人狼物語 ─幻夢─


26 マーガレットのティーパーティ

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


時空竜 オトフリート、風来坊 ハインリヒに頷いた。うん、時期だからね……(とおいめ。

2008/07/14(Mon) 21:11:18

風来坊 ハインリヒ、時空竜 オトフリート 時期なのかー。俺のところはあまり出ないんだよな。

2008/07/14(Mon) 21:12:41

風来坊 ハインリヒ、まぁこの間G現れて家族全員慌てることなく対処してたけd

2008/07/14(Mon) 21:12:58

時空竜 オトフリート、風来坊 ハインリヒ……や、出ない方がいいから、あれは。

2008/07/14(Mon) 21:13:46

時空竜 オトフリート、てゆーか、Gの話題は鬼門なひともいてるのでほどほどでw

2008/07/14(Mon) 21:14:28

機鋼の魔 アーベル、がたぶるなんて     してない。

2008/07/14(Mon) 21:18:38

風来坊 ハインリヒ、おkw これ以降はなしでw

2008/07/14(Mon) 21:18:46

天聖の獣 ナターリエ

………

[御礼も拒絶も出来ぬよな鈍さで受け取り、一気にごきゅー]

……はぁ…、やっと声が出まする…。

[空のグラスを返して、ぺこり。くてーん]

(210) 2008/07/14(Mon) 21:19:22

天聖の獣 ナターリエ、雨が振りそな蒸し暑さと低気圧に参ってるっぽい。

2008/07/14(Mon) 21:20:12

時空竜 オトフリート、機鋼の魔 アーベルにくろねこさんがぽふぽふ。ごめんごめんー。

2008/07/14(Mon) 21:21:28

風来坊 ハインリヒ、機鋼の魔 アーベル すまんなー。[撫でこ]

2008/07/14(Mon) 21:24:28

機鋼の魔 アーベル

/*

し――
していないったら、
していないんだからな……!

[びくびくびく。]

奴ら相手にバトったらファンブルする自信がある。

(211) 2008/07/14(Mon) 21:27:24

心魔 クレメンス、天聖の獣 ナターリエを「あなたも無理なさらないでください」と撫で撫で。

2008/07/14(Mon) 21:28:52

天聖の獣 ナターリエ

/*
留守への返答をのろのろと。

>>134機魔殿
隻腕の時点で気絶フラグでした。タイミング的にぎりぎりセーフでしたが。セレス居なければばったりいってたにちがいなく。
苛苛されてる!
なにゆえに…ほろり。[よけーなことするからです]

>>135
魔に倫理観…!気にしてないと思っておりました。
獣だから平気…はありえますが、もぐもぐは怖いのです。

>>138風人殿
お役に立てたなら何より。こちらに詳しい資料が。http://werewolf.rash.jp/index.cgi?%a1%da%c0%ba%ce%ee%b1%e9%b5%ba%a1%db%b4%eb%b2%e8%a5%da%a1%bc%a5%b8%2f%c9%f1%c2%e6%bb%f1%ce%c1%a1%a6%c2%b0%c0%ad%26%a5%ad%a5%e3%a5%e9

そうそう、口説きたいと言われて中の猫が照れておりました。
でもそんなコトになったらアマンダが不機嫌に。あれ?(中一緒)

(212) 2008/07/14(Mon) 21:28:54

心魔 クレメンス、機鋼の魔 アーベルが仲間だと感じた。

2008/07/14(Mon) 21:29:30

天聖の獣 ナターリエ、心魔 クレメンスに大人しく撫でられてる。逃げる気力もないのです。

2008/07/14(Mon) 21:29:59

時空竜 オトフリート

/*
にしても、暑い。
半端に陰ってるし風はないしで、結構きついな……。
[くろねこさんも、気圧には強くないorz]

>>211
……や、そんな自信もたんでも(汗。

(213) 2008/07/14(Mon) 21:31:00

機鋼の魔 アーベル

/*

>>205 風人
[蓑虫ぴゅーっと飛ばしつつ]

ふむ。成る程。
……あの時の、か。

[独り納得した様子で呟き]

対同士は惹かれ易いものなのかな。

[何処かを見やる]

(214) 2008/07/14(Mon) 21:32:23

殲滅の陽光 ヘルガ、何で皆がそんなに暑がっているのか分からない(まだ毛布使用

2008/07/14(Mon) 21:32:59

心魔 クレメンス

/*
>麒麟殿
別に逃げなくてもw
というか、今回、本気で誰にも害意が無かったとか、この真っ黒神父(笑)
実際陽光の君の意見もいれて、弱そうかなとか危なそうかな?と思う人から外に出してましたしね。
なんで、あんなに怯えられるやらww

[普段の行いのせいです]

(215) 2008/07/14(Mon) 21:33:05

機鋼の魔 アーベル

/*

セト動かそうかと思ったが、
暑い。
気力が無い。
……あっちだと、警戒心なく神父に突っ込みそうだなぁ。

[ぼんやり]

(216) 2008/07/14(Mon) 21:33:14

機鋼の魔 アーベル、毛布て。

2008/07/14(Mon) 21:33:27

心魔 クレメンス

/*
>>216
セトが来ると正直微妙wライデンと雷撃王が黙ってないからねえ。

[両方中の人一緒ですから!]

(217) 2008/07/14(Mon) 21:35:00

天聖の獣 ナターリエ

/*
>>149>>150
伝わっていたよで何よりにござりまする。

ところで。
なにゆえ皆、ユリ−ナタではなくナタ−ユリ表記。
おなごですのに。ほろろ。

>>155神父殿
わたくし襲撃→神父殿&オト殿両落ちはガチと思っておりました。

>>165風人殿
[麒麟さんが鼻面を首筋に押し付けた。慰めてるつもりらしい]

(218) 2008/07/14(Mon) 21:35:18

風来坊 ハインリヒ

/*
>>214
[蓑虫がごろごろと転がっていった]

ぬおおおおああああああ!

[多分49mくらい転がった]

(219) 2008/07/14(Mon) 21:35:27

時空竜 オトフリート

/*
>>215
自己完結してるけど、敢えて突っ込もう。
普段の行いのせいだと思う。

ていうか、俺が嫌いすぎてるのかも知れんけど。

(220) 2008/07/14(Mon) 21:35:34

殲滅の陽光 ヘルガ、毛布だ…、うん(ベッド見て確認。しかも家中密閉。現在30度

2008/07/14(Mon) 21:36:52

天聖の獣 ナターリエ

/*
>>215神父殿
中身は逃げませぬが、麒麟さんはきっとオト殿に近づいちゃダメ絶対って言い含められてる気がしまする。

優しすぎて怖かったです。
トラウマ踏み抜く為の下拵えみたいで。ギャップ大きいほど怖い。

(221) 2008/07/14(Mon) 21:38:33

心魔 クレメンス

/*
>>220
おとーさんには、わざと嫌われるように振る舞ってるから、それは当然w
問題は、それを本気で喜んでることですかそうですか…まあ、神父だから。(またそれか、と)

(222) 2008/07/14(Mon) 21:39:15

天聖の獣 ナターリエ、時空竜 オトフリート>>220に、嗚呼、やはり言い含められてるっぽいですね。

2008/07/14(Mon) 21:40:04

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ブリジット
86回 残14997pt
リック
164回 残13439pt
ハインリヒ
55回 残16520pt
ミハエル
21回 残17270pt

犠牲者 (5)

セレス(2d)
26回 残17350pt
ユリアン(3d)
30回 残16781pt
ナターリエ(4d)
155回 残12665pt
オトフリート(5d)
152回 残13261pt
ダーヴィッド(5d)
15回 残17642pt

処刑者 (4)

ネリー(3d)
24回 残17408pt
アーベル(4d)
177回 残13038pt
クレメンス(5d)
55回 残16505pt
ヘルガ(6d)
2回 残17959pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light