人狼物語 ─幻夢─


23 桜花散華─闇夜に散るは紅吹雪─

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


徒弟 裕樹

/*
>>2099
俺も手抜きは手抜きだよ?
今日は父さんの具合が悪かったからシチューにしたんだけど。
本音は、味噌汁やおかずをたくさん作るのが面倒だったとかだし。
今日のシチューも15分とかで作ったから、力入れてない。

んー…、そうか、酷いか。
とりあえず、追い払うのは難しそうだから、此処で休んでいくといいんじゃないかな。
今ならデザートに完熟苺(産地直送)もつけるよ?

[涙拭い拭い]

(2113) 2008/05/26(Mon) 21:29:14

探偵 利吉

/中/
>>2098
んー。
イギリス人らへんは、ジンで生きてるからなぁ。ストレートもいけるのはいけるかも知れん。
でも、ロシアのウォッカはいかれてる。

後ね。
貴方、私がいるときは、大体やっているんですよw
いないときのことは知らんw

>>2101裕樹
いぢりは、愛の形の一つだ。
ええ。

(2114) 2008/05/26(Mon) 21:30:04

小説家 榛名

/*
>>2109史人
それなりの値段でしたか…!
それはお父様次第だねぇ。
栗の渋取りには使いたくないwwwwwwwww

鮎釣りまで…!
物凄く羨ましい>x<

(2115) 2008/05/26(Mon) 21:30:21

小説家 榛名

/*
>>2111相方
そこは 言っちゃ いけない おやくそk

(2116) 2008/05/26(Mon) 21:30:54

徒弟 裕樹

/*
>>2104榛名
まちがいなく、楽勝だと思います。
これは目指せ500発言といっておくべきですね。
分かります。

(2117) 2008/05/26(Mon) 21:31:43

研究生 孝博

>>2092
 あ、・・・

[仔猫を見つけた。
猫は触ろうとすると怒るから、それほど好きなわけじゃない。
でも止まった。じっと見た。
何となく、懐かしいような気がした。]

 ・・・コダマ?

[頭に浮かんだ言葉を口にして、自分で首を傾げた。]

/*
そして唐突にト書き調を変えてみる。

(2118) 2008/05/26(Mon) 21:32:29

小説家 榛名

/*
>>3117裕樹
この発言で400です本当にありがとう(以下略

んー、時間的に微妙かもしれない。
後2時間半か。
とりあえず450を目指すよwww

(2119) 2008/05/26(Mon) 21:33:06

探偵 利吉

/中/
>>2108
いやあ、せっかくだから、同じ家で寝泊りのほうが楽しいと思うw

利吉が警察のあいつからもらった居場所の一つであり、利吉がいなくなった後も、涼はそこで生活している、というほうが美しいかも。

(2120) 2008/05/26(Mon) 21:33:06

徒弟 裕樹

/*
>>2109史人
…ないんですか。

[ちょっぴり残念そう]

ヤマタノオロチ…ええと、それは何処をつつくと出るんだろう。
あ、いや突付きませんよ?

[長めの棒を手に持ちつつ]

(2121) 2008/05/26(Mon) 21:33:34

教師 史人

/*
>>2110 晴美
……そいや、あまし見ませぬな、色恋ネタは。

……は、いつぞの守護霊は、ある意味稀少な体験だったのかっ!?
表ではっきりはしなかったけど、結局。

>>2115 榛名
うん、それなりにいいのを選んでたからね、赤白一本ずつ。
栗の味付けにはしたくない。

平たく言ってしまうと、長閑な田舎、だからねー。
他にはほんと、なんもないよ、桜百選に入ってるとこが近いくらいだ。

(2122) 2008/05/26(Mon) 21:33:40

学生 涼

/*
>>2112相方
ちゃんと食べなきゃだめ><
いちおう、ある程度強くなっておかないと、ちょっとワインの試飲とか夏にやるから、危険なんだよ><><

>>2116言わなきゃいけない おやくそく だと ばかr

(2123) 2008/05/26(Mon) 21:33:57

細工物屋 玲

/*
>>2100
巫女様が変わってしまったのは、本質を見失ってしまった、から?

[何かが目から剥がれ落ちてゆくよに。呆と緋色を見る]

想いを保てば、変化は起きない。
力を求め引き寄せるのは、強き想い。

…自分の本質を、見定める…?

[それでもまだ自信はなさそに。恐る恐る呟いた]

(2124) 2008/05/26(Mon) 21:34:04

研究生 孝博

/*
>>2094
いやいやそれは有り得ない。

>>2103
流れ了解。

ついでにコダマの件も投げちゃった(ぁ

(2125) 2008/05/26(Mon) 21:34:47

教師 史人

/*
>>2121 裕樹
にゃぜに、残念がるのかと……。

ヤマタノオロチ。
そこらへん?

[くろねこさんは、首、こてし]

(2126) 2008/05/26(Mon) 21:35:15

徒弟 裕樹

/*
>>2110晴美
相互恋愛は楽しいよ!と推奨してみる。

実際私も百合RPの経験はないわけですが。薔薇も。
琉璃とのRPが、なんとなく百合に思えるんだけど、これもノーマルなんだよなあ、とか思っていたりするわけで。

(2127) 2008/05/26(Mon) 21:35:34

学生 涼

/*
>>2120利吉
ちょwwwwwwwww

まあ、りきっちゃんがいなくなってしまった後で、そこにいって、
一応、育ての親とかに断って、そこに住むことは考えたy(ガッ
住むじゃないにしても、きっとある程度の日数を置いて、掃除とかにいったりくらいしたんだろうなーとか。

(2128) 2008/05/26(Mon) 21:35:49

小説家 榛名

>>3118孝博
[少年の口をついて出た名前に瞳を瞬かせた]

…君、コダマ、知ってる、の?
この村に、居ないと、コダマのこと、知らない、はず、なんだけど。

[村の子では無いはずの少年がその名を知っているはずは無いのだ。足元の仔猫を拾い上げ、腕の中に収めると、少年の傍へと歩み寄る]

でも、この子は、マゴダマって、言うんだよ。
コダマの、子供。

(2129) 2008/05/26(Mon) 21:35:56

歌姫 琉璃

中/百合の方がよかった?

(2130) 2008/05/26(Mon) 21:36:37

学生 涼

/*
>>2110しゅーげつさん
予約するほどのものだしDVD?だし、きっと高いとおもったんd


なんか色々レス抜かしてる気がするけど
ここの人たちたたけばほこりが出るでいいんじゃないのかなー
[のほほん]

(2131) 2008/05/26(Mon) 21:37:19

御曹司 晴美

/中/
っと、チャリンコになるので一時撤退。

(2132) 2008/05/26(Mon) 21:37:39

徒弟 裕樹

/*
>>2114利吉
…あいですか。
確かにいぢるのはあいな気がします。

……憎み愛的な発展をしないように気をつけてくださいね?w

(2133) 2008/05/26(Mon) 21:37:56

歌姫 琉璃、うにょらー(n・ω・n)

2008/05/26(Mon) 21:38:16

歌姫 琉璃

>>2129
にぃ〜♪

[言葉がわかるのかよろしくというように少年の方を見て鳴いた]

(2134) 2008/05/26(Mon) 21:39:07

徒弟 裕樹

/*
>>2119榛名
400達成おめでとうございます!www

とりあえず俺も200まであと…2発言くらい?

(2135) 2008/05/26(Mon) 21:39:19

細工物屋 玲

/*
そして思いっきり。
つけなくていいとこに中記号つけてるとか、馬鹿すぎるorz
>>2142は表です、表。
何やってるんだぁぁ(動揺しまくり)

>>2106
[兎猫は目を逸らしている!(ぁ]

>>2113裕樹
それでも美味しそうなメニューなのです!
ん、ここにいるです。外に行くといぢ(め)られるのです。
わぁい、完熟苺もらいます〜♪

[涙を拭ってもらいつつ。デザートににこぱっ]

(2136) 2008/05/26(Mon) 21:39:26

学生 涼

/*
るりおかえりー
はるちぃちゃんはいってらー

私はもーすぐお風呂かもー?10時前には入りにいこっと。まだあいてないけど。

(2137) 2008/05/26(Mon) 21:39:56

小説家 榛名

/*
>>2122史人
それは断固阻止だねww

のんびりした場所良いなー。
うちも周りが畑だから田舎ではあるんだけど。
海は無いw

桜……名所は、こっちもある、かなww

>>2123相方
いやぁ、パソ繋ぐと食べなくなっちゃうことが多くてwww
お菓子は食べるんだけどね。
ありゃりゃ、そんなのがあるんだ。
それは耐性無いと駄目だね…。

どっちも 正解 なんだよ !

(2138) 2008/05/26(Mon) 21:40:11

探偵 利吉

/中/
>>2128
あ。育ての親いるのか。
なら、利吉の家で寝泊りしていたら、
「うちの娘をもらってください」フラグだな。了解した。

こんな怪しげな男の下へ送るなんて、育ての親がトチ狂ってるぜ。かっこいい。

(2139) 2008/05/26(Mon) 21:40:21

小説家 榛名

/*
>>2125孝博
投げられてたwww
じゃあ次くらいでやろう。

>>2135裕樹
ありがとうww
そっちももうすぐwww
余裕だね!

(2140) 2008/05/26(Mon) 21:41:03

学生 涼

/*
>>2136
だいじょーぶだよ、れーちゃん。

[ぽふぽふ]

みんなえろすなんだよ、うんうん。
それに問題ないって。
私のほーが色々してるかr(←自覚はあるらしい)

(2141) 2008/05/26(Mon) 21:41:37

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

史人
343回 残2261pt
307回 残4567pt
蓮実
170回 残8036pt
261回 残4745pt
榛名
436回 残2112pt

犠牲者 (4)

綾野(2d)
0回 残13900pt
聡(3d)
64回 残11732pt
小百合(4d)
106回 残10304pt
利吉(5d)
116回 残9917pt

処刑者 (4)

晴美(3d)
42回 残12396pt
琉璃(4d)
161回 残9359pt
裕樹(5d)
229回 残6520pt
孝博(6d)
136回 残9914pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light