人狼物語 ─幻夢─


23 桜花散華─闇夜に散るは紅吹雪─

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


徒弟 裕樹

/*
>>2126史人
いやあ、あるなら読んで参考にさせていただこうかと(にこー

…そこらへん。
[周囲をぐるりと見回した]

可能性高いところが多すぎます。あ、全部つつけばいi

(2142) 2008/05/26(Mon) 21:41:57

細工物屋 玲

/*
>>2114利吉
ジンスキーたちに言わせると、ストレートが基本!だそうですw
ウォッカも飲み方次第ですけどねぇ。私は基本どっちも大概果汁(ジュースのこと多し)で割りますけどw

大体って程じゃにゃーでしょっ!
言われた二つ以外どこにありますかと。柳だって暗転はしてないもっ!SHはキャラ方向ゆえの別格だし。

…もっと違う愛が欲しい(涙

(2143) 2008/05/26(Mon) 21:42:24

探偵 利吉

/中/
>>2133
大丈夫。
利吉の本気の愛は、涼にだけ向けられてる。

なんなら、二股最高!とか叫びながら、玲ももらってやるといいと思うよ。
玲が喜んで、百合ってくれるからw

(2144) 2008/05/26(Mon) 21:43:03

徒弟 裕樹

/*
200発言目がこれかwww

>>2130琉璃
いえいえ、百合でなくて全然問題ありませんw
多分どうあっても、こんな感じだとは思いますが。

ああ、それと…お帰り。ご飯がいるならシチューを出すよ?

(2145) 2008/05/26(Mon) 21:44:00

小説家 榛名

/*
そうだ、マゴダマは琉璃だから威嚇しないwwwwwwwww

コダマ出せば良いか(ぉ
しかしコダマ生きてるのか謎いwwwww
何年後かわかんないしwwwwww

(2146) 2008/05/26(Mon) 21:44:10

教師 史人

>>2142
「そう。
 彼の桜の子は、想いの強さと心の弱さの均を取りかねて、道を失した」

[答える声は、どこか痛ましげな響きを帯びていたやも知れず]

「……聡い子だな、さすがは宗主に連なるもの」

[恐る恐るの言葉、それに、くすりと笑んで]

「何をせねばならぬか、ではなく、何をしたいか。
 己が何を望むか、そのためにどうあるべきか、が、分かっているのであれば……答えは、見えているのではないかな?」

[楽しげな言葉と共に伸ばされる手。
それは、ふわりと少女の頭を撫でて]

「……迷いは、目を曇らせる。
 一度目を閉じて、落ち着いてから、開いて見るとよいよ?」

(2147) 2008/05/26(Mon) 21:44:17

学生 涼

/*
>>2138相方
ダメだろ!それはwwww
お菓子だけじゃダメ><
まあたいせいつけるためにがんばるんだ。

うっわぁwどっちも正解とかwwwwww

>>2139利吉
ちょwwwwwww
一応 いないと 生活 できないwwwwwww
実の親とは会ってないんじゃないかとか思うし。

怪しげとか思ってないんだよきっと。

むしろ いわずに 泊まってる気も。うわぁ。

(2148) 2008/05/26(Mon) 21:44:37

細工物屋 玲

/*
おっ、琉璃兄も改めておかえりなさいですよー!
マゴダマ可愛いwww

>>2142
うっうっうっ。
そうだよね、涼ちゃんの方が経験豊富だよねっ!?
[その言い方は拙く無いですかと]

というか、あれです。私は基本的に流される方であって。
あれぇ?ということの方が多いんですよ、本当にw

とりあえず涼ちゃんは探偵さんと幸せになるのです!
ダークも好きではあるけれど、基本ハッピーエンド好き兎猫一匹。

(2149) 2008/05/26(Mon) 21:45:52

学生 涼

/*
さって じゃあ お風呂にはいってくるかな!

(2150) 2008/05/26(Mon) 21:46:14

探偵 利吉

/中/
>>2143
うに。
ま。私が、焼酎をストレートやロックで飲むのが普通だと思ってるのと同じか。

同村5回中2回はなかなかの率かと。
この間のチキレも、ラブラブってたし、SHもなかなかのラブラブってたし、柳もエピでラブラブってたし。ある意味100%

(2151) 2008/05/26(Mon) 21:46:54

学生 涼

/*
>>2149
でも百合の経験はありません
[にへら]

??? ながされても 受けたらおなj

しあわせになるといいですねえ。ええ。
[中の人は達観姿勢。]

(2152) 2008/05/26(Mon) 21:47:07

小説家 榛名

/*
何か史人のpt抜いた気がすr

>>2148相方
だってーwwwww
ついつい食べなくなっちゃうんだwwww
今日はちゃんと食べてるよ!(現在進行形
うん、無理しない程度に頑張れ。

言っても言わなくても事実は変わらないwwwwwww

(2153) 2008/05/26(Mon) 21:47:15

学生 涼、ではお風呂へ*いざ出陣*


徒弟 裕樹

/*
晴美、いってらー。気をつけてね。

>>2136
そして、訂正部分が未来アンカーで俺のところw
落ち着いて、落ち着いてww

[苺を器に入れて、砂糖と牛乳を足した]

練乳は切らしてるし。この食べ方もまた美味い。

(2154) 2008/05/26(Mon) 21:47:37

細工物屋 玲

/*
はっはっはっ。
訂正で更に間違えたから、兄さんまで巻き込んだ!(大爆笑
>>2142じゃなくて、>>2124だったねぇ(苦笑

さて、表に集中し直しっと。

(2155) 2008/05/26(Mon) 21:47:56

研究生 孝博

>>2029>>2134
 あれ、ちがう・・・?

[仔猫が鳴いた。
これは“コダマ”じゃない。
そう思ってからやっと、あれは猫の名前だったんだと思った。おかしいけど。]

 え、あッ・・・

[急に仔猫が消えて、そこで初めて気付いた。
女の人だ。]

 いや、知らな・・・
 マゴ、ダマ?

[びっくりして後ろに下がりながら、その人の顔を見上げた。]

(2156) 2008/05/26(Mon) 21:47:58

小説家 榛名、相方風呂いてらー。

2008/05/26(Mon) 21:48:39

研究生 孝博、マゴダマナイスタイミング(笑)

2008/05/26(Mon) 21:48:46

教師 史人

/*
>>2136
わかるから大丈夫、大丈夫。

>>2318 榛名
まあ、自分も飲みたいだろうから、やらんと思うけどね。

海と川と山と畑と田んぼと見事にそろってます。
しかし、工業都市と思われがちなんだよね(笑)。
桜だけはそれなりに自慢できると思う。
裏返すと他はほんとに……(とおく。

>>2142 裕樹
参考になるようなものはないよ、と。

まあ、つつくのはほどほどーにー。

[くろねこは、箪笥の上に避難した、しゅたっ]

(2157) 2008/05/26(Mon) 21:49:17

徒弟 裕樹

/*
>>2140榛名
とりあえず、既に達成しましたww
あとは、はるにゃの450発言目待ちー。
期待していますw

(2158) 2008/05/26(Mon) 21:49:49

徒弟 裕樹

/*
>>2144利吉
うん。そこの愛情が本気なのは、今更誰も否定しない。
存分に愛して可愛がって、可愛がられるといいんだよw

二股最高は、さすがに怒られる気がするなー…。
玲ちゃんが喜んでくれるなら応えたい気持ちもあるけれどね?

(2159) 2008/05/26(Mon) 21:52:23

小説家 榛名

>>2156孝博
[鳴くマゴダマの頭を優しく撫でて。驚く少年ににこりと柔らかな笑みを向ける]

そう、マゴダマ。

…君、どこから、来たの?
村の子じゃ、無いよね。

[見上げてくる少年に視線を合わせるようにその場にしゃがんだ]

(2160) 2008/05/26(Mon) 21:53:27

徒弟 裕樹、学生 涼ちゃん、お風呂いってらー。

2008/05/26(Mon) 21:53:51

探偵 利吉

/中/
>>2148
そうかー。考えてみれば、利吉に甲斐性があるわけないから、育ての親ぐらいいるよなぁ。
納得した。

そして、言わずにお泊り→夜ばいか。
なるほど。納得した。

(2161) 2008/05/26(Mon) 21:55:08

小説家 榛名

/*
>>2157史人
なるほど。
折角買ってきたんだもんね、そりゃ飲みたいか。

長閑な田舎な作りなのに工業地帯に間違われるんだwww
桜の名所が近いかー、場所がある程度特定出来そうなw
後はその長閑さが見所とか。
のんびりするには良さそう。

>>2158裕樹
達成おめでとうwww
頑張るよ450発言wwww

(2162) 2008/05/26(Mon) 21:57:02

徒弟 裕樹

/*
>>2157史人
…まあ、いざとなったら、幻夢のログを漁ればいいんですよね。
それ以前のも調べようと思えば不可能じゃないしー。

[何か一人で納得した。というかストーカー禁止]

つつかなくても、ぽろぽろ出てきそうなので止めておきますw
というか、可愛い女の子をつついたりできませんしー。

(2163) 2008/05/26(Mon) 21:57:41

歌姫 琉璃

中/>>2145裕樹
ご飯は大丈夫。

ちょこっと食べておなかいっぱい。

(2164) 2008/05/26(Mon) 21:57:45

探偵 利吉

/中/
>>2159
うん。
ボク頑張る!w

二股は、なんか琉璃が泣くか喜ぶかの極端な二択にしかならなそうではる。
まあ、幼馴染で仲良いんだし、そこらはなんとかなるんじゃね?w

では、100発言到達したので、一度落ちます。
*ノシ*

(2165) 2008/05/26(Mon) 21:57:50

細工物屋 玲

>>2147
想いの強さ。心の弱さ…。

[どこか哀しげな響きに目を瞬く。
だがその人はすぐに笑みを見せて]

宗主…?

[聞き覚えのないそれに、小さく首を傾げもしたが]

何をしたいか。
私は何を望んで、そのためにはどうすればいいのか…。

[頭を撫でられる感触に、静かに目を閉じた]

(2166) 2008/05/26(Mon) 21:58:29

細工物屋 玲

私は…。

綾姉の。孝兄や琉璃兄の。
晴美さんや、裕樹さんや、一緒に居た人達のことを。
忘れたくない…なかったことにしたく、ない。

[前に榛名に言ったように口にして]

でも、できるなら二度と。
あんなことは起きて欲しく無い。
巫女様も…哀しむだけであって欲しく、ない。

[ゆっくりと瞼を開き。目の前の人物を、改めて見つめた]

(2167) 2008/05/26(Mon) 21:58:59

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

史人
343回 残2261pt
307回 残4567pt
蓮実
170回 残8036pt
261回 残4745pt
榛名
436回 残2112pt

犠牲者 (4)

綾野(2d)
0回 残13900pt
聡(3d)
64回 残11732pt
小百合(4d)
106回 残10304pt
利吉(5d)
116回 残9917pt

処刑者 (4)

晴美(3d)
42回 残12396pt
琉璃(4d)
161回 残9359pt
裕樹(5d)
229回 残6520pt
孝博(6d)
136回 残9914pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light