人狼物語 ─幻夢─


26 マーガレットのティーパーティ

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


時空竜 オトフリート

/*
>>391
扇風機と自然風だけで生きてますが。
[古い建屋なんで入れても多分効かない]

……まあ、確かに。
可変の未来としても、怖いというかなんというか、ではあるが。

(395) 2008/07/15(Tue) 07:42:32

機鋼の魔 アーベル、苗床 リックをじっと見つめた。

2008/07/15(Tue) 07:43:19

時空竜 オトフリート

/*
>>392
いや、ほら、言われても。

>>394
否定する要素が浮かばなかった。
まあ、物理法則を無視したものは仕込まないと思うけど。

(396) 2008/07/15(Tue) 07:45:16

苗床 リック、機鋼の魔 アーベルが見てくるので、「う?」目をこしこし。

2008/07/15(Tue) 07:45:21

天聖の獣 ナターリエ

/*
邪魔ってなんでしょうか? [きょとん]

>>392機魔殿
機鋼王殿の元から返ったら、パーティ会場で暢気に御菓子食べえてるノイ殿がいらしても何の不思議でもないよな。

そも、オト殿がセレスと私を連れて影輝王の所にまだ顔すら見せに行っていない=じゃぁ呼び出しちゃおうか、とか時空王が目論んでマーガレット殿と最強タッグ組まれたとかがこの茶会の真相っぽい気がして仕方ないのですが。

(397) 2008/07/15(Tue) 07:45:37

天聖の獣 ナターリエ、機鋼の魔 アーベルの眉が寄ったのを見て、ごめんなさい…と眉が落ちた。

2008/07/15(Tue) 07:46:54

ちま竜 セレス、苗床 リックは無理ダメよ?

2008/07/15(Tue) 07:47:13

機鋼の魔 アーベル、苗床 リックの頭に、手、ぽふ。わしわしわし。

2008/07/15(Tue) 07:47:53

苗床 リック、こくんと頷いた。

2008/07/15(Tue) 07:49:06

天聖の獣 ナターリエ

/*
>>395オト殿
なるほど、そうであられましたか。でも身体にはよいですね。
密封性高い家だと冬は良いのですが、夏は防犯関係上締め切りは暑くて暑くて。クーラーかけない方が身体によくないと言う。

>>394機魔殿
そこで息抜きされていないと、現在作成中らしきセレスの伴侶にとんでもない機構仕込まれそで恐ろしいのですが。
[人柱を見るような目で見つめた。耳ぺたーん]

(398) 2008/07/15(Tue) 07:50:53

苗床 リック、機鋼の魔 アーベルにわっしわっしされた。ぼー……ぎゅう(抱きついた)

2008/07/15(Tue) 07:51:25

天聖の獣 ナターリエ、苗床 リックへと優しく子守唄を歌った。寝過ごしには注意するのですよ。

2008/07/15(Tue) 07:51:41

機鋼の魔 アーベル

/*

>>393,396
[……無視しなけりゃ仕込まれるのかと思った]

>>397 聖獣
有り得るから怖いんだが。
とりあえず、女性陣は強い、で宜しいか。

[落ちる眉に、ぴくり]

……一々謝るな、落ち込むな。

[バツ悪そう][外方向き。]

(399) 2008/07/15(Tue) 07:51:48

天聖の獣 ナターリエ、あれ、よく考えたら遠い未来ならセレスはとうに一族の長?

2008/07/15(Tue) 07:52:57

天聖の獣 ナターリエ、危険性がもの凄く上がってる事に気付いたけど見ない振りした。

2008/07/15(Tue) 07:53:33

機鋼の魔 アーベル

/*

>>398 聖獣

……君ね。

[この親馬鹿めなどと思ったり思わなかったり]
[でも無下に目を逸らしたり出来ないようです]

(400) 2008/07/15(Tue) 07:54:43

苗床 リック、もう電車降りてるからだいじょうぶーあついー

2008/07/15(Tue) 07:54:43

機鋼の魔 アーベル、抱きつかれて、固まった。

2008/07/15(Tue) 07:55:23

氷精 ミハエル

エアコン?
全開に決まっている。

空気読まずに方々へレス
鳩からでは色々面倒なのでミハエルが全部レスするそうです。

身長について(たしかユリアン)>
2演から比べて縮んだつもりは無かったのだが、ネタ的に美味しいのでそれで良いと思った。
本当は、2演のあとからは頑張って大人サイズで居たのだが、今回は……というつもりで居たのだが。全く説明しなかったしな。


ちなみに今回、ユリアンの
「ミハエルさん小さくなった?」
と。ハインリヒの
「どーもお世話になってます」
が、気に入った台詞だった。

(401) 2008/07/15(Tue) 07:55:31

苗床 リック、機鋼の魔 アーベルが固まったからきょとん。まだ眠そうにじー

2008/07/15(Tue) 07:56:29

苗床 リック、氷精 ミハエルがつけてないわけがないと思ってた。灰にならないでね

2008/07/15(Tue) 07:57:21

天聖の獣 ナターリエ

/*
>>399
女性陣とひとくくりにされましても……。
[精霊女王レベルの方々と一緒にされるのは流石に不本意やも。
あそこまで強いのは、ごく一部。麒麟ではなれませぬ]

………ぁ、あの…

[またごめんなさいと言おうとして、駄目と言われて耳ぴるる。
…とりあえず、そっぽ向かれたので耳半分寝つつ、こくり頷き]

(402) 2008/07/15(Tue) 07:57:30

天聖の獣 ナターリエ、大切な人(竜)すけーるは時空竜&機鋼竜の二大巨頭ゆえ。

2008/07/15(Tue) 07:59:16

苗床 リック

/*
待ち合わせ場所にきたから落ちます!
おやすみーノシ

[*挨拶が違います*]

(403) 2008/07/15(Tue) 07:59:53

天聖の獣 ナターリエ、機鋼の魔 アーベルの無碍に目を逸らさない様子に、いい人(魔)だなと思った。

2008/07/15(Tue) 08:00:56

時空竜 オトフリート

/*
>>398
窓開けられない時は本気でつらいけどね。

>>399
まあ、火器類は入れない気はするよ、うん。

……高速振動系の刃物あたりは仕込みそうだけど(それも

(404) 2008/07/15(Tue) 08:01:14

時空竜 オトフリート、苗床 リックはおやすみ……なのか。ともあれいてらですよ。

2008/07/15(Tue) 08:02:03

天聖の獣 ナターリエ

/*
ミハエル殿おはようござりまする。
むしろミハエル殿がクーラーのよな気も。

リック殿は行ってらっしゃいませ。
おやすみなさいませ…? [首を傾けて、瞬きひとつ]

(405) 2008/07/15(Tue) 08:03:11

天聖の獣 ナターリエ、ちま竜 セレスを膝に乗せて、とても久し振りに羽根づくろい。[ほのぼの]

2008/07/15(Tue) 08:05:15

時空竜 オトフリート

/*
ミハエルもお早うですよ、と。

そういや、外見の変化の事を突っ込みきれなかったなあ……。
成長verでも会ってるはずなのに。

そういや、こことの出会いもかなり謎いなおとにーさん。
どこにでも突っ込むタチだから、どこで会ってても不思議ないけど。

(406) 2008/07/15(Tue) 08:07:15

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ブリジット
86回 残14997pt
リック
164回 残13439pt
ハインリヒ
55回 残16520pt
ミハエル
21回 残17270pt

犠牲者 (5)

セレス(2d)
26回 残17350pt
ユリアン(3d)
30回 残16781pt
ナターリエ(4d)
155回 残12665pt
オトフリート(5d)
152回 残13261pt
ダーヴィッド(5d)
15回 残17642pt

処刑者 (4)

ネリー(3d)
24回 残17408pt
アーベル(4d)
177回 残13038pt
クレメンス(5d)
55回 残16505pt
ヘルガ(6d)
2回 残17959pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light