人狼物語 ─幻夢─


26 マーガレットのティーパーティ

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


時空竜 オトフリート

/*
[空気抜けたら、潰れたんだろうか。
なんて考えてるとかいないとか]

えんどろーる。
5日目墓下で暴走したせいか、思いつかない(待。

>>289
や、そうじゃなくて。
雷撃王のトラウマを刺激したというべきかw

(292) 2008/07/14(Mon) 22:58:00

風来坊 ハインリヒ

/*
[馴染みの気配が突付くのに気付いた]

てめ、突付いてねぇで出せよ!

[でも多分風は面白がって出してくれない]

>>288
このままじゃ動けねーし。
周り見えねーし。

[そもそも自分から熨斗紙に包まったわけでもなく。出たいのは当たり前]

[爪で突付かれてたら、ぶすっ、とか行ってるような]

(293) 2008/07/14(Mon) 22:58:31

機鋼の魔 アーベル、心魔 クレメンスを胡乱げな眼差しで見た。

2008/07/14(Mon) 22:58:39

天聖の獣 ナターリエ、心魔 クレメンスに、やらなくて当然です! と獣耳を逆立てた。ゆる違うよ!

2008/07/14(Mon) 22:59:22

苗床 リック

[かりそめの空間とは違い、この森にはたくさんの力があふれている。
リックは目を閉じ、その空気を受けた。
帰らなければならないだろう。
落ちていた招待状を、送り主にかえしたら。]

……ユリアンはもう帰ったのかな

[口に出したその時に、誰かの近づいてくる気配。
それが誰かは、探りですぐにわかる。
爪の先から花が飛んだ。
ひらりと行くは、ユリアンのそば。]

行かなきゃね。

[言わなければと、少し遅れてその後を追う。
そうして、たどり着いた時に、無事で良かったと*ほほえんだ*]

(294) 2008/07/14(Mon) 23:01:30

焔竜 ダーヴィッド、すぴょすぴょ…。

2008/07/14(Mon) 23:01:59

ちま竜 セレス

/*
>>291
[きゅんとされてるる???]

>>293
きゅう。
でも、どーすればいーの?

[根本的なとこがわかってません]

[多分、ふつーにもふっとした手だと思うんだ]

(295) 2008/07/14(Mon) 23:02:36

苗床 リック、メモを貼った。

2008/07/14(Mon) 23:03:25

機鋼の魔 アーベル

/*

>>289 聖獣
嗚呼。食事は厳しいからね。
けれど、精霊王ってそもそも食事要るのk
[氷破王はなまにくばじゃーいだけれど。]

気分の問題、でやっていそうなのは気の所為だろうか。

>>290 仔竜
有機と無機、はわからないけれど、
混ざっている印象は、確かにあったな。
機鋼竜の場合、翼も造っていたしね。

……全ては趣味の結晶なのか(笑)

(296) 2008/07/14(Mon) 23:04:38

機鋼の魔 アーベル、魔獣、よくわかんないから、てちっぺしっ。

2008/07/14(Mon) 23:04:55

天聖の獣 ナターリエ

/*
>>292オト殿
…嗚呼。[手をぽむ]
でもセレスは良い仔なので、ティーパーティが終わる頃にはなんだかんだで懐いてるよな気もしまする。

>>168神父殿
…確かに三演ラストバトルっぽくて危険でしたが。
本性開放のアレがどうしても想像されますゆえ。

なれど本当に保護されるとは思いませなんだ。
送った後、何処に行ったか知らない振りするかと思ってたとか。

>>169風の仔
まさかそなたに行くとは私も思わず、しょんぼりしておりました。緑ログ寂しい。書き書きしてたらちゃんと応えてくださってて嬉しゅうございました。

(297) 2008/07/14(Mon) 23:05:12

天聖の獣 ナターリエ、機鋼の魔 アーベルに、精霊王を食べ放題と言いたかった。各種揃ってますしの。

2008/07/14(Mon) 23:06:41

機鋼の魔 アーベル

/*

>>291 聖獣
エテルノさん、余程の事が無いと動かない印象だけれど、
其の辺りは如何なのだろうね……!(本人いません)
とりあえず重過ぎたので、何があったかはスルースルー。

……。

其れは重大問題だ……?!

[心の魔の襟首掴んで揺さぶりに行った]

(298) 2008/07/14(Mon) 23:07:00

機鋼の魔 アーベル、喰う。精霊王を。誰が。僕が?

2008/07/14(Mon) 23:07:46

風来坊 ハインリヒ

/*
>>295
この熨斗紙破ってくれりゃそれで良い。
そんな難しかねーはずだ。

[きっと材質は紙だし。自分で破ればと思うが、ぎちっと固定されてて手が動かないわけで]

[肉球無しでもこもこの手か]

(299) 2008/07/14(Mon) 23:08:07

ちま竜 セレス

/*
>>296
有機的な生命体要素と、無機的な人口物要素、ね。
そういうのが色々と混ざってるのがこの仔と、これから繋がるこの仔の同族。

そも、存在が中の趣味全開……なのはさておいても、このけもけももふもふは趣味としかw

(300) 2008/07/14(Mon) 23:10:55

焔竜 ダーヴィッド

/*
こむぱむわなのですよー。

えぇと、若は多分…脱皮前の休眠期なのかもですよ。
無事脱皮に成功したら、新しい翼生えるかもね。

(301) 2008/07/14(Mon) 23:11:22

心魔 クレメンス

/*
>>292
雷撃王のトラウマとか、既に誰も気にしてないと思うんだww本人以外ww

(302) 2008/07/14(Mon) 23:12:20

焔竜 ダーヴィッド

/*>>300
つまり、ファービーみたいな…(違)

(303) 2008/07/14(Mon) 23:13:21

時空竜 オトフリート

/*
>>297
や、きっと懐くとは思うけど。
ちまオトが昔同じことやってたからねぇ(笑。


そして、精霊王……喰われるよーなの、いてるんかしら。

(304) 2008/07/14(Mon) 23:14:06

心魔 クレメンス

/*
>>301
こんばんはー
脱皮とかwさすが、爬虫類ww(多分違う

(305) 2008/07/14(Mon) 23:14:39

機鋼の魔 アーベル、心魔 クレメンスをがっくんがっくんしとく。

2008/07/14(Mon) 23:16:04

天聖の獣 ナターリエ

/*
エンドロールは5日目墓下でいいよな気も。
……とか言っていっつも何か書きたくなる三毛猫クオリティ。

>>298機魔殿
アーベルの腕飛んだら十分エテルノさん出てきそうに思えまするが。
むしろその後のどかーんでそなたこの空間に飛ばされたのでは。
[捏造するにゃんこ]

………頑張ってくださりませ。[気付いてなかったんだと思った]

>>202時空王殿
各種ツッコミ楽しゅうござりました。後押し感謝なのです。

>>205風の仔
なんだかんだで愛しい作品(トンボ玉)でもあげたのであろうか。
お昼の接触だけなら、雷撃ハイン殿とか色々他にもありそうゆえ。

(306) 2008/07/14(Mon) 23:16:15

ちま竜 セレス

/*
>>299
はーい。

[素直に頷いた。
爪、きらーん(待て]

[ぬいぐるみの手っぽいかも]

>>303
その発想はなかった!

(307) 2008/07/14(Mon) 23:16:17

焔竜 ダーヴィッド

/*
そういや。
雷撃様といえば…乗り回してたのは何時だか俺が乗り回してたアレのソレですか!?

ハーレーとか乗りそう…

(308) 2008/07/14(Mon) 23:16:37

風人 ユリアン

>>294
[森を相変わらず自信満々の足取りで歩く。
そうして、ふわり、何かがやってきた気配に顔をあげると
――そこには三つ羽の花]

やあ、はな。やっぱりキミだったのか。
久し振り。

[そっと持っていた葉っぱをはなの方に掲げると、
はなはそこに止まっただろうか。ふわり風がふく]

ほら。風。
今は懐かしい友達に会ってるんだ。焼き餅焼くな。

ああ、もう一人、新しい友達もやってきた。
無事でよかった。お帰り、リック。

[目の前の少年に満面の笑みで笑い返した]

(309) 2008/07/14(Mon) 23:18:20

時空竜 オトフリート

/*
>>301
やー。
ていうか、脱皮とかさすが正統派だw

>>302
オトもトラウマになってたとは思ってないと思うよ!

まあ、あの当時の人見知りは異常だったけどね!

(310) 2008/07/14(Mon) 23:18:27

風人 ユリアン、メモを貼った。

2008/07/14(Mon) 23:19:25

天聖の獣 ナターリエ

/*
炎竜殿おつかれさまにござりまする。

>>302>>304
歴史は繰り返すものなのですね…。
なついたら余計にオト殿の子供認識されそうです。

とゆーか、精霊王各種に麒麟知られすぎてて中猫がびびりました。
疾風王と時空王に目撃された時点で確定だったのですね…!

>>精霊王をお食事
………確定カップル多かったですね、そう言えば。

(311) 2008/07/14(Mon) 23:21:08

心魔 クレメンス

[アーベルにがっくんがっくんされつつ]

/*
>>308
あれで、それな、あれですよーw
似合いそうとか思ったんだ!wwハーレーですねイメージはw

(312) 2008/07/14(Mon) 23:23:51

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ブリジット
86回 残14997pt
リック
164回 残13439pt
ハインリヒ
55回 残16520pt
ミハエル
21回 残17270pt

犠牲者 (5)

セレス(2d)
26回 残17350pt
ユリアン(3d)
30回 残16781pt
ナターリエ(4d)
155回 残12665pt
オトフリート(5d)
152回 残13261pt
ダーヴィッド(5d)
15回 残17642pt

処刑者 (4)

ネリー(3d)
24回 残17408pt
アーベル(4d)
177回 残13038pt
クレメンス(5d)
55回 残16505pt
ヘルガ(6d)
2回 残17959pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light