人狼物語 ─幻夢─


23 桜花散華─闇夜に散るは紅吹雪─

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


研究生 孝博

/*
>>2039
本当よく分かったもんだ。

いや、嫌いではないよ。
塩の量がせめてもう少し控え目になれば(本末転倒

>>2042
あれだ、暇な生存者かもんってことで。

(2058) 2008/05/26(Mon) 21:01:01

学生 涼

/*
はるちぃちゃん、おつかれさまー!
ちゃんとかえた?

さゆりおねーちゃんが いみしんな ことばを のこして たちさって ゆきました。

(2059) 2008/05/26(Mon) 21:01:19

細工物屋 玲

>>2049
…私は魔を認めてしまったから。
さびしそうと、かわいそうと、そう思ってしまったから。

[風に乗り静かに響く声。誘われるように答えを返していた]

元々私の力は弱いのに。
だからもう、視ることも出来ない。
それなのに櫻木を伝える役目に…って。

[父の確認。それは確認であって殆ど決まったらしき話で]

私じゃ、駄目なのに…。

[風に揺らされた髪がその表情に影を落とした]

(2060) 2008/05/26(Mon) 21:01:59

探偵 利吉

/中/
>>2051
まあ、男なら誰しも通る道だ。
「スピリタス度数スゴスwwwww
飲んでみるかwwwww」

そうやって、全員地獄を一度は見るものです。

(2061) 2008/05/26(Mon) 21:02:16

小説家 榛名

/*
>>2054相方
気分の問題d
そんな台詞出る相方の方がエロいよwwwww

無理なもんは無理だよ!>x<
実はどっちも持ってr
度数が低いと飲んだ端から分解されてる感じ。

>>2055小百合
墓穴wwwwwwwwww

いてらー。

(2062) 2008/05/26(Mon) 21:02:25

学生 涼

/*
ちょ。りきっちゃんwwwwwwwwwwwwww

[今 おもいっきり 吹いた]

寝込みおそtt(ry)

(2063) 2008/05/26(Mon) 21:02:26

研究生 孝博、御曹司 晴美おかえりー。ツヴァイ辺りで噛んだ(ぁ

2008/05/26(Mon) 21:02:27

教師 史人、御曹司 晴美おかえりだよ、と。

2008/05/26(Mon) 21:03:03

学生 涼

/*
>>2061利吉
そ、それは酷い><
いるんだ、本当に飲む人。むしろ男の人って…!><
いのちだいじに!

でものみたくなるきもちは よく わかるwwwwww
ちょっと近付けただけでダメだったけどな!

>>2062相方
えろすな人たちと一緒に村してたりしますし(←)
じつは次の小説村もR18のような。

こ、このうらやましいたいしつめえええええ!><

(2064) 2008/05/26(Mon) 21:04:53

探偵 利吉

/中/
>>2063
専門用語で言う、誘い受けってやつですよ!w

(2065) 2008/05/26(Mon) 21:05:55

細工物屋 玲

/*
見落としてたのは理解した。
>>2033利吉
先に酒話題。確かに割る方が多いけど、そのままでも普通に飲めません?刺激強いのは認めますが。

で、だ。
だ・れ・が・じゃ!!
探偵さんに言われるほどやってないもん!(爆

>>2050
ま、そりゃごもっともw

>>2051
違うから。ものっそい誤解だから!

>>2055小百
て、そこで何を言って消えますかアナタはーーっっっ!

[兎猫、絶叫]

(2066) 2008/05/26(Mon) 21:06:06

小説家 榛名

/*
>>2056史人
ワインはこっそりお兄さんと飲んでしまえば良いんだy(おま

カレイ!
良いな、良いな、釣りたいな。

ですです。
話が合うから尚更楽しい。

>>2058孝博
それは塩舐めなければ良い話だwww
自分に合った量で舐めれば良いんだよ。

(2067) 2008/05/26(Mon) 21:06:12

細工物屋 玲

/*
ええと、晴美さんはおかえりなさい。

>>2063
というわけで。探偵さんの方が間違いなくキケンだからね?w

(2068) 2008/05/26(Mon) 21:07:09

学生 涼

/*
>>2065利吉
男の誘いうけは、はじめてみましたwwwwwwwwww

>>2066
すっごい必死で否定されているので、
誰か、玲ちゃんがえろすだっていうソースの提示をおねがいしまーs(←

(2069) 2008/05/26(Mon) 21:07:43

御曹司 晴美

/中/
>>2059 ひしょさん
うん、しっかり予約してあったし。
そして、その他の買い物も含めて諭吉さんが。

地震は、来る来る言われてた場所に計7年いたわけだが、結局来なかったなぁと。
むしろ、更に北で2発も大きいのが来るとはなぁ。

(2070) 2008/05/26(Mon) 21:08:33

学生 涼

/*
>>2068
だいじょーぶ


ほんとは、みんなきけんなんだよ。




[某孝博の人とかみた。]

(2071) 2008/05/26(Mon) 21:08:34

細工物屋 玲

/*
>>2058孝兄
ちょ、ちょっとまってね。こっち片付いたら行くかもっ!
方向性決まらないと未来時間軸が混乱するので(^^;

>>2059
わすれろー、わすれろー!(呪

(2072) 2008/05/26(Mon) 21:08:47

徒弟 裕樹

/*
うまうま。
チキンとも悩んだけど、サーモンシチューうまうま。

そんなこんなでこんばんは。
一部年齢制限的にあれな会話があるみたいだけど、目をつぶっていた方がいいのかな?

(2073) 2008/05/26(Mon) 21:08:54

小説家 榛名

/*
孝博君拾った方が良いだろうかw
コダマとマゴダマ連れて(ぉ

>>2064相方
相方の方が耐性高いことを理解したwwww

ふははははwwww
けどまぁ、普段はあんまりお酒飲まないけどね。

(2074) 2008/05/26(Mon) 21:09:04

細工物屋 玲、学生 涼をハリセンで殴った。

2008/05/26(Mon) 21:09:20

探偵 利吉

/中/
>>2066
んー。実を言うと、最近飲んでないから忘れた。
前述の通り、そういう店に行かないからさ。

んで。
えー?
私、そんなに言われるほどやってたっけー?
なんか、クイン以外は大体NPCと絡む程度で終了していたような。
PCと絡むのは基本プラトニックのような気もするし。

(2075) 2008/05/26(Mon) 21:09:24

細工物屋 玲、探偵 利吉をハリセンで殴った。

2008/05/26(Mon) 21:09:32

教師 史人

>>2060

「魔に想い寄せるは、罪であるかな?
 心は揺れるもの、振れるもの。
 そうして変わりゆくものぞ?」

[問いの答えに返るのは、歌うよな言葉]

「視えぬよになったであれば、視えるよに変わればよいのではないかな?
 駄目と言うは容易いが、それは全てを途切れさす。
 途切れさせてもよいのかな?」

[続く言葉は、静かに、どこか、諭すようなもの]

(2076) 2008/05/26(Mon) 21:09:41

学生 涼

/*
>>2070しゅーげつさん
それはよかった。
でも諭吉さん二枚はいたい><

地震も、噴火もじゃない?
ぜんぜんへいきだねえ。良い事ではある。

(2077) 2008/05/26(Mon) 21:09:55

細工物屋 玲

/*
>>2073裕樹
おかえりなさー!
鮭のシチュー、美味しそうっ!

酷いんだよ、探偵さんがいぢめるんだよ…っ!

[兎猫泣きついてみた]

>>2074榛姉
あ、私は少し時間掛かっちゃいそうだし。
いけるならバトンパスっ!
後でもしかしたら混ぜてもらうかもw

(2078) 2008/05/26(Mon) 21:10:58

小説家 榛名

/*
>>2073裕樹
お帰りー。

まぁそこはご自由に(ぁ

(2079) 2008/05/26(Mon) 21:11:36

学生 涼

>>2072
さゆりおねーちゃんと玲ちゃんが同村している村を見ればいいことをはあくしました。

>>2074相方
あっはっはー。実はかなり耐性はあるとおもうよwwwww
史人も
[さりげに言ってみた]

のまないのかぁ・・・もったいない><

(2080) 2008/05/26(Mon) 21:11:44

小説家 榛名

/*
>>2078
よし来た、威嚇させに行く(おまえ

(2081) 2008/05/26(Mon) 21:12:18

探偵 利吉

/中/
>>2069
フフフ……。
やる気になったら、私はなんでもやるぜw

んで、玲エロソース?
基本的に玲が参加している村ログ読めば大体そうだと思うが。
まあ、今覚えてる中で言うなら、回廊のチキレ2のユージーン(玲)×ネリー(小百合)とか。
後、幻夢なら、夕石村のエリスとかも。

(2082) 2008/05/26(Mon) 21:12:49

教師 史人

/*
>>2067 榛名
その内考える。
母上が栗の渋皮煮に使ってしまう前に。

今は釣れるかわかんないけどね。
一応、漁港あるから、何かはいるんだろうけど。

うんうんそれは確かに。

>>2073 裕樹
やー、おかえりー。

(2083) 2008/05/26(Mon) 21:14:03

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

史人
343回 残2261pt
307回 残4567pt
蓮実
170回 残8036pt
261回 残4745pt
榛名
436回 残2112pt

犠牲者 (4)

綾野(2d)
0回 残13900pt
聡(3d)
64回 残11732pt
小百合(4d)
106回 残10304pt
利吉(5d)
116回 残9917pt

処刑者 (4)

晴美(3d)
42回 残12396pt
琉璃(4d)
161回 残9359pt
裕樹(5d)
229回 残6520pt
孝博(6d)
136回 残9914pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light