人狼物語 ─幻夢─


23 桜花散華─闇夜に散るは紅吹雪─

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


研究生 孝博

>>2182
 うん。

[指を差した方向に、さっきの丘があった。
樹に触れようと思ったら、なぜだかよく見る怖い夢を思い出した。
これ以上思い出したくなかったから、ぎゅっと目をつぶって、ふるふると首を振る。
そうしていたら、女の人にまた質問された。]

 ・・・家出、してきた。
 面白くないから。

[そんなことを言ったら怒られるんじゃないかと思ったから、ちょっと目を逸らしながら答えた。]

(2192) 2008/05/26(Mon) 22:22:52

徒弟 裕樹

>>2185琉璃

だよな。うん、邪魔じゃない。
3人で一緒でも、良いんじゃないか?

[寄り添ってきた身体のほうに、自然、ことり首を傾けて]

琉璃は、いちごみるく、いる?

(2193) 2008/05/26(Mon) 22:23:48

教師 史人

/*
>>2189 晴美
や、お帰り、と。
って、気づいてなかたですかと!

まあ、あれは色々とあったし。
表に出たら出たで、すごい展開になった気もしたけどねー(^ ^;

>>2190 榛名
まあ、みくしみれば一撃でわかるんだけどね(笑)。

夏は、海水浴客が多くてくったりしますが何か。

(2194) 2008/05/26(Mon) 22:24:25

女中 小百合

中:
ただいまーってちょっと余所見してるだけで大分進んでr

とりあえず観察タイム?

(2195) 2008/05/26(Mon) 22:25:00

歌姫 琉璃

>>2188裕樹
次の日とかかな?

何があったかはおまかせします(ニコッ

(2196) 2008/05/26(Mon) 22:25:26

細工物屋 玲

>>2183
巫女様を、鎮め、慰める。
静かな眠りのうちに、癒され開放となる時を待つ。

[櫻木と葛木がこの地に置かれた意味。
自らの胸に右手を当てて、こちらを見ている人を「視」た]

…封じの力。
……緋色の龍……?

[集中したまま呟いて、それから大きく目を見開いた]

(2197) 2008/05/26(Mon) 22:26:22

細工物屋 玲、…これでよかったのかしら(ドキドキ

2008/05/26(Mon) 22:26:35

徒弟 裕樹

/*
>>2187史人
[ものすごい勢いで首を縦に振った。がくぶる。
何か暗黙の了解が発生したらしい。]

>>2191
[ものすごい勢いで首を縦に振った。がくぶる]

キノセイニ、キマッテイルジャナイデスカ?

(2198) 2008/05/26(Mon) 22:27:20

細工物屋 玲、教師 史人、間違ってたら適当に誤魔化してください!(汗

2008/05/26(Mon) 22:27:24

歌姫 琉璃

>>2193
それじゃあもらおうかな。

[そっと腕を回して頭を撫でたり、

どう見てもばかpp……]

(2199) 2008/05/26(Mon) 22:27:33

徒弟 裕樹

/*
>>2196琉璃
了解ですよー。ふられれば反応しますし…。
というか、このままばかpp(ryな展開続行でも良さそうなwww

その言い様、何かあったのは確定なんですねwww

(2200) 2008/05/26(Mon) 22:30:46

小説家 榛名

>>2192孝博
[何かを振り払うかのように首を振る少年。「大丈、夫?」と声をかけてから続く言葉に僅か目を丸くした]

家、出。
それで、ここに?
面白くない、って、何が、あったの、かな。
良かったら、聞かせて、くれる?

[怒ることはせず。視線を逸らす様子に笑んで優しく訊ねた。それから「座らない?」と訊ね、傍にある木の根元へと誘導しようと]

(2201) 2008/05/26(Mon) 22:31:02

細工物屋 玲

/*
>>2184裕樹
…どしたのです?

[きょとんと見上げたまま小首傾げ]

美味しいものは幸せの象徴です!

[にっこり。…上のはそーゆー意味でですかw
ちなみにやられるとノってしまうと思いまs]

>>2185琉璃
[二人の邪魔にはならないように、場所だけずらして、にこっ]

>>2186裕樹
や、私も多少なりとは兄さんの参加村ログ読んでるわけで。
ここで言うなら一番最初のとか…あいや。
でもほら、自分のために他人を売り渡すとか、いけないし!

[飛び火も危険だし、と口の中で呟いた(ぉ]

(2202) 2008/05/26(Mon) 22:31:18

教師 史人

>>2197
[「緋色の龍」。
紡がれた言葉に、それはくすり、と笑んで]

「私は、通りすがりの世話焼きに過ぎぬよ?」

[冗談めかして言うも、否定はせず。
その代わりにか、また、ふわりと頭を撫でて]

「……もう、大丈夫のようだね?
 では、彼の桜の子は、新たな櫻木と葛木に託すとしようか」

[軽く言いつつ、手を離し。
緋色の影はふわり、身を翻す]

「気負う事はないのだよ。
 道は、一人きりで築くものではないのだからね?」

[そんな言葉を、投げかけて。
緋色の影は、色を変え行く茜の先へと歩き出す]

(2203) 2008/05/26(Mon) 22:32:27

小説家 榛名

/*
>>2194史人
ぉぅぃぇ、書いてるのか。
見てこようww

(ぽむん
なるほど、海が近いから。
それは確かにお勧め出来ないかも。

(2204) 2008/05/26(Mon) 22:32:42

教師 史人、細工物屋 玲いやいや問題なしー。てことで、そろそろまとめへと。

2008/05/26(Mon) 22:33:04

歌姫 琉璃

>>2200
じゃあこのままの展開かな。

なにかっていってもいろいろあるしね。
別に男女の関係だけがすべてじゃないし?(くすり

(2205) 2008/05/26(Mon) 22:34:14

教師 史人

/*
>>2198 裕樹
[くろねここくこく。
暗黙の了解、おーけい!(ぐっ]

>>2204 榛名
書いてあるし、コミュ一覧見てもすぐわかるw

うん。
海が近いと泳ぎに行きやすいねと言われるが。
案外、行く気にはならないんだよねぇ……。

(2206) 2008/05/26(Mon) 22:36:03

小説家 榛名

/*
>>2206史人
見た、理解ww

人が多いと流石にねぇ…。
逆に行きたくなくなる。
人込みはやだね。

(2207) 2008/05/26(Mon) 22:38:16

歌姫 琉璃、細工物屋 玲に遠慮しなくていいのにと笑いかけた。

2008/05/26(Mon) 22:40:38

教師 史人

/*
>>2207 榛名
まともに企業名という事で(笑)。

人が多い上に、現在の海水浴場は何故か河口近辺の元危険地帯でねー。
さすがに行こうという気には。

(2208) 2008/05/26(Mon) 22:41:11

細工物屋 玲

>>2203
[笑う声。だが否定はされなかった。
伝承に詠われるその人本人なのかどうかを知る術は無い。
だがふわりと頭に乗せられた手から伝わるのは、見守る者のような優しさと、紛れもなく強い力の波動]

あ、あのっ!

[宵闇の迫り来る中へと消えようとする人に声を掛けた。
だが何を続けて言えばいいのか分からず、結局]

ありがとうございました…!

[そう、深く頭を下げた]

(2209) 2008/05/26(Mon) 22:42:32

研究生 孝博

>>2201
[怒られなかったからちょっとびっくりした。
まだ目は逸らしたまんまだったけど。]

 別に、何もないけど。
 何やっても、うまくいかないし。
 ・・・怒られてばっかだし。

[ぼそぼそと言ったから、女の人に聞こえたかどうかは分からない。
木の根元を差されて、ちょっと考えて頷いた。
そこに座っても、さっきの樹みたいな、欲しい感じも嫌な感じもしなかった。]

(2210) 2008/05/26(Mon) 22:43:03

女中 小百合

[呉羽は暖かな木漏れ日の樹の下で、ウォールナットのロッキングチェアに深く腰かけた老婆の背後に、静かに控えていた。
男にとって無言は苦痛ではなく。退屈な時間は望む所で。あるいみ平和な時をじっと、過ごす。

老婆の手には、未だ花咲く桜の小枝。
それを眺めながら、一人呟く。]

「…さて、御仁はまた訪ねて行ったんだろうねぇ。
相変わらず世話焼きな事で。
でも…まぁ、私も人の事は言えないかしら。」

[ちらと見るのは傍らに控える呉羽。
彼は何人目になっただろうかとふと思う。数える事は止めてしまって久しい。
今度は小百合と違って大人しい性格らしく、言われた事を黙々とこなす。これはこれで便利だが、少し物足りないと感じるのは、それだけ小百合に慣れてしまったからだろうか。]

(2211) 2008/05/26(Mon) 22:43:14

徒弟 裕樹

/*
>>2202
……ううん、ただ。可愛いなって、思っただけ。

[押さえた手と逆の手で玲の頭を撫でて]

確かにな。ついでに言えば、美味しいものを皆で食べられるなら、もっと皆幸福になれる。
ほら、食べると良い。

[こっくり頷いて、撫でた手を離してスプーンを玲の口許へ運ぶ。
まあええ、そう言う意味でですwそして乗ってみたww]

一番最初の…ああ。

[実は読んだことがあるなんて言わない。てへ☆]

(2212) 2008/05/26(Mon) 22:43:20

小説家 榛名

/*
>>2208史人
うん、企業名だったwww

わぁ、元とは言え危険地帯とか。
それを知ってるなら行く気は起きないね。

(2213) 2008/05/26(Mon) 22:43:34

女中 小百合

中:
まだ途中だけどぽつっと落としてみたり。

なにやら裏で色々行われている模様。
なんか恐ろしそうだから見ーてーるーだーけー。

傍観者って楽しいわーとか言ってみる。
(玲ちゃんの話題終わったみたいだしね!(ぇ)

(2214) 2008/05/26(Mon) 22:46:27

細工物屋 玲

/*
海は近ければ近いほど、自分で行く場所じゃなくなるような。仕事とかマリンスポーツやってるとかで無い限り。
私も実家は海まで歩いていける距離だけど、泳ぐのはもっぱら市民プールとかだったw
海産物に関しては少なくとも東京よりは優遇されますけどね!色々貰ったりするし(ぉ

>>琉璃兄cat
お邪魔にならない位置で堪能するの♪(ぉ

>>2208
別の言い方すると。蹴球で有名です、とか?(首こてし

(2215) 2008/05/26(Mon) 22:47:32

徒弟 裕樹

/*
>>2205琉璃
このまま了解ーw日常らしいと言えばらしいのか…?

確かに、なにか、はたくさんありますよねっ。
そのうえ、そのたくさんが幾つ起きてても不思議はないし。
幸せなことが起きた確証があれば、それでいいかな、とかw

(2216) 2008/05/26(Mon) 22:48:00

教師 史人

>>2209
[呼びかける声に、足を止め。
振り返り、くすり、と笑う]

「……早くお帰り。皆、心配しているだろうからな?」

[そんな言葉に続いて風が運ぶのは、探すよに名を呼ぶ声だろうか。
緋色の影は再び前へと向き直って足を踏み出し──]


[一瞬の後、その姿は、宵闇に飲まれて*消え失せた*]

(2217) 2008/05/26(Mon) 22:49:01

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

史人
343回 残2261pt
307回 残4567pt
蓮実
170回 残8036pt
261回 残4745pt
榛名
436回 残2112pt

犠牲者 (4)

綾野(2d)
0回 残13900pt
聡(3d)
64回 残11732pt
小百合(4d)
106回 残10304pt
利吉(5d)
116回 残9917pt

処刑者 (4)

晴美(3d)
42回 残12396pt
琉璃(4d)
161回 残9359pt
裕樹(5d)
229回 残6520pt
孝博(6d)
136回 残9914pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light