人狼物語 ─幻夢─


23 桜花散華─闇夜に散るは紅吹雪─

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


教師 史人

「ま、いいけどさ、どーやら幸せそうだし?
 昔のふみっちと来たら、不幸の拠り所みたいなモンだったしなぁ。
 事故とか障害とか。良くぞここまで復活したもんだとは思ったけど……それって結局、それの贈り先のおかげって事?」

……ま、そうとも言うな。

[言いつつ、ちら、と目を落とすのは、宝石店のロゴの入った小さな袋]

「うわ、こいつ惚気おった!
 久々に飲みに、と思ったけど、もう行くんだろ?」

ああ。
すぐに帰る、って約束してるから、な。

[さらりと告げた言葉に返されるのは、うわー、というリアクション。
そんな、昔と変わらぬやり取りを少し交わして、別れる。
その姿が雑踏の向こうに消えた所で、また、手にした袋に目をやる]

(2296) 2008/05/26(Mon) 23:35:21

教師 史人

……さて……。
なんて言って、渡したもん、かな?

[それ以前に、中の物を。
指輪のケースを見せた時にどんな反応が帰ってくるやらと。
そんな事を考えつつ]

……ま、とにかく帰るか。

[今は、それが大事と帰り支度を始める。
自分のあるべき地と定めた、*その場所へ帰るために*]

(2297) 2008/05/26(Mon) 23:35:28

研究生 孝博

>>2281>>2284
 うん、
 ・・・・え?

[頷いてから、その声が目の前の女の人と違うことに気がついた。
そっちを向くと、別の女の人がこっちを見ている。
その目が少し、怖い気がした。]

 あの、・・・どうか、した?

[目を逸らしたら、さっきの人もびっくりした顔をしていた。
変なことは言ってないはずなのに、なんでだろう。]

(2298) 2008/05/26(Mon) 23:35:35

旅行家 蓮実

/*
>>2291 榛名
まあひどい感じじゃなくてネタネタしかった感じな場所ですなぁ。物語とかそういうのは一切なかったが

(2299) 2008/05/26(Mon) 23:35:39

探偵 利吉

/中/
[利吉は、大事なことなので2回琉璃に殴られました]

>>2286
それはもう、表には出せないようなもうすっごいものがw

>>2287
最後まで気に入っていただけたのなら良かったw
私もこうなるとは思わん買ったが、プロで保護者挙手して、良かったと思いましたマル

(2300) 2008/05/26(Mon) 23:36:28

御曹司 晴美

/中/
純愛かぁ。うん、やってみたいとは思う、って昔から言ってる気がする。

とりあえず、想定してる竜神でのキャラはまた骨子歪んでるのが確定してるから、お茶会か五神でそっちに頑張ってみようか。

(2301) 2008/05/26(Mon) 23:36:32

細工物屋 玲

>>2284
…榛姉。
郵便来てたの。早めに読んで欲しいですって。

[声を掛けられればハッとして首を振り、二人の方へと近付いた]

…おかえりなさい。

[少年に向け、小さく微笑むと呟いて]

いいえ、いらっしゃいませ?
歩いてくるの、大変だったでしょう。

(2302) 2008/05/26(Mon) 23:37:19

研究生 孝博

/*
>>2289
ヤることヤってる時点で純愛とは言えないと僕は思う。
[真顔で言ってみた。]

(2303) 2008/05/26(Mon) 23:37:31

旅行家 蓮実

/*
>>2300 利吉
読むのが怖いッス

(2304) 2008/05/26(Mon) 23:37:32

歌姫 琉璃

>>2292
[ぷいっとむくれてそっぽを向いた]

ボクより先に玲ちゃんがあーんしてもらった。

[そのすね方は少女っぽかったかもしれない。]

(2305) 2008/05/26(Mon) 23:38:11

教師 史人

/*
というわけで、ちょい先の小ネタなんぞ落として〆にしてみる。

>>2291 榛名
その辺りがどうにもねぇ。

何年か前、ジェットスキー相手に切れた海水浴場監視員の叫びは未だに忘れられんなあ……。

(2306) 2008/05/26(Mon) 23:38:35

徒弟 裕樹

/*
>>2277琉璃
どういう間の取り方なんですかw
全く検討がつきませんww

(2307) 2008/05/26(Mon) 23:38:37

細工物屋 玲

>>2298
ああ、ごめんなさい。
ちょっと、懐かしい人が浮かんでしまって。

[少年の中、少し気がかりな気配があった。
だがその本質はまだ確りとしたもので]

驚かせてしまったかしら。

(2308) 2008/05/26(Mon) 23:38:53

小説家 榛名

/*
>>2295>>2296>>2297

 中 の 人 が ご ろ ご ろ し た

(*ノノ)

(2309) 2008/05/26(Mon) 23:39:10

探偵 利吉

/中/
大丈夫。
慣れるのは一瞬さw

ああ。それはそれとして、前述はしてるのですが、多分、BBSでお会いしているのですね。S.Kさんとは。
お久しぶりです(今更

(2310) 2008/05/26(Mon) 23:39:44

教師 史人、メモを貼った。

2008/05/26(Mon) 23:39:50

学生 涼

[こうやって、手を繋ぐことも、
こうやって、一緒に話すことも、
こうやって、同じものを見ることも、
もうないって思ってた。

でも、伝わってくるぬくもりは、ほんもので。
あの日、あの時、死んで、殺して、しまった人たちはどうしているのか。そんなことを少し考えて。

本当は、しあわせになるっていうのは、いけないのかもしれない。でも、]

りきっちゃん、

[うれしくて、うれしくて、たまらない。名前を口にするのは、本当に小さな音だった。
ただ一つ、間違いなく、ずっと心にあった言葉を、*口にするのも、まだ小さい*]

――だいすき。

(2311) 2008/05/26(Mon) 23:39:56

細工物屋 玲

/*
流石に追いきれない。
兎猫は基本的には純愛方向のひとですよー!とだけ主張しておく。
ソウじゃない方向にも流れたら綺麗に流されるですが(爆

(2312) 2008/05/26(Mon) 23:40:19

細工物屋 玲、教師 史人と小説家 榛名に祝福の拍手をした。おめでとー!

2008/05/26(Mon) 23:41:06

教師 史人

/*
>>2309 榛名
ごろごろされたwww
くろねこは書いててけらけらとしてましたがwwwww

(2313) 2008/05/26(Mon) 23:41:39

学生 涼

/*
ま、軽く終わらせた。
さて、ご挨拶しようか。

さて、お疲れさまでした。村中は色々申し訳なかった。
またいつかご一緒できましたら、その時はどうぞよしなに。
ありがとうございました。

(2314) 2008/05/26(Mon) 23:42:11

女中 小百合

[呉羽は主の歩に合わせて、ゆっくりと屋敷へと戻る。
屋敷へと戻る途中、一度だけ老女は振り返り、桜が消えた空を見上げた。]

「かの娘は未だ還らず…。
 人とは、かくも愚か。
 だがだからこそ、尊く、儚く、まるで桜のごとく美しいと。
 それを言ったのは私だったかしら。
 それとも御仁だったかしら。

 …けれど、私にはもはやそれすら―――」


[続く声は風にさらわれ、消えた。
隣にいた呉羽にだけ辛うじて聞こえたが、沈黙を保った。
名継の言葉をどう思ったか。それは彼の心の内にのみ。
それを主は良しとしながら。

永き時を生きる老女は、目を閉じ、穏やかに*笑んだ。*]

(2315) 2008/05/26(Mon) 23:42:18

歌姫 琉璃

中/純愛はリアルでもしt…(*ノノ)

(2316) 2008/05/26(Mon) 23:42:35

徒弟 裕樹

>>2305琉璃
[そっぽ向かれた。ちょっと悩んだ。一つ、思いついたことがある。
まあ、楽しい悪戯だし許してもらえるだろう。
自分の口に苺をもう一つ放り込んで。
琉璃の肩をちょちょいとつつく]

…ん。

[自分からする分には、口移しだろうと気にならないらしい]

(2317) 2008/05/26(Mon) 23:43:00

小説家 榛名

>>2298孝博
あ…ううん。

…昔、ね。
君と、同じ、名前の人が、この村に、居たの。
だから、ちょっと、驚いちゃった。

[小さく笑みを浮かべる。それは少し誤魔化しが入っていたが、気付かれても少年には何のことだか分からないだろう。
玲の言葉を聞くと>>2302]

あ、ありがと。
持って、行くね。

[玲から郵便物を受け取り。呟かれた言葉が耳に届いただろうか。玲は力を取り戻し、視ることが出来る。お帰りなさい。やはりそうなのだろうか、と少しだけ思案した]

(2318) 2008/05/26(Mon) 23:43:47

学生 涼

/*
>>2300利吉
りきっちゃんの一挙一動にどきどきしてたようですw
べたぼれですねw
こちらこそ、保護者になってくれてありがとうございました><

>>2303孝博
それは同感ですが。しかも二股とかね。
よくもああいうものが純愛といえるものです。

(2319) 2008/05/26(Mon) 23:43:51

女中 小百合

中:
駆け足で表は終了。満足だ!

以後呉羽が名継の手足となってあっちゃこっちゃ走り回るのでしょう。
そしていつかあなたの隣n…(ぁ

(2320) 2008/05/26(Mon) 23:44:05

徒弟 裕樹、幸せカップルが多そうでよいことだ、よいことだ。

2008/05/26(Mon) 23:44:14

歌姫 琉璃

ゆーきちゃんおそいよー。

[小学生くらいの男の子が走っている、
向かう先は村でも有名な桜の丘の方であろうか、
後ろから送れてついてくる女の子の姿も見える

中/唐突にはじめる

(2321) 2008/05/26(Mon) 23:44:14

学生 涼

/*
そしてきっと涼はべつに純愛とか特別なにも思ってなさげというか
五年の間に彼氏の一人や二人はいたんじゃないかとかおもってみr(ガッ

…あーあ。

(2322) 2008/05/26(Mon) 23:44:38

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

史人
343回 残2261pt
307回 残4567pt
蓮実
170回 残8036pt
261回 残4745pt
榛名
436回 残2112pt

犠牲者 (4)

綾野(2d)
0回 残13900pt
聡(3d)
64回 残11732pt
小百合(4d)
106回 残10304pt
利吉(5d)
116回 残9917pt

処刑者 (4)

晴美(3d)
42回 残12396pt
琉璃(4d)
161回 残9359pt
裕樹(5d)
229回 残6520pt
孝博(6d)
136回 残9914pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light