人狼物語 ─幻夢─


26 マーガレットのティーパーティ

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


機鋼の魔 アーベル

/*

最近は村側だ……!

リックもクレメンスもお帰り。

[くったりしているのを、爪先でつんつん。]

(156) 2008/07/14(Mon) 19:43:54

苗床 リック、機鋼の魔 アーベルの主張にきょとんとした

2008/07/14(Mon) 19:45:34

心魔 クレメンス

/*
ただーま。
[つんつんされながらごろごろ]

製造中止で修理不能&代替不能の機械が、週明けから壊れるとか有り得ない(しくり

(157) 2008/07/14(Mon) 19:45:58

風人 ユリアン

/*
>>146
[ユリアンは疾風王をじぃーとみた]

本当に、ただ話すだけ?
なーんか、裏がありそうなんだけど…。

[なんかいやな予感しかしない]

(158) 2008/07/14(Mon) 19:46:45

苗床 リック

/*
妥協というかなかなかよさげな靴をみつけたので
サイズを確認してもらってたりする。
レベッカは7cmくらいヒールがあるんだよ…!

(159) 2008/07/14(Mon) 19:46:55

苗床 リック、ふかふかをふかふかした。

2008/07/14(Mon) 19:47:24

心魔 クレメンス

/*
ああ、ところで、アベぽんのバトル自体は悪く無かったと思うよ。吊り先変更さえちゃんとしてれば、生き残れたのに残念だったねってだけで。

(160) 2008/07/14(Mon) 19:48:01

機鋼の魔 アーベル、レベッカ。   ざっかや。

2008/07/14(Mon) 19:48:50

心魔 クレメンス、苗床 リックにふかふかされたふかは尻尾がだら〜ん。

2008/07/14(Mon) 19:49:46

機鋼の魔 アーベル

/*

>>158 風人

……何かされる方が、お好みかな。

[眼を細め人の子を見る]

>>160 神父
う、煩い……!
ランダムで吊り負けたと思え。

[げしげし]

まあ、あんなに票分かれるとは思わなかったんだ。
墓下で中二病発揮出来たからよしとする。
地上いても変わらなかった気もするが。

(161) 2008/07/14(Mon) 19:52:17

心魔 クレメンス

/*
ユリりんを初回襲撃した理由は、人間だったのと属性ダブりがあったのと共鳴だったのと、相方をリックと誤認したのと、リックとらぶらぶだったので引き離して遊ぼうとしたせい。

今回PL視点とPC視点の混在が酷かった。でもゆるのはずだから、そのへんはいいかとか思ってた。神父だし。(おまえ

(162) 2008/07/14(Mon) 19:52:39

心魔 クレメンス、ゆる=「物語の流れにこだわりすぎずパッション」だったらしい。

2008/07/14(Mon) 19:59:43

心魔 クレメンス

>>161
上で中二病っぷりを発揮してたら、神父のいい餌食でしたね。
ほんとに残念だw

(163) 2008/07/14(Mon) 20:01:32

機鋼の魔 アーベル

/*

…。

……。

……………。

は。

明日葉風味?

[悩んでた。]

(164) 2008/07/14(Mon) 20:03:37

時空竜 オトフリート、あしたばふーみにゆだってきた[ぐったり]

2008/07/14(Mon) 20:03:46

風人 ユリアン

/*
[ユリアンはクレメンスを蹴った。げしげし]

人間と属性ダブりと共鳴までは理由として納得いくけど、
本気であと一日襲撃待ってほしかった。
リックとやっと話せそうで、わざわざ会いに行った瞬間
襲撃されるとか、どんな嫌がらせかと思った。

そして、その時点であんまり役職わかってなかったけど、
僕襲撃でリックは非狼を確信した。
むしろ狼だったら人間不信に陥った。

(165) 2008/07/14(Mon) 20:04:03

機鋼の魔 アーベル

/*

>>163 神父

……あれで未だ足りないのか、君は。

[もっぺん蹴りいれたろーかと足引き]

(166) 2008/07/14(Mon) 20:05:15

機鋼の魔 アーベル

/*

ユリアンは。
漸く絡める? でも、お邪魔?
と思いながら鳩飛ばしていたら、噴いた。

(167) 2008/07/14(Mon) 20:06:34

心魔 クレメンス

>>165
んー、実は、外に出なければ襲撃先を変えてたかもしれない。
都合良く出ていってくれてしまったので、黒猫が発動したとか。

まあ、一番大きな理由は、やっぱり誤認だけどね(笑)
すぐリック襲撃でも良かったんだけど、理由があんまり無かったので、無理でした。
あと、誰かさんが無茶やらかすから、麒麟さんが心配で。(ゆだってる誰かを見た

(168) 2008/07/14(Mon) 20:09:43

風人 ユリアン

/*
>>161 疾風王
いいえ、する方もされる方も好みじゃないもん。
だから、放っておいてください!

[抵抗する方が余計絡まれると気がついてない]

>>167 アーベルさん
やっとアーベルさんとも絡めると思ったのに、
結局獣とすら戯れ損なった。
僕自身、3dの結果見た瞬間、画面に向かって「はぁ?」とか
大声で言ってしまった。絶対死なんと思ってたのにorz

(169) 2008/07/14(Mon) 20:12:05

心魔 クレメンス、機鋼の魔 アーベルに「可愛いねえ君は」と、にっこり。

2008/07/14(Mon) 20:13:13

時空竜 オトフリート

/*
あんだけ温い湯で湯中りしかけるとか、俺はどんだけ死んどったのかとー……orz

>>164
いえっさ、明日葉風味。
(くろねこさんちの入浴剤は現在、育ちすぎた明日葉かバジルの生葉投入)

>>168
……大きなお世話じゃ。

(170) 2008/07/14(Mon) 20:13:55

未熟影 ブリジット、|‘‘)

2008/07/14(Mon) 20:15:13

機鋼の魔 アーベル、心魔 クレメンスに無言で蹴りを放った。

2008/07/14(Mon) 20:15:23

風人 ユリアン、心魔 クレメンス>>168に「なんですとー」と叫んだ

2008/07/14(Mon) 20:15:35

ちま竜 セレス、未熟影 ブリジットをひっぱった。きゅいきゅい。

2008/07/14(Mon) 20:17:17

機鋼の魔 アーベル

/*

>>169 風人

そうか。
それは残念。

[矢張り、口許には笑み]
[ふわり、僅かに浮かんで霊の如く纏わりついてみたり]

外に出るように仕向けたのは
何処の何奴かと思う僕は間違っているだろうか。

オトフリートとブリジットがお帰り、かな。

(171) 2008/07/14(Mon) 20:18:36

心魔 クレメンス

>>ユリアン
人生とは得てしてそういった偶然に左右されるものですよ?

[アーベルに蹴られて下半身消し飛びつつ、優雅に紅茶を口にした]

(172) 2008/07/14(Mon) 20:19:49

機鋼の魔 アーベル、魔獣、尻尾でくろねこ扇ぎ。ぱたぱた。

2008/07/14(Mon) 20:20:00

未熟影 ブリジット、ちま竜 セレスに引っ張り出されて、ころころりん。

2008/07/14(Mon) 20:20:37

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ブリジット
86回 残14997pt
リック
164回 残13439pt
ハインリヒ
55回 残16520pt
ミハエル
21回 残17270pt

犠牲者 (5)

セレス(2d)
26回 残17350pt
ユリアン(3d)
30回 残16781pt
ナターリエ(4d)
155回 残12665pt
オトフリート(5d)
152回 残13261pt
ダーヴィッド(5d)
15回 残17642pt

処刑者 (4)

ネリー(3d)
24回 残17408pt
アーベル(4d)
177回 残13038pt
クレメンス(5d)
55回 残16505pt
ヘルガ(6d)
2回 残17959pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light