人狼物語 ─幻夢─


26 マーガレットのティーパーティ

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


苗床 リック

>>309
[ふわりと止まった葉は、風に震えて花も震える。
声をかけられた彼らの宿主は、ほっとしたように笑った。]

うん、ユリアンも、無事でよかった。
ただいま

[花がひらりと飛ぶ。
先ほどまで動かなかった葉が、風とは違うように動いた。
戻った花は、指先に落ちて消える。
葉は、ユリアンの手の中で、飛ぶように揺れた。]

(332) 2008/07/14(Mon) 23:43:57

時空竜 オトフリート

/*
>>327
や、だって影輝だし。
あれはすっかり料理人ですからねぇ。
それが一番自然になってそうだw

(333) 2008/07/14(Mon) 23:45:24

未熟影 ブリジット

/*
とりあえず、見えたところだけ。

>>324オト
純精霊の生まれ方はぶりじたん形作る時に悩みました。
力を分け与えたとか、意識の確立に携わったとか、そんな関係なのかなと思っておいているのですが。<純精霊の親子@影輝

ちなみに、それで良いのなら。
ぶりじたんが生まれたのは、まりーさんがハーヴェイが王になるのをみて触発されたんじゃないかなぁとか(ぇ

(334) 2008/07/14(Mon) 23:45:38

苗床 リック

/*
氷破はふつーに狼です。



なんという。

(335) 2008/07/14(Mon) 23:47:06

機鋼の魔 アーベル

/*

>>329 影精
おや、謎現象。
……パスワードとID合っているのなら、後はなんだろう。
IPアドレスで判別とかないしな。

纏め。神父が黒い。(纏めるまでもない)

>>330 仔竜
うむ、入っていた。
ナイス過ぎた。
……そして、其の理由だからがくぶるするんじゃないか。

>>333 時竜
影輝王……、影精が泣くよ、主にラッセル辺りが(笑)

(336) 2008/07/14(Mon) 23:47:38

機鋼の魔 アーベル

/*

生まれ方。
精霊→人間→魔族と演ったわけだけれど、魔が一番悩んだかな。
個体差、の一言で片付けられそうで!(笑)

(337) 2008/07/14(Mon) 23:50:51

未熟影 ブリジット

/*
>>336アベ
うん、謎現象なのです。使ったことないアップローダとはいえ。
そしてFFFTPはもっと謎現象。指示通りに全部打ち込むのにファイル一覧がそも取れない。初期フォルダ指定してもダメ。
…ライトユーザーにはもうどうしていいのか(溜息

神父様が黒い?
うん、いつも黒いですよn

ラスは嘆くでしょうが、きっと諦めモードで手伝うかとw
ちなみにぶりじたんのウッカリ属性の幾らかはラスのせい(爆

(338) 2008/07/14(Mon) 23:52:16

風来坊 ハインリヒ

/*
>>331
[さくっと何かが掠ったかもしれない。けど少し掠るくらいならまだマシとか思ってたり]

おっとっと、何かぶつかったな。
まぁ刺さらなきゃ何とか。

[あんまり危機感*無いかも*]

[ちょっと睡魔に負けたのでころっとしてくる。復帰できそうならまた顔出すわー]

(339) 2008/07/14(Mon) 23:52:27

未熟影 ブリジット、機鋼の魔 アーベル確かに魔は個体差多すぎて逆に悩むかもw

2008/07/14(Mon) 23:52:38

未熟影 ブリジット、風来坊 ハインリヒはお疲れさまですー。そちらも無理はせずにー。

2008/07/14(Mon) 23:53:42

時空竜 オトフリート

/*
窓切り替えがいい加減手間なのでまとめて見る(最初からそうしなさい。

>>336
ちなみに、クロムは今の時期だとセレスの未来の奥さん作ってるはず。
『創造』領域の精霊王だけに、作る事に意義感じてるからなあ……。
まあ、気に入ってるから、そんなに酷いことにはならんと思うけど。

そして、ラッセルが泣いて止まるくらいなら、とっくに影輝界に戻っている気が(笑。

(340) 2008/07/14(Mon) 23:54:19

苗床 リック

/*
二演の時、確か私けっこう色々考えてて、譲ったり色々してたら樹で魔ってのが考えられるようにになったから、どうしようかなと悩んで苗床になったのだったかな。

その頃、おえかきびーびーえすとかいう場所で、塗り絵板で、人の身体から植物が生えている絵があって。
あんまりにも綺麗だったから、つい。

[ついかよ]

(341) 2008/07/14(Mon) 23:54:37

心魔 クレメンス

/*
神父は元々、愛の天使でした、と(まる)

ハインおやすみ。

こちらも、今日は限界ゆえ*寝ますー*

(342) 2008/07/14(Mon) 23:54:46

苗床 リック、相方おやすみーノシ

2008/07/14(Mon) 23:54:55

苗床 リック、メモを貼った。

2008/07/14(Mon) 23:55:17

苗床 リック、メモを貼った。

2008/07/14(Mon) 23:55:25

苗床 リック

/*
真っ黒ふかもおやすみなさい。

(343) 2008/07/14(Mon) 23:55:46

時空竜 オトフリート

/*
おう、前後したΣ

>>334
うん、そんな感じで間違ってないと思う。
光闇影は元素に意思が宿る、ってイメージ強いしね。

……て、そんなとこに影響与えてたのか、ハヴェたん!

(344) 2008/07/14(Mon) 23:56:30

焔竜 ダーヴィッド

/*
ぁー、FFFTPなら判るかも。
帰宅までしばしお待ちを。

生まれ…
若は正統派なので卵から孵化するよ。
アッシュは恐らく乳母の子で、卵の頃から従者なのさ。

(345) 2008/07/14(Mon) 23:56:37

時空竜 オトフリート

/*
寝る人はお休みー。

俺もそろそろ……あっち確認したら、大人しく寝ますかにゃ。

時空竜の誕生は二演のエントリでがっちり書いたからなあ。
返す返す無茶の権化。

(346) 2008/07/14(Mon) 23:57:51

機鋼の魔 アーベル

/*

> 「LISTコマンドでファイル一覧を取得」に、チェックが入ってない
> (=NLSTでファイル一覧を取得)の設定になっていると、
> ファイルが取得できないようだ。

> なお、このままではドットファイルが見えなくなるので、
> 見せる必要があるなら、「ListOptions」ディレクティブを
> 「ListOptions "-a"」のように、proftpd.conf に追記してください。

後は、挙げられるとしたらポートの不一致だけれど、
FFFTPはデフォルト21の筈だしな。
この辺りはやっていそうな。

ダーヴィッドがわかるようなら、投げ投げ。

(347) 2008/07/14(Mon) 23:59:26

ちま竜 セレス

/*
>>339
うん、ちょっとかすったー。

[刺さってはないけど、服はさくっと行ってそうだ。

お気楽言いつつ、多分、拘束は解けたっぽい?]

(348) 2008/07/14(Mon) 23:59:39

焔竜 ダーヴィッド

/*
うろぼろたんって可愛いよね。
もしゃもしゃ…

(349) 2008/07/15(Tue) 00:00:15

未熟影 ブリジット

/*
神父様もおやすみなさい。

[ふわもこモドキが羽根ぱたた]

>>340オト
うん、ラスの嘆きなんかまだ可愛い方だと思うしw
だから諦めモードです。これが王の趣味だとか自分を納得させるんだww

>>341リック
いんすぴれーしょん、を刺激されたんですね。
私は人間から精霊にシフトした方がよさそうだと思って悩んでいたら、フォボス様関係のがもそもそっと降って来ましたねw
そこから逆のこじつけをしていったような、うん。

(350) 2008/07/15(Tue) 00:00:37

機鋼の魔 アーベル

/*

寝る人お休み(てけとー)

>>338 影精
ラッセルの所為なのか、なんでだwwwwwwww

>>340 時竜
……お見合い?(待て)
意義を感じるのは好いけれど、
危ない方向に行っている気がしなくもないのは何故だろう。

(351) 2008/07/15(Tue) 00:01:03

風人 ユリアン

[手にしていた葉っぱが、風もないのに揺れた。
そして、はなもリックの指先に触れて消えた]

ねえ、リック。これってリックの力なのかな?
「はな」も「葉っぱ」も。

[一応疑問符が付いていたけれども、それは只の確認。
何かを思い出すような遠い目をしてさらに続ける]

なんだか、懐かしくてね。
僕の友達も、同じような力があったから。

[リックを見ながら、ぽつりつぶやいた]

(352) 2008/07/15(Tue) 00:03:29

苗床 リック

/*
>>350ブリジット
樹の魔族なんて浮かばなかったんですよ><

もうこれしかないと思いました。ふふり。

(353) 2008/07/15(Tue) 00:03:41

未熟影 ブリジット

/*
わぁい、ダヴさんよろしくー!
分からないながらも頑張って説明します!す!

>>344オト
あ、よかった。
うん。半人のハーヴェイが王になるのを見て。でもその力から納得したまりーさんが。「…私も子供欲しい」って。
そんな経緯あったら、きっとフォボス様が手を貸してるし。
何だかんだと構っててもおかしくないかなとか。
…今思いついたんですけどね(何

(354) 2008/07/15(Tue) 00:03:51

未熟影 ブリジット

/*
>>349ダヴ
可愛いですよね。もしゃもしゃ。

>>351アベ
ぶりじたんよりは遥かにマシですが。
ラスもうっかり属性持ちで、そのまんま子守役やってたからですw
意外と悪戯好きですしね、ラスも。
ニ演でこっそり抜け出した手口はラスの真似っ子だったりとかw

(355) 2008/07/15(Tue) 00:07:22

時空竜 オトフリート

/*
うむ、けおしは大丈夫だった。
つか、少しは動かんとなあ、向こうでも……。

>>349
可 愛 い の か う ろ ぼ ろ さ ん 。

エンドレスるーぷでもしゃもしゃ自分喰って消えてるだけなのに。

>>350
その方向で諦めるのもどうかとw
趣味なのは否定しないがwwww

>>351
お見合い……なのだろうか。

うーん。
そこらはやはり、マッドエンジニア、という言葉の響き故だろーか。

(356) 2008/07/15(Tue) 00:07:44

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ブリジット
86回 残14997pt
リック
164回 残13439pt
ハインリヒ
55回 残16520pt
ミハエル
21回 残17270pt

犠牲者 (5)

セレス(2d)
26回 残17350pt
ユリアン(3d)
30回 残16781pt
ナターリエ(4d)
155回 残12665pt
オトフリート(5d)
152回 残13261pt
ダーヴィッド(5d)
15回 残17642pt

処刑者 (4)

ネリー(3d)
24回 残17408pt
アーベル(4d)
177回 残13038pt
クレメンス(5d)
55回 残16505pt
ヘルガ(6d)
2回 残17959pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light