人狼物語 ─幻夢─


26 マーガレットのティーパーティ

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


焔竜 ダーヴィッド

/*
せれすの奥たん…。

鏡音リンレンが脳裏をよぎったような気が。

(357) 2008/07/15(Tue) 00:09:07

時空竜 オトフリート

/*
>>354
なるり。
さびしんぼう(待)の隠居らしい。

てゆっか、隠居は双子構わせてもらえてるんだろうかww

>>355
……や、なんで可愛いんですかと、うろぼろさん。

(358) 2008/07/15(Tue) 00:10:08

時空竜 オトフリート

/*
>>357
何がよぎるんですかとwwww

さて、それでは通常営業に戻るためにも。
大人しく寝ておきますか。

それでは、お先にー*ノシ*

(359) 2008/07/15(Tue) 00:12:07

苗床 リック

うん。
……そうだね。

[隠すことなど出来るわけもなくて。]

ユリアンの友達と、一緒だよ。
僕は。

[小さく、笑う。
それは複雑に感情を絡ませあって、すぐに消えてしまうけれど。]

ティルと、おなじ――

(360) 2008/07/15(Tue) 00:12:18

機鋼の魔 アーベル、もしゃもしゃ?(←可愛い)

2008/07/15(Tue) 00:12:32

未熟影 ブリジット

/*
>>358
思考方向は間違ってなかったみたいですねw

双子…どうでしょう。カミーラ様次第?
ハヴ王は接触嫌がると思うのですがwww

[ちらりとユリアンの方を見た]

えー、ぐるっとぐるっともしゃもしゃしてる。
一生懸命っぽくて可愛くないです?(擬音のせいもあるけどw)

(361) 2008/07/15(Tue) 00:14:16

未熟影 ブリジット、時空竜 オトフリートに向けて羽根ばさばさ。おやすみなさーい。

2008/07/15(Tue) 00:14:51

苗床 リック

/*
とかやりながらすげーねむくなってきた。

(362) 2008/07/15(Tue) 00:16:01

焔竜 ダーヴィッド、機鋼の魔 アーベルは確定可愛い。

2008/07/15(Tue) 00:20:00

未熟影 ブリジット、機鋼の魔 アーベルとユリアンは確定で可愛い。めもめも(何

2008/07/15(Tue) 00:20:58

苗床 リック、未熟影 ブリジットにあなたもそのなかに入ると思うとぼそり。

2008/07/15(Tue) 00:21:31

機鋼の魔 アーベル、焔竜 ダーヴィッドをハリセンでぺしぺし。ぶりじったんも叩きますよ。

2008/07/15(Tue) 00:23:30

風人 ユリアン

[リックの口から、ティルの名前が出てきて、流石に驚いた]

なんでリックがその名前知ってるの?
「一緒」って、どういう、こと?

[まさか、とは思いつつ、
でも心の中では「やっぱり」という想いでしめられて]

(363) 2008/07/15(Tue) 00:23:30

風人 ユリアン

/*
>>リック 眠いなら寝た方がいいよ。
まだエピは続くから、続きは明日でもいいし。

>>ブリさん アーベルさんは可愛いけど、僕は可愛くないと何度言ったらわかるんだ(ぷんすこ)

(364) 2008/07/15(Tue) 00:24:49

未熟影 ブリジット

/*
きょ、今日教わったことをまとめてただけなのに?
アマンダさんも言ってたし。

[アーベルのハリセンを避けるように移動しながらユリアンに]

それと私が入るなら。
りっくんもというか、皆そうなるんじゃ?

(365) 2008/07/15(Tue) 00:30:36

未熟影 ブリジット、苗床 リックに首こてり。

2008/07/15(Tue) 00:31:12

焔竜 ダーヴィッド

/*
可愛いを否定する子はかわいいなぁ…というのが、最近わりとマイブーム。

(366) 2008/07/15(Tue) 00:32:12

苗床 リック

何で、だろうね。
どういうことだろう。

[口元に浮かぶのは、微苦笑。]


……「ごめんね」


[言葉は、記憶をなぞって。]


「いっぱい、内緒にして。たくさん、かくして。
 約束を、守れなくて。」


[それでも、「ありがとう」と。
言葉は、小さく零れた。
それ以上、紡ぐことはなく、翠の目は風の愛し子を見た。
*その反応を、待つために*]

(367) 2008/07/15(Tue) 00:41:18

苗床 リック

/*
お言葉に甘えてねまーす。

じゃ、おやすみなさい

(368) 2008/07/15(Tue) 00:41:41

未熟影 ブリジット

/*
りっくんおやすみなさい。

うぅん、ちょっとぽやんとしてきたかなぁ。反動が(苦笑

(369) 2008/07/15(Tue) 00:45:20

風人 ユリアン、焔竜 ダーヴィッドさん、なんだ!そのマイブーム(爆笑)

2008/07/15(Tue) 00:46:24

機鋼の魔 アーベル

[終わりを識る、]
[『複製』されし界の]

……嗚呼、

[真実と成る事は出来ず]
   [永遠に在る事も出来ず]

所詮、
 紛い物に過ぎない、か。

[――崩れ堕ちてゆく、“偽り”。]

(370) 2008/07/15(Tue) 01:04:25

機鋼の魔 アーベル、無機質な天青石の瞳に、視えぬ煌きを溶かして。眼を、閉じた。

2008/07/15(Tue) 01:04:30

機鋼の魔 アーベル

[ゆるり、]
[再び開いた其の時]
[有機の眼が映すは現の光景]

……、   往くか。

[直り切らぬ身体にも関わらず呟いて、]
 [立ち上がり歩み出そうとした――刹那]



[待ち構えていたかの如く霧より現れ出でる姿]

(371) 2008/07/15(Tue) 01:04:41

機鋼の魔 アーベル

[穢れなき白を身に纏い]
 [優美なる微笑みを湛え]
[穏やかな口調で語る貴婦人]

……何?
否、僕は茶会など。
そもそも、往かねばならない場所が――

っ、

何故、其れを知って、

[此処に来る前、]
[心竜の仔と離れし経緯]
[欠片も口にしていない事]
[言い当てられ目を見張る]

[“大丈夫”][返る言葉は自信有り気で]
[そして、]
[其処に在るのは有無を言わせぬ雰囲気]

(372) 2008/07/15(Tue) 01:05:36

機鋼の魔 アーベル、重ねて告げられる台詞に、一瞬、言葉を失い――

2008/07/15(Tue) 01:05:42

機鋼の魔 アーベル

 一 寸 待 て 、

なんでそうなる……ッ!!

[今までの彼らしくもなく、]
[咄嗟に大声での突っ込み]

人の話を――

[けれど聞き入れられる事は無く]
[何を言われたのやら定かでない]

[ただ、][確かな事は。]

[彼が誰かの元に連れて行かれた事と]
  [戻りし時には左の腕は直っていた事と]
[*憮然とした表情で茶会の席に居た事だけ*]

(373) 2008/07/15(Tue) 01:07:01

風人 ユリアン

[リック――いや、ティルの言葉を聞けば、
ユリアンの目が見開いた]

本当だよ。いっつも僕に嘘ばかりついてさ。
挙句の果てに、最後の約束も破るなんて、さ。

春に桜見に来なかったから、
どうしたんだと心配してたんだぞ。こっちは……

[そこまで言ってユリアンは口を閉ざし、
そしてしばし静寂が続いただろうか。]

[ふとユリアンはリックに一歩近づいて、
――その額にでこピンをした。ぺちっ]

これで、嘘と約束破りはチャラにしてやるから。
だから全部話せよ。ティルのことも、リックのことも。

[ぽふっと頭を撫でて、その後の*リックの話を静かに待った*]

(374) 2008/07/15(Tue) 01:08:27

機鋼の魔 アーベル

/*

ぼかしながら、一先ず終了。
一応考えてはいるものの、補足は後で。
むしろ、ブランク部分は適当に埋められるためにぼかす(おまえ)

事後だけれど、色々借りたと報告。

そんなわけで、今宵はこれにて。

(375) 2008/07/15(Tue) 01:09:02

風人 ユリアン、メモを貼った。

2008/07/15(Tue) 01:10:01

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ブリジット
86回 残14997pt
リック
164回 残13439pt
ハインリヒ
55回 残16520pt
ミハエル
21回 残17270pt

犠牲者 (5)

セレス(2d)
26回 残17350pt
ユリアン(3d)
30回 残16781pt
ナターリエ(4d)
155回 残12665pt
オトフリート(5d)
152回 残13261pt
ダーヴィッド(5d)
15回 残17642pt

処刑者 (4)

ネリー(3d)
24回 残17408pt
アーベル(4d)
177回 残13038pt
クレメンス(5d)
55回 残16505pt
ヘルガ(6d)
2回 残17959pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light