本気で飲むつもりなら、一気が一番楽だと思うけどなあ。

(2033) 2008/05/26(Mon) 20:47:13

細工物屋 玲

>>2024
誰っ!?

[唐突に降って来た声に慌てて振り返る。
辺りも茜に染まる中、それでも尚、その緋色は鮮明で]

…迷子じゃありません。
村の者ですから。

[動揺しながらそう返した。
後半にはどう返してよいか分からずに、沈黙が続く]

(2034) 2008/05/26(Mon) 20:47:17

小説家 榛名

/*
>>2028史人
それを見てるお父様が寂しがりそうな。
お祝い事の時に開けてその時だけはちょっと解禁、なんてことになれば多少は空けられるかも?
その後の自制は必要だけど。

津波は恐ろしかとです>x<
釣れればまぁ何でも良いや(ぉ

色々巡り逢ってますwwww

>>2029利吉
普通のグラスでジンは……無理だ>x<

ちょwwwwwwwwww
70は酷い>x<
無理無理無理wwwwwwwwww

(2035) 2008/05/26(Mon) 20:48:31

研究生 孝博

/*
>>2020
2階建て以上の建物なんか皆無な地域なのにね!

舐めながら…一部分だけでも割とキツかったのに(遠い目

>>2025
やっぱりそうですか。
…全部?

(2036) 2008/05/26(Mon) 20:49:00

学生 涼

/*
99のスピリタスをそのまま飲める人がいたらある意味、尊敬できますね。

[とか呟いてみた。]



へー、玲ちゃんって暗転マスターなんだ。
[それはいいことをきいた。今度某氷の人に言っておこう]

(2037) 2008/05/26(Mon) 20:50:36

小説家 榛名

/*
>>2032相方
エロくないもんっ>x<
暗転とかそう言うのが必要になる場面になることほとんど無かったもん。

体質だから仕方ないじゃん>x<

[負けRPしてるキャラじゃないからガードするっ!(そんな基準]

(2038) 2008/05/26(Mon) 20:50:45

学生 涼、95だっけ、と、ちょっとどわすれ。

2008/05/26(Mon) 20:51:14

小説家 榛名

/*
>>2036孝博
目印が少ないんだwww
良く分かったなその人。

ありゃま、口に合わなかったようで。

(2039) 2008/05/26(Mon) 20:51:41

研究生 孝博

/*
>>2031
[片手でおなかうりうりしながら、目の前で指をゆらゆら。]

>>2032
帰ったら見るよ!
まだ帰宅途中だったりしt

(2040) 2008/05/26(Mon) 20:51:41

探偵 利吉

/中/
>>2035
まあ、無理はすんなw

>>2036
全部、っつーか。
飲むときに、塩に口つけて飲む。
だから、回しながら飲むのが普通。
結果、飲み終わった後に塩が残っても別にOK。

(2041) 2008/05/26(Mon) 20:52:08

細工物屋 玲

/*
>>2029利吉
んにゃ、ジンは普通そこまでない。60%がイイトコだったはず。

>>2030孝兄
時間軸www
どうしませうか、別口で反応するか、他の人が反応するか。

>>2022小百
こう略せばいいってこと?(何か変

>>2032
乗り換えてる駅は変わらないからねwww
帰りならまだすれ違える可能性あるかなぁ。涼ちゃんがお茶し終わった頃に私が着くとかかもだけどw

(2042) 2008/05/26(Mon) 20:52:14

学生 涼

/*
>>2038相方
つまり暗転しないでそのまま最後までいった、と。
わかりました。
[勝手になっとくしておいた。]

体質うらやましい><
せめて二日酔いしない酵素だけはちょうだい><

[Σそういうことかー! じゃあハリセンd]

(2043) 2008/05/26(Mon) 20:52:20

学生 涼

/*
まあ 史人のところは 海しかというのには 否定しないが(酷)

うちなんて 海すら ないぜ

(2044) 2008/05/26(Mon) 20:53:09

細工物屋 玲

/*
ちょ、ま!!!!
>>2037はどこから出てきたのですにゅっ!?

[兎猫ぢたばたばた]

んなこたない。得意なわけじゃにゃーーーっっっ!!!

(2045) 2008/05/26(Mon) 20:53:15

探偵 利吉

/中/
>>2037
ああ。飲んだことある。
あれは、ノドが痛いね!さすがに!
ノドというか、消化器官が痛む。
熱いものが、ノドを伝っていく様子がよく分かるよ。

(2046) 2008/05/26(Mon) 20:53:40

小説家 榛名

/*
>>2041利吉
無理しないwww

次の日が休みのときじゃないと駄目だな(爆

(2047) 2008/05/26(Mon) 20:53:40

学生 涼

/*
>>2042
うむw きっとその頃にばったりとどっかですれ違ってるだろう。

むしろ今までも何度もすれ違ってるにちがいない。

(2048) 2008/05/26(Mon) 20:54:25

教師 史人

>>2034

「何、怪しい者ではないよ。通りすがりの世話焼きだ」

[動揺する様子とは対蹠的に、余裕の体でくすり、と笑う]

「しかし、迷うておるのだろ? 己が道というものに。
 ……何か、恐れるものでもあるのかな?」

[続けて投げられる問いは、静かに響く。
さわり、と吹き抜ける風が、墓前の花を揺らして行った]

(2049) 2008/05/26(Mon) 20:54:36

探偵 利吉

/中/
>>2042
60でも充分だわいw

>>2045
>>2033

(2050) 2008/05/26(Mon) 20:55:26

学生 涼

/*
>>2045
>>2033
え、ちがうのー?[ふしぎそーな顔]

>>2046利吉
ちょ。まじでやったんですか。あれはいくらなんでも火吹くよ!><
ちゃんと、喉だいじょうぶでした?(心配)

(2051) 2008/05/26(Mon) 20:56:15

小説家 榛名

/*
>>2043相方
だから違うと。
最後までとか書いて無いし。
終いにゃ怒るよ(ぁ

あげられないからwwwwwwwwwww
遺伝子で決まってるもんそこは>x<
酵素だと定期的な接種が必要そう。
あれも結局タンパクだし。

[ガードすることには変わりないっ!]

涼ちゃんが苛めるーーー。・゚・(><)・゚・。

(2052) 2008/05/26(Mon) 20:56:22

学生 涼、被った。

2008/05/26(Mon) 20:56:44

御曹司 晴美

/中/
アイン、ツヴァイ、グーテンモルゲン。イーアルイーアル壱壱壱壱(挨拶

てことで、買い物帰り from 電車。

(2053) 2008/05/26(Mon) 20:57:58

学生 涼

/*
>>2052相方
はーい><
暗転も最後までも別に気にすることないとおもうんだけどなぁー
[すねすね]

ちょうだいよ!><><><><
うわぁん、その遺伝うらやましすぎるー
飲んでるときにきく酵素も、二日酔いにならない酵素も、どっちもないんだもん><
片方でいいから、ちょーだい!(無理です)

[がーどされまくる]

うわぁーん、はるなちゃんがいじめるー><。

(2054) 2008/05/26(Mon) 20:59:22

女中 小百合

中:
玲ちゃんがエロイかを私が追求すると墓穴掘りそうなので*沈黙。*

ごはんいってきまーす。

(2055) 2008/05/26(Mon) 20:59:24

小説家 榛名、御曹司 晴美 お帰りのようなまだお帰りじゃないような。

2008/05/26(Mon) 20:59:46

教師 史人

/*
>2035 榛名
まあ、6月の旅行の時にはみんなで飲むだろうし、それまでは我慢してるだろうから。
ワインは……まあ、その内になんとか。

津波は回避できないからねー。
昔、漁港ん中でカレイのちっちゃいの釣ったなあ……今は何がいるんだろうか。

そういう巡り合わせが楽しいとも。

>>2040 孝博
[思うように動けないー、とちたちたしつつ、真剣に指追っかけてたり]

(2056) 2008/05/26(Mon) 20:59:58

探偵 利吉

>>2032
……っ。

[夢見心地は最悪。
闇の中で、何も考えることも出来なかったときに戻るようなそんなひどい夢を見て、うなされていたのだろう。
―――そんな闇の中で、一筋の光が差し込んだ。
それは、甘い果物のように。
利吉の口に触れられた]

……涼?

[光に導かれるように、眼をうっすらと開けてみると、目の前には涼の顔。
暗闇の中なので、よくは見えないが……その時涼はどんな顔をしていたのだろう?]

/中/
こうですか!分かりません!w

(2057) 2008/05/26(Mon) 21:00:16

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

史人
343回 残2261pt
307回 残4567pt
蓮実
170回 残8036pt
261回 残4745pt
榛名
436回 残2112pt

犠牲者 (4)

綾野(2d)
0回 残13900pt
聡(3d)
64回 残11732pt
小百合(4d)
106回 残10304pt
利吉(5d)
116回 残9917pt

処刑者 (4)

晴美(3d)
42回 残12396pt
琉璃(4d)
161回 残9359pt
裕樹(5d)
229回 残6520pt
孝博(6d)
136回 残9914pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light