人狼物語 ─幻夢─


23 桜花散華─闇夜に散るは紅吹雪─

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


研究生 孝博

>>2260
 ・・・・・。
そっ、か。

[何となく、遠くを見るような目に見えた。
だからそれだけしか言えなくて、]

 ッて・・・

[こぶに触れられて、思わず声があがった。
そんなにひどくぶつけたっけ。
そんなことを考えていたら、]

 え、名前?
 ・・・タカヒロ、だけど。

[急に尋ねられて、きょとんとしてしまった。]

(2269) 2008/05/26(Mon) 23:25:13

旅行家 蓮実

/*
ログはやっぱり読まない方向にしつつ
残り後少しだぁ。

(2270) 2008/05/26(Mon) 23:25:14

旅行家 蓮実、学生 涼に、お疲れ様ぁ

2008/05/26(Mon) 23:25:26

小説家 榛名

/*
>>2257琉璃
良い年どころか80に手が届くよ…!

(2271) 2008/05/26(Mon) 23:25:27

教師 史人

/*
戻りのひとはお帰りっと。

>>2264 榛名
不安だよ、ほんとに!

ジェットスキーは、海水浴場会った頃からうるさかったからねぇ……。
困ったもんです、ホントに。

や、ちょっとした小ネタなんだけどね。
取りあえず、時間もないのでさくさくと書く。書く。

(2272) 2008/05/26(Mon) 23:25:34

徒弟 裕樹

/*
>>2257琉璃
ああ、うん。そんな…って、次は此処の村に生まれるのか俺。
……はっ!この場合、二人の性別って、このまんまなんだろうか?
いや、どちらでもよさそうはよさそうだけど!!

(2273) 2008/05/26(Mon) 23:26:26

研究生 孝博

/*
来た人おかえりなさいー。[また纏めた。]

(2274) 2008/05/26(Mon) 23:26:47

歌姫 琉璃

ふぅ〜、裕樹は玲ちゃんの方が好み?

[ジト目でみながらも差し出させるスプーンにはぱくり、
もきゅもきゅ]

(2275) 2008/05/26(Mon) 23:27:28

細工物屋 玲

/*
特攻してみた。後悔はしないw
だけどこのままだと対応だけで終わっちゃいそうな気がするから。

今回も皆様お疲れ様でした。
テスト村に入れず、今度は絶対に入りたいー!と頑張っていた和名村。しかも題材は桜。ご一緒できて感無量です。
それなのに、色々やらかしちまった、な占い師で本当にすみませんでした。赤組のお三方には重ねてごめんなさいっ!
次にやることがあったらもっと前に出れるように頑張ります。
兄さんには無茶振りもOKもらって楽しくやらせていただいて。別の方向からも大感謝。師匠までありがとうございましたw
裕樹さんは初ご一緒なのに、本編中もエピでも沢山お世話になりました!中身ともども懐き懐き。
…全員分書いているとどこまでも足りないので、後はまた日記とかでお許しくださいませ(苦笑

 此花乃 一与能内尓 百種乃 言曽隠有 於保呂可尓為莫

本当はこれは赤になったら使おうかと思ってた歌だったりしますがw
良かったことも悪かったことも全て良い思い出。
語り尽くせない程の時間をありがとうございました(深礼)

(2276) 2008/05/26(Mon) 23:27:53

歌姫 琉璃

>>2273裕樹
間を取って二人ともふt…

(2277) 2008/05/26(Mon) 23:28:10

探偵 利吉

/中/
メルト 手をつないで歩きたい♪
もうバイバイしなくちゃいけないの?♪
今すぐ 私を抱きしめて♪
……なんてね♪

とかも思い浮かぶが、利吉の顔でやるもんではないなw

(2278) 2008/05/26(Mon) 23:28:12

旅行家 蓮実

/*
誰かダイジェストぷりーず(ぇ

ただこれだけ

榛名>昨日言ってた村だが、中身吊り主体のガチネタ交じり村の特殊な村だったからできた芸当だったのさぁ。と

(2279) 2008/05/26(Mon) 23:28:39

女中 小百合

[再び名継は桜を見やる。
ふっと笑み、目を閉じた後それを放った。
桜の小枝はくるくると宙を舞い、その薄い花弁を散らして――ぱんっと弾ける。
後には何も残らなかった。]

…名継様。

[呉羽が尋ねるも、ゆっくりと首を振る。
何もない、と無言で告げて。]

「ありがとう、『小百合』。
ほんとう、久しぶりに懐かしいものを見させてもらったわ。」

[呉羽は無言のまま。それがかつての自分の名だとは理解していたが、それに頷くことはせず。なぜならかの人が礼を言った相手は自分ではなく、別の者だと解っていたから。]

名継さま。日も落ちてまいりました。
そろそろ屋敷へ。

[代わりにそう、老いた主を促し手を差し伸べると、老女はその手に自らのそれを重ね椅子からゆっくりと降りた。]

(2280) 2008/05/26(Mon) 23:29:41

細工物屋 玲

>>2269
[聞こえてきたその名前に。思わず足を止めてまじまじと]

タカヒロ…?

[その少年を、視ていた]

(2281) 2008/05/26(Mon) 23:30:03

徒弟 裕樹

/*
戻ってきた人はお帰りなんだ!

純愛楽しいよ、純愛…さらに推奨してみる。
暗転とかしたことないから、堂々と勧められるよ!!

そして、利吉と涼が幸せそうなので、結構満腹。うむ。

(2282) 2008/05/26(Mon) 23:30:12

探偵 利吉

/中/
>>2279
だいじぇすと
エロ最高!
エロ最強!
エロエロエロ!

こんなもんかと。

(2283) 2008/05/26(Mon) 23:30:30

小説家 榛名

>>2269孝博
[相手の返答には「うん」と一言だけ返し。痛がる様子には]

あ、ごめん、ね。
冷やした方が、良いかな…。

……たか、ひろ?

[一旦家に連れて行こうかと思ったところで名前を聞き。少年の頭から引っ込めた手が一瞬ぴたりと止まった。それは聞き覚えのある名前。彼の惨劇にも深く関わりし名前と同じで。しばらくじっと少年の顔を見てしまう。何となく、彼に似ているような気さえしてきた。
見つめる途中、近付く気配>>2265を感じ、ハッと視線をそちらに向けた]

あ、玲、ちゃん。

(2284) 2008/05/26(Mon) 23:30:34

女中 小百合

中:
蓮見さんおかえりー。

さてあと1発言予定なんだが、のんびりしすぎた間に合うかwwwww(まだ書いてない(ぁ

(2285) 2008/05/26(Mon) 23:31:01

旅行家 蓮実

/*
>>2283 利吉
な、なんだってーーーー。
いなかった間に一体何がぁぁ

(2286) 2008/05/26(Mon) 23:31:38

歌姫 琉璃、探偵 利吉をハリセンで殴った。

2008/05/26(Mon) 23:31:48

歌姫 琉璃、探偵 利吉をハリセンで殴った。

2008/05/26(Mon) 23:31:59

学生 涼

/*
>>2268利吉
ちょwwwww
うん、眠いからのんびりしてましょうか。色々はほかのひとがやってくれると思うというか。
なんだかりきっちゃんはいつまでらぶを覚えさせれば気がすむんですk
*/

(2287) 2008/05/26(Mon) 23:32:13

細工物屋 玲

/*
>>2279蓮実
ええと、RPは涼ちゃんと探偵さんが再会してラブだったり、私がお師匠さんと会ったり、孝兄が転生して村に迷い戻ってきてたり、小百合さんが呉羽さんになったりしてる(ぉ
一般話題は、お酒とエロスらしーです(何
後は兄さんの中の人の地元話題とか。流石に自分で反応してない部分までは分かりませんwww

(2288) 2008/05/26(Mon) 23:32:47

学生 涼

/*
いまどきは 純愛とうちながら えろすだの 堕胎だの 行うのが はやりですからね。

[傍観してみた]

(2289) 2008/05/26(Mon) 23:32:52

探偵 利吉

/中/
>>2282
実は純愛やったことないからね。
それもそれで面白そうだと思う昨今。

ああ。でも柳のクインは純愛っちゃあ純愛だったか。
いや。女の子でやりたい。うむ。今度やる。

とりあえず、利吉と涼は幸せなんじゃないかな。多分w

(2290) 2008/05/26(Mon) 23:33:36

小説家 榛名

/*
>>2272史人
もうちょっと考えて欲しいところだね。

ジェットスキーももうちょっと考えて行動して欲しいね。
遠くで遊ぶとか(それもまた危ないような)

>>2279蓮実
あー、中身吊り主体なんだ。
それじゃあまぁ、あの対処もありかなぁ。
うん、理解。

(2291) 2008/05/26(Mon) 23:33:42

徒弟 裕樹

>>2275琉璃
…ん?好み…って。
そういうこと、なら……玲ちゃんは女の子だよ?

[聴くべきだろうか。聴いてみたい気はする]

…妬いてる?

[もきゅもきゅ、食べてるのに聴くのはどうかとは思いつつ。
それでもやっぱり聴いてみたくて]

(2292) 2008/05/26(Mon) 23:34:04

小説家 榛名

/*
450は無理くさいwwwwwwwww

(2293) 2008/05/26(Mon) 23:34:18

旅行家 蓮実

/*
>>2288
ああ、エロスは一般の話題かぁ。びっくりした(ぇ
孝博とかのRPは一体何かなぁと思ったらそういうわけから。
小百合が呉羽になってるのは鳩からちろっと見たときにちょうどあったかに

ありがとありがと。中身可愛い人

(2294) 2008/05/26(Mon) 23:34:26

教師 史人

─先の時、街角にて─

「しっかし、久々に連絡入れてきたから、何かと思ったら……」

[桜の騒動からいくらかの時が過ぎて。
再び外と中とがつながり、行き来ができるようになったある日。
久々に、以前暮らしていた街まで出て、大学時代からのバイク仲間の元を尋ねた]

こーゆーのに詳しそうなの、他に思いつかなかったんだよ。
……悪いな、つき合わせて。

[呆れたような言葉に返すのは、決まり悪そうな言葉]

「いんや、いいんだけどさぁ。
 しっかし、葛木のふみっちから、こんな相談うけるとはねぇ……」

るっせぇなぁ……。

[にやにやと笑いながら言われ、不機嫌そうに眉を寄せる]

(2295) 2008/05/26(Mon) 23:34:45

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

史人
343回 残2261pt
307回 残4567pt
蓮実
170回 残8036pt
261回 残4745pt
榛名
436回 残2112pt

犠牲者 (4)

綾野(2d)
0回 残13900pt
聡(3d)
64回 残11732pt
小百合(4d)
106回 残10304pt
利吉(5d)
116回 残9917pt

処刑者 (4)

晴美(3d)
42回 残12396pt
琉璃(4d)
161回 残9359pt
裕樹(5d)
229回 残6520pt
孝博(6d)
136回 残9914pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light