人狼物語 ─幻夢─


26 マーガレットのティーパーティ

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


機鋼の魔 アーベル、メモを貼った。

2008/07/15(Tue) 01:10:13

風人 ユリアン、機鋼の魔 アーベルに手を振りつつ、ユリアンも就寝。*ぐー*

2008/07/15(Tue) 01:10:50

未熟影 ブリジット

/*
ええと、遅くなりつつ。

>>347アベ
さっきは出来なかったんですが、今再試行したら取れました(ぉ
な、何が引っかかってたんだろう。本当に昨日も今さっきも、同じ操作してDLできなかったのに…!

というわけで、ダヴさんもお騒がせしました。

(376) 2008/07/15(Tue) 01:11:22

未熟影 ブリジット

/*
はっ、ごそごそしてたら!
アーベルさんもユリアンもおやすみなさいですよ。
私もこれだけ片付けたら休みます、うん。

(377) 2008/07/15(Tue) 01:12:01

焔竜 ダーヴィッド

/*
xきたくったよ。
ぶりじったんはよかったよかった。

(378) 2008/07/15(Tue) 01:22:48

未熟影 ブリジット

/*
はぁい、これでとりあえず落ち着いて眠れそうです。
ダヴさんもこの時間までお疲れさまですー!

それではそろそろ丸まってきます。おやすみなさい。

[ひんやりした人探してごそそ。*ぽてっ*]

(379) 2008/07/15(Tue) 01:38:43

氷精 ミハエル、寝落ちていた

2008/07/15(Tue) 04:51:41

氷精 ミハエル、未熟影 ブリジットのもふもふを、前足で抱えて目を閉じた。

2008/07/15(Tue) 04:54:05

時空竜 オトフリート、壁|・)

2008/07/15(Tue) 07:11:03

天聖の獣 ナターリエ、ぴょこり。 獣耳、ぴるる。

2008/07/15(Tue) 07:11:38

時空竜 オトフリート、マーガレット最強を改めて確認した。気がした。

2008/07/15(Tue) 07:11:41

機鋼の魔 アーベル、女性は得てして強いもの。   そしてひっそり。

2008/07/15(Tue) 07:15:32

時空竜 オトフリート

/*
や、おはよーですよ、と。

まあ、マーガレットは一演でも地味に強かったからねぇ……。



ふつーの妖精なのに。

(380) 2008/07/15(Tue) 07:17:04

苗床 リック、おはよ……zz

2008/07/15(Tue) 07:19:18

機鋼の魔 アーベル

/*

邪魔せずにと思ったけれど。

>>376 影精
よくわからないけれど、繋がったならよかった(笑)
サーバ側の問題だったのかもしれないね。

>>380 時竜
初演の印象が濃いのかな。
そう言えば妖精って鉄が嫌いなのだっけ。
好いのだろうか。

(381) 2008/07/15(Tue) 07:23:04

機鋼の魔 アーベル、苗床 リックをつんつんつついた。

2008/07/15(Tue) 07:23:21

天聖の獣 ナターリエ

/*
昨夜は力尽きて戻ってこれませなんだが、皆様も早々に御休みになられた様子。あまり伸びていなくてほっといたしました。

そして昨夜の衝撃的な神父殿の発言(&オト殿との不和の要因)のおかげで、今回妙に優しくされたりとか、今壊れられたら困る>>4:0の意味がわかってしまって orz~
数百年経って芽生えた貴重な、将来への投資なんですね。
いえ、どうなるかとかはわからねど。[むしろ判りたくない麒麟]

(382) 2008/07/15(Tue) 07:27:03

天聖の獣 ナターリエ

/*
Σ書いてる間に増えておりまする。
皆様おはようござりまする。昨夜は良く御休みになれたでしょうか。

わたしは遂にクーラーに手をつけてしまいました。ほろろ。

(383) 2008/07/15(Tue) 07:28:38

時空竜 オトフリート

/*
>>381
邪魔ってなんですかと。

最初の印象は強いね。
鉄に関しては……まあ、大丈夫なんでないかと。

(384) 2008/07/15(Tue) 07:30:21

機鋼の魔 アーベル

/*

お早う。
クーラーは。
使うまいと思っていたのに、
リビングに行ったら親がガンガンに効かせていたので、
寝る前に勢い余って使ってしまった。

後悔はしていない。

(385) 2008/07/15(Tue) 07:31:39

天聖の獣 ナターリエ

/*
機鋼王特製たれば、鉄なのでなく精霊鋼やら抗魔銀やらレアメタル超高級義手くらいぽーんとよこされておりそうですが。

…例の腕時計も材料こそ白金&菫青石なれど、時計の機構とか色々仕込まれてるもの考えたら、色んな意味で恐ろしゅうございまする。[獣耳ぺたり]

(386) 2008/07/15(Tue) 07:32:08

時空竜 オトフリート

/*
くーらーってなんですか。
[くろねこさんちにそんなものはない]

>>382
まあ、平日だしねぇ。
[平日でも伸びる時は伸びるけど]

ていうか、まあ、あれは可能性の一つだから、深く考えなくていいと思うよ、うん。

(387) 2008/07/15(Tue) 07:34:40

天聖の獣 ナターリエ

/*
マーガレット殿たれば、
時空王か竜に、時を歪めて送っていただけばよろしいのですわ。
まずは万全になさい。
とか言って、笑顔で押し切ってしまわれそうです。
影輝王すら押し切ってしまわれるお方ですゆえ、他者の手を振り解けぬアーベル殿では…。[勝負見えてるっぽい]

(388) 2008/07/15(Tue) 07:35:42

機鋼の魔 アーベル

/*

……。

なんか、腕からミサイルとか普通に出そうだな。

[すっごい不安。]

(389) 2008/07/15(Tue) 07:36:06

時空竜 オトフリート

/*
>>389
……くろむだからなぁ……。

[ひらがなで言うな]

(390) 2008/07/15(Tue) 07:38:14

天聖の獣 ナターリエ

/*
クーラーなしで…毎年乗り切られて…! [尊敬の眼差し]

此方の環境では、流石に夏場はないと無理…ですの。
体温超える気温は死ねまする。

嗚呼、いえ。可能性の一つとは判っておりますが。
優しくされた理由が判ってしまって、なんというかこう…。[遠い目]

(391) 2008/07/15(Tue) 07:38:32

機鋼の魔 アーベル

/*

>>384 時竜
邪魔は、ほら。ね。

[何処かに同意を求めてみた]

>>388 聖獣
イレーネの居場所把握されていたり
あまつさえ確保されてたりしそうだと思った。
彼女自身ではなく、精霊王の力も手伝って、だろうけれど。
そんな状態で迎えに行ったら泣かれるだとか。(弱い)

……。

払えなくなど、ない。[眉根が寄る]

(392) 2008/07/15(Tue) 07:40:05

天聖の獣 ナターリエ

/*
指先からマシンガン、肘からロケットランチャー、手刀の横からはナイフ? [どこの004]

(393) 2008/07/15(Tue) 07:41:38

機鋼の魔 アーベル

/*

>>390 時竜
……否定しろ。
其処は、否定しておけ。

[セレスで遊べない分遊ばれそう]

(394) 2008/07/15(Tue) 07:41:47

苗床 リック、つつかれてた。にゅう…

2008/07/15(Tue) 07:42:19

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ブリジット
86回 残14997pt
リック
164回 残13439pt
ハインリヒ
55回 残16520pt
ミハエル
21回 残17270pt

犠牲者 (5)

セレス(2d)
26回 残17350pt
ユリアン(3d)
30回 残16781pt
ナターリエ(4d)
155回 残12665pt
オトフリート(5d)
152回 残13261pt
ダーヴィッド(5d)
15回 残17642pt

処刑者 (4)

ネリー(3d)
24回 残17408pt
アーベル(4d)
177回 残13038pt
クレメンス(5d)
55回 残16505pt
ヘルガ(6d)
2回 残17959pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light