人狼物語 ─幻夢─


26 マーガレットのティーパーティ

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


機鋼の魔 アーベル

/*

箱帰還。

>>175 時竜
矢張りか。
何時か、お手合わせ願おう。

[手合わせ?]

>>180 風人
彼とは、もう遊んだからね。
それに、君は“対”の気配がして面白い。

[にぃ、][畳んだ扇をついと向けた]

(189) 2008/07/14(Mon) 20:37:50

機鋼の魔 アーベル

>>181 神父

……痛いと言いながら、笑うな。
マゾヒストか、君は。

[物凄く厭そうなオーラ。]

(190) 2008/07/14(Mon) 20:38:26

時空竜 オトフリート

……。

[蹴りの攻防を見ながら。
やっぱ、このおっさんはめんどい、とか思ってるかもしれない竜一匹]

/*
ていうか、やっと人心地ついた。

(191) 2008/07/14(Mon) 20:38:40

未熟影 ブリジット

きゃぅぅ。
だって久しぶりの姿だったしー!

[大きな白もふに転がされる紫もふ、段々と目が回ってきた]

/*
ちょっとアップデートが来たので再起動いってきまふ。

(192) 2008/07/14(Mon) 20:39:26

機鋼の魔 アーベル

/*

>>184 氷精
割とその時は死にたくなくなってr
吊り希望なら後の一行が無かったかと(解りません)

書いたら死亡フラグかなとは思っていたのだけれど、
書かないと吊られたら「どうすればいいの?」になりそうだなと。

(193) 2008/07/14(Mon) 20:40:01

風人 ユリアン、心魔 クレメンスに蹴りをいれたら、なんだか足がぬめっとして気持ち悪い(涙)

2008/07/14(Mon) 20:40:34

機鋼の魔 アーベル

……というか。
なんだ、此の、小動物集団は。

[周りを見渡して、][嘆息。]

(194) 2008/07/14(Mon) 20:40:49

時空王 ネリー

/*
うちのシノ知りませんか(挨拶

てか、俺はもう駄目だなぁ(いきなり

(195) 2008/07/14(Mon) 20:41:12

機鋼の魔 アーベル

/*

シノお借りしてごめん……!(おろり)

……そして、如何した。

(196) 2008/07/14(Mon) 20:42:14

苗床 リック

/*

よーしTJライナーのろう

(197) 2008/07/14(Mon) 20:43:32

苗床 リック、300円払ってでも早く帰りたい

2008/07/14(Mon) 20:45:02

時空竜 オトフリート

/*
>>189
はい、機会があれば……って、手合わせなんですかと、それは。


そして、ちとトラブルっぽい現象が。
しばし、離席っ!

(198) 2008/07/14(Mon) 20:45:30

苗床 リック

ユリアン、クレメンスを相手にするのはやめた方が良いよ

[真顔]

(199) 2008/07/14(Mon) 20:46:54

時空王 ネリー

/*
や、二回連続でプロと1日目に寝落ちかましてしょんぼりっくなだけ

シノは気にするでない。いつの間にぃ、とか思ってはいたが
さて、素直に返すか否か(ぇ

(200) 2008/07/14(Mon) 20:47:00

時空王 ネリー、ふえっ、どうしたねこさんっ!?

2008/07/14(Mon) 20:48:05

苗床 リック、*鳩おとします*

2008/07/14(Mon) 20:50:01

機鋼の魔 アーベル

/*

>>198 時竜
[神妙に頷いてみた。なんとなく]

……と、気をつけて?

>>200 時空王
……成る程。
まあ、『複製』という逃げ道があるからいいかなと勝手に。
回収見捨てられたかと思ったら、義手用意されていて噴いた。
案外、面倒見好いな、時空王。

素直にってなんだ。

(201) 2008/07/14(Mon) 20:50:14

機鋼の魔 アーベル、そして、雪崩れて離席*気味*

2008/07/14(Mon) 20:50:43

時空王 ネリー

/*
まあ、墓下でユリアン弄んだり、オト兄さんとナタ・リェの関係に突っ込みいれたりと好き勝手出来たから満足はしてるがなっ!!

村人であろうと、時空王様はキニシナーイ

(202) 2008/07/14(Mon) 20:51:37

未熟影 ブリジット

/*
ふっかーつ。
くろねこさんは大丈夫そうかな?(首こて

>>197リック
TJライナーって、最近成増まで行ってないから見てないけど。
あれかな、京急のウィング号みたいなものかなw
こっちは確か200円だけど。
湘南ライナー(東海道)は500円で何気に痛かった。でも大学時代に平塚方面の子に付き合って何度か乗ったなぁ。あれは踊り子号の車両だったw

(203) 2008/07/14(Mon) 20:52:36

心魔 クレメンス

目を離したら、人が増えてる。

ハインに時空王、お晩です。

(204) 2008/07/14(Mon) 20:54:41

風人 ユリアン


>>187 オジサマ
うん。呼んだ。

[ユリアンはハインリヒをのし袋にくるんで、疾風王に差し出した]


>>189 疾風王
[ついっと扇をむけられれば、びくり]

「対」…?ああ、アマンダさんの大地の力か。
そりゃあ、普通は自由を好む風とは合わない力だから
疾風王様にとっても珍しいかもしれないけど…。

[意外な言葉に困惑気味]


>>199 リック
僕もそんな気がしないでもない。埒があかないしな。
リックは気をつけて帰ってきてね。

(205) 2008/07/14(Mon) 20:56:59

風来坊 ハインリヒ

/*
居たり居なかったりの俺様です。

[ヘルガにぶっ飛ばされた壁際で倒れたままだったり]

>>205
[熨斗紙蓑虫状態でうごうご]

(206) 2008/07/14(Mon) 21:00:13

天聖の獣 ナターリエ、ぐったり。蒸し暑い…

2008/07/14(Mon) 21:04:22

時空竜 オトフリート

/*
よし……排除、完了。

[くろねこさんはちょっとくったりしている。
おのれいにしゃるGorz]

>>202
思いっきり突っ込まれました。
ていうか、セレスでの『いしのなかにいる』会話がたのしすぎましたのこと。

(207) 2008/07/14(Mon) 21:04:57

ちま竜 セレス、天聖の獣 ナターリエにちたぱた、翼で風送り。

2008/07/14(Mon) 21:06:27

天聖の獣 ナターリエ、ちま竜 セレスにちたぱたされて、気持ちよさ気に目を細め。

2008/07/14(Mon) 21:08:00

心魔 クレメンス

/*
>>185
うん、委任非推奨な村もあるしね、気持ちはとっても良くわかりますよー。
別段そうでなくちゃってほどの話でもなく、その方がブリジったん自身も整合性つけやすくて楽だったかなと思っただけだから、気にせずに。
元から委任されてるかどうかは別に勘定してなかったし(笑)

(208) 2008/07/14(Mon) 21:08:00

心魔 クレメンス

おやおや、大丈夫ですか?麒麟殿。

[冷え冷えのハーブティーを差し出してみた]

(209) 2008/07/14(Mon) 21:08:56

風来坊 ハインリヒ、時空竜 オトフリート …Gが出た?

2008/07/14(Mon) 21:10:26

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ブリジット
86回 残14997pt
リック
164回 残13439pt
ハインリヒ
55回 残16520pt
ミハエル
21回 残17270pt

犠牲者 (5)

セレス(2d)
26回 残17350pt
ユリアン(3d)
30回 残16781pt
ナターリエ(4d)
155回 残12665pt
オトフリート(5d)
152回 残13261pt
ダーヴィッド(5d)
15回 残17642pt

処刑者 (4)

ネリー(3d)
24回 残17408pt
アーベル(4d)
177回 残13038pt
クレメンス(5d)
55回 残16505pt
ヘルガ(6d)
2回 残17959pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light