人狼物語 ─幻夢─


26 マーガレットのティーパーティ

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


心魔 クレメンス

/*
>>265
うん、色々問題多いので没にw
ちなみに消滅させたのが、おとーさんで、さて何ででしょう?と言い残して消えるみたいなネタでした。(わーい、言っちゃったー)

(269) 2008/07/14(Mon) 22:29:29

時空竜 オトフリート

/*
>>266
そもそも、お茶会という状況がイレギュラーな気がするんだ、この一行って。
真の主催の意思はともかく。

うん、なんもなくてよかった、よかった。

(270) 2008/07/14(Mon) 22:29:55

機鋼の魔 アーベル

/*

というか。

そう言えば、ティーパーティだっけ。(おまえ)

(271) 2008/07/14(Mon) 22:30:56

機鋼の魔 アーベル、そも、茶飲めないよコイツ……!

2008/07/14(Mon) 22:31:20

天聖の獣 ナターリエ

/*
>>260神父殿
それって当然200年後の契約なんぞ済んでいて。
いえそれより、どーして滅んだのかが怖すぎまする。る。

(272) 2008/07/14(Mon) 22:31:42

時空竜 オトフリート

/*
>>269
むしろ、俺以外に消滅させられるのか、とか。
俺以外の誰かに消滅されるつもりがあるのか、とか。

そこら辺を聞いてみたくなったかも知れない。

つか、消滅に踏み切るとかよっぽどすぎると思うよ、と。
嫌ってるけど、存在的な規模は認めてるから、おとにーさん。

(273) 2008/07/14(Mon) 22:33:04

天聖の獣 ナターリエ

/*
>>269神父殿

それって、ほぼ二択な気がしまするが。[麒麟さん蒼白]
 

(274) 2008/07/14(Mon) 22:33:10

風来坊 ハインリヒ

/*
>>267
[蓑虫の上で魔獣の仔がてーんてーんと跳ねたり]

んだよ、何か居るのかー?

[もーぞごーそ]

(275) 2008/07/14(Mon) 22:35:19

心魔 クレメンス

>>273,274

だから、怖いって言いましたでしょうに?

[にっこり、お茶を飲み干した]

(276) 2008/07/14(Mon) 22:37:21

天聖の獣 ナターリエ

/*
え、アーベル殿は食べ物も口にされていたよな。パンとか。
[味はしない…のはセトの方でしたか?]

>>265オト殿
諦めました。[探してたのか]

>>270
精霊王各位に一気にご挨拶できて、ある意味有意義のよな気も。
真の主催の意思? [きょとん]

(277) 2008/07/14(Mon) 22:38:45

機鋼の魔 アーベル

/*

>>275 風来坊
[魔獣、きゅい?と首傾げ]
   [じーっと覗き込んでみる]



[三者の周りは関わらない方が平和だと思った。]

(278) 2008/07/14(Mon) 22:39:12

風人 ユリアン

[モニタールームでいろいろ観戦していたら、空間が揺れた。
また違和感を感じ、そしてまたそれがすぐに消えた]

あれ?これは、もしかして――

[周りの人(というか竜とか魔とか獣とか)の反応を見るに
どうやら虚無の空間は閉じ、皆が帰ってきたようだった]

さあて、これで僕の「非日常」は終わったかな。
さっそくハーヴェイさんにシュリセルに戻してもらって、
店と双子たちの番をしないといけないな。

[とは言うものの、あんなに帰りたかったのに
終わってみればこの騒動も面白いものと思えてきて、
もう少しこの場所に残っていたいという気にもなってきた]

(279) 2008/07/14(Mon) 22:40:29

風人 ユリアン

[何気なくポケットを漁っていると、出てきたのは一枚の葉。
捨てようと手に取り、そしてまたやめた]

もしかして、これって「向こうの世界」のものだったりするのかな。
それならなんだか凄いよね。

[そういいながら、足は何となく*森に向かう*]

(280) 2008/07/14(Mon) 22:40:42

ちま竜 セレス

/*
>>275
きゅ?

[首、こてん。
もぞごそしてるから、またてちてちしてみた。

ちなみに、にくきゅーはない/何]

(281) 2008/07/14(Mon) 22:40:59

天聖の獣 ナターリエ、白梟殿も入れれば三択なりや?

2008/07/14(Mon) 22:41:18

風人 ユリアン、メモを貼った。

2008/07/14(Mon) 22:42:34

機鋼の魔 アーベル

/*

>>277 聖獣
食べられはするけれど味はしない、
というか其の辺りの感覚は一切無い。
吸収し難いから、基本は食べない。
『複製』された物なら、多少は機鋼の力が混じっているか、
ということで今回は食べていたけれど。

セトの方は器が新しいので、感覚は普通に在る。
なので熱いのが嫌いなのだけれども。



にゅ。エンドロールかぁ……。

(282) 2008/07/14(Mon) 22:44:01

天聖の獣 ナターリエ

/*
>>278機魔殿
今回の気にいられっぷりから察するに
人事じゃないよな。

ノイ殿とか、凄く心配…。[ぽつり]

>>281セレス
[にくきゅーにゃいんだ! と三毛猫はおどろいた]

(283) 2008/07/14(Mon) 22:44:28

時空竜 オトフリート

/*
>>276
……。
こ わ す ぎ る わ。

[後頭部に向けて、無限鎖べしぃ。
ちなみに精霊鋼モード]

>>277
うん、俺も諦めた。

まあ、そういう意味では有意義だったかぁ。
一部にトラウマ植えつけた気もしたけど。

(284) 2008/07/14(Mon) 22:44:37

ちま竜 セレス

/*
>>283
や、何となくないよーな気がしてw<にくきゅー

セレスの獣態は、ある意味いろんなもののキメラだからにゃー。

(285) 2008/07/14(Mon) 22:47:34

風来坊 ハインリヒ

/*
>>278>>281
[顔まで覆われてて周囲が見えない。覗き込まれても分からない]

おーい、誰だよ居るのー。

[鳴き声らしきものは聞こえた。しかし誰なのかまでは判別は出来ず]

誰か居るなら出してくんねー?

[またてちられてうごうご。

にくきゅーじゃなかったら爪!?]

(286) 2008/07/14(Mon) 22:48:56

心魔 クレメンス、時空竜 オトフリートの無限鎖を受けて、ぷしゅっと頭から空気は...抜けなかった。

2008/07/14(Mon) 22:49:23

機鋼の魔 アーベル

/*

>>283 聖獣
……余計な事を言うな。[むす]

そう、ノイ迎えに行かないといけないのだよね。
実は、件の組織に誘拐されたとか、其れで片腕失っているだとか、
そんな話があったけれど(重たいし確定でないから詳細書かなかったけれど)
ミリィとの事もあって、如何なったのだか。

>>285 仔竜
そんなところも一緒なのか(笑)<キメラ
可愛いものじゃないけれど。

(287) 2008/07/14(Mon) 22:51:31

機鋼の魔 アーベル、魔獣、仔竜をじぃ。どうするんだろ、って首傾げ。

2008/07/14(Mon) 22:51:58

風人 ユリアン、風来坊 ハインリヒを風が興味深げにつんつく突っついている。

2008/07/14(Mon) 22:53:14

ちま竜 セレス

/*
>>286
……でたいの???

[すごく不思議そうだ。
ていうか、熨斗にくるまってるとか思ってない。

魔獣とも顔見合わせ、こてん、きゅう]

[爪は出し入れ自由だと思う、多分]

(288) 2008/07/14(Mon) 22:53:18

天聖の獣 ナターリエ

/*
リック殿とユリアン殿のエンドロールにほのぼのしつつ、
真っ黒神父殿のおかげで頭真っ白な麒麟さんが居ます。

理由がどれでもオト殿がお気の毒すぎる…。
[そして……なら。慰める事すら出来ないという…]

>>282機魔殿
なるほど。
味覚等は魂でなく器依存なのですね。
では…あまり楽しくはないですの。[精霊王なら食べ放題?]
私もどちらかというとパーティー会場から抜け出して戻らない辛い口ですが。食べ物匂い縛りは辛いのです。

>>284オト殿
とらうま。              なまにく?

(289) 2008/07/14(Mon) 22:53:20

ちま竜 セレス

/*
>>287
なんていうか、色々と混ざってるイメージが。

そもそも有機と無機の融合体だし、なんでもありなのだよね。

でも、獣態が誰のシュミかは実は謎(待。

(290) 2008/07/14(Mon) 22:55:22

心魔 クレメンス、天聖の獣 ナターリエ>>289 だから、やらないやらないwww

2008/07/14(Mon) 22:56:33

天聖の獣 ナターリエ

/*
>>285セレス
キメラ…。[なかみがきゅんとした]

>>287機魔殿
誘拐って、しかも"イレーネ"がって、それめちゃくちゃ重…!
エテルノさんでもどーにもならないとか怖すぎまする。る。
でもアーベル殿が片腕無くされるよな相手ですし…。[がくぶる]

………………心が出来たって事は。
ノイ殿に、心の声が聞こえるようになるのかしら。[ぽつり]

(291) 2008/07/14(Mon) 22:57:57

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ブリジット
86回 残14997pt
リック
164回 残13439pt
ハインリヒ
55回 残16520pt
ミハエル
21回 残17270pt

犠牲者 (5)

セレス(2d)
26回 残17350pt
ユリアン(3d)
30回 残16781pt
ナターリエ(4d)
155回 残12665pt
オトフリート(5d)
152回 残13261pt
ダーヴィッド(5d)
15回 残17642pt

処刑者 (4)

ネリー(3d)
24回 残17408pt
アーベル(4d)
177回 残13038pt
クレメンス(5d)
55回 残16505pt
ヘルガ(6d)
2回 残17959pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light