人狼物語 ─幻夢─


26 マーガレットのティーパーティ

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


天聖の獣 ナターリエ、また後ほど。と告げて乳白色の霧の中へ*


風来坊 ハインリヒ

/*
>>307
おーっし、頼むなー。

[爪がしゃきーんとなっていることにはまだ気付いていない。ようやく出れる、と安堵していたり]

[ぽむ。なるほど]

(313) 2008/07/14(Mon) 23:25:37

時空竜 オトフリート

/*
>>311
あっはっは。

少なくとも、影輝はあの騒動にもきっちり関わってたから、知らないはずはない。
そして影輝が知ってれば月闇も知ってるし。
そこへ持ってきて疾風&時空に目撃されていては、広まらないはずが。

(314) 2008/07/14(Mon) 23:26:39

機鋼の魔 アーベル

/*

>>300 仔竜
(手ぽむ)
アーベルも其れだしなぁ。
言葉通り、“人工”ではあるけれども。
似るのは或る意味では当たり前なのか、なんなのか。

……きっと、上に、可愛い物好きの人(?)が居るのだね(笑)

>>304 時竜
×喰われる
○(面白がって)喰わせる

こうじゃないかと。

(315) 2008/07/14(Mon) 23:26:48

機鋼の魔 アーベル、魔獣、ぢーっと見てる。止めるわけない。

2008/07/14(Mon) 23:26:56

焔竜 ダーヴィッド

/*
精霊王…
玉鋼様はフリーだよ。(ぇ)
純地精は分裂して増えるから奥方いらず。

(316) 2008/07/14(Mon) 23:27:34

心魔 クレメンス、天聖の獣 ナターリエに手を振った。

2008/07/14(Mon) 23:27:35

機鋼の魔 アーベル

/*

>>306 聖獣
ノイが出ているうちに捕らえられて、
封じられて出られなくなった、が妥当だろうね。
割と想定ではそんな感じでした。<どかーん
もしそうなら、表には出さないものの、内心相当焦っているな。此奴。

[気付いていませんでした。ええ、さっぱりいませんでした!]

>>311 聖獣
[笑うよに、そよよと天聖の獣の周囲を舞う風]

そんな意味で喰わないから。喰わないから。

(317) 2008/07/14(Mon) 23:27:57

機鋼の魔 アーベル

/*

>>312 神父
……抑える方法は無いのか。
契約以外で。
何とかしろ。

[眼がかなりマジです。]
[ノイ関係の事になると、他人の事言えないと思うんだ]

(318) 2008/07/14(Mon) 23:29:18

ちま竜 セレス

/*
>>313
えっとー。

[首、こてし。
ちょっと考えて。

両手でしゃきーん(お待ち]

えと、動いちゃだめだよー?

[口調はお気楽に、熨斗紙さっくり切り始め]

(319) 2008/07/14(Mon) 23:29:42

機鋼の魔 アーベル

/*

>>316 焔竜

何時も男ばかり喰うのは如何いう事だwwwwww

(320) 2008/07/14(Mon) 23:30:01

風人 ユリアン

/*
[ユリアンは麒麟さんに手を振った]

>>306
もしかして、僕から「大地」の気配がしたのは、これのせいかな?

[ユリアンは左手にはめられた、とんぼ玉でできたブレスレットを
まじまじと見つめてみた]
[勝手にアマンダから貰ったことにしてみた]

(321) 2008/07/14(Mon) 23:30:57

機鋼の魔 アーベル、魔獣、尻尾ゆらゆら。周囲とてとて。(おじゃま)

2008/07/14(Mon) 23:31:06

ちま竜 セレス

/*
>>315
誕生の過程はともかく、存在的には近いんだと。
だから、セレスは気にしてるんだと思う。

……疑惑の対象は、最初に刻印を施して獣態を取らせたイズマさんだったりするのだけれど。ど。

(322) 2008/07/14(Mon) 23:33:11

未熟影 ブリジット、兎猫、別作業で潰れてくったり。

2008/07/14(Mon) 23:34:18

心魔 クレメンス

>>318
はあ、そうですねえ、受け入れて自分で制御してみるのが一番じゃないかと思いますが?

[にこにこにっこり]

(323) 2008/07/14(Mon) 23:34:26

時空竜 オトフリート

/*
麒麟殿はまた。

>>315
影輝の場合、料理に付与して喰わせようとしそうなんですが。

>>316
そいや、大地はそうだったっけ。
影輝の誕生とかは、ある意味レアケースだからなー。

(324) 2008/07/14(Mon) 23:35:46

機鋼の魔 アーベル

/*

>>322 仔竜
其れで思い出したけれど、何やら義手作成依頼されていたのだった。
あれはクロム宛だったけれど。
……ちょっと弄られて来よう。がくぶるしながら。

[もそもそロール作成]

(325) 2008/07/14(Mon) 23:36:05

機鋼の魔 アーベル、未熟影 ブリジット お疲れ様。(ぽふふ)

2008/07/14(Mon) 23:36:16

時空竜 オトフリート、未熟影 ブリジットをすみれ色ふわもこがぽふぽふり。

2008/07/14(Mon) 23:36:20

心魔 クレメンス、未熟影 ブリジットを、撫で撫で「おつかれさまです」

2008/07/14(Mon) 23:36:25

風来坊 ハインリヒ

/*
>>319
おぅ。

[動くな、の言葉に返事をして、しばらくじーっとしている。鋏か何かで切られてると思っているようで、焦る気配は無い]

はー、ようやく出られる…。

[安堵の息を漏らしたら、ちょっと動いたかも]

(326) 2008/07/14(Mon) 23:37:09

機鋼の魔 アーベル

>>323 神父

……………。

[睨んでる]
[物凄く睨んでる]
[此れ以上ないくらい睨んでる]

/*
>>324 時竜
うぉいっ(笑)
影輝王、サービス良過ぎだ。
心というか力の篭った手料理。

(327) 2008/07/14(Mon) 23:37:44

心魔 クレメンス、機鋼の魔 アーベルに、睨まれて、愉しそうだ「はっはっは♪」

2008/07/14(Mon) 23:39:24

苗床 リック

/*
あつい。ただいま。

ユリアンめも>
きにしないー。僕も眠くなったら寝ますから、まったりいきましょう

(328) 2008/07/14(Mon) 23:39:31

苗床 リック、心魔 クレメンスが真っ黒だということを把握した。

2008/07/14(Mon) 23:39:52

未熟影 ブリジット

/*
にゅう。
人様から預かったHPが入れはするんだけど更新がかからないとか。FFFTPだとカレントになっちゃうとか。
運営代理やるのにどうすればいいのやら(遠い目
でもとりあえず明日に投げっ。…頭疲れた。

[ぽふられたりなでられたりで少し復活]

ログ読む元気がないー。誰か纏めたのぷりーず(ぉぃ

(329) 2008/07/14(Mon) 23:40:30

ちま竜 セレス

/*
>>325
にゃ、そういえば機鋼王にホットラインが入ってたっけ。

……クロムも多分、あべくんは気に入ってると思うのだよ。

ほら、あの方マッドエンジニアだから。
(たち悪いです)

(330) 2008/07/14(Mon) 23:40:30

ちま竜 セレス

/*
>>326
[しゃきしゃきしゃきしゃき裂いてます。
わりと手先は器用なんだけど]

……あ。

[動いたら、ちょっとニアミスするかもね!(お約束]

(331) 2008/07/14(Mon) 23:42:04

機鋼の魔 アーベル、心魔 クレメンスから手を離して、そっぽ向いた。

2008/07/14(Mon) 23:42:59

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ブリジット
86回 残14997pt
リック
164回 残13439pt
ハインリヒ
55回 残16520pt
ミハエル
21回 残17270pt

犠牲者 (5)

セレス(2d)
26回 残17350pt
ユリアン(3d)
30回 残16781pt
ナターリエ(4d)
155回 残12665pt
オトフリート(5d)
152回 残13261pt
ダーヴィッド(5d)
15回 残17642pt

処刑者 (4)

ネリー(3d)
24回 残17408pt
アーベル(4d)
177回 残13038pt
クレメンス(5d)
55回 残16505pt
ヘルガ(6d)
2回 残17959pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light