人狼物語 ─幻夢─


23 桜花散華─闇夜に散るは紅吹雪─

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


歌姫 琉璃

>>2160
うなぁ〜。

[撫でられれば目を細めて鳴き、
榛名の方をみあげて、
少年の方を見て]

うにゃ?

[小首をかしげた]

(2168) 2008/05/26(Mon) 22:00:29

歌姫 琉璃、低速進行CO

2008/05/26(Mon) 22:01:39

教師 史人

/*
>>2162 榛名
まあ、一応は工業都市……かなあ。
俺の勤め先も工場ん中の売店だしねー。

のんびりはできる、それは間違いない。

>>2163 裕樹
漁ったって、喰われた記録くらいしか出てこないよ!

うんうん、無闇につつくのよくない。ない。

(2169) 2008/05/26(Mon) 22:03:16

徒弟 裕樹

/*
>>2162榛名
…わあ、さすがはるにゃ、本気だ!(笑)
3000ptもあるから、尽きる不安はないだろうし、いけいけー!

[絶賛応援中]

(2170) 2008/05/26(Mon) 22:03:32

研究生 孝博

>>2160
[こく、と頷く。
変な名前だと思ったけど、それは失礼だから言わなかった。]

 ・・えっと。
 あっち?

[何処から来たのか。
家出してとにかく歩いて、気がついたらここにいたから、本当の方向なんて分からない。
指を差しながら、首を傾げた。]

(2171) 2008/05/26(Mon) 22:04:20

歌姫 琉璃、未亡人 綾野に話の続きを促した。

2008/05/26(Mon) 22:04:58

徒弟 裕樹

/*
>>2162琉璃
おなかいっぱいなら……。

ああ、あの続きの苺的にすとろべりーなやつを渡せばいいんですね。
……さて、頑張ってログを探そうww

(2172) 2008/05/26(Mon) 22:05:20

細工物屋 玲

/*
必死に書いて戻ってくると、問題発言が増えているのはどーして?

>>2144利吉
百合の経験とか無いよっ!www

>>2152
や、だから私も無いですからw

……だって、ねぇ?(ぁ

何か凄く客観的視線www お風呂いてらですよー。

(2173) 2008/05/26(Mon) 22:05:21

歌姫 琉璃、おおっと てが すべった

2008/05/26(Mon) 22:05:26

細工物屋 玲

/*
>>2154裕樹
あぃ、深呼吸、深呼吸。
わぁい、いちごみるくーっ!

[兎猫喜色満面。耳ピクピク、あるかないかの尻尾ぱたぱた]

>>2159
うにゅ。脇に置いておいてくれれば、満足。
お邪魔はしないようにしますよ、兎猫?

[見上げてきょとん]

(2174) 2008/05/26(Mon) 22:05:28

小説家 榛名

/*
>>2169史人
そうだったんだー。
二つの顔を併せ持つ場所、と言う印象を受けた。

都会に疲れたら行くとか良いかも。
都会に居ないけど!(滅

>>2170裕樹
ふははーw
まぁあんまり気にしないで喋り捲るだけなんだけどねwww
普段からこんな感じだかr

(2175) 2008/05/26(Mon) 22:06:58

女中 小百合、壁|*・ω・´)

2008/05/26(Mon) 22:07:30

研究生 孝博

>>2168
[仔猫が鳴いている。
怒られなかったのなんて、多分初めてだった。
もしかして触らせてもらえるんだろうかなんて、ちょっと期待して、片手と仔猫とを交互に見る。]

(2176) 2008/05/26(Mon) 22:07:35

徒弟 裕樹

/*
>>2165利吉
…wwwボクwww失礼だけどにあわないwwww
でも、頑張れ。そこは超応援する!w

玲と3人で琉璃が喜ぶなら、さらに考えるけど。
むしろ幼馴染だから複雑なんじゃ…?

あ、ともかくいってらっしゃーい。

(2177) 2008/05/26(Mon) 22:07:40

細工物屋 玲

/*
はっ、そうか。
裕樹さんには兄さんのを差し出せば…じゃ、ない!

[一瞬目を光らせたが、慌てて手を引っ込めた]

(2178) 2008/05/26(Mon) 22:07:44

細工物屋 玲、女中 小百合に手を振った。おかえりなさー?

2008/05/26(Mon) 22:08:43

徒弟 裕樹

/*
>>2169史人
喰われた記憶って、どっちの意味での喰われたですk
…あ、石畳でそういえばひしょうさんに……

[首、横にふるふる]

なんでもないです。無闇につつくの、本当に良くないです。

[こくこく]

(2179) 2008/05/26(Mon) 22:10:17

歌姫 琉璃

中/
>>2172裕樹
時系列飛ばしませんかwww

(2180) 2008/05/26(Mon) 22:10:56

歌姫 琉璃

>>2176
なぁ?

[右手をてしてしと前足で叩いた]

(2181) 2008/05/26(Mon) 22:11:47

小説家 榛名

>>2171孝博
[指を差された方向は、桜のある丘だっただろうか。そちらに視線を向けてから、少年に視線を戻して]

ええと、外から、来た、のかな。
一人で、来たの?
お父さんや、お母さんは?

[丘の方角を指されたとは言え、その方向から村へ続く道は無く。少年くらいの年齢の子であれば、村の子ならば顔は知っているはずで。見覚えが無いのだから村の外から来たのだろうと考えた。質問を変え、もう一度少年に問う]

(2182) 2008/05/26(Mon) 22:12:40

教師 史人

>>2166,>>2167
[す、と手を離し、静かな様子で、見つめ返し]

「起きた事を受け止め、先と繋ぎ。
 彼の桜の子の想いを受け止めつつ、先に進む。

 ……そのために成す事は、わかっているのだろ?
 なれば、そのために必要なものは、その心の内に」

[紡がれる言葉は、視線と同様に静かなものだったが]

「……もう、迷子では、ないかな?」

[直後に一転、からかうよなそれへと転じた]

(2183) 2008/05/26(Mon) 22:13:20

徒弟 裕樹

/*
>>2174
[ちょっと不覚にも口許を押さえた。
…いや、鼻だったかもしれない]

…ん、うん。たくさんあるから、好きなだけ食べると良いよ?
自分の分もお風呂上がった後で作って食べよう。

[百合展開なら、ここであーん、だと思う脳みそを誰かなんとかしてくださi]

いや、別に全然、邪魔とか、無いから。
多分…そう、だよな?

[視線を琉璃の方に逃がしてみた]

(2184) 2008/05/26(Mon) 22:14:22

歌姫 琉璃

>>2184
うん、ぜんぜん問題ないよ。

[にぃっと笑いかけて裕樹にそっと身を寄せた]

(2185) 2008/05/26(Mon) 22:15:58

徒弟 裕樹

/*
小百合、おかえりー。

>>2178
……?何を思いついたんだ?
途中まで言われると、気になるものなんだが?

[きょとり。玲を見つめてみた]

(2186) 2008/05/26(Mon) 22:16:38

細工物屋 玲、メモを貼った。

2008/05/26(Mon) 22:16:54

教師 史人

/*
>>2175 榛名
まあ、そうとも言いますか。
ひらたくゆーと、某企業の名を冠するとこなんだけどね!

正直、桜の頃以外はなんもないんで、人に来るのは勧めない俺がいます。
夏なんて来るもんじゃない……!

>>2178
こらこらw

>>2179 裕樹
気にしちゃいけない、ないヾ(´▽`)

うんうん、よくないよね。

[くろねこさんは箪笥の上からこくこく]

(2187) 2008/05/26(Mon) 22:17:51

徒弟 裕樹

/*
>>2180琉璃
一応見つけて来ましたが。
時系列…ええと、どの辺りにでしょう?
おまかせしますよー(にこー

(2188) 2008/05/26(Mon) 22:18:19

御曹司 晴美

/中/
ただいもー。これから風呂入ってくるけどとりあえず。

>>2122 御猫様
アッーーーー!? そういえば、そうだったのか。
せっかくのチャンスを下手こいたー。

まあ、あの時はある意味仕方なかったのだけど。

(2189) 2008/05/26(Mon) 22:19:48

小説家 榛名

/*
小百合ちゃんお帰りー。

…お帰りの一発変換が魚返なのは何故(何度書き直してるか)

>>2187史人
某企業……?
すぐには出てこなかtt(滅
まぁ後で調べようww

夏酷いのか…!

(2190) 2008/05/26(Mon) 22:20:32

学生 涼

/*
話題にされてる気がしたんだけど
きのせいだよね☆

1村やってからあんまりいろいろ気にしなくなっt

[*いちげきりだつ*]

(2191) 2008/05/26(Mon) 22:20:45

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

史人
343回 残2261pt
307回 残4567pt
蓮実
170回 残8036pt
261回 残4745pt
榛名
436回 残2112pt

犠牲者 (4)

綾野(2d)
0回 残13900pt
聡(3d)
64回 残11732pt
小百合(4d)
106回 残10304pt
利吉(5d)
116回 残9917pt

処刑者 (4)

晴美(3d)
42回 残12396pt
琉璃(4d)
161回 残9359pt
裕樹(5d)
229回 残6520pt
孝博(6d)
136回 残9914pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light