人狼物語 ─幻夢─


26 マーガレットのティーパーティ

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


風人 ユリアン

/*
ざっと鳩から流し読んだ。一言だけ。

僕 は 中 の 人 も 外 の 人 も
可 愛 く な ん か な い か ら な !

(133) 2008/07/14(Mon) 18:43:18

苗床 リック、風人 ユリアンは中も外もかわいいよ!

2008/07/14(Mon) 18:46:41

殲滅の陽光 ヘルガ、氷精 ミハエルにごろごろされた。きゅん・・・!!

2008/07/14(Mon) 18:50:38

時空竜 オトフリート、壁|')

2008/07/14(Mon) 18:51:29

殲滅の陽光 ヘルガ、そして風呂に入ってから買い物行ってくることに決定******

2008/07/14(Mon) 18:51:51

機鋼の魔 アーベル

/*

地下鉄の間にレス書き溜め&投下。

>>29 聖獣
ナタは弄る――もとい絡む気あったけれど、ああなるとは。
隻腕という時点で既に厭がらせ。
嫌いではないけれど苛つくようだ。

>>34 苗床
やはり広間に突っ込むべきだったk

>>38 聖獣
其の辺りは、まあ、以下略。

>>44 影精
そう言って貰えるなら報われる。
投票周りは難しいところだね。
ちなみに今回の吊りフラグは暴走するか帰りたがるかだったと思う。

(134) 2008/07/14(Mon) 18:56:51

機鋼の魔 アーベル

/*

>>47〜 苗床
しまった、其の辺りの墓まともに読んでいない。
とりあえず、節操ないのは彼(セト)であって、
僕ではないと言わせて貰う。

>>58 聖獣
操、って。
別段、そういう関係ではない。

ともかく、あくまで中身のネタ思考であって、
僕としては、そも、他者から糧を得る気が殆ど無いね。
自身の倫理観はさておき、口接けという行為に対する他の考えは多少なり理解しているのもあって。

ん。三演で、獣だから平気と聞いたのは別の者だったっけ。

>>68↑Act 苗床
愛でるな。愛でて如何する。

(135) 2008/07/14(Mon) 18:57:27

機鋼の魔 アーベル

/*

>>69 火竜
抜ける気があったのに強く言って済まなかった。
以前にも掛け持ちが何度か見られたから、つい。
ただ、それならば、プロローグのみで抜けるとメモで言うなりすべきだったとは思う。
息抜きなれば無理に止めるは出来ぬけれど、周りの事も考えて。

>>76 氷精
行こうと思って止めた、がなんとなく見えていた。
きっと、愛。きっと、シンパシー。
低速らしかったので此方から吹っ掛けに行くのは止めた、

>>84 聖獣
むしろ、村は動いて吊られるなり喰われるなりがしごt
いや、残る場合もあるけれど。
動かない能力者より、動く村人。

(136) 2008/07/14(Mon) 18:58:12

機鋼の魔 アーベル

/*

>>88 時竜
性格上仕方ないのだろうけれど、
占い師ならば情報を開示して後は他に任すも一手かな。
情報の無い村人は辛いと思った昨今。
(今回の話ではないけれど)
占い師に遠慮して鋭くなれない僕がいる。

>>89 氷精
同意。
普段と同じ動きで行こうとするからいけないと思った。
[←バトルに持ち込んだ奴の台詞じゃない]

(137) 2008/07/14(Mon) 18:59:04

風人 ユリアン

>>51 ナタ・リェさん
解説ありがとう。ログ読もうとは思ったんだよ。
でも厚すぎて撃沈orz

とりあえず周りの雰囲気でオトさんとナタさんは
いい感じなんだと把握して、そのまま突っ走った。
そして共鳴でクレさんの名前を出した時のナタさんの
反応が予想以上に大きくて、
「あれ?二演と三演のキャラなのにどこで繋がりが!」と焦った。


>>ダーヴィットさん
携帯で鳩抜けできない時はこれを使うといいよ。

★ドコモの場合    http://www.programmer.co.jp/
★ドコモ以外の場合 http://mobazilla.ax-m.jp/

これで携帯からでも村の入退村ができる。
オール鳩時代に、物語系列国に入村するのによく使った。

(138) 2008/07/14(Mon) 18:59:21

機鋼の魔 アーベル

/*

>>106 時竜
悪くはないと思うのだけれど。(ぽふ)
ただ、君の場合は見つけたら一直線なのが厳しいのかも知れない、とは。
とは言いつつ、久しく占い師をやっていないから、偉そうには言えない。

>>117 苗床
――君は地雷を踏みすぎる。
まあ、人狼役にもよると思うよ。
例えば僕(中身)のPCならばそうだろうけれど、
邪魔者から消すタイプ、強敵でも面白そうだから残すタイプ、
単に寡黙や村人から消すタイプ、様々だろう。

>>121 氷精
ああ、済まない。
間接的に挑発、絡もうとするのは、よくやる手。
今回だと、風を動かすだとか、樹を苛めるだとかも。
釣りとも言う。

(139) 2008/07/14(Mon) 18:59:52

時空竜 オトフリート

/*
一言投下後に夕飯に召喚されていた俺、惨状(意図的誤字。個人的脳内変換考えると微妙に思えるが)。


ちなみに比較対象云々については、占霊では流れへのアプローチの仕方も違う、という考えもあるから、そこで比べるのはどうなんにゃ、というのもあったよ、と。


何にせよ、占い師回数はやらかし回数と比例するからにゃあ……まだまだ、修行がたりませぬ。

(140) 2008/07/14(Mon) 19:01:09

機鋼の魔 アーベル

/*

存外、長かった。

ユリアンは其の否定の仕方含め可愛いと言われるのだと。
しかし、返すがえすも疾風王で絡みたかった。

(141) 2008/07/14(Mon) 19:01:33

機鋼の魔 アーベル、むしろ、霊でのアプローチの仕方を知りたい。(霊苦手)

2008/07/14(Mon) 19:04:23

風人 ユリアン

/*
>>141 疾風王
だからどこが可愛いのか小一時間問い詰めたい!
疾風王にバトルなんてしかけられたら、手加減されても
間違いなくユリアンくんは瞬殺されます。がくぶる。

(142) 2008/07/14(Mon) 19:08:48

時空竜 オトフリート

/*
直線になるのは、完全に中のねこの性格なのだろうな、と思う今日日(とおいめ)。
今回はというか、今回も黒出た相手が相手だったんで、思いっきり先走らせたからなあ……そこが猛省点の一つ。

臨機応変に立ち回らんと。

(143) 2008/07/14(Mon) 19:10:04

風人 ユリアン

/*
ptに関しては、僕はそんなに多弁じゃなかったから、
これくらいで丁度よかった。とはいえ、共鳴ログなかったら
多分辛かったとは思うけど。
しかし、飴50ptって促してもあんまり意味ないよなと思ってた。

役職に関しては、もっと露骨にやればよかったのかな。
ナタ・リェさんが僕の名前堂々と出してたし、
僕の動きも明らかに囁き持ちだったから、
皆に共鳴ばれてると思ってた。

(144) 2008/07/14(Mon) 19:12:20

時空竜 オトフリート

/*
霊のアプローチ。

・占の動きを読む。
・襲撃情報を握っていいなら、そこから情報を拡散する。

大雑把に、これくらい?

(145) 2008/07/14(Mon) 19:13:56

機鋼の魔 アーベル

/*

>>142 風人
おや。
そのような事はしないよ。
単に話がしたいだけだと言うに。

[くつり、][扇に隠した笑みは如何にも裏ありげ]

>>143 時竜
だから残したくなるんだけれどね。
[←人狼視点]

立ち向かってくる若い力を求めている。
まあ、そういう性格と知っていて、
時空竜にバトル挑んだ僕も悪い。
大人しくしているべきだったか、と未だに思う。

(146) 2008/07/14(Mon) 19:16:50

時空竜 オトフリート、細かい事は、桜花のエピで語った気がする霊機動。

2008/07/14(Mon) 19:16:53

機鋼の魔 アーベル

/*

飴50ptはとても貴重だった。
3日目的な観点で。

(147) 2008/07/14(Mon) 19:17:49

機鋼の魔 アーベル

/*

>>145 時竜
ふむ。

・PC視点COほぼせず、狂気に走りかけて襲撃死。
・結果は公表するけれど後はまったり。
・情報公開はしたものの、PC設定の重さで固まった。
・占とがっちりタッグで情報占有。

……そんなのか、今までの。
精進しよう。
占い師との相性が何時も微妙な気がする。

(148) 2008/07/14(Mon) 19:23:02

機鋼の魔 アーベル

/*

役職に関しては2日目前半にはほぼ解っていたから、如何だろう。
ナタ−ユリは、ナタ・リェの発言で気付いた覚えだけれど。

(149) 2008/07/14(Mon) 19:24:55

時空竜 オトフリート

/*
共鳴の把握は早かった。
二演でもそうだったけど、ユリアンの囁きあり、のサインは拾えてる俺。

>>146
それで残したくなる、というのは喜ぶべきなのか。

あのタイミングであの位置からバトルがくるとは思わなかった。
簡単に取り押さえられるスペックがあるだけに、ちと悩みつつも素で受けたのはまずかったなあ、とこちらも反省中。

(150) 2008/07/14(Mon) 19:28:05

時空竜 オトフリート

/*
占霊は、相方とのポジションに左右されるのは間違いないかな、と。

霊は占や守よりもフリーダムに動けるが故の強みはあるのだけどね。
村側能力者で一番狂い易いポジション、というのもあるし。
いずれにせよ、俺もまだまだ精進たりませぬ。


てとこで。
あしたばふーみにゆだって参ります。

(151) 2008/07/14(Mon) 19:33:54

機鋼の魔 アーベル

/*

>>150 時竜
正統派が少ない現状を嘆くべきかもしれない?

其処なのだよね、パワーゲイン。
僕なら真っ先に時空竜襲撃するなとか、
強キャラだと襲撃しない/されない理由作りが難しい。
今回は「神父だから」で十分だけれど(真顔)

精神の気貰った上に本性解放で、
そう簡単に負ける訳にはいかないからと言って、
少々熱を入れすぎたなー……。

(152) 2008/07/14(Mon) 19:34:38

苗床 リック

/*
レベッカタイラーの靴がかわゆすぎて思わず買いかけた。はかないで。
さすがに背が高すぎるのでやめましたが
あまりに可愛いのでそれをはきたいと思ってしまった

ストロベリーフィールドは24ほとんど売り切れだし

[空気をまったくよまなかった]

(153) 2008/07/14(Mon) 19:34:56

機鋼の魔 アーベル

/*

ばふーみ。(こてん)

そう言えば、占い好き自称している割に、
時竜の人と占霊タッグあったっけな……?

よく占われはするけれど。

(154) 2008/07/14(Mon) 19:36:44

苗床 リック、機鋼の魔 アーベル中は黒いから占われるのも仕方ない気g

2008/07/14(Mon) 19:40:50

心魔 クレメンス

まあ、神父な時点で、おとーさんは、一緒に落ちる以外の襲撃はあるわけない、で確定ですね。

[/*中の人は職場のトラブルでくったりしているorz]

(155) 2008/07/14(Mon) 19:41:21

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ブリジット
86回 残14997pt
リック
164回 残13439pt
ハインリヒ
55回 残16520pt
ミハエル
21回 残17270pt

犠牲者 (5)

セレス(2d)
26回 残17350pt
ユリアン(3d)
30回 残16781pt
ナターリエ(4d)
155回 残12665pt
オトフリート(5d)
152回 残13261pt
ダーヴィッド(5d)
15回 残17642pt

処刑者 (4)

ネリー(3d)
24回 残17408pt
アーベル(4d)
177回 残13038pt
クレメンス(5d)
55回 残16505pt
ヘルガ(6d)
2回 残17959pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light