人狼物語 ─幻夢─


23 桜花散華─闇夜に散るは紅吹雪─

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


研究生 孝博

/*
そしてようやっと箱移動。

顔グラ見たらすっごい違和感がが。

(2218) 2008/05/26(Mon) 22:49:04

小説家 榛名

/*
>>2210孝博
[呟きは聞こえた。聞こえたけど、まずは座ってからと木の根元に腰を下ろし、マゴダマを膝の上に乗せる。少年が座るのを確認してから]

…やること、全てが、上手くいくって、ことは、無いよ。
何度も、何度も、失敗して、そこから、成功を、見出すの。
誰かが、君を、怒るのは、君の、ことを、想ってる、から。
そうしては、いけない、そうなっては、いけないって、分かって、欲しいから。

君にとっては、煩わしいこと、かもしれない、けど、ただ、怒ってる、だけじゃ、無いと、思う、よ。

[視線を逸らしたままであろう少年の顔を少し覗き込むようにして言葉を紡ぐ]

(2219) 2008/05/26(Mon) 22:52:12

細工物屋 玲

>>2212裕樹
??

[わかったような、わからないよーな、という顔]

うん、一人で食べるより、いっぱいで食べる方が楽しいし美味しくなりますよねっ!
いただきますーっ!

[ぱくちゅ、と差し出されたスプーンにかぶり付いた。しゃーわせ]

…段々と、これは玲が押さえ込んできた部分だけが彷徨い出てできた子じゃないかと思い始めた今日この頃w
ええ、あれですwww

[読んだことあったのですねwつまりはそーゆーコトです、にこぱ!]

(2220) 2008/05/26(Mon) 22:52:19

学生 涼

/*
はーいっ、 ただいまーっ

>>2161利吉
ですとも。
そんな小麦粉だけとか 生活できるわけがない。

でもお泊り→夜這いとかwwwwwwwwwwwwww
する つもりは なかった ん だよ !

(2221) 2008/05/26(Mon) 22:52:21

教師 史人

/*
>>2211にわあ、と思いつつ、師匠退場。
うむう、相手によって全く態度違うなこの御仁も。

>>2213 榛名
なんか、唐突に移動したんだよねぇ。
前の海水浴場は、今、駐車場になってるし。
ここらよくわからない行政。

>>2215
確かに、泳ぐんならプールに行く。その方がラクだしね。

蹴球というよりは、野球な気がするなあ。
事業所の都合で(都合かよ。

(2222) 2008/05/26(Mon) 22:52:58

小説家 榛名

/*
背後が呉羽に惹かれてr(←びょーき

>>2218孝博
今まで鳩お疲れ様ww

気にしなければ良いよ!ww

(2223) 2008/05/26(Mon) 22:53:41

教師 史人、くろねこ、そこらのこらをにくきゅうでてちっとくべきかと考えた

2008/05/26(Mon) 22:54:40

歌姫 琉璃

>>2216裕樹
多分二人にとって何かいいことがあったんだよ。
たぶん。www

(2224) 2008/05/26(Mon) 22:55:03

女中 小百合

中:
>>2223榛名さ
あんさん執事にめっぽう弱いですな!(ぁ

←人の事言えない病気持ってる癖に言う(ぁぁ

(2225) 2008/05/26(Mon) 22:56:06

小説家 榛名

/*
表の方向性がホントに見えてこないwwww
どうすれば孝博君の転生だって気付けるんだろう(爆

>>2222史人
意味不な行政ですね。
危険な場所とされてたところ海水浴場にするのは何なんだ…!
利便性とかなんだろうか。

(2226) 2008/05/26(Mon) 22:56:13

細工物屋 玲

/*
あっはっは。今度は中記号付け忘れorz

>>2218孝兄
あははw 鳩使ってるとたまに起きますねww

>>2222
泳ぎやすいし、後のお手入れも楽だし。
何より海水浴場よりずっと空いていr(爆

あれ、そか…って事業所の都合w じゃあそっちでwww

(2227) 2008/05/26(Mon) 22:56:18

歌姫 琉璃、教師 史人にマゴタマ肉球ネコパンチ てしっ

2008/05/26(Mon) 22:57:18

学生 涼

/*
>>2173
まあ村でのえろすは多分玲ちゃんと同じくらいしかやってないと思うよ。
[まがお]

客観視線でした。


さて。こんなところかな。っと。

(2228) 2008/05/26(Mon) 22:57:54

女中 小百合

中:
>>2222葛木さ
あ、やっぱ師匠の人で合ってるのかな?
とりあえず人物紹介だけは見てきたーり。

(2229) 2008/05/26(Mon) 22:58:36

女中 小百合、小麦粉だけで生活とか懐かしいわ…(ぁ

2008/05/26(Mon) 22:58:54

研究生 孝博

>>2219
 ホントに、そう、・・・かなぁ?

[同じことは、親にも何度か言われた。
ただこの人に言われると、何となく違う感じがした。何が違うのかは分からないけど。
横目でちらっとそっちを見てみたら、]

 ・・・ッ

[顔が予想外に近い位置にあったから、びっくりして仰け反った。
木に頭をぶつけてしまった。]

(2230) 2008/05/26(Mon) 22:59:10

小説家 榛名

/*
>>2225小百合
呉羽は 執事になる前から 好きだった!
グラの問題なんd
まぁ執事にも弱いけどね!!

(2231) 2008/05/26(Mon) 22:59:43

学生 涼、女中 小百合をじっと見た。・・・なつかしい?

2008/05/26(Mon) 22:59:54

徒弟 裕樹

/*
>>2220
[押さえた口許で、こんな妹がいたらなあ、と呟いたとかなんとか。
ようやく手を口許から外し、にこりと笑う。
なんとなく、餌付けをしている気分でもあった]

おいしい?

[幸せそうな表情が見られれば、こちらだって幸せだ]

あれですよね、お兄さんに二人きりで甘えられなかったせいですよねー。ねー。
そうですか、あれなんですねww

[そういうこと、暗黙の了解でオッケーです。にこーり]

(2232) 2008/05/26(Mon) 23:00:17

教師 史人

/*
>>2226 榛名
意味不行政です。
確かに、前の海水浴場、砂地が削れて狭くなってはいたが……。
突発的にやらかしてくれる、うん。

>>2227
空いてるってのはある、うん。
塩と砂よりは塩素の方が楽だしねー。

というか、蹴球は県南だと思うんだよ。

(2233) 2008/05/26(Mon) 23:01:47

小説家 榛名

>>2230孝博
私は、そう、思う、かな。
…私も、似たようなこと、あったから。

[小さな苦笑が浮かぶ。直後、仰け反り頭をぶつける少年が見えて]

あ…大丈、夫?

[ぶつけた部分を擦ろうと手を伸ばす]

(2234) 2008/05/26(Mon) 23:02:36

研究生 孝博

/*
>>2226
よーく見たら面影があるかもよ、とか。
あとは・・・・何だろう。(ぁ 名前聞くとか?

>>2227
殆ど鳩だから割としょっちゅうです(笑)

(2235) 2008/05/26(Mon) 23:02:58

細工物屋 玲

>>2217
[顔を上げたときには、既にその姿は影へと消え。
代わりに聞こえてきたのは自分の名を呼ぶ声]

…ちょっと驚いちゃった。
でも、そうだね。頑張ってきてみる。
だから…良かったら見守っててね?

[もう一度墓標へと振り向き、小さく笑った。
頭上を見れば一番星。
遅くなってしまったな、と、声のする方へ向けて*足を速めた*]

(2236) 2008/05/26(Mon) 23:03:12

学生 涼、ねむねむになってきた。

2008/05/26(Mon) 23:03:40

徒弟 裕樹

/*
にくきゅうでてちられるの…誰なんだろう?
しかもほんにんがてちられてるし。

>>2224琉璃
なるほど、それなら何の問題もないですね!
たぶんきっとww

(2237) 2008/05/26(Mon) 23:04:06

教師 史人

/*
>>2229 小百合
まあ、うん、師匠です。
現代舞台世界の便利屋ーず。

あー、あの辺りの放置、そろそろ何とかせな……。

(2238) 2008/05/26(Mon) 23:04:06

細工物屋 玲

/*
よし、結びっ。
兄さん(てか緋月師匠?)長くお付き合いありがとうございました!

さて、これから孝兄の方に行けるか否か。
行くと混乱させるだけのような気もしますw

(2239) 2008/05/26(Mon) 23:04:41

小説家 榛名

/*
>>2233史人
突発的だったんだ!
ああ、砂地減ったからって言うのはあるんだ。
人が居れる場所が減ると、来る人も減るしねぇ。
集客を考えて、ってことなのかな。

(2240) 2008/05/26(Mon) 23:04:42

教師 史人、くろねこ、きゅう。くたり。

2008/05/26(Mon) 23:05:15

小説家 榛名

/*
村終了まで1時間切りましt

>>2235孝博
面影あるのか。
って、名前!!(忘れてたのか

(2241) 2008/05/26(Mon) 23:05:55

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

史人
343回 残2261pt
307回 残4567pt
蓮実
170回 残8036pt
261回 残4745pt
榛名
436回 残2112pt

犠牲者 (4)

綾野(2d)
0回 残13900pt
聡(3d)
64回 残11732pt
小百合(4d)
106回 残10304pt
利吉(5d)
116回 残9917pt

処刑者 (4)

晴美(3d)
42回 残12396pt
琉璃(4d)
161回 残9359pt
裕樹(5d)
229回 残6520pt
孝博(6d)
136回 残9914pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light