人狼物語 ─幻夢─


23 桜花散華─闇夜に散るは紅吹雪─

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


徒弟 裕樹

/*
眠った人おやすみなさい。
そしてログ読み完了、はふり。

>>154
わぁい、玲ちゃんー(なでなで)
キリングは…引いたら責任持つつもりで入れてはいたけれど。
自分がランダム神様に愛されてるの、忘れてました(笑)

(190) 2008/05/24(Sat) 02:54:52

細工物屋 玲

/*
兄さんと綾姉。何もなくはなかったけれど、結局兄さんが引いたんじゃないかなと想定して適当に動いてました。てへw
でもきっと、綾姉とたぁ兄(どんな呼び方だ)は相思相愛でもあったと思うのですよ、うに。

>>185百合
はいはい、そこも無理しませんように(汗
私も明日お仕事ありますが(爆

(191) 2008/05/24(Sat) 02:54:57

小説家 榛名

/*
>>184
生きてるし今からでm
そんな度量が背後にあるかは謎ですが(滅

むー、そんなにイメージ被ってたんだ?
私としてはあんまり自分を見てるよう、とは思わなかったんだけど。
最初の方のキャッチボールで気付かなかったのかとww
*/

(192) 2008/05/24(Sat) 02:55:07

歌姫 琉璃、メモを貼った。

2008/05/24(Sat) 02:55:29

徒弟 裕樹

/*
>>169小百合
何処ででしょう…?
何処かのCO欄とかかもしれませんし、記憶が曖昧ですー。

(193) 2008/05/24(Sat) 02:57:25

教師 史人

/*
>>183 孝博
うん、そーなんだよ。

にしてもまあ、今回の赤組も見事に全員縁故……。
どこまで続く、赤組と初期縁故の法則……。

>>184
ほっといたら、周りが勝手に世話しそうで、それだけが怖い俺がいる。

まあ、設定的なものだと思ってたけどね。
立ち位置的に、企画視点が上手く生かせたのは幸いだった。

うん、あれは……死んだ、色々とorz

(194) 2008/05/24(Sat) 02:57:56

細工物屋 玲

/*
とか落としてたら>>189が出てた件。
そんなにずれてもいなかったのかな?w

>>190裕樹
うん、そですよね。私も回ってきたら普通に殺したと思います。例えそれが村人であってもですね。そう見えなかったかもしれませんが。
ランダム神に愛される方はことごとく愛されますものね!
[チラリと榛名の方を見た(ぁ]

>>192榛姉
うん、今からでも。ちゃんと祝福するよ?
むしろそうやって兄さんを引き戻してくだs(爆

被っているというか。咄嗟に浮かぶのがというか。
最初のキャッチボールは裕樹さんに気を取られてたから!ww

(195) 2008/05/24(Sat) 03:00:17

研究生 孝博

/*
そう言えば最終日、
誰を殺した云々で周り煽るのを忘れていた!(お前

(196) 2008/05/24(Sat) 03:00:21

教師 史人

[桜の下、そこで歌うは幻か]

……琉璃?

[夢とも現ともつかない感覚の中、そ、と名を呼んで]

災難……か。
確かに、災難だった……な。

[投げかけられた言葉に、微か、苦笑を掠めさせ]

(197) 2008/05/24(Sat) 03:00:23

御曹司 晴美

/中/
よし、眠いから寝る。
明日夕方から明後日夜はちょっと参加が難しいかも。

(198) 2008/05/24(Sat) 03:00:27

歌姫 琉璃

中/眠い人は無理をなさらずに。

>>190裕樹
私も愛されます。
基本ランダムかかわると吊られます…。

(199) 2008/05/24(Sat) 03:01:08

女中 小百合

>>188お兄さん
まだ片づけが終わってなかったりすr

そしてお兄さんには黒狼が呪いをかけておかねば(ぁ
まぁ明日にでもやろっかなー。

(200) 2008/05/24(Sat) 03:01:11

小説家 榛名

>>164>>187
[桜の木の下には何故か史人も居て。どうしたの、と問いかける前に、歌う琉璃の姿を見つける]

…琉、璃…?

[死んだと聞かされた琉璃の姿に、驚きの表情が浮かぶ。しかし姿はどこか揺らめくようなおぼろげな印象を受け。彼がこの世の者ではないことを漠然と理解していた]

…どう、して…。

[突然のことで何を言って良いのか分からず。ただ一言、言葉が零れ落ちた]

(201) 2008/05/24(Sat) 03:01:33

徒弟 裕樹

/*
無理は、だめ。りある大事に、が…お約束。
仕事の、みんな…頑張って、ね?

とか、やるから、逆に榛名先生RPのが、中身はやりやすくて。
…中身の属性から似てたのかなあ、とか。ぽつり。

(202) 2008/05/24(Sat) 03:03:01

小説家 榛名

/*
>>189史人
拾われなくても片思いして置けば良かったかなと思ったw

やっぱり惚れてはいたのね。
でも把握してないんだww
見た感じ吹っ切れてないように思ってた。

>>195
頑張ってみたいところだがどこまで出来るかwww

あははwww
途中まで騙せたと思っておこうwww

>>196孝博
煽られてたら突っ込んでってたかもしれない(爆
*/

(203) 2008/05/24(Sat) 03:06:03

研究生 孝博

/*
>>194
妹も幼馴染みも生存おめでとう。

赤組じゃオレが一番薄いっちゃー薄かったのかな。>縁故
琉璃サンLWだったらどうなっていたやら。

>>200
まあ無理せずにです・・

のーろわれーるーΣ [中身はむしろワクテカしている!]

(204) 2008/05/24(Sat) 03:06:33

小説家 榛名

/*
>>202裕樹
このタイプのキャラは今回が初めてなのです。
普段は女性やると姐御なんで(ぉ
男顔負けなキャラの方が多いんだけどなー。
属性似てるのかしら。
*/

(205) 2008/05/24(Sat) 03:07:56

徒弟 裕樹

/*
>>195
…玲ちゃんがするなら、お兄さんがその役目を強奪しそうだと思ったとかなんとか。

まああの時は、村人VS外の構図が作りたい意図もあったのだけど。
小百合さん襲撃をすっかり失念してた。

…榛名先生も愛される人なんだ。

(206) 2008/05/24(Sat) 03:09:19

研究生 孝博

/*
>>203
榛名ママ殺したかは不明ですが!(ぁ
どんな風なんだろう。>突っ込む

(207) 2008/05/24(Sat) 03:09:24

教師 史人

/*
>>203
あっはっは。
それがあったら多分踏み抜いた。
主にくろねこくおりてぃで(そこかよ。

うん、自分でも整理ついてないから、そこをまとめる意味も帰郷にはあったんだけど以下略。

>>204 孝博
ありがとう。

いや、涼の方が薄いと思うよ、縁故は。
なんでかんで、生徒としかみなしとらんし。
琉璃LWだったら凄絶だったね、きっと。

(208) 2008/05/24(Sat) 03:11:04

徒弟 裕樹

/*
>>199琉璃
わあ、こっちにも愛されてる人が!
私は吊られ云々よりも…なんと言うか、ネタを振られます。

(209) 2008/05/24(Sat) 03:12:04

小説家 榛名

/*
>>206裕樹
ラ神に愛され早ウン年です(ぇ

>>207孝博
そこを出してくれないと逆上出来ない予感!ww
どうやるんだろう(ぉぃ
何か素手のまま掴みかかろうとして史人辺りに押さえられてそうな感じg
*/

(210) 2008/05/24(Sat) 03:13:58

徒弟 裕樹

/*
>>205榛名
姐御キャラ…やりたいけれど、やった事ないなあ…。
今回は、明らかに違うし。

属性は…ニアミス?
あ、ランダム神様に愛されてるのはお揃いですよ!

(211) 2008/05/24(Sat) 03:15:48

小説家 榛名

/*
>>208史人
踏み抜いてたんだ!
本当にやれば良かったwwwwwwww
今回は後悔の多い村だ(滅

なるほどー。
でもそのつもりで来たんだろうなぁ、ってのは何となく思ってた。
*/

(212) 2008/05/24(Sat) 03:16:32

女中 小百合

中:
駄目だ負けた。寝よw

おやすみなさーノシシ

(213) 2008/05/24(Sat) 03:17:12

研究生 孝博

/*
晴ちぃおやすみー。[ぶんぶか]

>>208
ほむ、そうなんだろか。
どっちかと言えば晴ちぃたちとよくつるんでたイメージを勝手に持ってました。
だから蓮実だけにーサン呼びだったり。

(214) 2008/05/24(Sat) 03:17:56

小説家 榛名

/*
>>211裕樹
姐御キャラは背後ままなのでやりやすいのですw
やってみたいと思うなら、一度やってみると良いよ!
私は楽しいw

属性は似てるようで微妙に違う、のかな。
そこがお揃い(笑)。
限りなく近いってことだね!
*/

(215) 2008/05/24(Sat) 03:18:50

歌姫 琉璃

昔馴染みと最後に話でもってね。

[くすりと冗談めかすように二人に笑いかけて]

まずはお礼、ありがとう。
知ってのとおりボクは…人間じゃない。
詳しくはボクの日記でもみてよ、家にあるから。

[家のあるほうを指差しながら]

ボクは二人のおかげで人として、
心を保つことができた。
二人がいてくれたからこそね。

(216) 2008/05/24(Sat) 03:19:50

研究生 孝博

/*
>>210
聞かれたら「そんなん一々覚えてねーなァ」とかで誤魔化す気でしt

怒ったら怖そうだなぁ。

(217) 2008/05/24(Sat) 03:19:59

教師 史人

/*
>>212
うむ、縁故・距離感・感情の割りあいとか鑑みても、踏み抜いた方が面白かったね!

まあ、後はなんと言っても。
「バカヒト」の一言を改めて言いたかったんだろう(笑)。

(218) 2008/05/24(Sat) 03:20:24

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

史人
343回 残2261pt
307回 残4567pt
蓮実
170回 残8036pt
261回 残4745pt
榛名
436回 残2112pt

犠牲者 (4)

綾野(2d)
0回 残13900pt
聡(3d)
64回 残11732pt
小百合(4d)
106回 残10304pt
利吉(5d)
116回 残9917pt

処刑者 (4)

晴美(3d)
42回 残12396pt
琉璃(4d)
161回 残9359pt
裕樹(5d)
229回 残6520pt
孝博(6d)
136回 残9914pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light