人狼物語 ─幻夢─

26 マーガレットのティーパーティ


風人 ユリアン

――と、言うわけだったんだ。

って、アマンダさん。もう帰るの?な、なんで。

[無言で店を出ていこうとするアマンダを、引き留めようとして
外に出ようとしたユリアンを、後ろからカミーラが声をかけた]

『ユリアン、まさか店番を任されているのに、
 追っかけたりしないよな』

[振り返るとある意味とても良い笑顔のカミーラ。
そして紫のふわもこもなんだか面白がっている様子で]

ちょ、待って。アマンダさん!何怒ってるの!

[そのまま店を出て行ったアマンダは、それから一ヶ月間は店に来ず。そして二人の仲はどうなったかは*現時点で神のみぞ知る*]

(912) 2008/07/16(Wed) 22:35:55

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light