人狼物語 ─幻夢─


26 マーガレットのティーパーティ

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


機鋼の魔 アーベル

/*

>>212 聖獣
些細な事で心痛めるなとか一々構うなとか、
理不尽な事ばかりなので気にしないが吉。
其の割には大人しく手当て受ける辺りが甘いけれど。

>>213 時竜
奴らは強いんだ。(まがお)

>>217 神父
ひっそり来るよ!

[無理そうだった。]

>>218 聖獣
単に打ちやすい順。
気にする辺りが流石だと思った。

[掛け算でもないのに。ぢー。]

(223) 2008/07/14(Mon) 21:41:09

心魔 クレメンス

/*
>>221
実は、怖い設定も用意してましたが、ゆるゆるっといこうと思ったので表に出しませんでしたw
だから、一応優しくしてるだけですwww

(224) 2008/07/14(Mon) 21:41:12

天聖の獣 ナターリエ

/*
そういえば。
気怠い夢、でもぐもぐの悪夢見ようかと思っていたのですが。
ユリアン殿の歌とその後の問題発言ずで吹っ飛びました。

だって乗らずにはいられませぬ!

(225) 2008/07/14(Mon) 21:41:56

時空竜 オトフリート

/*
>>222
わ ざ と か よ !

そして、んなもん喜ぶなと!

つーか、あれだよね。
クレさん、某SS(リアナ絡み)の後、いぢめに来てるんだろうな、と。
ガチで思っている俺がいる。

(226) 2008/07/14(Mon) 21:42:10

心魔 クレメンス

/*
>>223
無理だと思うwてゆーか、なんのためにひっそり?www

(227) 2008/07/14(Mon) 21:43:00

未熟影 ブリジット、紫もふ、ちょっとウトウト。

2008/07/14(Mon) 21:44:24

機鋼の魔 アーベル

/*

あー。
アーベルも気付いたらえらい嫌っているな。
それほど厭う心算はなかったのに。

>>227 神父
リディが怖いから?

[駄目な理由だ。
というか、それなら一緒に来そう]

(228) 2008/07/14(Mon) 21:44:49

心魔 クレメンス

/*
>>226
いってるかもしれませんねえwなんも考えてませんが、あの頃にはもう知ってそうですし(笑)

(229) 2008/07/14(Mon) 21:45:13

時空竜 オトフリート

/*
ちなみに、危険物認定してるから。
麒麟殿とセレスには物凄く注意していると思って間違いない。
だから、セレスもあの反応だったんだし。

>>223
……否定しない。
[真顔で言われたので、頷いた]

(230) 2008/07/14(Mon) 21:45:45

天聖の獣 ナターリエ

/*
>>223機魔殿
そんなの、会う度に鎖つきだったり隻腕だったりするからです。
トラウマ的にも心配せずにはいられない。
差し出した手を拒絶されないので、嫌われてはいない…と思っておりまするが。

だって、ユリナタでもいいのに…。
[アマンダの時も先にかかれてた気が]

(231) 2008/07/14(Mon) 21:45:54

心魔 クレメンス

/*
>>228
まあ、神父は愛する相手にほど嫌われる定めだから(そしてそれを楽しむw)

(232) 2008/07/14(Mon) 21:46:45

天聖の獣 ナターリエ

/*
>>224神父殿
[中の猫は好奇心に殺されそうだ! 気になるにゃる〜!]

>>226>>229
それを加味すると、なおさら神父殿の動向が怖いのですが、が。

(233) 2008/07/14(Mon) 21:47:48

時空竜 オトフリート

/*
>>229
ていうか、あの時点ではどう考えても知り合ってるんだよ!

竜郷でて、最初に行ったのが魔界だったから(なんてルートだ)。
その後、人間界行ってあのどたばた。
つつかれてるだろうなぁ、それならあの嫌いぶりも納得だなあ、と。
ちょっと考えていたとか。

(234) 2008/07/14(Mon) 21:48:11

時空竜 オトフリート

/*
>>233
確かに怖いかも。

というか、あの一件はそうは話さないだろうしねぇ……。
話せたら凄いっつーか。

(235) 2008/07/14(Mon) 21:50:17

機鋼の魔 アーベル

/*

>>231 聖獣
オトフリートとの関係性にも思うところがあったりなかったり。
まあ、余計な御世話と解ってはいるのだけれど――
とすると、案外、御節介なのだろうか。
嫌ってはいない、というより、他者の手を本気で振り払える奴ではないので。

[アマンダのときは仕方がないと思った]

>>232 神父
愉しむなwwwwwww
まあ、でも、オトフリートとは違って、
嫌っているのは、惹かれている面があるからだろうなとは。

力的な意味で。

(236) 2008/07/14(Mon) 21:51:55

風人 ユリアン

/*
少し反応が遅くなってるよ。
溜まったアイロンがけしてると暑いorz
[ナカノヒトはとろけている]

>>214 疾風王
[「対同士は惹かれやすい」の言葉にきっぱり言い切った]

別に対同士惹かれやすいかどうかなんて、僕は知らない。
僕は、アマンダさんだから好きになったんだ。
アマンダさんが「大地」の力を持っているから
惹かれているわけじゃない。


>>218 ナタ・リェさん
いつもノーマルカプの男キャラやっても、
何故かたいてい僕が後ろに書かれる場合が多い(涙)

[麒麟さんに慰められている。ぐすん]

(237) 2008/07/14(Mon) 21:53:49

心魔 クレメンス

/*
>>233
放棄したネタですから、喋ってもいいですが(笑)
でも、怖いよ?www(すぷらったーとかではなく)

>>234
わかりました、考えておきますw(そしてどーする気だ?!)

(238) 2008/07/14(Mon) 21:53:58

天聖の獣 ナターリエ

/*
>>230オト殿
嗚呼、やはり。
無垢なセレスはもちろん、心の傷ガッチリ持ってる此方も危険ですの。

>>藤羽竜殿
無理はいけませぬ。きちんとおやすみなされよ。

(239) 2008/07/14(Mon) 21:54:57

心魔 クレメンス

/*
>>236
食事的な意味じゃないだけ、ライデン&セトよりマシですね(真顔)

(240) 2008/07/14(Mon) 21:55:19

心魔 クレメンス、風人 ユリアン>>237 右側に、妙になっとくした。とっても。

2008/07/14(Mon) 21:58:42

時空竜 オトフリート

/*
>>238
ちょ、考えてどうするんだよ、と!

>>239
うん、かなり危険だろうな、と。
自分が痛い目見てるから、尚更に。

(241) 2008/07/14(Mon) 21:59:00

機鋼の魔 アーベル

/*

>>237 風人
怪我しているに見えて吃驚した。
まあ、まったり、まったり。

[言い切られた言葉に深まる笑み]

おや。
気を悪くしたならば、済まなかった。
少々、多いものでね。つい。
逆に、障害を乗り越える程に大きいと言うべきかな。

[右側に納得しながら。しながら。]

>>240 神父
其れは比べるものなのか(真顔)
セトにとって、ライデンは、常食兼遊び相手。
酷い話だ。

(242) 2008/07/14(Mon) 21:59:57

苗床 リック

/*
ただ いま !

(243) 2008/07/14(Mon) 22:02:06

心魔 クレメンス、苗床 リックおかえりー

2008/07/14(Mon) 22:03:36

苗床 リック

/*
とりあえずログちらみして
アーベルが受けくさい
クレメンスがきらわれてる
ユリアンが右側
ナターリエは左側
を認識しましたが、それ以上になにかありますか?

(244) 2008/07/14(Mon) 22:04:19

時空竜 オトフリート、苗床 リックお帰りですよ、と。

2008/07/14(Mon) 22:05:02

風人 ユリアン、苗床 リック>>244、「僕右側」以外は概ねあってるよ。おかえりー

2008/07/14(Mon) 22:06:09

機鋼の魔 アーベル

/*

 待 て 。

なんでそうなる二行目。

(245) 2008/07/14(Mon) 22:06:16

天聖の獣 ナターリエ

/*
>>235オト殿
詳しい事情はしらねど、大事な方を亡くされた…事は聞いたよな気も。距離的に聞こえてないかしら。[三演ラストバトル]

話されたら話されたで複雑な女心やも。

>>236機魔殿
…つまり見てて苛苛する関係と。[納得]
意外と面倒見良いです気がします、アーベル殿は。

>>237風人殿
[その台詞を当の本人に言えば進展もあるかも知れないものの。
アマンダがそんな甘い雰囲気を易々と作らせてくれるやら]

……それは、なんとも。[→女子でも先にかかれる猫]

(246) 2008/07/14(Mon) 22:06:46

心魔 クレメンス

/*
>>244
まあ、概ね正しい把握じゃないでしょうか?

[にっこり]

(247) 2008/07/14(Mon) 22:07:35

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ブリジット
86回 残14997pt
リック
164回 残13439pt
ハインリヒ
55回 残16520pt
ミハエル
21回 残17270pt

犠牲者 (5)

セレス(2d)
26回 残17350pt
ユリアン(3d)
30回 残16781pt
ナターリエ(4d)
155回 残12665pt
オトフリート(5d)
152回 残13261pt
ダーヴィッド(5d)
15回 残17642pt

処刑者 (4)

ネリー(3d)
24回 残17408pt
アーベル(4d)
177回 残13038pt
クレメンス(5d)
55回 残16505pt
ヘルガ(6d)
2回 残17959pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light